タカアンドトシアンド765プロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:15

    青葉美咲「今日のログインボーナスはこちらです!」
    事務員タカ「チェリーパイ」
    トシP「欧米か!」
    事務員タカ「ミートパイ」
    トシP「欧米かって!」
    事務員タカ「フィッシュアンドチップス」
    トシP「だから欧米か!」
    トシP「スパドリとかあるだろうがよ!」
    美咲「それならこちらがありますよ」
    美咲「スパドリ!風味のコーラ!」
    トシP「欧米か!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:01:34

    サンドウィッチマンの次はタカトシか...いいね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:07

    トシP「ドラマ出演の仕事を取ってきましたよ!」
    事務員タカ「やったじゃないですか~!誰が出るんです?」
    トシP「琴葉と昴が親友役で出るんですよ」
    事務員タカ「え?」
    トシP「どうしたんですか?」
    事務員タカ「その2人を会わせてはダメ!」
    トシP「何でですか」
    事務員タカ「この2人は血を分け合った、姉妹なのよー!」
    トシP「昼ドラか!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:25

    タカP「俺も入社した時はこんなだったのになあ」
    トシP「どうしてこうなったんですか先輩」
    タカP「美奈子Pだったんだよ。」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:46

    琴葉「私だって、悪いことくらいするんですよ?」
    トシP「へ~、例えばどんな?」
    琴葉「階段を壁一叩きしただけでスロープになるように改造したり」
    トシP「茂造か!」
    琴葉「お年寄りの杖で銃弾を弾いたり」
    トシP「茂造かって!」
    琴葉「千鶴さんのセレブの秘密をメールでみんなに教えたり」
    トシP「だから茂造か!」
    トシP「って、ちょっと待て!千鶴さんの秘密を暴露したの!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています