ヒロインたちが一人除き性欲強い非処女という設定のゲーム貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:40:01

    設定やキャラクターは良いからリメイクしてくれねえかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:41:16

    DLCでの心の壊しっぷりにドン引きしかしないやつ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:41:45

    みんな可愛いよね。性格の歪み含めて。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:00

    誰か彼女たちを救ってやってくれ……頼む……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:34

    ゼロとミハイルの関係性はすごく好き
    不満もあったけどEエンドが良かったのでよしとする
    それはそれとして最後の最後で会話中に入力タイミングあったことは絶対に許さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:47

    >>2

    DLC本編に加えて、アコール関係補完して出してほしい

    ロード時間やグラフィックは最新ハードなら改善されるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:44:52

    1が新宿エンドとかであまりにも有名だけどコレもかなりの鬱と曇らせのシナリオだよね
    セントとトウはどのルートの末路も切ねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:45:49

    ラストの音ゲー以外好き
    びっち大好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:49

    フォーの歌の最初のやだぁぁぁぁぁぁ!が死ぬほど好き。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:49:49

    聴きたもうれ 聴きたもうれ
    第五の歌 古の異光
    現世に顕現せし力 轟魔を払わんとす光臨の儀
    神罰が彩る断罪の槍 その目に焼き付けん
    我がディトの名において 出でよ!ファヌエル!

    魅せたもうれ 魅せたもうれ
    第四の歌 古の絶盾(たて)
    現人に許されし力 主を護る最強の城
    汚れし汝の贖罪を 虚空(うつそら)に刻み込まん
    我がデカートの名において 防御(とじ)ろ!アルマロス!

    弾きたもうれ 弾きたもうれ
    第三の歌 古の傀儡(くぐつ)
    彼岸を望みし轟魔の力 輪廻を拒む破戒の兵団
    理性と秩序の宿業を灰塵に返さん
    我がオクタの名において 侵せ!アルミサエル!

    鳴りたもうれ 鳴りたもうれ
    第二の歌 古の腕爪
    因縁を断ち切りし血風の嵐 忠誠を誓う鋼の剛拳
    数多に蠢く屍を乗り越えん
    我がセントの名において 躍れ!エグリゴリ!


    この詠唱たち狂おしいほど好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:41

    なんで戦闘パートがめちゃくちゃ劣化してるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:25

    夜のイチモツ談義は笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:22

    フォウの悲鳴がBGMに移行する演出は素晴らしい

    DoD3 ドラッグ オン ドラグーン3 VS フォウ + アルマロス (第2章)


  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:59

    >>5

    息子大好きなヤンママ感がたまらん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:29

    ゼロ→本当は優しいヤンママ
    ワン→真面目過ぎた良い子
    トウ→純粋すぎて壊れた
    スリイ→サイコな不思議ちゃん
    フォウ→カマトトむっつり処女
    ファイブ→実は満たされない寂しがり屋

    こんなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:38

    ラストの音ゲー通称「新宿地獄阿波おどり」

    DoD3 ドラッグ オン ドラグーン3 真ラスボス (鬼畜音ゲー)


  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:22

    主人公が男性メンバー全員と関係あるの草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:46

    トウとセントが好き
    なんであんな事に…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:12:15

    ラスボスのワンはともかくトウが出番的には優遇されてるなーと思うがDLC可哀想すぎる
    セントは終始トウへの愛に殉じるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:11

    クソデカ記念BOXすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:13

    >>20

    ゼロってほんと黙ってたら美人だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:54

    なんだかんだで話題になるゲームと全く話題にならない漫画版

    前日譚はともかく弟のあれはよくわからんかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:35

    >>19

    本編だと意味深なこと言うだけ言って終わりなコイツ何だったんだなやつだけど

    DLCで介護疲れのボケ老人みたいになってるのが分かってやりきれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:56

    DLCは1のサイクロプスがスリイの作品と判明したのも衝撃だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:11

    トウはDODで善良な女の子が幸せ~になれると思った?残念!感がすごい
    幸せの絶頂から養っていた子供達を化物にされて尊厳破壊された上殺さないといけなくなって心が壊れていく過程がエグい
    斎藤さんの泣きじゃくる声に段々壊れた笑い声が混じって戻れなくなっていくのが声優さんってすごいなって思った(こなみかん)
    アレって明言されてないけど、スリィがやったでいいんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:52:06

    フォウはあのブリっ子感でファイトスタイルが鉤爪と蹴りのバリバリ徒手空拳なの面白い
    Dルートでの壊れっぷりも声優さんすごいわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:54:39

    ドラッグオンドラグーン3か
    懐かしいな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:39:55

    >>26

    スリイとだけ格闘戦ないの残念だった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:42:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています