柴崎トレーナー、今日の3時のオヤツは

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:01:58

    きゅうりとトウモロコシだ。商店街の八百屋で新鮮そうなのを買ってきたから、一緒に食べよう。この2つは今の時期が旬だから美味いぞ。きゅうりは両手でしっかり握って、思い切りかぶりつけ。

    ……何?昨日チームのみんなで観たトトロに影響されたのか、だと?

    ………影響されて何が悪いっ!?あんなの観たら食いたくなるに決まっているだろうっ!!私はメイとサツキが再会するシーンで泣いてたんだぞっ!?逆に君はアレを観て、何も影響されなかったのかっ!?

    ………っ!?それは………コマ……!?アレを観た後、押し入れから引っ張り出してきた……だと……!?

    ……ッフフ、ハハハハハッ!!なんだ、君も影響されているんじゃないか!アッハハハ!……ったく、君は本当に……優秀なトレーナーだなぁ…!!

    ……よし、柴崎トレーナー。チームのみんなを呼ぼう!きゅうりとトウモロコシを食べながら、コマ大会と興じようか!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:22:55

    フジマサマーチはアニメの影響を受けたりはしない
    ……ところでフジマサマーチ、この「マリア様がみてる」という評判の名作アニメを一緒に見ないか
    二人っきりでだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:08:21

    >>2

    ウワーッ!!百合展開に持っていこうとしてるーっ!!

    ……というかヤマノさん、よく20年も前のアニメ知ってたな…。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:15:26

    紅の豚見たら柴咲vs北原の殴り合いを所望するマーチ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:33:43

    ヤマノがすっかりセットになってますねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:29:57

    >>4

    老化の差で北原が死ぬ!!

  • 7>>123/06/30(金) 21:33:25

    >>5

    過去スレ見るに、中の人ずっと同じっぽいんですよね…

    よく毎回見つけてくれるなぁと、感謝と驚きの半々です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています