人類最後のマスター デルウハ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:56:25

    毎日パンとサラミが食える立場を守れるなら
    世界が燃え尽きたり漂白されたり
    心が砕けるような目にあっても構わない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:02:05

    運命力が足りない…(切実)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:40

    流れるように異聞帯を切除

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:31

    フォウくんで詰みそう
    それはそれとしてアドリブ力半端ないからなんとかなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:45

    >>4

    コイツがカルデアに来る場合はフォウくんはカルデアに来ない可能性

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:26

    ウルクで過労死

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:55:17

    幸運低すぎて積みそうだな...

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:24

    都合が悪いことを鯖に見られたら殺して記憶をリセットしそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:35

    本人のスペックは文句なしなんだけどラックが低すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:12

    第一部をクリアできなさそうなかわりに第二部適性が異様に高い奴来たな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:32

    >>10

    ロシアとかまさに十八番

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:07:33

    デルウハの場合失意の庭とかアフロディーテの精神攻撃を「必要だったから殺しただけだろ!?」で突破できるけど6章エンディングでも妖精眼持ち達との交友度が0のままで詰みそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:08:49

    マシュの手を握る人じゃ無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:33

    マシュをはじめ殆どの英霊との相性は最悪だが陳宮などの命が軽い奴らと組ませると異様なシナジーを形成する男デルウハ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:23:58

    ゴッフのことは見捨てそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:18:39

    た、助けるメリットがあればなんとか…………ならないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:15:42

    >>14

    特異点民や異聞帯民に魔術髄液ブチ込んで弾にするやつやん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:17:13

    時間神殿に誰も集まらなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:18:25

    >>8

    記憶引き継ぐ線が曖昧だから記憶された時点で吊るされて詰むな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:31:16

    山の翁が人柄に惹かれないからティアマトに冠位辞表アタックしてくれないから倒せないし
    2部でもコルデーが惹かれないからアトランティスのオデュッセウス艦隊を倒す隙が生まれずに終わる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:08:04

    セイレムでは真っ先に吊し上げられた後に、
    しれっと復活するのが目に浮かぶ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:17:39

    >>7

    よくある幸運E-じゃなくて、ただ-(マイナス)ってなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:13:05

    >>21

    所長も呼ばないといけないじゃん


    ていうかカルデアと立地が似てるな

    二部からの追加スタッフとして来たら良い仕事しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています