五十鈴大智スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:40:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:40:46

    これはボクの語録だよ。ま、今回こそボクが勝つけどね
    ・それはこっちの台詞だよ。ま、今回こそボクが勝つけどね
    ・余計なことをしないでくれるかな?
    ・君たち単純すぎるよ。そう簡単にスパイがわかるわけないでしょ
    ・運営側と秘密のミッションの打ち合わせ…だったりして
    ・なぜギーツがハイライトという決めゼリフを多用していたのか…正解は、デザグラがショーという事を知っていたから
    ・キツネは化かすのがお手の物だからね
    ・ちょっとした推理さ。ちょっとした行動で人間の考えている事なんで見えてくるものさ
    ・君達は特に単純で分かりやすすぎなんだよ
    ・知識こそが最高の財産だからね。分からないのはあの男…
    ・君は運営側の家族だ。デザスターに指定されていてもおかしくない
    ・思った通りだ
    ・何をするか、わかってるね?
    ・校長先生、生徒に愛されてるね
    ・ギーツの不敗神話は続くのか…正解はノーだ
    ・要は、ドリブルの無い足が使えるバスケみたいなものか
    ・さっきのゲーム様子が変だったけど、心配事があるなら話してみたら?
    ・君の話が本当ならジャマトは退場した人達の成れの果てかもしれない
    ・みんなが動揺するといけないから、このことは秘密に
    ・僕、わかっちゃった。デザスターが誰か…正解は君だ。桜井景和
    ・僕たちの足を引っ張るためだったんじゃ!?
    ・さぁ…何も聞いてないけど?
    ・君のバックルは没収させてもらうよ
    ・みんな、くれぐれもデザスターには気をつけてね・ボールは渡さないよ、怪物!
    ・みんな、僕は大丈夫だから何とか巻き返そう。
    ・ジャマトは僕がぶっ叩く。ボールは頼むよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:41:08

    ジャマト側に寝返ってからの語録…とでも言っておこうかな
    ・余計なこと言ってくれちゃって…
    ・たとえデザスターじゃなくても全員から疑われたプレイヤーは脱落する、それがこのルールの肝だ。
    ・チョロい奴を疑わせて脱落させちゃえば数を絞れるからね
    ・返せ。また邪魔する気か
    ・人聞きの悪いことを言わないでよ
    ・これだから人の心ってのは面白い。僕を落としても…後悔しても知らないよ?
    ・そいつは悪くないね
    ・彼女にスカウトされた参謀…とでも言っておこうかな
    ・興味深い進化だよね。人間の姿形に擬態するだけじゃなく、記憶や知恵も身につけ始めてる
    ・そのうち君の親友そのものになったりして
    ・そうしたいのは山々だけど、僕はジャマトじゃないから。半分なりかけてるキミと違ってね
    ・仲いいね、ふたりとも
    ・興味深いね。ジャマトと友情を育む男の心…
    ・ううん、別に。君も半分ジャマトみたいなものだし
    ・ジャマト同士に絆が芽生えても否定しないけど
    ・妬けるねぇ、バッファばかり贔屓にしちゃって
    ・もちろん必要とあらばね
    ・奴が何者だろうとこっちは計画を進めるだけさ
    ・ゲームルールの主導権はゲームマスターのベロバにあるからね
    ・まさに天下分け目の戦い…!
    ・さあ、戦国ゲームもクライマックスだ
    ・生半可なゲームじゃギーツに阻止されるだけだよ
    ・あとは鞍馬祢音を倒せば、ギーツと戦うまでもなく全員退場…
    ・仮面ライダーが戦う原動力は幸せを求める思いや強さ。彼女に戦う気力は残ってない
    ・引き分けか。勝負はお預けのようだね
    ・ほう、それは興味深い…
    ・ヴィジョンドライバーが見せている記憶…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:41:25

    ようやく難問の定型にたどり着いたかな?
    ・ああ、理解不能だね。自分自身を肥料にするなんて…
    ・ようやく難問の答えに辿り着いたかな?
    ・本来結ばれるはずのない未来人と古代人…
    ・誰よりも幸せになりたいと思った彼女は、忌まわしき力を手に入れた
    ・人々の幸せを奪い、大いなる理想の世界に作り替える力を…
    ・ああ。僕はこの目で見たよ。ヴィジョンドライバーに記録された歴史をね…
    ・あの神は創世の女神を模造した物さ
    ・創世の女神は人類とジャマトを争わせ、世界中の幸せを支配していた
    ・そして、かつて人々の幸せを犠牲にして誕生にしたのが、君だ
    ・女神の申し子、浮世英寿
    ・うっ…!
    ・だから裏切るタイミングを伺っていたと?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:41:47

    いいだろう…直接語録を貼るまでだ!
    ・なんだ…?
    ・なら、二人まとめて僕が相手しようか。
    ・君は…桜井景和くんの身内かな?よく似てるね
    ・ホント、よく似ている
    ・ナーゴ、君も相手してやるから待ってな
    ・君の弟から受けた借りは返すよ
    ・タイクーン…何故ここに!?
    ・いいだろう…直接借りを返すまでだ!
    ・ここで彼とやり合うのは得策じゃないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:42:09

    浮世英寿、僕の語録と組まないか?
    ・浮世英寿、僕と組まないか?
    ・いくら君でも今のバッファには敵わない、奴を脱落させるチャンスだ。
    ・信用ないな、ならIDコアは渡さない
    ・まともにやり合うのは得策じゃないな…
    ・さてと…ここかな?
    ・その節は悪かったね。君がデザグラ支持派だったとは知らず、つい手荒な真似を…
    ・僕だってプレイヤーだからサロンを使う権限はある
    ・とりあえずこの3日間は休戦と行こう。
    ・まずはバッファをどうにかしないと、僕らに勝ち目はないからね
    ・これでもまだ、僕のことを疑うかい?    
    ・流石、お姉ちゃん思いの弟くん
    ・悪かった!秘密は守るから…
    ・まだ捜索していない河原にIDコアがある可能性が高い。
    ・この難局さえ乗り切ればバッファに苦しめられることはない。みんなで頑張ろう
    ・ナーゴとタイクーンの兄妹が南側の河原へ向かう。ライダーを狩るチャンスだよ。
    ・デザスター戦で僕を落とした恨みを晴らすためさ。
    ・処刑は君に任せるよ。
    ・馬鹿だなあ、既に僕が捜索済みのエリアとも知らずに…
    ・これで僕はトップだ、どいつもこいつもチョロすぎる…
    ・ああ?黙れ。創世の女神からもらった力じゃなきゃ勝てないくせに
    ・なんだ?これ…
    ・やめろ!やめろー!
    ・これで終わりだと思うなー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:43:50

    僕の語録はどこまでも進化する。
    ・この世界は生まれ変わろうとしている…。
    ・我こそが新世界を支配するジャマ神。
    ・さあ、始めよう…パラサイトゲームを!
    ・僕はどこまでも進化する。
    ・そんなものは必要ない。
    ・僕が理想の世界を…全人類の記憶を手に入れる方法は、ただ一つだ。
    ・ほら、これも素晴らしい品種改良だろ?
    ・こんなところで会うなんて奇遇だね。
    ・気をつけて!ジャマトが厄介な進化を遂げているみたいだから。
    ・ジャマトは人間の体に寄生する。ステージ1…症状が軽いうちは寄生ジャマトを追い出して元の姿に戻せる。ただし、ステージ2に進めば…もう寄生から逃れられない。
    ・どうかした?怖い顔して。
    ・2、3分立ち話しただけだよ。ジャマトの寄生についてね。
    ・そんなこと言われてもその後のことは知らないよ。
    ・どうだっていいじゃないか。どうせこの世界は…僕が支配するんだから。
    ・僕が新世界のジャマ神となるのさ。全人類の記憶を宿してね。
    ・哀れだね…きっと今頃は、君のお姉さんは最早手遅れだ。
    ・ようやく、君に勝てたかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:44:30

    語録を求める者は、我が元へ集え!
    ・人類諸君!世界は今、滅亡の危機に直面している!
    ・ジャマトと呼ばれる怪物が、人間に寄生しているんだ!
    ・ステージ1…ジャマトに寄生された人間は、ジャマトに変わり果てる!
    ・ステージ2…複数のジャマトに寄生された重症者は、二度と人間には戻れなくなる!
    ・救いを求める者は、我が元へ集え!
    ・ジャマトを利用して叶えてみせる。僕の理想の世界を…。
    ・もうすぐ、全人類の記憶が僕のものに…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:45:26

    五十鈴大智スレに足りないもの、正解は…?
    ・GWに君たちが向かう場所、正解は…?
    ・ボリュームを上げろ!
    ・明日の見どころはどこか…正解は番組を要チェックだ
    ・あー!ありがとうございまーす!
    ・うおー!うれしい!
    ・僕も使っていいですか、ジャマトバックル
    ・こんな…ケーキももらっちゃって
    ・果たしてどうなるスズメガネ??
    ・バッファさんに真正面からぶつかったらとんでもなく強すぎました。
    ・正直なところ、赤い手が出てきた瞬間走馬灯が見えました。
    ・戦禍をもたらす災いのスズメ消滅しました

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:45:54

    デザイアナイトの語録を張り付けるのは誰か…正解は……ふふっ…
    ・今日この会場を一番盛り上げるのは誰か…正解は……ふふっ…
    ・そうですね、仲いいんですよすごく
    ・僕は、あの、ベロバのおかげでおいしい蜜をたくさん吸わせていただいてます
    ・デザイアナイトだからぁ
    ・皆さん、こんばんは。キャスターの五十鈴大智です。グランドプリンスホテル新高輪に今日急遽究極のレストランがオープンしました。注目のメニューは「シメジの蒸しチヂミ」、「たまごかけ梅ごまマグロ」、「温かななめ茸かけらだけのご飯」、「生なまず生なまこ生なめこの生麦生米生卵あえ」。店の外には老若男女や海外からの旅行客たちなど来場者数訳100人が開店前から列を作り、料理を楽しんでいました。CMのあとは新感覚お料理クイズコーナー、「浮世英寿コン夜の献立、な~んだ!」です。
    ・これはけたら英寿の見れないなぁ
    ・ああっ、眩しいな!ごめん、ちょっとメガネかけてもいい?ごめんね。なぁんだ、輝いてたの君かぁ。一番星、見つけちゃった
    ・一斉に!?一斉になの!?大丈夫?カオスになりますよ!?
    ・えっ、一緒にやりません?
    ・いやっ…あっ、すいません…
    ・これが…wwこれがハムスター……www
    ・繋がった!繋がったよ!
    ・新しい扉開きましたよ
    ・嚙めばよかったぁ。便乗すればよかったぁ
    ・ヘンシュウチョ?
    ・ほんとに編集長ぉ~?軽いなぁ
    ・えっ、スクープ?ちょっと怖いですね
    ・クイズ王ことI・Dさんはあんなキャラだけど、めちゃくちゃ頼りになる先輩(浮世英寿談)
    ・写真が写真だって!
    ・以前プライベートであの、お食事にね、行かしていただいてその時にあの自分の経験談だったり芝居の話だったりとかいろいろ教えてくれて、頼りになる先輩だな~って思いました。(浮世英寿談)
    ・ぐふっww……いい先輩ですねww
    ・けっこうなんかお茶目…というかお茶目な一面もあるんですけどまあ最年長ということですごいやっぱしっかりしていますし、私の祢音ちゃんのメイン回の時にわざわざ連絡で「よかったよ~!」って連絡入れてくれるくらいすごいやさしい先輩だなって思いますね(鞍馬祢音談)
    ・やさしいっすね、やさしい
    ・なんかわかんないけど、僕も心暖かくなってくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:46:18

    はぁい!続きの語録こちらです!!
    ・はい!
    ・スターことU・Aさんは普段ちょっぴり天然だけどナチュラル天然肌かつオーラがすごい、バリイケメン
    そうなんすよねぇ…!ほんとにあの、立ってるだけでオーラがすごくてですね。
    ・ちょっとww斜めなのがwwちょっとねww
    ・立ってるだけでオーラバチバチに出て、すごくお茶目な一面もあるんですけど、カメラがぱっと向いたらスイッチがパチッ(指パッチン)っと変わるんですよ
    ・すごく切り替えが素晴らしくて、そしてあの、わたくしこの方の父親に会ったことがあるんですけど、父親がバリにいるくらいバリイケメンでした
    ・太陽
    ・編集長知らないけどだいしょうぶ?
    ・はぁい!スクープこちらです!!
    ・ドロォン!!
    ・変顔界のS・K
    ・よく僕も助けられてるんですけども、ほんとにねすごく器用でね、運動神経もよく、なんでもこう、こなすんですけれども
    ・みんながこうね、あの、元気がないときとか、ちょっとあの、やっぱ、現場がね疲れてるときとかに
    ・変顔をかましてくれるんですよ
    ・はぁい
    ・気合の入れ方がもう、もう、プロフェッショナルなのよ!!
    ・きwwあwwいwwのwwいwwれww……
    ・ほんと、場を和ませる鏡
    ・いいですね
    ・おっ
    ・本日はご来場いただきまして、誠にありがとうございました
    ・ありがとうございます
    ・今日、一番会場を沸かせたのは誰か…正解は…この場のみんなだ!
    ・ありがとうございました!

  • 12スレ主23/06/30(金) 18:51:49

    立ててからスレ画をこっちにした方がよかったんじゃないかと気付いた…とでも言っておこうかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:52:18

    今週のギーツで僕は生き残れるのか、正解は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:24:55

    僕、わかっちゃった。このスレは明日でいらなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:13:54

    >>14

    人聞きの悪いことを言わないでよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:16:39

    令和は2年連続終盤の五十○大○が熱い!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:19:40

    うっ…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:12:25

    >>14

    人類諸君!世界は今、滅亡の危機に直面している!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:17:45

    五十鈴大智を求める者は、キャストブログへ集え!


    という訳で今回のブログ担当だよ

    このタイミングで初登場…嫌な予感しかしない

    https://www.tv-asahi.co.jp/reading/geats/

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:13:05

    >>19

    僕、わかっちゃった。明日退場するのが誰か…正解は…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:43:54

    僕が明日退場するか・・・正解はノーだ
    ちょっとした推理さ、ブジンソードには物質を分ける機能がある
    だから僕はまだ退場しない


    スレ民が動揺するといけないから、このことは秘密に

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:48:09

    >>21

    思った通りだ

    たぬきは化かすのがお手の物だからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:06:09

    うっ…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:08:58

    >>23

    単純すぎるよ。そう簡単に僕が退場するわけないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:09:02

    僕、わかっちゃった。明日の展開がどうなるか…
    なぜブジンソードに分離能力が搭載されていたのか…正解は、五十鈴大智とジャマトを分離するから
    完全に生身の五十鈴大智を復讐に駆られた景和が斬り殺すことで闇堕ちを決定付ける…とでも言っておこうかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:13:15

    >>23

    引き分けか。勝負はお預けのようだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:08:38

    >>25

    うっ…!(恐怖)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:45:54

    なんだ?これ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:48:52

    >>28

    ヴィジョンドライバーが見せている来週の予告…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:07:30

    明日五十鈴大智が退場しない方に賭けてる五十鈴大智推し…とでも言っておこうかな
    今までまだ生き残れそうな時に退場してたから逆に退場しそうな時は生き残る…だったりして

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:39:10

    >>30

    そいつは悪くないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:06:41

    >>30

    三葉虫の復活神話は続くのか…正解は…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:28:32

    景和の魔の手が大智に迫る!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:26:24

    イーロンの摩の手がニチアサに迫る!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:33:22

    イーロンがやらかしたせいでよりによって今週の五十鈴大智を見てツイッターで盛り上がれないのは残念…とでも言っておこうかな
    五十鈴大智の活躍で起こる祭りを求める者は、我がスレへ集え!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:24:16

    うっ…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:43:37

    本当に退場しなくてちょっと驚いてる>>30……とでも言っておこうかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:44:08

    正直なところ、禍々しい拳が出てきた瞬間走馬灯が見えました。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:02:34

    >>36

    ♫〜(生存)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:04:38

    とりあえず生存か。勝負はお預けのようだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:20:25

    (生存は)思った通りだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:21:03

    君の話が本当なら来週はナーゴメイン回なのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:21:45

    本編が見せている生存ルート……!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:22:25

    ナーゴ、君も相手してやるから待ってな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:23:23

    これだから人の心ってのは面白い。五十鈴大智を殺しておかなくても…後悔しても知らないよ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:24:24

    >>45

    どうだっていいじゃないか。どうせこの世界は…僕が支配するんだから。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:26:30

    最新語録まだだけどだいしょうぶ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:27:24

    >>41

    ああ?黙れ。浮世英寿がいなきゃ普通に殺されてたくせに

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:28:21

    >>47

    悪かった!約束は守るから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:40:53

    >>47

    どうだっていいじゃないか。どうせこの世界は…僕が支配するんだから。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:58:36

    とりあえず残りの二ヶ月は休戦と行こう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:19:05

    >>44

    なんだ?この男…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:35:07

    >>52

    桜井景和の願いを見切り発射で叶えた事によって蘇った悪人の一人…とでも言っておこうかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:50:48

    道長のジャマト化も世界が作り変えられた時に治っていた
    僕も次回は人間に戻ってるんじゃ!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:35:49

    あれ、、これは後藤として書いたらいいのか

    五十鈴として書いたらいいのか

    アイマイミーマインですが、流れに身を任せてみます。


    なんだ?これ…

    https://www.tv-asahi.co.jp/reading/geats/1011/

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:39:57

    >>54

    アルキメデル…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:10:03

    正直敵キャラとしてもしっかり跳ねたし桜井景和に倒されて出番終了で本編後にアウトサイダーズ辺りのスピンオフでしれっと蘇るのが一番綺麗なルートだと思ってたからここに来てまさかの生還を果たした事でどう転がるのか期待半分不安半分…とでも言っておこうかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:18:49

    ぶっちゃけ犠牲者が全て蘇ったから退場せずに安心した
    次はどう動くか

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:35:24

    >>57

    >桜井景和に倒されて

    そうしたいのは山々だけど、五十鈴大智は人外じゃないから

    完全にジャマトになったアルキメデルと違ってね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:50:24

    しゃあっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:02:04

    >>60

    タフコラ!?ここタフスレなの!?大丈夫?カオスになりますよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:49:05

    >>56

    あれはどちらかと言えば人間がジャマト化じゃなくてジャマトが人間に近くなっただから違うんじゃないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:39:44

    語録だよ。語録スレ民は五十鈴大智の語録や記録を受け継ぐからね
    案ずるな。皆で心を一つにすれば不安も苦しみも忘れて消える
    お前たちの記憶は全て、僕のものだ
    これはこれは…。君も僕に救われたいのかい?
    人聞きの悪いことを言わないでよ
    記憶だよ。ジャマトは養分にした人間の人格や記憶を受け継ぐからね
    ああ。ジャマーガーデンの社会科見学も無駄にはならなかったよ
    君には言われたくないね。桜井沙羅を仕留めた癖に。
    君に倒される瞬間、彼女が何を考えていたか教えてあげようか?
    それがわかるんだよ。彼女の記憶はすでにこの中だから。
    最高だよ。僕が発明した”知恵の木”はね
    そろそろ、彼女の実が熟したころかな
    君の記憶は全て、貰ったよ
    何を驚いてる?君だってジャマトにやられた時、ジャマーガーデン送りになってたでしょ
    ようこそ。迷える者たちよ
    誰だ?
    そんな目をするな!沙羅さんは、そんな君を望んでなんていなかった
    知ってるんだよ。たった一人の弟を愛した記憶をね。
    まっ、僕の知識にする価値もない、平凡な人生だったけどね。
    この分だと、君の人生も、大した価値はなさそうだな
    なんだこの強さは…!?
    こんなはずじゃ…!
    ケケラ!見てないで、僕に手を貸せ!
    ふざけんなーっ!!
    待て!僕も君も、ケケラにたぶらかされてたんだ!二人で協力してあいつを…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:02:19

    命乞いをしている五十鈴大智を見てとても満足した……とでも言っておこうかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:04:58

    そろそろ、僕の語録が出尽くしたころかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:03:58

    >>63

    最高だよ。君が貼った”今週の大智語録”はね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:44:01

    >>65

    僕の語録がこれで終わりだと思うなー!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:45:39

    >>63

    まっ、僕の語録にする価値もない、平凡な発言だったけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:46:59

    超英雄祭の語録は僕がまとめ上げる。保守は頼むよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:47:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:48:49

    >>70

    もちろん必要とあらばね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:13:47

    うっ…!(睡魔)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:15:46

    ごめん、今日の僕の活躍を見てたら遅れた。代わりにこれ、超英雄祭のBDを見て書き起こした五十鈴大智語録。良かったら貰ってくれる?愛してる。
    ・盛り上がる確率100%だ!
    ・はい、最近、あの、お邪魔させていただきましたっ!
    ・僕一個ジャマーガーデンに入ってびっくりしたことがあって
    ・あの、幼体ジャマトさん、小さい赤ちゃんのジャマトさんが
    ・あの、ほんとに、ぼく素でいる時にぶら下がってて
    ・うぁぁぁぁぁぁ!
    ・リアルにびっくりしてしまいました
    ・こわいです…
    ・もう、慣れてる、慣れてますからもっちゃんは
    ・楽しいです
    ・僕もほんっとに緊張しますね
    ・あの、彩華ちゃん(ベロバ役の人)すっごい堂々としてるので
    ・誰よりも堂々としてて素敵な
    ・エース……
    ・ごめん!
    ・ほんっとにごめん!!
    ・色々とほんとにごめんね
    ・来週も見てね!
    ・司会「まずは、英寿、道長、大智のチーム上から目線!」
    ・上からね!ほんとに!
    ・むずかしいって!
    ・デートで……
    ・僕ぅ、一番最初に行かせていただいてもよろしいでしょうか?
    ・すいません!ほんとに!
    ・あの、ちょっと、僕一番最初に…
    ・ごめん、天文学についておばあちゃんと話してたら遅れた。代わりにこれ、アインシュタインの顔をかたどって作った逆チョコ。良かったら貰ってくれる?愛してる。
    ・三位一体!
    ・はい、えーこんな、素敵なステージに立ててほんとに幸せです!ありがとうございました!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:56:22

    >>73

    はい、えーこんな、素敵な語録が纏められててほんとに幸せです!ありがとうございました!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:57:38

    >>68

    人聞きの悪いことを言わないでよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:58:16

    記憶を取捨選択するような人間なら
    「全人類の記憶」を求めるようなイカれた発想にはならないだろうし
    姉も弟も平凡な記憶云々は煽って冷静さを失わせて雑魚化したところをボコす予定だったんだと思う(デザグラ参加者の時点でそこそこレアな記憶だろうし)
    まさかキレると余計強くなるゴリラパワー性能のブラックジェネラル!ブジンソード!持ってるとはねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:00:55

    たぶん大智スレ民じゃなかったら「人聞きの悪いことを言わないでよ」が二度目であることに気づかなかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:24:40

    >>57

    僕、わかっちゃった。来週以降の五十鈴大智がどうなるか…正解はナッジスパロウとしてパラサイトゲームのケツ拭きも兼ねた味方入りだ。

    フェーズ2の対処に加えて人手や情報が欲しい事を考えるとちゃっかり最終回かその付近まで長生きしちゃったりして

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:57:46

    >>78

    そいつは悪くないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:16:54

    >>77

    そいつは間違いないね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:49:36

    >>72

    ♫〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:52:39

    >>80

    >>77

    こんなはずじゃ…!(いまさらレスで気付いたことに対する恥ずかしさ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:00:34

    ようこそ。迷える無職たちよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:01:59

    >>77

    全く同じ感想を抱いた大智スレ民…とでも言っておこうかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:25:07

    >>6

    ・ああ?黙れ。創世の女神からもらった力じゃなきゃ勝てないくせに

    実際にジャマ神の力なしのバッファとナッジスパロウが戦ったらどっちが勝つのか気になる…とでも言っておこうかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:10:03
  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:48:10

    浮世英寿、僕のキャラソン語録も纏めないか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:54:24

    >>87

    ・行き着く秘密の箱庭 予測不能 興味は尽きない

    ・正解を導くために 知っておく それが嗜み

    ・心模様面白い 刺激的だね

    とりあえず耳コピで大智のソロパートをまとめた…とでも言っておこうかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:17:49

    スレ落ちを阻止するために 保守しておく それが嗜み

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:39:08

    打ち立てたスレ 果てしない語録
    振りかざした投稿でスレが埋まろうとも 進むしかない

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:16:22

    歌詞語録面白い
    刺激的だね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:17:10

    みんな、くれぐれも歌詞全文掲載には気をつけてね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:49:50

    >>86

    ジャマーガーデンズ、みんなに愛されてるね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:04:36

    生き延びた大智が今後どうなるのか、正解は…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:09:25

    うっ…!(暑さとTwitterの不便さでやられる)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:18:30

    >>94

    それがわかるんだよ。ちょっとした推理は既に出来てるから。

    再び敵対展開へ舵を切っても若干食傷気味なきらいがあるしそうなると桜井景和の手を汚さないためとはいえ生かしてしまった浮世英寿の株も下がりかねないから何かしらの首輪付きでまさかの仲間入り…だったりして

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:14:58

    >>95

    熱気は人間の体に寄生する。ステージ1…症状が軽いうちは水分を取って元の体温に戻せる。ただし、ステージ2に進めば…もう熱中症から逃れられない。

    救いを求める者は、我がOS-1へ集え!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:21:17

    待て!僕も君も、この暑さに苦しめられてるんだ!二人で水分を分け合ってこの暑さを…!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:53:09

    ケケラ!見てないで、僕に水分を渡せ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:59:00

    たとえ飲み物でも水分含有量の少ない牛乳やカフェインの多く含まれるコーヒー・紅茶は水分補給に適さない、それが熱中症対策の肝だ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:32

    真夏日の魔の手が大智スレ民に迫る!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:14:01

    >>100

    豆知識を披露してくれちゃって…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:54:41

    なんだ…?(荒れスレで1つレスを報告したら全部消えた五十鈴大智)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:56:18

    >>103

    君の話が本当ならレスバは1人の荒らしの自演かもしれない

    みんなが動揺するといけないから、このことは秘密に

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:59:17

    >>103

    管理人は荒らしのIPを規制する。ステージ1…罪が軽いうちは管理人に謝れば解除できる。ただし、ステージ2に進めば…もうIP回線BANから逃れられない。

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:33:18

    >>103

    ようやく荒れスレの真理に辿り着いたかな?


    そのうち200レスがたった一人のレスで埋まっちゃったりして

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:20:37

    クソデカ肩幅…とでも言っておこうかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:53:04

    そろそろ、五十鈴大智スレが折り返したころかなリボルブオン ヤメロ!ヤメロー!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:45:24

    >>107

    なんだ?これ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:58:46

    三位一体!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:22:56

    >>107 知識なんかねえよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:22:56

    >>108

    そいつは悪くないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:31:37

    なんだ?これ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:37:39

    ガンバレジェンズに五十鈴大智が参戦してほしい…とでも言っておこうかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:43:10

    >>114

    ガンバレジェンズでの参戦は五十鈴大智スレに大きな影響を与える。

    ステージ1…ガンバレジェンズでの定型が作られる。

    そして、ステージ2に進めば…もうネタカード化が止まらなくなる。

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:21:40

    >>114

    >>115

    対人戦必須級の圧倒的強カードになってもどうやって扱えばいいのかサッパリ分からない微妙な強さのカードになってもどちらでも美味しい、それが五十鈴大智ガンバレジェンズ参戦の肝だ。

    マジで参戦する暁には収録されるボイスはもちろん後藤さん本人であってほしい…とでも言っておこうかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:32:24

    >>114

    もし出たら、間違いなくブレンや内海と組ませる者が出てくる。僕の占いは当たる…とでも言っておこうかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:48:28

    >>113

    五十鈴大智、みんなに愛されてるね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:01:18
  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:59:03

    君のスレは保守させてもらうよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:50:29

    >>119

    知恵の実が見せている存在しない記憶…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:44:02

    >>111

    余計な進化してくれちゃって…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:08:36

    ちょっとした推理さ。ちょっとした行動で人間の考えている事なんで見えてくるものさ

    Fラン大智


  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:16:41

    >>123

    なんだ?この動画…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:27:25

    ケケラ!見てないで、スレを保守しろ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:45:53

    >>125

    ついうっかりケケラの返しをしそうになってしまう…とでも言っておこうかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:48:34

    >>86

    ほう、これは興味深い…

    やはり五十鈴大智は今のフェイスペイント教祖服よりも、長髪を後ろで束ねて眼鏡をかけたこの姿が1番似合っているね

    ギーツ最終回までに戻るのか…正解は

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:02:53

    >>127

    道長のジャマト化が慟哭編の終わりとともにリセットされた事を考えると同じように願いが叶えられて世界がリセットされた事で五十鈴大智のジャマト化もリセットされるのならば来週以降は普通にワンチャンある…とでも言っておこうかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:56:47

    何故バッファはジャマト態が無くて三葉虫にはあるのか、正解は…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:24:37

    >>117

    これだから人の心ってのは面白い。グリドンを抜かしても…後悔しても知らないよ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:59:03

    https://p-bandai.jp/item/item-1000195620/

    ナッジスパロウTシャツを求める者は、プレバンへ集え!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:29:58

    ナッジスパロウカービィ…とでも言っておこうかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:12:04

    >>132

    なんだ?これ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:13:17

    >>132

    ピンク玉は化けるのがお手の物だからね(コピー能力)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:09:26

    >>107

    >>132

    ヴィジョンドライバーが見せているイラスト…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:47:57

    うっ…!(次回の予告に影も形もないことを悲しむ大智)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:59:36

    明日の出番はどこか…正解は番組を要チェックだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:29:01

    公式Twitterが見せている予告…!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:26:22

    明日も見てね!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:54:25

    なんだ?これ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:18:24

    うっ…!(入院)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:30:08

    五十鈴のおかげで朝から笑顔になれたわ
    お前がヒーローだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:36:40

    無様だな

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:08:31

    >>141

    ♫〜(ベル音)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:22:00

    >>143

    興味深いね、僕が変態包帯星人になった世界…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:08:11

    この語録は今週の五十鈴大智をつかさどる、僕の語録そのもの…
    ・お互い様
    ・僕の頭から全ての犠牲者の…桜井沙羅の記憶も消えた
    ・おそらく、世界が変わった影響だろうね
    ・ニュースを見る限り、タイクーンの家族も亡くなったようだし…
    ・救うにはもう、神頼みするしかなさそうだね
    ・似合わないなあ。救世主にでもなるつもりだった?
    ・あの木は人類の記憶をつかさどる、僕の幸せそのもの…
    ・誰にも触らせない

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:26:42

    スレを伸ばすにはもう、神頼みするしかなさそうだね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:46:39

    >>147

    おそらく、出番が少ない影響だろうね

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:26:07

    この画は変態包帯星人ですね。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:27:31

    このスレは五十鈴大智の語録をつかさどる、僕の幸せそのもの…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:35:37

    なんかわかんないけど、僕も心暖かくなってくる

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:37:57

    兎にも角にも、
    五十鈴大智さんが面白かったです。

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:45:39

    >>146

    なぜ知恵の樹が消滅していないのか…正解は、Vシネマのラスボスになるという事を知っていたから

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:19:26

    この雨は外の歩きやすさをつかさどる、僕の幸せそのもの…誰にも止ませない
    なんだ…?やめろ!やめろー!(段々止みだす雨)
    ふざけんなーっ!(雨が止んだ途端いつもの2割増しくらいの勢いで照り出す外)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:44:25

    >>154

    うぁぁぁぁぁぁ!(猛暑)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:45:18

    >>153

    あー!ありがとうございまーす!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:00:20

    このスレを救うにはもう、保守するしかなさそうだね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:02:27

    保守台詞のバリエーションが増えて飽きなくなった反面、王道の『このスレは保守させてもらうよ』が使われなくなって少しさみしい……だったりして

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:04:02

    >>157

    似合わないなあ。救世主にでもなるつもりだった?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:31:03

    >>159

    君達は特に単純で分かりやすすぎなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:46:28

    >>154

    (暑さと偶にくる夕立にもだえ苦しむ大智)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:19:04

    >>158

    このスレは保守させてもらうよ

    ありがたいことしてくれちゃって…


    が一時お約束と化していたからね…ふふっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:04:48

    ニュースを見る限り、11時には一斉にᒍアラートが鳴り響くようだし…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:34:36

    >>162

    ホント、よく出来ている

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 04:39:48

    このスレは保守させてもらうよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:42:30

    >>165

    ありがたいことしてくれちゃって…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:00:42

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:34:15

    みんな、そろそろスレが完走しそうだからなんとかしてスレを伸ばそう。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:51:59

    そいつは悪くないね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:44:07
  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:46:34

    ヴィジョンドライバーが見せている集団幻覚…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:33:04

    保守界のS・K

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:45:56

    >>172

    なんだ?それ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:07:53

    みんながこうね、あの、元気がないときとか、ちょっとあの、やっぱ、スレがね止まってるときとかに
    保守をかましてくれるんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:04:10

    五十鈴大智は僕がぶっ叩く。保守は頼むよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:08:10
  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:24:03

    このスレは保守させてもらうよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:45:37

    >>177

    ありがたいことしてくれちゃって…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:13:46

    明日はギーツ放送日か。勝負はお預けのようだね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:56:46

    明日の五十鈴大智はどこか…正解は番組を要チェックだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:26:19

    >>180

    >>179

    君達単純過ぎるよ。そう簡単に大智が出る訳ないでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:09:09

    >>181

    そいつは悪いね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:26:19

    仮面ライダーギーツ 第21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」[公式]

    正直なところ、ここから4クール目まで出ずっぱりになるとは思いませんでした

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:44:23

    >>183

    流石、策士として有能な大智くん

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:32:16

    なんだ?これ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:33:14
  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:48:51

    ほう、後藤大さんのファイナルステージ登壇は興味深い…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:23:41

    余計なことをしないでくれるかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:36:55

    気をつけて!ダパーンが(ネタキャラとして)厄介な進化をとげているみたいだから

    ネタキャラはナッジスパロウの魅力をつかさどる、僕の存在価値そのもの…誰にも触らせない

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:48:05

    >>189

    (お前の存在が)なにもかもおもしろくないぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:59:10

    >>187

    僕、わかっちゃった。ナーゴのサポーターが誰か…正解は僕だ。五十鈴大智

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:08:43

    >>191

    ほう、それは興味深い…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:30:52

    そろそろ他キャラの語録にも手を出す頃かな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:01:45

    >>193

    ケケラ!見てないで、僕に語録を貸せ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:06:48
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:09:06

    >>195

    ありがたいことしてくれちゃって…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:25:34

    >>195

    なんだ?このスレ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:50:09

    さあ、このスレもクライマックスだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:58:01

    このスレは埋めさせてもらうよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:00:31

    200なら仮面ライダーナッジスパロウとして復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています