初めてEGガンダムを作ったグエルくん

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:44:00

    こんなに簡単ならとHG ネオジオングを購入

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:45:16

    .

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:47:21

    また弟に相談なしにそんな事して…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:48:21

    「こんな簡単に…」とか言ってる場合じゃないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:49:52

    兄さん! EGの次のグレードはHGらしいよ!
    HGデンドロビウムってのが再販予約始まったみたいだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:50:22

    向こうでダリルバルデが泣いてるから今からでもHGダリルバルデにしとけ
    簡単だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:58:12

    あ、あの! ぼくはどうでしょうか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:15:54

    >>7

    君はリアルRG持ってるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:17:11

    サイズ考えずに買ったろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:21:46

    執務室のヴィムの趣味の悪い置物を処分すれば置ける置ける

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:22:52

    でもパーツ自体はデカいから組みやすいっちゃ組みやすいって話だよねネオジオング
    まあ無駄にデカくてパーツ数も多いけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:45:33

    せめてクスィーかペネロペにしなさい!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:50:23

    まぁネオジオにしてもデンドロにしても最大の敵はスペースだからな
    そこがクリア出来てるであろうグエルならなんとかなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:52:41

    家デカい
    金もある

    ヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています