ソニックxとかいう最高のキッズアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:14:01

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:23:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:27:50

    >>2

    OPがめっちゃ爽快でスピード感あるのいまだに覚えてるくらい好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:30:10

    車椅子の少女のハートフルストーリーをリアルタイム時から覚えてるくらい好きなんだけどあれが浦沢脚本だったのが衝撃なんすけど
    確かにいきなり軍を呼ぶ荒唐無稽はあったけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:06:17

    プラネットエッグ編って言うのかな。あれは面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:12:48

    ニラ饅頭!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:28:37

    >>4

    浦沢氏大統領秘書好きすぎる問題

    その癖して1期最終話みたいな理想的な感動脚本も書けるという謎


    脚本は全体的に良かったと思うけど、スピード感が命の作品なのに(本気回除いて)全体的に作画がヘボかったのが残念 

    近年の公式アニメみたいな作画で見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:09:09

    クリスがガチで嫌われていたと聞く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています