ダンロンV3やってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:21:34

    この子ちょっと不憫すぎでは…
    いや性格と会話内容が下品で最悪なのはそうなんだけど凶器全部書き換えたり不眠不休で平和な世界作ったのは本当なのにせっかく作った世界をめちゃくちゃディスられてて可哀想になってしまった
    まあ裏はあったけども

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:22:54

    世話してたやってた心無き鉄屑も泣いてくれないしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:23:42

    >>2

    ロ差

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:24:02

    はいロボット差別

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:24:02

    ロボット差別ですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:24:28

    俺はこの娘大好きだけど残当

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:25:22

    鉄屑ワラワラで草

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:25:32

    早々に浮く中比較的有効的な同性が2連続で殺人!
    そして突然の真宮寺是清!

    頭おかしくなっても仕方ない

    まあ入間ちゃんは元から頭のおかしな色ブタだけどねーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:27:33

    平和な世界作ったって、反撃されない世界作っただけだしな

    仮に計画通り行っても、不自然な点や電脳世界を作ったってとこから普通に入間がクロだって指摘されてたと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:28:38

    自分に話しかけてくれた・お世話してくれた女の子ふたりが殺人して凄惨な死に方をする!
    自分と暗殺者以外の女子が全員宗教にハマる!
    子持ちししゃもと暗殺者以外の女子が死ぬ!
    真宮司是清!

    これはメンタルやられるのも仕方ないですわ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:30:03

    おかしいな真宮司是清だけ扱いが違うぞ?
    一体何故…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:34:01

    >>10

    好きな子いじめはやめい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:37:23

    真宮寺是清とかいう真宮寺是清

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:37:37

    王馬以外なら少なくとも殺 害実行はできただろうによりにもよって王馬を選んだせいで
    いや王馬以外のメンツで呼び出せるほどあまり関わりがなかったんだろうけど
    きてくれそうなゴン太も下着徘徊の件で苦手感抱いてるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:40:28

    >>14

    というか王馬が比較的に殺すのに良心痛まないからじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:41:21

    王馬はやりとり自体は他のメンバーに比べたら多かっただろうけど発明品を作れる自分を利用されているのはわかってただろうし
    王馬の不安な言動とか腹の底でなに考えてるのかわからない不安感があって選んだ気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:46:45

    せめて気軽におしゃべりしてくれる同性がいれば行動には起こさなかった気がする
    いやあの言動されたら自分から関わりにいこうとは到底思えないからアレなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:47:26

    おそらくV3の二次創作で1番活躍している子
    便利すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:49:02

    顔と才能だけは最高の女
    性格と言動が下品すぎてつり合いギリ取れてないレベル

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:51:22

    信じられるか…?この子の声優さん舞台版無印でちーたん演ってた人やぞ…元AKBやぞ…
    なんて役やらしてんねん小高ァ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:00:45

    え、この子の声って声優さんじゃないのか
    可愛い声してるなと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:01:11

    似たような才能の左右田と違って、研究教室のお陰で才能を遺憾なく発揮できていたのは不幸中の幸いだな
    汚言症で役立たずだったら本当に目も当てられないからな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:02:56

    逆に言うなら発明以外では役に立ってないんですがね…
    その発明が偉大すぎるのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:03:40

    茶柱からほぼノーコメントなのすごいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:05:17

    役に立ってる云々の話をするとアジの開きが可哀想だからやめよう
    いや日常生活では誰に対しても害意がなくてむしろ和むから入間さんよりずっと共同生活で居てほしい人材すぎるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:07:09

    ちょっと!夢野さんが役に立ってないみたいにいうのはやめてください!こんなに可愛いじゃないですか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:08:45

    悪い子ではないけどいい子でもないし、良くも悪くも普通の子というイメージ
    他がガンギマッてるだけなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:23:00

    自分の中のイメージ
    赤松→主人公特有のヤバメンタル、本編で1番のやべー奴
    最原→赤松のせいで覚悟完了している
    百田→メンタルが強い
    真宮司是清→真宮司是清
    茶柱→夢野さんのためなら不気味な生徒会に入信するし激痛でも声を漏らさない武道家メンタル
    キルミー→メイドなので覚悟キメてる
    アンジー→アンジーには神様がいるからね〜
    王馬→狂人を演じ切った常人

    夢野→転子とアンジーのおかげで覚悟完了したけどそもそも殺し合い下で面倒臭いって言えるあたりわりとメンタル図太い
    入間→人殺すのも怖いし殺されるのも怖い、だからなにもしてこなかったけどもうやるしかないところまで精神が追い詰められてしまった
    星→メンタル弱いわけではないが擦り切れてしまった
    ゴン太→自己肯定感が低すぎた
    ハルマキ→百田に年相応の女の子のメンタルにされてしまった
    つむつむ→わからん
    天海→わからん
    キーボ→ロボットにメンタルもなにもない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:25:33

    春川さん「だったら気にするべきは犯行時間じゃなくて犯行現場の方だと思うけど?」

    はるまき「あいつはふくをへんなふうにきていた!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:14:58

    >>28

    ロボット差別

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:44:43

    こういうギャグキャラが精神的に追い詰められてるの見るとゾクゾクする

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:02:41

    でも真面目な話、夢野は緩衝材として必要な存在ではあるんだよね
    育成計画でも最原と春川だけだと話がネガティブな方向になりがちなので、夢野がそれを修正するというか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:40:25

    最原ってもしかしなくても覚悟決まってなかったらメンタルよわよわネクラ童◯野郎だったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:50:08

    元々平凡でなんの取り柄もなかったけど死にかけてからこうなった

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:53:28

    最原はトラウマもあるしV3メンツの中でもだいぶメンタル的には弱いと思う
    惹かれた女の子が命賭して真実を見定めろって呪い残してきた…覚悟決めなきゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています