キヴォトスに新しい組織を生やすスレ その2

  • 1123/06/30(金) 17:51:53

    前回のあらすじ

    ここは『ルルーの家』。

    圧倒的可愛さとカリスマを持つぽっちゃり系女子多河マリア率いる組織である。

    メンバーが出版業を頑張ったり同人誌即売会を頑張ったり宇宙と交信したりする中、トップであるマリアはなんと流行を操作しているのであった。

    そんなマリア達の本拠地たるマーケットシティは……


    ルルーの家に98%支配されていた…!


    前スレ

    キヴォトスに新しい組織を生やすスレ|あにまん掲示板善悪問わずキヴォトスに組織を生やして遊ぶスレです。dice1d100=@67 (67)@ 1程悪、100程善、50は善悪では説明できないあるいは善悪ではない組織名>>2から>>…bbs.animanch.com
  • 2123/06/30(金) 17:52:52

    支配率97%だけど誤差誤差、もうここまで来ると誤差や

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:59:05

    スレが進む度に支配率が1%上がっていく説

  • 4123/06/30(金) 18:20:44

    さて、それでは再開していきましょう。

    まずは繋がり、つまり各学園との友好度と影響力を見ていきませう。

    左が友好度、右が影響力です。

    アビドス 

    dice1d100=22 (22) dice1d100=48 (48)

    ゲヘナ 

    dice1d100=99 (99) dice1d100=16 (16)

    トリニティ 

    dice1d100=44 (44) dice1d100=96 (96)

    ミレニアム 

    dice1d100=17 (17) dice1d100=24 (24)

  • 5123/06/30(金) 18:24:42

    これまた…とんでもない数値がチラホラと。

    アビドスにはそれなりに影響を与えていますがいい顔されてませんね。

    反面、ゲヘナとはかなり仲がいいですね!?

    この仲の良さ…そして影響力の低さは一体…?

    >>7>>10

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:29:31

    トリニティに対する影響度の高さはなんだろう
    「聖女」マリアだから、ってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:44:52

    ゲヘナとは何だかんだマリアの母校であり、万魔殿とも風紀委員会とも面識があるので友好的。
    影響力が低いのは母校だからこそ制御不能になることをよく理解しているので影響力を持ちたくないから。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:47:10

    ゲヘナ所属だが暴力が苦手なこの受け皿であり、身辺警護をするから

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:50:20

    マリアの母校だから友好度が高い
    元々自由なので直接的な影響度は低い

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:52:17

    戦闘能力が低い割にお金持ちなので誘拐するのに人気

  • 11123/06/30(金) 19:32:30

    その理由とは…!

    dice1d4=2 (2)

    1なんだかんだ母校だから。

    2受け皿的な側面が強いので。

    3あまりにも自由すぎて影響力が与えられない。

    4誘拐人気!

  • 12123/06/30(金) 19:33:50

    (引いといてなんですがどういう意味なのだろうか…?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:36:03

    フウカみたいな子を集めて襲われないようにするとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:39:12

    むしろそれでよく影響力16だな…

  • 15123/06/30(金) 19:43:35

    …なるほど。
    どうやら『ルルーの家』はボディガードという名のボランティアを行っているようですね。
    その結果様々な問題を穏便に解決しているっぽいです。
    まあボランティアなので発言力は全く無いようですし、影響力からみても組織として、ボランティア以外では手は出していないようですね。
    母校だからでしょうか?

    それにしてもマリアはマコトやヒナとも仲が良さそうですねこの友好度。
    ……やはり人望が厚い…!

  • 16123/06/30(金) 19:44:59

    さてさて、そしてお次はトリニティ。

    影響力が半端ないですね、一体何がどうしたと言うのでしょうか?

    >>17>>20

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:53:05

    ミネやツルギの暴走を止められる抑止力

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:56:16

    過去に流行させたいくつかのものがマリアにも想定できないレベルで極めてトリニティと相性が悪かった
    一時期訳の分からない部活が乱立し少なくない生徒達が深海や宇宙にまつわる悪夢を見る日が続いたが、なんやかんや完璧にフォローした上でお詫びとして先方に有利な条件での緊密な契約を結んでいるので印象はいくらか持ち直している

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:58:10

    お嬢様×同人誌=

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:59:02

    マリアのアイドル的な人気で圧倒的な影響力に

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:00:34

    身内に入り込んでしまえば女子間のネットワークを通じて幾らでもひろめられますし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:01:00

    >>18

    契約というのはボランティアとかボディガードをしばらく優先的に行う、みたいな感じです

    あとは小説とかも割引が利きます

  • 23123/06/30(金) 20:01:21

    ふぅむ、なるほど

    dice1d4=4 (4)

    1ミネやツルギの暴走を止められる抑止力

    2マリアの流行ととんでもない化学反応が起こった

    3お嬢様×同人誌=

    4マリアのカリスマ!!!

  • 24123/06/30(金) 20:01:59

    なんか一つの派閥ができたっぽいですね!
    …………
    ………わーお。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:04:14

    本当にトップありきの組織だな!

  • 26123/06/30(金) 20:05:47

    ちょっとマリアさん、なんかアナタの影響力のせいでとんでもない事になってるんですけど。

    dice1d4=2 (2)

    1これが組織のトップの力ですよ!

    2え…なにそれ知らん、こわ…

    3ふふん、私の人望が恐ろしいですね

    4これ私抜けたらどうなるんだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:07:21

    組織内にトリニティ所属の子結構いるんかな

  • 28123/06/30(金) 20:10:16

    マリアさん!?アナタがドン引いてどうすんのマリアさん!?

    アナタの始めた物語ですよ!?

    と、とにかくトリニティへの影響力がかなりあるようです。

    というかマリアさんゲヘナ生なのによくまぁこんな…

    あるいはこれがマリアさんの人望の恐ろしさなのか

    この人抜けたら絶対組織無くなるだろうな…

    >>27

    どうなんでしょう?

    とりあえず調べたところdice1d80=34 (34) %ぐらいらしいです

  • 29123/06/30(金) 20:14:35

    …さて、最後にめちゃくちゃ嫌われてるミレニアムですが

    そこまでソリが合わなかったのですかね…?

    >>31>>34

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:15:38

    ミレニアムの研究の1000年先の研究成果をオープンアクセスにした

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:17:00

    1000年難題を全て解決した

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:18:03

    明らかにユウカとノアをテーマにした同人誌を大量に販売したから

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:18:24

    コユキと組んでミレニアムに被害を出した

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:18:55

    上全部

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:19:25

    文系と理系の感性が相容れない。

  • 36123/06/30(金) 20:22:24

    候補が全部やべぇ…!

    dice1d4=3 (3)

    1千年難題を解決(?)した

    2明らかにユウカとノアをテーマにした同人誌を大量に販売した(!?)

    3コユキと組んでミレニアムに被害を出した(囧)

    4上全部(( °д°))

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:25:26

    い つ も の

  • 38123/06/30(金) 20:27:46

    なにしてんすか…?

    一応善よりの組織のはずなのに一体何を…?

    dice1d4=4 (4)

    1本のネタが欲しくて…

    2流行らせた物のせいで大惨事に

    3いやだって…セミナーのメンバーだって言うから…

    4メンバーが暴走しちゃった

  • 39123/06/30(金) 20:29:34

    どうやらマリアさんの熱狂的なファン…もとい忠誠心の厚い幹部が暴走の末に事件を起こしたようです。
    ミレニアムの画面という画面にマリアさんを表示でもしたのでしょうか?
    兎にも角にも、マリアさんはキサキさんと話が合いそうですね。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:33:14

    でも幹部クラスの可能性?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:35:25

    人望のせいでトラブル起きてる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:36:42

    大丈夫?これちゃんと制御できてる?

  • 43123/06/30(金) 20:41:34

    マリアさん…制御…できてます…?

    dice1d100=43 (43) %ぐらいコントロールできてるから平気?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:43:40

    あ、…これは派閥が3つくらいにわれてる予感

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:27:29

    これホントにコントロールできてるのかー?

  • 46123/06/30(金) 21:32:49

    「あっヤバイコントロールが」

    本当に大丈夫なんですかアナタ!?

    …ま、まあこんなマリアさんですが良い人なんですよ。

    具体的なエピソードだと

    >>48>>51ですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:49:42

    慈愛の怪盗から宝を守った

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:50:14

    エデン条約編のミサイルを阻止した

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:51:29

    アビドスに5億寄付しようとした(流石に断られた)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:51:54

    アリウス分校生を保護した

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:52:30

    ワカモをサシで捕まえた

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:52:38

    アリウスの大部分を救済した

  • 53123/06/30(金) 21:54:35

    いやほんと、凄いですねアナタ。

    dice1d4=4 (4) って…

    1ミサイル阻止

    2アビドスに5億寄付(未遂)

    3アリウス分校生徒の保護

    4ワカモをタイマンで捕獲!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:57:37

    ガチなのか尾鰭がついてるのか…

  • 55123/06/30(金) 21:58:55

    …いやマジで、どうやったんです?

    dice1d4=4 (4)

    1今どきの女子の流行を教えて、ね?

    2交渉、交渉は全てを解決する…!

    3そりゃもう圧倒的なる力で

    4なにそれ知らん…こわ…

  • 56123/06/30(金) 21:59:59

    えっ、じゃあこの話の真実って…?

    >>58>>60

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:01:29

    やっぱり幹部で勝手してる子がいそう。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:13:09

    部下達が捕まえたけどヴァルキューレにはマリア様がやりましたと証言した

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:40:47

    先生に惚けいる間に捕縛した

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:04:34

    戦ってるときの記憶が無くなる体質

  • 6123/06/30(金) 23:15:02

    なるほど、どうやら

    dice1d3=3 (3)

    1部下「マリア様の功績です!」

    2ワカモちゃんのお話聞きつつ穏便に捕縛

    3まさかの戦闘時の記憶が無くなるタイプ

  • 6223/06/30(金) 23:15:54

    とんでもねぇ爆弾が飛び出てきた…

    どれくらい無くなるの…?

    dice1d100=18 (18) %ほど…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:00:30

    肝心な部分だけ忘れてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:29:08

    こわぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:59:57

    解釈の余地がある感じの数値…!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:47:35

    うーん

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:31:50

    相手の姿だけ抜けてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:07:14

    不祥事を起こしたら「記憶にございません」って言うタイプの人だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています