映画『Five Nights At Freddy's』公式トレーラー第2弾公開!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:42:08

    全世界で有名なホラーゲームの映画『Five Nights At Freddy's』の公式トレーラー第2弾が公開

    というわけで、映画も含めたFive Nights At Freddy'sについて語り合いたいと思います

    Five Nights At Freddy's | Official Trailer

    ちなみに、このスレの主は上のスレの主と同じです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:45:05

    >>1

    ちなみに、上の画像は公式ツイッターからです

    https://twitter.com/FNAFMovie

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:54:41

    やっぱりこのピザ屋潰すべきでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:08:21

    トレーラーの途中にあった冷蔵庫に張られていたチカちゃんの絵が極悪スプーみたいでワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:16:46

    日本での公開はいつになるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:18:13

    >>1

    >ちなみに、このスレの主は上のスレの主と同じです

    失礼 貼り忘れていた

    Five Nights At Freddy's 映画PV公開!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:38:39

    トレーラーを見た感じ面白そう
    映画の期待が高まる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:59:41

    フレディ達の造形がちゃんと可愛いのが好き
    こうホラー映画って大体元から悪趣味な感じのデザインになりがちなので

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:04:41

    >>8

    元々ピザ屋のマスコットっていう設定だしね

    しかもこのアニマトロニクス、人形とかじゃなくて実際に動くらしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:07:25

    これスプリングトラップ登場確定では…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:28:29

    アフトンとマイクが話していて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:14:14

    これ最後のヤツ、アフトンに捕まったマイクがやられているのか?
    それとも幻覚か悪夢でも見ているのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:35:40

    なぜか直近のゲームでは子供用の遊園地のマスコットキャラクターになってたけど、ここは元祖に忠実だね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:42:52

    >>13

    そりゃあ、原作者であるスコットさんが関わっているし、長い年月をかけて構想して作られた作品だしね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:01:11

    盗塁王楽しみやねぇ
    スクリーンであの高速だかだか走りを早く見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:25:01

    見た感じこの映画でアニマトロニクスに宿っている子供達の姿を確定させるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:36:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:37:53

    マイクが生身で腐って無いのとウィリアムが存命ならシリーズで最も古い時代かな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:48:42

    >>18

    そもそもセキュリティブリーチのバネッサが登場しているから、ゲームの時系列関係は離して考えた方が良いかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:11:53

    多分今回の映画に出てくるアニマトロニクスは初代組+スプリングトラップっぽいからそれ以外は今後出てくるのかな?
    これからも映画が作られるなら自分はトイシリーズ(?)のマングルが出てきてほしいな
    皆はどのアニマトロニクスが今後出てきてほしい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:49:03

    トレーラーの英語が分からない人は日本語翻訳がYouTubeに上がっているから見てみて

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:53:39

    >>3

    潰してどうにかなるんか……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:56:51

    >>22

    ウィリアム・アフトンを完全に倒さない限り無理っすね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:52:11

    トレーラーの最後のシーンで噴いた
    これ通常フレディとゴールデンフレディのどっちなんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:51:21

    考察動画見たけど、ゲームのピザ屋とは店の間取りが違うみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:41:18

    日本での公開されるのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:32:17

    今回の映画を期に、ハギーワギーみたいに日本での人気が爆発してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています