【腐向け】伏黒恵の彼氏三勇士を連れて来たよ【注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:46:34

    ※このスレは伏黒恵受けの内容を多分に含むと思われます。伏受けを除く他cpのお話はご遠慮下さい。
    それ以外はお好きにお使い下さい。


    ・伏黒の為に生きて死ぬ主人公 虎杖悠仁
    ・9年間目をかけて来た師匠にして最強の呪術師 五条悟
    ・伏黒以外興味無しな呪いの王 両面宿儺

    一昔前の夢小説かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:01

    夢小説でもここまで盛られることなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:41

    五条とか最近全く本誌に出てないのに伏黒の動作の至る所から「僕が育てました」感が出てきて困惑中。牽制でもしてるのだろうか。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:11

    攻略対象ではないがパパ黒もいるな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:16

    3人には劣るけどのりとしも中々…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:59:44

    伏黒受け乙女ゲーの妄想してても宿儺ルートは分岐したら全く逸れない仕様になってそうでこわい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:04:05

    >>1

    この呪術廻戦展のビジュアル、伏黒が上下反転してるから五条・虎杖・宿儺と誰とでも噛み合う仕様になってるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:07:59

    >>5

    のりとしだって負けてないよ!

    確かに他の3人より出番は少ないけど

    LINEスタンプは一緒に写ってるし禪院家から「友好な関係を築いている」と言われてるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:12:37

    伏黒視点で宿儺ルートはバッドエンドが多いけど、宿儺視点で伏黒ルートはあら不思議!!高確率でハッピーエンド!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:14:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:03

    >>9

    伏黒視点で宿儺ルートはバッドエンドが多いけど


    この言い方だとまるでハッピーエンドがあるみたいじゃないか…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:17

    東堂が伏黒に好みのタイプ聞いた時に「男でもいいぞ」って言ってたの未だにすげー気になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:35

    伏黒周りは設定と因縁が強すぎて公式が最大手みたいなところある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:33:05

    特にそういう意図を込めてるわけではないと思いはするが、
    東堂の男でもいいぞ発言、なんか付き合ってそうなキンキラコンビ(男同士)を見てると
    ワンチャンというか、そういう方向の可能性についての下地が整えられているような気がしてきて困る

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:02

    >>11

    宿儺様がハッピーならハッピーエンドなんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:45:47

    >>15

    裏梅さんちっすちっす

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:47:05

    冗談抜きで今後の展開的に伏黒が宿儺に飼い殺しされる未来がありそうで震えてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:31

    宿儺は他キャラ全部攻略すると現れる真相ルートの攻略キャラっぽい
    バッドエンドの数が異常

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:19:15

    五条との因縁盛られ過ぎちゃう?
    ・関係最悪の御三家の当主と時期当主(条件付き)
    ・関係悪化した原因の御前試合で殺し合った当主達の術式をそれぞれ持って生まれた
    ・恵の父親を殺した
    ・優秀な人材を求めて恵に会いに行った
    ・甚爾の事を未だ打ち明けられず9年間師弟してきた(単眼猫の話だと五条から打ち明けるらしい)
    ・五条がいる限り恵が当主になる事は無い
    ・五条が目をかけて、担当として受け持ちして、初任務は五条の前で五条に意地悪された
    ・五条は恵に莫大な期待をしている

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:43

    ここではあんまり語られてないけど、虎杖と伏黒の関係も15歳のそれじゃねぇ…。
    「言うな」「言うなよ」も好きだけどやっぱり一番の衝撃は「俺を助けろ」「俺が隣にいる限り、ずっと苦しむことになるんだぞ」だなぁ。この先も隣にいるって疑ってないじゃん…そばじゃなくて“隣”じゃん…。
    その後の「もし次俺が宿儺と代わったら、迷わず殺してくれも好きだ。
    なんか伏黒とこのスレタイの3人にはそれぞれ割って入れない関係が築かれてんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:07:55

    伏黒が指の回収に行って「死なせたくありません」と懇願しなかったら虎杖は高専に来なかったし、そもそも伏黒を置いて先輩たちだけ助けるなら虎杖は指を飲み込む必要はなかった
    そして宿儺は伏黒の可能性に魅せられなかったら少年院で虎杖ごと死んで構わなかった

    三勇士同士の関係も三勇士の今も伏黒無しでは成立しなかったの本当に…台風の目かな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:14:40

    渋谷事変で誰についていくかでルート確定しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:04:41

    台風の目っていうか特異点じゃねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:46

    伏黒恵と深い関係や因縁のあるキャラって虎杖(主人公)・五条(最強)・甚爾(バグ)・宿儺(呪いの王)・直哉(NAOYA)と美味しい位置のやつだらけなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:04

    >>3

    伏黒の方が意識してそう

    ずっとみてきたもんな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:31:22

    >>24

    直哉(NAOYA)ってなんだよ…いや言いたいことは分かるけどツッコまなきゃいけない気がした

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:54:19

    ここなら語っても許されるかと思って(駄目だったらすまん)
    三勇士とのカプも勿論好きなんだが俺まきめぐがかなり好きなんだよ。肉体的にも精神的にも真希さんが優位かつイケメン彼氏でスパダリしてんのにロマンを感じてんだ…。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:07:13

    >>27

    分かるぞ……手合わせで当たりどころ悪くて伸びた恵をお姫様抱っこで運んで欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:27:01

    お姫様抱っこで思い出したんだが、結局魔虚羅戦後の家入さんの元へ伏黒を運んだシーンはお姫様抱っこしたって事でOK?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:28:59

    他作品ネタですまんが三勇士のルートはFateSNっぽい構成だなと思ってた
    Fate→虎杖
    UBW→五条
    HF→宿儺

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:37:54

    >>30

    わかる

    Fate→王道のボーイミーツガールで少し切ない

    UBW→自分と向き合い理想を突き通す物語

    HF→全ての裏側を知り現実に帰る物語

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:39:23

    >>30

    (虎杖と)夜に運命の出会いを果たし、

    正当な血筋の元に生まれてずば抜けた才能で御三家の当主になり(ただし結末)、

    虚属性(あり得るが物質界に無いもの)に似た性質の影を操る

    ひとりで3ヒロイン兼任とはたまげたなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:32

    >>32

    Fateの架空元素である虚属性と無属性はそれぞれ十種の影法術と無下限術式っぽいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:18:20

    禪院家が間桐適性ありすぎるのが悪い
    なんだよ呪霊蔵って蟲でみたことあるそれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:37

    >>34

    禪院家と直哉登場はびびったわ

    間桐家みたいな男尊女卑クソ家と才能があった慎二みたいなやつ出てきたと思った


    伏黒が「救済が間に合った桜」と言われていてなるほどと思った

    あのまま禪院恵になってたらHFルートだったのかな

    五条本当に迎えに来てくれてありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:18:52

    >>35

    桜より精神安定してて津美紀って言う分かりやすい人質がいる分、下手したら桜より悲惨な目にあってた可能性も捨てきれない。

    桜は姉と好きな人を殺しかけて兄は殺して耐えきれずプッツンしちゃったけど、伏黒はメンタルクソ強のせいで狂うことも出来なさそうだ。なのに津美紀がいるから逃げもできない。

    この場合の士郎ポジは誰だろうな。無難なら虎杖か。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:53

    >>32

    加えて実父が術師殺しというイリヤ要素もあるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:51:17

    >>36

    士郎に近いのは虎杖かな

    目が死んでた禪院恵と鶏団子鍋を一緒に作ったりしながら交流を深めてほしい

    士郎は桜の料理や家事の師匠だし悠仁が箱入り恵に料理や家事を教えるのは心が和む

    でもそのせいで宿儺に近づき過ぎてしまい術式を宿儺の理想のために使われてしまう危機が…!


    一方でHFは慎二の士郎に対する拗れた感情も重要なので直哉が慎二なら士郎は悟がいいかな

    悟くんを恵に取られた上に2人でアッチ側に行かれてしまう直哉の慟哭も見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:39:28

    虎杖と幸せの絶頂期って時に宿儺に伏黒を奪われる感じの話読みたいっすね……伏黒恵にはまってからNTR属性好きになってしまって大変なんだ……でも割とありそうなんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:42:38

    >>39

    宿伏で性癖歪んだニキ俺もソーナノ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:24:22

    >>39

    伏黒を奪われて命も奪われるのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:08:53

    虎杖は宿儺が出てる時も外界の様子は見えている様子なので伏黒が宿儺にNTRれたのも見えているのか
    機材無しでNTRビデオレターできちゃうな
    この場合に無理矢理シチュでずっと虎杖の名前を叫び続けるのと宿儺に心までNTRれて愛おしそうに宿儺の名前を呼ぶのを虎杖が聞かされ続けるのどっちがいい?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:58:05

    >>42

    無理矢理でおなしゃす

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:19:42

    伏黒恵にFateの全ヒロイン要素バラして入れてる話みるたび CLAMPの花京因子みたいだな…てなる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:23:11

    何か全員男で虎杖-宿儺-伏黒みたいな関係性って少年漫画であんま見ないよね…
    何か不思議な感じ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:49:16

    >>45

    そもそも主人公の中にいる邪悪な存在って大体主人公にしか興味無かったりその後和解したりするからな。

    今のところ宿儺にどちらの予兆も見られない辺りが他の一線を画す部分だと思うし、これからもきっと変わらないという信頼感がある。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:18:07

    >>46

    ほんとそれ

    もしくは、伏黒が女だったらそこそこ既存でも有りそうな感じになるんだよね

    (あくまでこの3人の関係性だけで言えば)

    伏黒のポジも男にしてるのが何とも令和的だわw

    だからこそ面白いんだけども

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:06:36

    今更だけどスレタイ「三銃士」じゃないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:51:18

    個人的には違和感なかったしええんちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:30:10

    ナナミンの「君は私が守ります」で正統派少女漫画の風を感じてしまった……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:47:05

    >>50

    乙女ゲーに転生した伏黒のスレでも言われてたけど、ナナミンの大人としての信頼性すげーよな。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:38:56

    >>51

    伏黒の一番近くにいた大人があんなんで、もっと言えば実父もあんなんで、父の実家もあんなんだからな……相対的に見てもナナミンのまともさが飛び抜けてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:14:44

    伏黒恵を9年間守り育てた安心と信頼の実績
    五条悟もよろしくお願いいたします

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:19:23

    >>53

    安心安定の若紫ルートだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:13:09

    >>52

    伏黒恵は虎杖以外男運ねぇなって個人的に思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:11:10

    >>53

    今更だけど

    「何笑ってんすか」「別に♡」のとこほんと好き

    流れといい身長差といい…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:27:37

    >>55

    でもねその虎杖も将来的に死刑が確定してるんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:45:21

    >>57

    ていうかすぐ死ぬ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:29:39

    >>58

    伏黒の目の前で2回も死んだ男やぞ。いやまあ2回目は目の前にいたか分からんけど恐らく乙骨先輩の影の中におった説濃厚やし……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:55:24

    >>53

    五条と禪院のバチバチを恵が知らなかったくらいガチガチに守って、戦闘シーンの度に僕が育てました感出してくるの参っちゃうね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:28:30

    三勇士と伏黒のそれぞれの関係性がマジで乙女ゲーすぎるんだよな
    そりゃ乙女ゲースレも悪役令嬢スレも立つし完走するわ
    乙女ゲーやったことないんだけど伏黒主人公ならやりてえわ
    乙女ゲーってかニトロキラルのBLゲーぽさもあるが

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:05:42

    パパ黒を突破できる実力と禪院家から引き取れる財力、それか人間性が最低でも必要になるので、高嶺の花どころじゃないのだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:10:12

    >>60

    フォーメーションBとかいう逆ナン対策の守護術式

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:11:34

    >>61

    伏黒の周りがちょっとゴリラゴリラしがちなことを除けば、まあ、そう。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:57:19

    >>64

    ゴリラ(主人公)

    ゴリラ(最強)

    ゴリラ(呪いの王)

    ゴリラ(バグ)

    ゴリラ(二代目バグ)

    ゴリラ(パンダ)

    ゴリラ(最強より多い呪力量)

    ゴリラ(ドーピング)

    ゴリラ(東堂)


    まあまあ絡み合った奴だとこんなもんかな?綺羅羅は入れようかどうしようか悩んだけど多分アレ呪力操作だと思うし除外。

    恵ちゃんかわいそうだね。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:50:40

    恵だって不良積み上げて人間ピラミッドできるぐらい強いのにな
    人間の範疇にいないゴリラが標準の世界が悪いよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:05:02

    >>65

    見返したら説明下手過ぎた……綺羅羅除いたのはあの車ぶっ壊した蹴りが恐らく呪力操作の一般的な威力では?という憶測から出なかったからなんだ……。呪力操作だけなら乙骨も東堂も五条も多分それらに当てはまる箇所があるだろうし…。

    でも綺羅羅がパワープレイヤーでもそれはそれで好きです

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:28:13

    >>63

    道を尋ねるふりして誘拐とか過去に遭ってそうだもんな伏黒は

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:44:07

    >>68

    若人の青春云々言ってる五条がモロ青春イベントである逆ナンを妨害する理由とは…?って思い続けてたんだがこのレス見て目から鱗落ちたわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:52:08

    他漫画の話はスレチかもだが宿儺と伏黒はうしとらのとらまゆっぽさを感じる
    人外×人間いいぞ~

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:46:10

    同級生(物語の始まり)、年上(因縁メガ盛り)、人外(命をかけて挑んだ敵⇔推し活)とそれぞれ絡み方が違うから、どこを選んでも美味しいのが凄い

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:17:38

    伏黒おっめ
    不服五条草伏黒に嫉妬かい
    虎杖も暗いな
    宿儺クッソ喜んでんじゃんてことで伏黒の彼氏は宿儺だな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:19:06

    宿儺ー恵の顔に傷残っちゃう早く治しにきてよ!!
    一年生全員顔に傷かい
    少し経てば治る傷だと良いけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:26:52

    >>72

    同担拒否五条先生……!?

    「恵のほんとの魅力を知ってるのは僕だけなんだよね」って思ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:40:50

    >>74

    腐向けレスとはいえ五条は1位目指してるバカ目隠しやそれはちょっと違う

    虎杖の不分明よく分からない気持ちがそれっぽい

    宿儺喜びすぎやろお前

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:07:04

    今まで五条は「体格良いけど甚爾とか東堂と比べるとそうでも無いな」って思ってたんだけど、単行本の描き下ろし大胸筋見て「でっっっっっか」ってスペキャ顔になったわ。
    描き下ろしは虎杖も五条も宿儺もド攻め過ぎて「伏黒は大変だな…」って思ってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:10:51

    >>72

    むしろスクナがごっそり投票してそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:33:39

    今回、本編には五条も虎杖も宿儺も出てないのに伏黒のバックグラウンドから存在の圧が感じられるの凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:27:41

    雄っぱい三勇士と比べて恵ちゃんはさぁ……なんなら甚爾もナナミンも真希さんも東堂もきょぬーだし乙骨パイセンは腕が太い
    直哉は知らん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:34:19

    >>76

    わかる。

    最初は虎杖と伏黒の左右を決めあぐねてたんだけど、最近の虎杖見てたら「いや…こいつは左だな」ってなって、伏黒は1話から見返した時点で「こいつは右やな…ヒロインやな…」ってなる、なった。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:56:56

    虎伏は少年誌で五伏は少女漫画かBL漫画のイメージある
    宿伏は青年誌かハーレクイン?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:47:20

    ナンパ阻止回でいつでも新鮮に驚ける
    こんな受けすぎるキャラそうそういない
    友達同士のノリのやり取りでさえ、こう、無下にされることがほぼ無いというか…大事にされてるキャラだなと

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:22:14

    フォーメーションBはアニメスタッフが監修しましたとかだったら媚び乙とかで終わるけど、下々神がネーム切ってるからこっちは狂う
    原作者があれを描いたの何?(スペキャ顔)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:39:59

    逆ナン阻止の衝撃すごすぎたよね
    協力者たちを泥棒猫呼ばわりすんのほんと酷くて好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:51:36

    >>83

    逆ナン阻止といいお日様の匂いといい、さんぽの伏黒ってなんかこう…箱入り感あるよな。

    大事にされて来たんだろうなぁ、って感じがする。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:32:40

    >>83

    そうなんだよね

    アニメスタッフだけだったら腐媚びって思ってたけど原作者がお出ししたネームだからな…

    原作至上主義者としては乗るしかない

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:00:17

    >>79

    直哉も16巻の描きおろしみるとそこそこありそう


    からの17巻の描きおろしの伏黒のストンとした感じよ…

    ゴリアテ…じゃなくてデコルテのラインのスッキリ感いいねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:23:55

    あの鎖骨綺麗にでてて好き
    攻めたちの雄っぱいがでかい代わりに恵は鎖骨と腰よ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:38:20

    伏黒の首を首輪みたいに宿儺の手が囲んでるやつ、まだ呪術あまり知らない時ちらっとどこかで見たんだけど、二次かと思ってたんだよね
    あの絵何かすごい刺さる…
    あれもう絶対手離す気ないでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:52:19

    逆ナン阻止のやつネームだと「恥ずかしいんでやめてもらえます」のあと五条が伏黒のこと指でツンツンしてんだよな
    分かるよ可愛いもんなツンツンしたくもなるよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:44

    >>89

    求められてると思って…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:22:44

    >>91

    有能って言われない?

    涼しげで綺麗な顔の男の子のこれまた白い首に刺青入って節立つ手が添えてあるの本当にえっち

    ギリギリ触れてないところがほんと〜〜〜にえっち

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:12:28

    >>91

    >>92

    それでいてちょっと手を動かしただけで首をきゅって出来そうなところよ

    宿儺の匙加減で命を握ってる感が大変よい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:14:23

    >>91

    ちゃんと推しに触るときは爪引っ込める宿儺様かわいいね♥

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:14:11

    >>91

    本当この扉絵エッチだよな…なんでそんな首枷なんて言葉を…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:43:43

    >>91

    これも好きだけどこっちもすこ

    宿伏匂わせ半端ねぇって…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:53:39

    >>91

    いつ見ても真人くんの手が肩揉みしてるようにしか見えないし、宿儺の手は守ってるようにも息の根を止めようとしてるようにも見える。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:40:23

    実際守ってるのが凄い

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:11:40

    >>96

    これもやっぱ首枷って示唆なんだろね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:12:59

    首枷ってさあ…えっちだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:17:38

    こっちはもう言い逃れできないほど更に匂わせてるよねw

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:19:32

    えっ?白襦袢着て首枷付けて宿儺様のいいようにされてる恵?(難聴)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:15:54

    >>91

    「囲っている」という言葉がしっくりくる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:15:15

    >>101

    公式…って思ったやつ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:23:57

    五伏と宿伏の話が比較的多めだけど、今現在伏黒恵が虎杖悠仁の生きるよすがになってる虎伏もよろしくお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:06:07

    御前試合の元ネタだって聞いたのでネトフリでバジリスクを視聴してきたんですけど完全にスペキャ状態
    猫さんどんな気持ちで2人にこの設定盛ったの?正気かな??

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:16:27

    >>105

    虎伏いいよね

    呪術はこの二人のボーイ・ミーツ・ボーイから始まってそこからずっと互いを想ってるのすごい

    虎杖の性に関する知識凄そう感と本人の雄味が強過ぎて作中でもう伏黒抱いててもおかしくないカプ

    ※宿儺さんが見てるのでは云々は考えないこととする

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:49:13

    以前Twitterで見た虎伏・宿伏関係の喧嘩の内容なんだけど、
    伏黒は虎杖を殴ったり叩いたりするけど虎杖は伏黒に手を挙げることは無いし、
    伏黒は宿儺に毒や暴言を吐くけど宿儺は伏黒の事を否定するような言葉は使わない、
    虎杖と宿儺は相手の骨を折るレベルで殴り合いをするし挨拶のように「しね」って言う。
    って呟きで大爆笑した。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:16:59

    >>107

    この場合でも凄いのは宿儺なら伏黒の痴態を堪能しててもおかしくないってことだよね

    抱いてるのが小僧なのはクソだと思ってるけれどそれはそれとして伏黒恵いい……ってなってそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:31:37

    よく伏黒がセイバー、虎杖が士郎、宿儺がギルガメッシュと例えられるのも良き
    それでいくと五条は最近のキャラになるけどマーリンかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:36:04

    宿儺と伏黒恵がギルガメッシュとセイバーみたいなのはほぼ宿儺のせいで伏黒にはセイバー要素殆ど無いと言われていたのに麗美登場で騎士要素追加されそうになったのは今でも笑う

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:18:20

    五条は設定だけなら言峰要素もあるかな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:21:57

    やっぱこれに伏黒恵いないのさぁ……釘崎もカバー裏でやったってのに伏黒恵はさぁ……ほんと……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:26:35

    >>113

    でもこれけっこう腸相ズルいよねw

    ただかわいいだけじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:51:15

    >>114

    お兄ちゃんはほら…まだ受肉して日が浅いから…

    個人的には女のプライド全部捨てた様な桃ちゃんパイセンがすこ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:55:04

    >>113

    バカ目隠しの目隠し取ったやつ見てーなー。

    元のツラがはどちゃくそ良いから流石に事務所NGくらうかな。

    それはそうと一向に変顔しないメインキャラがいるらしいな…一体誰の事なんだろうなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:05

    >>112

    対凛の関係だと設定色々被るね

    言峰は凛の後見人で五条は恵の保護者的立場

    凛も恵も父親を殺されている上にそのことを知らない

    言峰は凛に絶対に着ないであろう服をわざとプレゼントして五条はボロボロの恵を写真に撮るウザさ

    お陰様で凛は呼び出しがない限り教会(言峰)に近づかず恵は五条に稽古をお願いすることは稀という事態に

    更に言峰も五条も性格に難はあれど多方面に優秀で人間であることが疑わしいほど強い

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:39:33

    原画集の五&伏の表紙のやつ、伏を反転させて角度変えたら
    ちょうど顎クイして伏の腰を抱く五条と、五の首に手を回す伏の図になるらしい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:37:11

    >>113

    ”守護”られとる〜〜〜〜〜〜〜〜

    攻め2人が変顔やってんのに恵だけお綺麗なままなの単眼猫の守護を感じる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:37:48

    伏黒恵の相手って大体クソデカ感情しか持ってないやん…なにこの…なに?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:32:30

    顔面偏差値がカンストしている五伏のデートを目撃するモブになりたい
    楽しそうに揶揄う五条と照れ隠しで苛立つ伏黒をスマホを見ているふりをしながらチラチラと眺めたい
    2人だけで黒髪、薄い髪色、童顔、クール系、碧眼、深い翡翠眼、美青年、美少年、がっしり長身、細身、優しめ大人ボイス、クール天然少年ボイス等様々なニーズにお応えできるのは凄い

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:41:56

    >>118

    かなり雑だけど試してみた。幸せになった。

    ありがとう…(成仏)

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:47:10

    >>122

    これ双方の大きさも変えてないんだよね?

    狙わずにこんなピッタリになるもんなのか…

    しかもこれ何か…入っ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 06:31:36

    >>121

    ワイは虎伏のデート中に伏黒が1人になったタイミングでナンパするモブになりたい。そんで背後から虎杖に「ごめんね、俺とデート中だから」って断られたい。

    去り際に鋭い視線も頂きたいからそうなると男のチャラいモブの方がいいかな…。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:30:03

    ハイ、私は宿伏世界線のモブ。この間同級生の伏黒くんを街中で見かけたので話しかけようとしたの。そうしたら、伏黒くんに顔に刺青入れたイカつい男が近寄って、伏黒くんの腰に手を回したのが見えたのね。伏黒君もさも当然のように受け入れてるし、私もう宇宙猫。そのまま2人は横付けしてるスモーク付きの黒塗り高級車に乗って去っていったの(乗る時もその刺青男が伏黒くんをエスコートして載せてあげてた)。同級生の男の子が年上のイケメンと付き合ってるの知っちゃったよ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:47:39

    >>124

    牽制する虎杖良い!

    いつも朗らかだから中和されているけど顔立ち自体は意外とクールだし体格もいいから睨まれるとかなり怖い

    伏黒には見せないんだろうなそんな顔

    伏黒が知っているのは明るくて善人で嘘をつく発想がなくてケツとタッパがある子が好きな虎杖

    伏黒が知らない面がある虎杖悠仁良い…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:12:38

    重面春太になりたい
    そしてもっと伏黒に対して宿儺の神経に障るような行為をするんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:24:12

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:48:59

    実は…モブ伏も好きなんだ
    モブ伏から五伏か虎伏か宿伏に落ち着く流れも好きなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:24:09

    御前試合本編で掘り下げられたらどうしよう
    なんかそっくりなご先祖さま出てきちゃったらどうしよう 胸張って前世ネタ描けるね…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:50:28

    >>110

    Garden of Avalonのマーリンとアルトリアが五条先生と伏黒っぽいんだよね

    「もしかしたら俺は貴方に恋をしていたのかもしれません」と大真面目に告げる伏黒に対して、五条先生はマーリンとは違った答えを出せそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:29:13

    >>131

    いいなそれ

    五条の答えがどうなるか気になる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:52:38

    本誌で伏黒の周りに変態が集まりすぎて
    そりゃ事前にフォーメーション組まれるわな…と納得しました

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:43:46

    地雷持ってる人多いかも何だが、五伏はめっちゃ悲恋が似合うと思うんだ。
    幸せになって欲しいのは勿論なんだが、それまでの過程ですれ違ったり結ばれたのに引き裂かれたりして欲しい……こんな嫌な奴ですまない……。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:20:40

    >>129

    君は私か

    モブがゲスでも聖人でも良い

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:17:46

    個人的によほどの事があっても、伏黒ハーレムエンドは無いなっていう、謎の信頼感がある

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:32:39

    >>135

    君は私!?

    突如存在しない記憶が脳内に溢れそうだぜブラザー!

    モブはキモデブおじさんもビデオレターチャラ男も思い悩む伏黒を優しく包み込む聖人モブもどれも有りだ!

    「僕だけは問題児の伏黒くんの良さをわかっている」「俺だけは突然禪院家に来た新当主の良さをわかっている」というモブも大いにアリだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:55:44

    恵のことが好きだけど青春を楽しんでほしいと思って告白する気は無い五条と五条への片想い拗らせる伏黒の両片思い五伏好き

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:01:04

    >>133

    しかもその変態を早くも信用し始めてるぞ!


    伏黒にはっきり善人認定されたキャラって今まで虎杖と津美紀(回想)しかいなかったけど、高羽さんもそこに仲間入りしそう

    そうなるとこう、激化しそう、色々と

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:08:13

    >>139

    そういえば乙骨の手放しで尊敬は善人判定じゃないんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:10:46

    >>140

    あっ乙骨先輩のこと忘れてたスマン

    乙骨先輩とも0.5で絡むみたいだから楽しみだね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:27:11

    今の2年生達と初めて会った時の様子が知りたい
    でも真希とは禪院家の件で先に会ってそうだしパンダは小さい頃に会ってたら嬉しいんだけど望み薄か…
    初対面は棘と乙骨かな
    (この子が五条先生が言ってた『恵』さん…いや恵くんだったんだ…)とか感想を知りたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:32:24

    すぐ半裸が集まるのどうにかした方がいいのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:13:29

    どうにかしろといってどうにかなるメンツではないのがまた
    特に自分から破いて脱ぐ奴ら

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:45:29

    伏受けにはまってからNTRとかショタとかいままで触れる機会のなかった性癖にめざめたよありがとう伏黒恵
    お誕生日おめでとう伏黒恵

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:12:55

    伏黒恵のおかげで攻が大好き過ぎる受に目覚めた
    チョロイン可愛いな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:54:21

    誕生日おめでとう!
    伏黒はしっかりしてるし座学10を見せつけるシーンもあるのに“守護ってやらなきゃ”感があるのが好き
    結果、攻に溺愛させたくなる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:55:18

    上でもちょろっと話に上がってたけど、まきめぐとか釘伏がすこ。
    女性優位な関係がすこなんだよ…。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:11:39

    伏黒くんの"守護ってやらなきゃ"感はあれ伏黒くん自身が自分のこと顧みないからなんだよな……

    6歳で義姉の為に人生決めて15歳の幼さで少しでも多くの善人が平等を享受できるようにって命かけて呪術師なんてブラックの極地みたいなことやってるのにあの子自分のこと悪寄りだと思ってるでしょ なんでよ そんなわけないでしょ君も紛うことなき善人でしょ バカ言ってんじゃないよもっと自分を大事にしなさいよもういい!俺が君を"守護"ってやるんだよぉ!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:47:00

    >>149

    誰だお前。恵きゅんの“騎士”は俺1人で間に合ってんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:01:08

    伏黒くん周りに呪霊が集まってきたな
    いくら祓っても湧いてきて埒があかないから保護者の五条さんが引越しさせそう
    だけど引越し先でもじわじわ呪霊が湧いてくるから根本的な解決にはならないんだよなあ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:09:12

    だから虎杖を隣の部屋に置いたんか?
    でもその虎杖が爆速で伏黒と距離縮めているんだよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:45:26

    いろんな意味で保護が必要だから五条も目を離してらんないよな…伏黒が魅力的すぎるのがいけない

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:42:58

    伏黒恵を魅力的に育てたのは五条さんなのである意味自分で蒔いた種

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:08:11

    伏黒が虎杖とくっつくのを阻止しようとする五伏の五条も虎杖に伏黒を託す五条もどっちも好き

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:28:57

    なんで宿儺様相手だとみんな阻止する側なんですか?
    応援する人がもっといても良いでしょうに

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:14:50

    >>156

    裏梅さんがおるからセーフや

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:31:20

    別に批判のつもりなったのにレス消されてもうた

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:49:16

    >>156

    おは裏梅

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:18:14

    >>156

    ちょっとまじめに考えてみたんだけど

    作者氏の世界をうんぬんって話から鑑みるに新たな混沌(=可能性)を生み出すカップルとして羂索さんなら面白がってくれるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:15:14

    映画を観て、もうこの時には恵は高専に連れて来られたんだなあ…とか、見えない恵の残穢を感じてしまって。
    勝手に五伏の余白を埋めていた……
    それもこれも九年間という年月がいけない…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:58:25

    恵が宿儺の唯一の好奇であることを五条が知った時の反応が知りたい
    さすがに驚くのか心当たりがあって納得するのか

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:13:48

    >>162

    わかる がそもそも恵君本人の反応を知りたいぞ

    現状虎伏ともに「なんか利用されそうになってる」くらいの認識なんだ

    唯一の好奇について認知しているのは宿儺さん本人ただ一人なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:27:54

    >>162

    「流石だ」って笑いながらも、世界がどうこうではなく可愛い一番弟子だからって事で全力で守って欲しい

    全部願望だが

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:26

    >>162

    反応気になるの分かる

    虎杖が生き返った時に宿儺に何か言われたかと訝しんでた事はあったけど、あそこまで伏黒に入れ込んでるのは想定外な気がする

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:09:41

    今のところ五条から見えている情報で宿儺と伏黒の関係を窺わせるものが何もないから余計に気になるよな
    渋谷で魔虛羅を倒したことにも伏黒を助けたことにもどっちにも驚きそう
    でもそこで自分が持っている御三家関係や宿儺関係の情報も合わせて全て見直して虎杖の「伏黒で何か企んでいる」という認識より一歩進んだ答えに辿り着きそうな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:26:01

    五条復活と宿儺復活どっちが先になるんだろうね
    宿儺復活が先ならさっさと伏黒を掻っ攫って、それを知った復活五条に愕然としてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:22:12

    >>163

    伏黒視点の渋谷事変後の反応知りたいよな

    自分が誰に助けられたのかは分かってる…よね?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:47:17

    >>168

    学長に教えてもらったと思ってる。お手手ソードマンと心中したはずなのに、何故か生きてるし、渋谷は壊滅してるし、その一端が自分にある(恵が全部悪いという訳では無いけど恵本人は自分に責任があると思いそう)と知った時何を思ったんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:01:00

    俺達のせいだって虎杖に話していたから知っているとは思う
    でもそれ聞かされた時は混乱しまくっただろうなー

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:17:02

    作中に出てきてないけど仮死状態から目覚めてからの伏黒恵の心境は気になる
    虎杖と再会した時の伏黒の台詞からすると、人々の役に立つ為に自分は存在すると定めて前進することを選んだのかな
    罪を償えるのかとかそれをうじうじ悩んで立ち止まっている場合ではないと

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:33:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:55:03

    津美紀の命が危ない、時間もないって知って、あんまり葛藤してる時間はなかっただろうなと思ってる
    それはそれとして目覚めたときの伏黒の心境は知りたい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:18:59

    知りたいと言えば五条の「僕の言いたいこと分かる?」の真意も知りたいし、伏黒から宿儺への感情はどんなものなのか知りたいし、虎杖が順平に高専の話した時のイメージ映像で五条が伏黒の肩に腕乗せてんの何で?って聞きたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:29:46

    >>174

    イメージ映像の距離感あれはもう実際に見たんだなと思っちゃうね

    高羽への「近い!」のあの距離感よ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:15:48

    伏黒恵には白ワンピース概念がよく似合うと思うのだけど、どうだろうか。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:57:07

    >>176

    9巻のショタ恵は白ワンピースと麦わら帽子が似合いそう

    そのままで美ロリになる

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:58:36

    でっかい犬も共にいるし良いのではないですか

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:59:22

    >>176



    >>177

    めちゃくちゃいいな…それで怖いほどに咲き乱れてるひまわり畑に佇んでほしい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:14:49

    白ワンピースと麦わら帽子でひまわり畑に佇むショタ恵

    夏休みの初恋泥棒だな

    初恋のあの子との再会は不良が山と積み上げられた中学校の中庭で

    >>179

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:34:27

    伏黒恵の生っ白くて細い足が白いワンピースの裾から覗いて、憂いのある顔で見てくるとか。そんなん誘拐されてしまう…。
    五条先生、ちゃんと手を繋いであげて……。

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:40:58

    15歳の伏黒恵は露出も多く少女性が強い白ワンピースは厳しいかもしれないがもう白シャツ着ただけでエッチに見える色気を備えているので問題ない
    1話の潜入時に何人かの性癖を狂わせたまま東京に帰った思う
    これは罪

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:21:08

    白ワンピースショタ恵を連れて電車に乗る五条
    「みんなが恵のことを見ているね」とこそっと耳打ち
    五条は「それだけ恵は可愛い」と言ったつもりだったけど「男だとバレてる」と受け取った伏黒は早く電車を降りたくてたまらないしあまり見られないように五条のかげに隠れようとする
    そんな電車に私は乗りたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:21:32

    >>174

    いいよね

    Happy Family


  • 185二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:09:03

    伏黒がよく肩辺りに手を当ててる姿みるけど、もしかして五条がよく肩を組んでくるせいだったりする…?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:11:27

    >>185

    実際は連載前プロトタイプの中二病キャラのせいらしいが

    今の伏黒はそうかもね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:14:38

    >>184

    このカット漫画の方じゃ恵君も一応カメラ目線なんだがアニメだとこっち見てないのか

    よりされるがまま感が増してる気がして興奮します

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:09:22

    >>186

    連載前のプロトタイプの中二病キャラってどんな感じだったの?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:17:46

    >>188

    虎杖とW主人公設定で超頭が良くて一ヶ月で1億の資金洗浄をするキャラだった

    単眼猫が自分より賢いキャラはかけないとボツになった

    そのキャラが肩を触るポーズをよくやってた


    伏黒が中二病だったというよりこの設定自体が中二病って感じ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:40:46

    >>189

    教えてくれてありがとう

    資金洗浄か〜

    辞めたのは懸命な判断だな

    無下限といいビットコインといい作者は数学的なネタが割と好きなのかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:00:11

    >>184

    このみんなで五伏を見てる感じはなんなんだろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:03:20

    >>187

    触られ慣れてる感ある

    何時もこうやってベタベタされてんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:10:21

    今年中にこのスレも完走しそう
    今年はいろんな伏黒関連スレの完走見守れて楽しかったよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:17:58

    来年こそ五禪試合の詳細が明らかになることを願ってるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:06:41

    間違いなく来年も虎杖五条宿儺と伏黒は関わってくるだろうし怖いけど楽しみ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:39:42

    年齢差・体格差・身長差が大好物なので五伏にハマらないわけなかった
    でも恵君の受けとしての器が大き過ぎて他のCPにも目移りしてしまうのしょうがないよね
    来年も強く美しく前に進む恵君を応援しています

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:29:59

    年明けに宿伏来ますように

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:38:39

    年明けに早速伏黒恵の新式神か領域展開あたりは来そうで心の宿儺が大歓喜してる

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:40:25

    200なら年明けに恵くん受で盛り上がる展開が本誌にくる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:41:07

    200なら新年明けに領域展開完成版見られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています