上半期の!騎手重賞8枠ランキング!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:52:22

    なんとなく一位は知ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:54:59

    幸...

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:55:54

    戸崎が3位はなんか意外

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:56:23

    ルメールは去年上半期の外枠っぷりが洒落にならんぐらい凄かった気がする、特にG1

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:00:09

    みゆぴーすごいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:02:28

    和生は秋に牝馬大外3冠かかってるのが熱い
    過去にいるんだろうかクラシックで全部18番乗ってる奴

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:05:24

    トップジョッキーのルメール川田が2人とも外枠男なのはパワーパランス取れてるのでセーフ
    和生とみゆぴーの1/3外枠はグロ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:06:56

    この前の函館で外枠の和生ってだけで勝った馬が馬券に突っ込んできてありがたかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:08:32

    >>6

    三冠はいないと思うけど2021年のルメールが桜花賞→ダービー→菊花賞で大外やってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:11:05

    なお、和生のお手馬であるタイトルホルダーの今年の2枠率は暫定100%である

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:19:26

    確率的にはみゆぴーが1位?と思って計算したら、きっちり和生が30%,みゆぴー28%で笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:29:53

    一位はもう知ってたが思ったより二位以下と差がなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:32:30

    和生ピンク帽被らされすぎた結果外枠の和生というアイデンティティが生まれたのでセーフ
    むしろ中途半端に中枠だと買えん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:10:03

    ルメちゃん何だかんだ今年も大外枠多いのね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:33:11

    これ和生がちょうど30歳だから()の中年齢だと早とちりして
    みゆぴー18歳はフレッシュすぎでは!?と思ってしまったけど普通に重賞騎乗数だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:06:11

    武豊32歳と幸英明18歳の異変に気がつけないくらいには疲れてた

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:39:39

    おあつらえ向きにピンク帽で重賞勝ってる写真あって草

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:06:41

    ルメール流石っすね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:17:46

    8枠引く確率どのくらい何だろ。2頭の時もあれば3頭の時もあるし
    もしかするとたった一回でも差がデカいか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:33:00

    ちなみに和生は先週16鞍中8枠4回でピンク率25%
    6〜8枠は10回で62.5%という脅威の外枠率を叩き出している

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:18:51

    和生が外枠多いのは馬の調子見ながらマイペースに進めたい騎乗スタイルとあってるので良いんじゃないか
    逃げたい馬に乗った時はポジション取るまでが大変だけど馬券買う側もそこは考慮して買うだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています