あれはモラルと言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:16

    あにまん民に期待しちゃいけないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:29

    正論は伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:49:11

    今日実感してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:49:38

    無いなら仕方がない・・・じゃダメなんだ‼

    これから身に付けていこうという心がけが大切なんだ!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:49:56

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:12

    あにまん民しか世界知らんか?良い人ばかりに囲まれた環境で育ったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:51

    自分の言葉で喋れんあにまん民らしいスレ立て

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:47

    オグリの画像でクソスレ乱立する行為もモラルないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:14

    よくこんな場末に足を伸ばして「モラルが低い」とかいうよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:29

    >>7

    下を見つけて安心しようとするのはやめるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:21

    あにまん民はコミュ障害持ちだから定型じゃなきゃ喋れない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:52

    モラルない奴の見本市

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:21

    オグリの馬肉不味かったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:18

    モラルも無ければユーモアも無い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:51

    >>14

    顕彰馬なので葬式やるんだ

    お肉を食べたかったなら残念だったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:11

    >>15

    そんな人はあにまんに来ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:59

    話す相手にはレベル合わせなきゃ行けないからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:19

    あんまり燃えなくなってきたからあにまん全部燃やそうとしてるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:01:27

    >>5

    人の振り見て我が振り直せって言うもの、そういうの大事だよねホント。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:01:49

    >>10

    あにまん民の人権意識が低いのは確か

    ミラベルと魔法だらけの家などの傑作を観て、モラルとは何かを学ぶべき

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:33

    あれは「あれはモラルと言って」スレ>>1と言って

    自分をたなに上げて人を馬鹿にしてるけど、自分自身もあにまん民だから

    天に向かって吐いた唾が自分の顔にかかっているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:09:36

    >>22

    その論法は1が自覚してない場合は効果があるかもしれないが、

    自分ごとあにまん民をバカにしているなら効果がないんだ。

    自分に鍔がかかっていようが内容を否定できていないからな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:29

    煽り返したら速攻で返してきたな……
    画面に釘付けだったか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:30

    あれ?知らないうちにID表示されなくなったのか。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:14

    >>24

    すまん俺は別のやつだ。IDないから証明はできんが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:14:14

    (自覚あるなら直せよ…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:32

    ここまでのレスであにまん民のモラルの低さがわかるの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:37

    初期の雰囲気が懐かしい…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:46

    まーたあにまん民の糖質芸か

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:51

    >>27

    残念ながら本当に非常に残念ながら治せたらあにまんにはいないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:54:55

    自分では発言に気を付けている気ではあるんだけど、知らない内に失言してるかもしれない自分がいる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:52

    >>32

    あっそれわかる

    不安になるよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています