俺バカだからわかんねぇんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:49:52

    コヤンスカヤ2とコヤンスカヤ+オベロンってどう使い分けるのがいいんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:30

    コヤコヤオベロンにしろ(ヨクバリス)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:34

    俺持ってねぇから分かんねぇや…
    誰か頼むな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:42

    使い分けも何も自分でオベロン持ってないなら基本Wコヤンでよくないか?
    サポオベロンの礼装やら宝具レベルによっては1wave任せてもいいけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:59

    >>2

    火力足りないとかならやる

    足りてる時はどっちがいいのかということだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:05

    どういう条件でオベとコヤン選んでるのかが聞きたいの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:35

    オベロン2はないんか?(外野

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:36

    どちらも自前で持っててどっちでも回れるならフレンドの枠がフリーになるコヤン+オベロンのほうがフレンド選択が楽になるとかそういう話ではない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:07

    >>5

    オベロンの3アビが欲しいかどうかなんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:15

    キャスニキ+コヤンスカヤ+オベロンはフレ不要6積みの完全自前で回せるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:53

    >>5

    火力足りてるなら何も問題ない

    夢の終わり演出の数秒が惜しいかどうか、両鯖の絆レベル、斎藤千和と豊永利行のどっちを聴きたいかで使い分けるのがいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:17

    >>10

    これは火力さえ足りれば万能だよね

    欠点は2T目に首吊り忘れる事故が起こること(n敗)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:00:48

    >>7

    オベロン×2はコヤコヤやコヤオベよりも適正範囲が少し狭い

    まぁ、誤差の範囲だけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:04:28

    キャスニキコヤンオベロンは有能すぎて笑える
    メインアタッカーが星3になるから控えの絆も稼ぎやすくてありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:41:00

    オベロンは横NP20と単体50があるのが偉い
    周回でアーラシュに1w任せたり凸カレ&NP30持ちと組ませて2T連続で宝具打たせたりと柔軟な編成ができる

    コヤンは単体NP50+CT2T短縮が強み
    CT2T短縮が強すぎるのでB周回6積み編成するならほぼ必須だけど専用編成組まないといけないので大変

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:03

    コヤンコヤン司馬懿でやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています