毒親頂上決戦

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:46

    さっきは色々ミスったのでもう一回
    ファイっ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:56:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:56:09

    共倒れしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:56:30

    ロードが遅かっただけか、すまん(2)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:56:52

    そいつらまで行くともはや決めたくねぇよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:08

    落ち着いたら落ち着いたで
    糞親だけど、頂上って程かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:47

    毒親というか血が繋がってるだけの親未満の存在というか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:59:36

    >>6

    ならば我輩が頂点に立てば良い話である!ステイシー!臓器を売ってくるのである!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:46

    頂上っていうか地底っていうか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:25

    あまりにも底辺の争いすぎるので戦隊とライダーの毒親それぞれ一位だよでいいのでは?となる。
    どっちも最悪な親すぎる。ステイシー達と剛とロイミュード達が可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:25:36

    もしかして、ステーシーみたいな子供が後800人以上いる…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:20

    >>11

    可能性が捨てきれないの酷い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:31:12

    >>8

    バラシタラはマジでこういう事しそう

    親としての意識自体が皆無だからな…


    >>11

    割と性欲魔人っぽいので作っては捨ててを繰り返してる可能性は高い

    ステイシーは(母に鍛えられたから?)兵士にまでなって実験体としてイジルデに目を付けられたけど

    ただ野垂れ死んだ妻と子供も大量にいると予想

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:31:39

    対消滅しろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:08:35

    バラシタラってステイシー以外の子供のこと覚えてるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:17:43

    毒親とかそういうレベルじゃなくない??
    右は特に下手な深夜アニメのそういうキャラより悪質さのレベルが高すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:14:50

    >>11

    蛮野はロイミュード入れたとしても109人(チェイスはベルトさんの方なので除く)数は右か

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:30:40

    >>17

    間違えた。左のほうが子供の数は多いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:40:48

    >>15

    本人が自己紹介するまでステイシーの事も知らなかったので多分全く気にしてない

    今でも自分の息子として接してるのかどうか微妙だし、多分イジルデの捨て石の実験人形としてしか見てない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:44:30

    勝手に争え!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:56:16

    子供を自分が生み出した物と認識してるだけ蛮野の方がマシか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:30:46

    >>21

    蛮野は一応現代日本の人間のだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています