七代目火影権限で里の予算を一楽に注ぎ込むってばよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:42

    まずは木の葉に山ほど支店を建まくって、ゆくゆくは他里にも俺の顔を使って展開させるんだ!
    おっちゃんには寝てても金がジャンジャン入って来る様にさせてやるからよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:42

    シカマル「待て」
    カカシ「待て」
    綱手「待て」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:44

    おっちゃんはそんなこと望みそうにないけど、そんくらいやっていい功績はあると思う。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:50

    安易に支店増やすのは危ないですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:02:24

    いいよね、豪華なお礼をしようとするけど本当な美味しそうに食べるナルトの姿が一番だって気がつくの

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:05:26

    ?「そんなもんいらんから食べに来い。気になるならサインでも飾らせてくれ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:32

    世界を救った英雄を救った料理人だからこれくらいのご褒美あってもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:41

    ナルトにとっては育ての親の一人みたいな相手だしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:20

    ゆくゆくは木の葉の観光業として収益が出るようにするってばよ
    うちはせんべいも復活させて原料の生産も産業にするってばよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:12:01

    ナルト救ってる=木の葉救ってるだし、それぐらいしてもおかしくないな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:15:44

    >>6

    これしかないな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:48

    どう考えてもそれだけの見返りがあって然るべきだけど

    うん、まあ >>6

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:26

    ボルトじゃ店でっかくなっているんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:04:34

    おっちゃん的にはナルトがうまそうに食いにくることが一番のご褒美なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:47

    やるならこの人をアドバイサーにつけるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:31:34

    おっちゃんはむしろちゃんと味の研究しないと追いてかれるぐらいシビアな環境の方がやりがい感じるんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:33:30

    一楽だけじゃなく、ナルトのことをずっと信じてた木の葉の里の人々全員に給付金渡すべきですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:35:32

    >>16

    九尾の人柱力に優しくしたら店に人が来なくなる?バカヤロウ!それでも来たくなるぐらいウマいラーメンにすりゃいいんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:38:18

    >>17

    仮にずっと信じててたとしても実際に優しい言葉をかけてくれたのは3代目とイルカ先生とおっちゃんくらいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:40:00

    >>13

    でっかくなってるね。たぶん英雄ナルト御用達って事で注目度が上がって店を大きくしないと回らなくなってきたからだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています