私は新人風紀委員 9スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:22:39

    ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!

    外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです!

    武器はミニガン二丁持ちですが、機動力も66あるのです!


    スペックは

    戦闘84+8知力37

    魅力16事務98

    料理16倫理観40

    水泳78

    ハッキング82

    神秘24(リラックスしてると56)で効果は敵味方問わず周囲全ての回復

    そしてヒナ委員長の考えを54%理解できるのです!

    ただ、実はとても繊細(98)なんです…


    交友関係は私の方はアコ行政官以外は風紀委員会のみんなが大好きです!アコ行政官とは今ではらいばるです!ただヒナ委員長が「アコみたいにはならないでね…!」って言ってました!

    向こうからは程度の差はあれど大体じゃれついてくる大型犬と思われているようです!委員長とは毎晩一緒に寝ています!癒されると好評でしたが、本当に癒しぱわーがありました!

    最近はミレニアムのマキちゃんやコタマ先輩とすごく仲良くなりました!チヒロ先輩は好きなんですけどあちらからは警戒されてしまってます…ハレ先輩は逆に私が警戒してますー…


    それ以外だとシャーレの先生やトリニティも好きです!先生はチナツちゃんがいい人だって言ってたし、トリニティは美味しいお店が多いからです!

    ただアビドスの皆さんや万魔殿には嫌われてしまっているようです…

    好きなものは美味しいものとヒナ委員長!嫌いなものは秩序とかを乱す組織!特に便利屋68が嫌いです!

    そんな風紀委員会の忠犬にしてゲヘナの猟犬のスレです

    1スレ目

    私はゲヘナの新入生|あにまん掲示板ピッカピカの一年生としてゲヘナ風紀委員会に入ります!ちなみにスペックは戦闘dice1d100=@76 (76)@ 知力dice1d100=@37 (37)@魅力dice1d100=@16 (16)@倫…bbs.animanch.com

    前スレ

    私は新人風紀委員 8スレ目|あにまん掲示板ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:25:46

    前回のあらすじ
    ・ミチは実はとても繊細だし注射も嫌いな子だった
    ・アコちゃんが本格的に夢魔に目覚め始めた
    ・風紀委員会、モブはみーんな注射がダメ!
    ・これもすべて羽沼マコトってやつの仕業なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:29:46

    というわけで前スレにて風紀委員会の9割が注射ダメなことが判明しましたが、ミチはどうしてダメなんでしょうねdice1d4=2 (2)

    1初めての注射を下手な人にやられた

    2血管が細くて中々見つからない体質

    3針に刺されるというのが嫌だ

    4理屈じゃないんです、とにかく嫌いなんですー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:58:25

    体質が原因でした、おそらく針を刺される事そのものが怖い幼少期に血管が見つからないせいで中々注射が始まらずに恐怖で焦らされた上、いざ刺しても場所が違ったという理由で何度もやり直しになったりしたんでしょう

    そんなミチがヒナ委員長に連れられて病院へ、早速予防接種を始めますが…dice1d4=1 (1)

    1血管が見つからずに手間取っている

    2何度もやり直しになるが何とか終わった

    3元気づけるために握っていたヒナの手が痺れてしまったが無事終わった

    4あっという間に終わりましたー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:59:20

    立て乙
    アカン、不安がるパターンや

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:09:38

    ミチ「うぅ、またこうなっちゃいましたー…」

    ヒナ「また、ということはいつも?」

    ミチ「はいー、なんだかそういう体質みたいで…いつもこうだから注射も嫌いになっちゃってー…」

    こればかりは誰が悪いわけでもないのだから仕方ないとしか言えないのだが、本人はそんなこと言われても何の慰めにもならないだろう、なら自分に出来ることは…

    ヒナ「大丈夫よ、ミチ。私を信じて、ね?」

    気休めにしかならないだろうけど、励ますことくらいしか出来ない、それを聞いたミチは

    ミチ「dice1d4=3 (3)

    1はいー…(耳ぺたん

    2委員長がそう言うなら…!(ちょっと元気に

    3いつもみんなそう言うんですー…(逆効果だった…

    4はいー!委員長のこと信じますー!(元気を取り戻す

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:13:51

    暴れないといいけどなあ...

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:17:02

    繊細発覚+嫌いな注射の合わせ技によりヒナ委員長の励ましすらネガティヴに受け取ってしまいました

    そんなミチの注射ですが…dice1d4=3 (3)

    1やり直しつつも何とか終わった…

    2我慢出来なくなったミチが暴れ出した!?

    3励ましの直後に終わってヒナ委員長への好感度が上がる

    4やり直しなしで終わった、ヒナ委員長のおかげだと喜んでいる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:21:10

    無事終わって良かったけどまだ好感度上がるのか...

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:22:23

    期せずしてヒナちゃんの励ましが意識を逸らす事になったのか
    終わっちゃえばあっという間だからね、ミチは強いものね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:28:35

    医者「はい、終わりましたよー」

    ミチ「はれ?ヒナ委員長に励ましてもらって、それに酷い言葉を返しちゃって…そしたら終わってましたー!?」

    ヒナ「よく頑張ったわねミチ!これで後は好きなだけリラックス出来るわよ!」

    ミチ「委員長、あんな酷いこと言っちゃったのに…うわーん委員長大好きですー!」

    これによりミチのヒナへの好感度がdice1d10=5 (5) 上がりました

    そしてもう一つの目的である癒しパワーによる入院患者の治療ですが、ここではdice1d100=66 (66) くらい効果があったようです


    >>9

    最初からカンストをぶち抜いた好感度ですからね、もはやいくら上がっても誤差みたいなもんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:36:52

    入院するレベルだと流石にそこそこにはなっちゃうのか
    いやそれでも大助かりなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:40:00

    この病院から苦しむ重症患者が消えました、終末期の患者でもなければ全員無事に退院出来るでしょう、すごいですね癒しパワー

    ただここまで強力だと連発した場合に代償とか…dice1d5=3 (3)

    1お腹が減りますー

    2疲れちゃって一時的に使えなくなりますー

    3気分が落ち込んでリラックス出来なくなっちゃいますー

    4無 制 限

    5少しずつヘイローが傷ついていく…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:41:32

    じゃあヒナと一緒にいたら実質無制限か

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:48:43

    繊細なミチにとっては結構リスキーなだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:52:34

    まあ普段は勝手に発動してるのでそこまで深刻なことにはならないと思いますが、ミチ一人で何度も使わせるのは避けた方がよさそうですね、誰か構ってくれるならそれで回復するので問題なさそうなんですが

    それはともかくその後もゲヘナ自治区各地の病院を巡ってそれぞれdice5d100=12 21 42 78 64 (217) ほどの効果があったようです

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:00:20

    やはり本人の精神に強く依存する性質上効果にムラが出ましたね…セナからの薦めで行った病院巡りでしたがこの結果を受けてゲヘナの病院はdice1d4=4 (4) との見解を示しました

    1定期的に巡回して欲しい

    2スケジューリングが狂うのでやめて欲しい

    3風紀委員会なんて危険な組織にいるのは辞めろ

    4個人に依存するわけにはいかないから今後は不要

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:11:18

    なんという冷静で的確な判断なのでしょう、彼らは本当にゲヘナの住人なのですかね?それともこれくらい冷静でないとゲヘナで医者なんてやってられないということでしょうか?

    とにかく病院巡りはこれっきりとなりましたがdice1d4=3 (3)

    1セナから謝罪が届く

    2予防接種の時はヒナ委員長について来て欲しいとねだるミチと秒で了承するヒナ

    3癒しの神秘に目をつけた者が…?

    4ヒナ委員長と一緒なら注射がすぐに終わると聞いて殺到する風紀モブたち

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:12:47

    またマコトか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:16:14

    意外と救護騎士団だったり

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:17:05

    大々的に活動したからか目をつけた者が現れたようですね、それはdice1d4=2 (2)

    1マコト

    2カイザー

    3トリニティ

    4ミレニアム

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:17:56

    よりによってそこかあ...

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:24:55

    うーんこれは風紀委員総出で潰すしかない

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:25:01

    まあ確かに健康とは古今東西誰もが求めるもの、それをお手軽にもたらす癒しの神秘なんて使い方次第でいくらでも儲けられそうですからね、カイザーが目をつけるのも納得です

    そしてカイザーはミチ確保のためdice1d4=3 (3)

    1ミチが差し入れの買い出しで一人になったところを狙って襲撃

    2一人になるのを待って口車で丸め込もうとする

    3マコトに接触を図る

    4鎮圧のため消耗したところを狙って奇襲をかける

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:30:42

    大人だけあっていやらしい手を使うのが上手いですね、万魔殿と風紀委員会の不仲はゲヘナでは周知のこと、何か利用出来ないかと接触したようですがマコトはdice1d4=1 (1)

    1今イブキと遊ぶので忙しいから今度な!

    2ゲヘナの財産をなんでお前らに譲ってやらねばならん?

    3あの犬がいなくなったらヒナはどんな顔をするんだろうなぁ…キキキ!いいぞ協力してやろう!

    4カイザー側の人間もアフロになってしまったので接触を打ち切って逃げる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:34:33

    サクッと無視されました、まあマコトですからね、思い通りには動かないし言うことも聞かない、混沌のゲヘナを体現したような女を使おうと考えたのが間違いだったと悟ったカイザーは今度はdice1d4=3 (3)

    1軽装で一人になったミチに襲撃をかける

    2呼び出したミチを説得しようとする

    3戦闘後の消耗したミチを奇襲する

    4ゲヘナの外に飯食いに行った隙に襲撃する

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:35:58

    戦闘後…一体何と戦った後?

    dice1d4=1 (1)

    1一般チンピラ

    2美食研

    3温泉開発部

    4便利屋

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:36:43

    チンピラ相手ならいうほど消耗してないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:41:16

    チンピラ相手に戦った後の消耗したミチを狙ってきました、ちなみにミチの弾薬は残りdice1d70=65 (65) %ほどですが奇襲の結果は…

    dice1d4=4 (4)

    1連絡も出来ず苦戦している…!

    2連絡は出来たが苦しい…!

    3連絡して拮抗状態に持ち込む

    4猟犬の狩り場

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:42:36

    カイザーのお墓を建てるウラ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:43:20

    カイザーとして妥当な最期よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:44:08

    死体の山の完成だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:44:53

    機械相手だと尚更容赦なさそう
    頭食いちぎってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:42

    Wミニガンで65%ってことは…実質片方フルっことでぇ…うんまあ御愁傷様です

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:53:21

    ミチ「襲撃ってことは、敵なんですよねー?」

    のんびりとした雰囲気をした子供一人、いくら戦闘力が高いと言ってもこれなら問題なく確保出来るだろう

    あんなふざけた重装備なのだから弾薬の残りも心許ないはず、これならイケる、そう判断した自分たちを待っていたのは

    ミチ「ターゲット:眼前の武装集団、猟犬モード起動」

    ミチ「ヒナ委員長の平穏を邪魔するなら塵になれ」

    化け物だった



    戦場跡にはdice1d4=4 (4) が散乱していた

    1カイザーの兵士だったもの

    2食いちぎられたような機械部品

    3ねじ切られたような機械の四肢

    4ただの鉄クズ


    この作戦に参加した兵士はdice1d4=3 (3)

    1一人、逃しちゃいましたー

    2数名逃げました、追跡して拠点を突き止めます

    3全部粉々です

    4兵士?そんなのいませんよ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:54:26

    おおう...分かってはいたけど容赦ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:05:13

    全員が原型どころか元々なんだったのかすらわからない鉄クズに変えられてしまいました、情け容赦なんてありません

    ところでここまで粉々にしてしまうとdice1d4=2 (2)

    1どこが襲撃してきたのかわからない

    2目視でカイザーだと確認はした

    3映像記録までバッチリ撮ってある

    4バックアップチームを潰して拠点まで裏取り済み

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:06:06

    先生激怒不可避

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:19:49

    ミチ「えっと、目で見てカイザーの兵士だと確認はしたんですけどー…」

    ヒナ「部品すら残ってないわね…」

    アコ「これでは確かな証拠と呼べるものは…」

    ミチ「うぅ、ごめんなさいー…」

    ヒナ「大丈夫、ミチは悪くないわ、そもそも襲撃してくるような連中が悪いんだもの」

    アコ「委員長、ここはdice1d4=4 (4)

    1一応カイザーに抗議を入れてみましょう

    2シャーレを頼りましょう

    3これを口実にカイザーPMCでも攻撃しましょう

    4先生から連絡が入っています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:27:37

    ちなみに先生の連絡の理由はdice1d100=91 (91)

    高いほどわかってる、低いほど確認のため

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:36:43

    ヒナ「先生、今回の件は…」

    "大丈夫、大体わかってるから"

    "ただ、ミチが狙われた理由に関してだけ聞いておきたくてね"

    ミチ「多分、私の神秘のせいかとー…」

    神秘について少し説明されただけで先生には理解できた、何故カイザーがここまで強引な手段を使ってまでこの子を狙ったのか

    "この件、私に任せてもらっていいかな?"

    ミチ「それはー…(チラッ」

    ヒナ「相手が相手だし、先生に任せられるならそれが一番だからこちらとしては異存はないけれど…いいの先生?」

    "大人が出てきたからね、ここは私が出ないといけない"


    その後カイザーはシャーレからの糾弾を受けdice1d4=2 (2)

    1蜥蜴の尻尾切りで逃げる

    2業績が悪化する

    3ゲヘナ自治区から撤退

    4助けて超人(笑)さま!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:44:25

    カイザーにしてみれば投入した精鋭は猟犬に食いちぎられ、そこにシャーレの糾弾も入ってきた事で大儲けのチャンスから一転業績悪化に苦しむことに、それでも本船掘るのは辞めないんでしょうけどね

    そしてミチの状態ですがdice1d4=3 (3)

    1疲労困憊

    2顎が痛いですー!?

    3お腹空きましたー…

    4まだまだ元気いっぱい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:57:19

    先生からの連絡が終わった後─

    ミチ「委員長ぉ、なんだかお腹空きましたー…」

    アコ「アンタね…!」

    ヒナ「ふふっ、いいじゃないアコ、窮地のはずが自力で完全に突破してみせたんだから」

    ヒナ「今夜は美味しいお店、奢ってあげるわね」

    ミチ「やりましたー!」

    そんな平和な一幕もあって今夜の夢はdice1d4=4 (4)

    1カイザーの集団をカッコよく蹴散らすミチ、こんな動きがしたかったんでしょうか

    2カイザーの兵士を食いちぎっているミチ、受け入れなさいこれが現実よとアコちゃんからの声が聞こえます

    3お昼寝中の二人、ヒナ委員長はこうして過ごしたかったんでしょうね

    4喉元に食いつかれて引き剥がそうとするもその手に力はなく、むしろ望むように身体は唸り始め「やめなさいアコ!」とうとうヒナちゃんまで夢の中で喋り始めました

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:58:18

    久々にやりやがった

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:04:10

    久々の怪しい夢、それでこそアコちゃんですが夢の中でも止めるハメになったヒナちゃんは

    ダメージdice1d100=90 (90)

    ミチ吸いdice1d100=28 (28)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:07:54

    今までで1番ダメージ食らってない???

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:09:27

    やばいくらいの大ダメージです、やはりヒナちゃんでは夢に干渉するのは負担が大きかったようですね

    なので本日のミチのお仕事はdice1d4=2 (2)

    1委員長のそばにいますー!

    2いつもの事務仕事ですー!

    3執務室でのお手伝いですー!

    4委員長と遊びに行きますー!


    >>46

    夢に干渉するのは神秘を持っていないときついもののようです。アコちゃん?彼女はなんか夢魔だったことになったので…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:12:36

    ふたたびヒナヒナのシナになっちゃった...

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:20:18

    事務仕事ということはすぐそばにミチはいませんが大丈夫なんですかヒナ委員長

    ヒナ「dice1d4=2 (2)

    1ミチが来るまで頑張る…!

    2ミチ…早く来てミチ…

    3しなしなになってしまう(仕事は出来る)

    4ひなひなになってしまう(仕事も出来ない)


    そしてミチはdice1d4=2 (2)

    1すぐ終わりました今行きます委員長ぉー!

    2みんなのぶんも終わらせましたー!

    3お仕事執務室に持ち込んじゃいます!

    4万魔殿の投げてきた仕事が多い…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:23:04

    やっぱゆうしう!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:24:13

    委員長の所へ急げミチ!間に合わなくなっても知らんぞーーっ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:26:14

    みんなのぶんまできっちり終わらせてから委員長の所にやって来たミチ、いつもなら褒めてくれるでしょうがミチが足りない今のヒナちゃんはdice1d4=4 (4)

    1ミチを吸いながらなんとか仕事を終わらせた

    2ミチ吸いに夢中で仕事が出来なくなる

    3↑+仕方ないので吸われながらミチが終わらせた

    4ミチを見たら復活した、ちなみにこの時癒しの神秘はdice1d2=2 (2) 1で発動してる、2でしていない

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:36:48

    神秘発動してないのに見ただけで復活しました、これは愛ですね間違いないでしょう

    そんな愛を見せつけられた横乳はdice1d4=1 (1)

    1私だってここにいるのに…!

    2委員長!私の横乳を吸ってください!

    3ミチの乳を揉みしだく

    4愛の鞭…くうっ(ビクンビクン

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:44:26

    嫉妬の炎を燃やしていますがヒナちゃんが貴女で癒されないのは大体自業自得なのだけは覚えておきましょう

    そして今夜はアコちゃん予知夢チャレンジdice1d4=1 (1)

    1いつもの顔したアルちゃんが見えた

    2特に何も見えなかった

    3歌住サクラコがエグいハイレグを着ていた

    4ハルカがどこかを爆破していた


    ちなみにヒナ&ミチは夢魔アコが予知夢チャレンジで関わる余裕がないため熟睡出来たようです

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:54:55

    いつもの光景、最終編はまだなようですね

    本日のミチの行動決めて今宵はここまで

    今日のミチはdice1d4=2 (2)

    1委員長とお出かけですー!

    2アビドスにリベンジですー!

    3チナツちゃんと遊びに行きますー!

    4シャーレに呼ばれましたー!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:55:43

    ラーメン食いに行くのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:56:57

    初対面には威圧感スゴいだけで中身わんこだから時間をかければ分かり合えるはず...

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:33:22

    絶対めっちゃ美味しそうにラーメン食べるし柴大将が気に入るタイプの子だから是非とも仲良くなって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:35:12

    ミチ「今日はアビドスに行って柴関ラーメンを食べますー!この前は逃げてしまいましたが、今日は食べると決めてるんです!」

    そんなミチはdice1d4=3 (3)

    1おひとり様(風紀委員会制服)

    2ヒナ委員長はアビドスに行きたいけど行きたくないらしい

    3チナツちゃんと一緒

    4ソロ(私服)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:46:16

    初回と人選同じってことはタマタマかもだけど本当にリベンジなんやなって
    報われてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:46:44

    ミチ「というわけでチナツちゃん!柴関ラーメンを食べに行きましょう!」

    チナツ「諦めてなかったのね…まあ私も気になってたから構いませんけど」

    そんな二人で再びやって来ましたアビドス自治区は柴関ラーメン屋台、そこにはdice1d4=2 (2)

    1柴大将だけ

    2↑+看板娘のセリカもいる

    3↑+シロコが食べに来てる

    4むしろアビドス生みんないる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:02:57

    とりあえずすごい圧の出せる暁さんはいないようです、これならdice1d4=1 (1)

    1ニッコニコで注文するミチ

    2多少緊張しつつも注文するミチ

    3ミチの緊張を見て代わりに注文するチナツちゃん

    4注文は受けたが若干強張った顔のセリカ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:09:22

    ニッコニコでかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:18:07

    ミチ「柴関ラーメン下さいー!」

    チナツ「私も柴関ラーメン一杯お願いします」

    柴大将「はいよ、柴関ラーメン二杯お待ちどう!」

    上機嫌で注文していざ食べてみたミチでしたが、その味に対する感動は…

    ミチdice1d100=79 (79) +50

    チナツdice1d50=14 (14) +50


    ちなみにセリカさんの警戒心は現在

    dice1d100=38 (38) くらい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:27:36

    チナツ「これは…!成る程、ミチが美味しいと散々言っていた理由がよくわかります、食べたことないのに何故美味しいとわかっていたのかは謎ですけど………?ミチ?どうしたんですか?」

    ミチ「〜〜〜〜〜!美味しいですー!今まで食べてきたラーメンで一番の美味しさです!幸せですー!」

    柴大将「嬉しいこと言ってくれるねえ、サービスだ、煮卵付けてやろう!」

    ミチ「ありがとうございますー!ん〜〜、この卵も美味しいですー!」

    美味しいラーメンを食べて嬉しさいっぱいのミチはこの後dice1d5=5 (5) 杯おかわりしたそうな

    ちなみにチナツちゃんはおかわりdice1d2=2 (2) 1した2してない


    そして威圧感?何それ美味しいの?美味しいのは柴関ラーメンですよ?なミチを見たセリカさんの警戒心はdice1d38=27 (27) 下がったそうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:33:32

    ラーメン食べたくなってきたな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:41:54

    ミチが耳とか尻尾とかピコピコブンブンしてるところが容易に想像できる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:52:46

    柴大将「そっちの眼鏡の嬢ちゃんは一杯でよかったのかい?」

    チナツ「はい、とても美味しかったですし…何よりこの子を見てたらそれだけでこれ以上入る気がしなくて…」

    ミチ「ん〜〜、何度食べても飽きないこの味!麺もスープも最高ですー!」

    セリカ「ねえ、ちょっといい?この子前来た時と全然違わない?なんかもっとこうただものじゃないオーラを感じたんだけど…?」

    チナツ「ああ…見た目と威圧感で誤解されがちですけど、こっちがこの子…ミチの素ですよ、美味しいものが大好きな人懐っこい大型犬と思えば大体合ってます」

    セリカ「大型犬…見た目だけじゃなくて中身も犬なの…?というか仲間を犬扱いってそれいいの!?」

    チナツ「風紀委員会ではみんなそう扱ってますし、本人も喜んでわしゃわしゃ撫で撫でされてますから、むしろされないと元気がなくなります」

    セリカ「思った以上に犬だった!?…そっか、それじゃこないだは悪いことしちゃったわね」

    チナツ「本人も気にしていない…と言うかラーメンに夢中なので、そこは忘れて可愛がってあげてくれた方がこちらとしてはありがたいですね」

    セリカ「そっか…うん、わかった!みんなにも話しておくわ!」

    ミチ「柴関ラーメンもう一杯お願いしますー!」

    セリカ「…警戒してた自分が馬鹿みたいね」

    チナツ「まあ、威圧感は本物なので…」


    ミチが好き放題ラーメンを堪能してる間に説明に当たってくれたチナツちゃんと、その後対策委員会の面々に証言してくれた柴大将のおかげでミチの印象は全面的に改善しdice1d4=4 (4)

    1ん、あの子も私ももっとわしゃわしゃされるべき

    2撫で撫でしてあげたら可愛いでしょうね〜

    3同い年らしいのにそんな、いいんでしょうか…?(チナツちゃんもミチとは同い年です)

    4まあ、もう警戒する必要はないかな〜

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:17:01

    ホシノ先輩すら警戒を解きました、おそらく次に会うことがあれば尻尾のもふもふを堪能してくれることでしょう

    こうして大成功に終わったアビドスリベンジですがこの後の予定は?dice1d4=2 (2)

    1いっぱい食べたので夜ご飯が入るように少し運動しますー!

    2まっすぐ帰りますー!

    3チナツちゃんのお買い物に付き合いますー!

    4ブラックマーケットにも美味しいものの匂いがしますー…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:50:57

    無事和解できて良かった

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:07:23

    ラーメン5杯は健啖家だな…このガタイを維持するためには致し方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:05:28

    寄り道しないで偉いねェ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:57:46

    アビドスで寄り道すると遭難しかねないからな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:00:15

    そのまま帰ることにしました、柴関ラーメンは大満足の逸品だったようです

    ミチ「それでですね!そこのラーメンがすっごく美味しくて、大将さんも煮卵とかオマケしてくれるすっごくいい人で…!」

    ヒナ「ふふ、よかったわねミチ、楽しめたようで私も嬉しいわ」

    そう言っているヒナちゃんですが内心はdice1d4=1 (1)

    1自分からもう一度赴いて仲直り出来たなんてミチはすごいのね!チナツにも感謝しないと!

    2私も、誘ってほしかったかな…

    3今度は私がミチを誘って食べに行きましょう、柴関ラーメン…楽しみね

    4私は、小鳥遊ホシノみたいになれなくてもいい…ミチがいるのだから、この子のために戦おう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:20:36

    親バカです委員長、まあ委員長は素直に会いに行って仲直りとか苦手そうなので仕方ないのかもしれませんが

    そして今夜はdice1d4=4 (4)

    1二人揃ってすやすや快眠

    2ミチが一度目覚めてしまうがすぐに眠れた

    3アコちゃんがまた便利屋の夢見てイライラしてる…

    4ラーメンに埋められて悶えるアコちゃん、貴女は何がしたいのか、というか食べ物で遊ぶのはやめなさい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:21:53

    アコちゃん窒息プレイにご執心なの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:40:21

    また謎の夢を見てしまいました、謎過ぎるのでヒナちゃんはノーダメージでしょうがミチはdice1d4=1 (1)

    1ラーメンが、あんなにいっぱい…ジュル

    2食べ物の中に入るとか不潔ですー!

    3ラーメンは食べるものであって浴びたり被ったりするものじゃないですー!

    4委員長!今日はラーメン食べに行きましょうー!


    >>76

    さてどうでしょう、そこんとこどうなのアコちゃんdice1d4=3 (3)

    1窒息プレイがしたい

    2熱々責めがされたい

    3触手プレイがしたい

    4はー!?誰が熱々ニュルニュル触手に責められて悶えてるところに口にも入り込まれて呼吸出来ずに苦しむプレイを望む変態ですって!?そんなわけないでしょう!賭けますか!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:47:18

    ラーメン見て触手を思い浮かべるのは紛うことなき変態だよ!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:04:39

    このアコちゃんは流しそうめんとか見ても興奮しそうですね、ミチは食欲いっぱいですしヒナちゃんは睡眠欲がいっぱい、バランスの取れた三人ですね!

    そんなラーメンで頭いっぱいになってそうなミチの今日のお仕事はdice1d4=2 (2)

    1事務仕事ですー!

    2パトロールですー!

    3トリニティの様子を見に行く、ですか?

    4事件が起きましたー!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:21:15

    普通のお仕事ですね、ただ懸念点は今のミチの頭がラーメンでいっぱいということですがdice1d4=4 (4)

    1きちんとパトロールしましたー!

    2寄り道してラーメン食べてましたー…

    3パトロール終わってから食べましたー!

    4ラーメン屋で美食研と遭遇しましたー!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:39:19

    とりあえずこのラーメン屋にはdice1d2=2 (2) ようです

    1パトロール中の寄り道

    2終わってから食べに来た


    そしてどうするミチdice1d4=4 (4)

    1とりあえずラーメン一杯!

    2ここで戦うのは迷惑がかかりますー…

    3逃げました!追跡しますー!

    4ラーメン屋が爆破されましたー!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:48:43

    流石は美食研、いつもの事ですね!

    そんな爆破事件を目撃しましたがdice1d4=3 (3)

    1逃げたので追跡しますー!

    2戦闘を挑んできたので応戦します!

    3連絡はしました、足止めをします!

    4猟犬モード、起動

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:03:28

    足止めですね、上手くいくのでしょうか?


    ミチdice1d100=97 (97)


    ハルナdice1d100=97 (97) +20

    アカリdice1d100=100 (100) +10

    イズミdice1d90=5 (5)

    ジュンコdice1d100=33 (33)


    ミチの方が数値が上になる相手は足止めに成功する

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:05:06

    美食の二人が覚醒してて草。どんだけ不味いラーメンだったんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:05:26

    ぅゎ美食研っょぃ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:11:12

    キヴォトス上位層のミチで絶対に足止めできない程度の逃走力が二人とかそりゃ美食テロが止まりませんわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:16:24

    ミチもほぼ最高値引いてるのに…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:18:09

    ミチは頑張りました、そりゃもうすっごい頑張りました、それでもどうしようもないのが二人もいました……足止め出来たイズミとジュンコはdice1d4=4 (4)

    1後続が取り逃がす

    2イズミは確保できた

    3ジュンコは確保できた

    4二人とも確保に成功


    そして今回のミチの結果にdice1d4=4 (4)

    1委員長、よく頑張ったと褒める

    2イオリ先輩、仕方ないと同情

    3チナツちゃん、おやつをくれて慰める

    4アコちゃん、怒る

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:19:01

    どうして...

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:37:32

    だって今回は運良く二人確保出来たけど、
    単騎で相手取るにはキヴォトス最悪のテロ集団の片割れはきついよ
    下手すればミチが浅くない傷を負っていたかもしれないし

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:39:26

    頑張ったのですが、アコちゃんに怒られてしまいました、その理由はdice1d4=1 (1)

    1貴女ならもっと出来る、叱咤激励

    2なんで猟犬でもなんでも使わなかったの、過激な彼女らしいお叱り

    3いつも委員長に近づくのを見逃してあげてるのに肝心な時に役立たずなんて…!嫉妬からの八つ当たり

    4パトロール帰りにどうしてラーメン屋にいたのかしら?ここ貴女の巡回ルートじゃないわよね?寄り道がバレました

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:55:20

    まだマシやな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:57:29

    うーん、確かに猟犬(+30補正)使ってれば同じ出目なら全員足止め出来てたわけですが、それでも今回すごい頑張ったミチには無茶ブリな気も…それともアコちゃんだけが見抜いた何かがあったりするのでしょうか?dice1d4=3 (3)

    1ただの無茶ブリ、もっとやれるでしょ(根拠なし)

    2足止めなのに弾を惜しんでどうするの、増援到着前に弾切れしたらそれは遅れたこっちの責任なんだから、弾切れ恐れず撃ちまくって切れたら捨てれば身軽になるでしょ。普通にアドバイスくれました

    3貴女、まだ何か隠してる力があるでしょう(ありません)

    4今度こそー!と思えば覚醒とか出来るでしょ貴女なら(出来るから困る)

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:15:23

    まあ確かに気づいたら自分より事務上手くなってるし、ヒナ委員長除けば風紀委員会でもトップの戦闘能力も身につけた成長率高すぎワンコですから期待してみるのも仕方ないですが、そこまで都合よくはいかないようです、結果として理不尽な怒りをぶつけられる結果になってしまったミチ(3割くらいは自分が悪い)ですがdice1d4=2 (2)

    1今度こそ!と奮起する

    2しなしなになってしまう

    3特訓をします!

    4やっぱり私はヒナ委員長が一緒にいないと役に立たないダメ犬なんですー…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:19:04

    ヒナの次はミチがシナシナになっちゃった...

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:32:52

    しなしなになってしまいました、アコちゃん気をつけてくださいこの犬繊細なんですから

    そんなミチに声をかけてくれたのはdice1d4=4 (4)

    1ヒナ「気にしなくても大丈夫よ」

    2イオリ「アコちゃんてよくわかんない理由で怒るよな!」

    3チナツ「ほら、おやつあげますから元気出してください」

    4モブ「ほーれわしゃわしゃしてやろう」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:40:44

    ここに来てモブの出番です、ええこの犬モブとも仲良いんですよ

    そんなモブのわしゃわしゃによりミチの元気はdice1d100=97 (97) 回復したようです


    ついでにこの後はdice1d4=2 (2)

    1事後処理の時間です

    2頑張ったのでお休みしていいと言われました

    3↑+なのでラーメン食べに行きます

    4モブ「私らも手伝うから書類頑張ろうな」

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:45:32

    元気いっぱい!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:48:38

    なんかすっごい回復しました、このモブがテクニシャンなのかそれともミチがわしゃわしゃしてもらえるなら誰でもいいわしゃビッチなのか…

    そんなどうでもいい事はともかくこんなに元気になったのならdice1d4=1 (1)

    1みんなを手伝いますー!

    2手伝って終わらせましたー!

    3言われた通りお休みしてますー

    4差し入れ買ってきましたー!


    ちなみにこのモブはdice1d3=1 (1) 年生らしいですよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:59:37

    まあ手伝いますよね、そしてミチが手伝うのならあっさり終わるでしょう

    という事でこの一年モブのスペックでも、

    身長130+dice1d40=29 (29) cmで

    能力は(モブ+一年生なので上限低め)

    戦闘dice1d80=14 (14)

    事務dice1d80=26 (26)

    知力dice1d80=18 (18)

    魅力dice1d80=28 (28)

    倫理観dice1d80=52 (52)


    ミチとの好感度?相互に90前後です、だってモブ全員とこんな感じの好感度なんですもんミチ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:10:51

    微妙だけど倫理観高い……

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:12:15

    ザ・モブって感じかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:18:05

    モブを越えたモブ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:24:08

    すごく微妙なモブですが倫理観が高い(ゲヘナ基準)ので真面目で事務仕事とかもやってくれるタイプなんでしょう、とりあえず門部(もんぶ)ナデシコちゃんと名付けてミチの友人になってもらいましょう(活躍の機会があるとは言ってない)


    そんな門部ちゃんを手伝って事後処理を終わらせたミチですがdice1d4=2 (2)

    1委員長!ラーメン食べに行きましょー!

    2強くなるために特訓しますー!

    3捕まえた二人に、じんもん?をしますー!

    4ビクンビクンしてる行政官を見てドン引きする門部ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:35:34

    特訓を決意した忠犬ですがこれ以上強くなる余地あるんでしょうか…?dice1d4=1 (1)

    1上手くいきませんー…

    2ナデシコ「ミチちゃんの相手とか無理だからー!?」

    3なんで事務がdice1d4=2 (2) 上がった!?

    4戦闘がdice1d10=9 (9) 上がりましたー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:47:16

    まあ無理ですよね、充分強いんですから

    とはいえミチが特訓を試みたのは風紀委員たちの知るところとなり…dice1d4=1 (1)

    1イオリ先輩が特訓してみたらしい

    2ヒナ委員長がミチをベタ褒めしたらしい

    3アコ行政官が満足していたらしい

    4チナツちゃんがちょっと心配していたらしい


    そして今夜はdice1d4=4 (4)

    1ラーメンです!

    2委員長の手作りです!

    3定食屋さんです!

    4時間がなくてコンビニのお弁当でしたー…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:56:11

    ミチ「コンビニのお弁当も不味くはないんですけど、やっぱりお店で食べる方が美味しいですし、何よりヒナ委員長の手作りが一番美味しいですー!」

    そんな食い気100%なワンコをよそにイオリ先輩(戦闘80)が元祖風紀委員会戦闘担当の意地を見せられるのかdice1d4=2 (2)

    1失敗…

    2戦闘が1上がった!

    3失敗してアコちゃんに怒られた…

    4戦闘がdice1d4=2 (2) 上がったぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:14:46

    そこ、誤差じゃない?とか言わない、努力して確かな結果が出たんですから

    これによりイオリ先輩はdice1d2=2 (2) に褒められたんですよ!(1ヒナ委員長2アコ行政官)


    そして今夜も夢の時間がやってきます…dice1d4=3 (3)

    1柴関ラーメン大盛り、そんなに気に入ったんですかミチ

    2ヒナ委員長とナデシコちゃんからのWわしゃわしゃ、欲望ダダ漏れですねミチ

    3戦闘も爆発もないゲヘナ自治区を散歩する二人、委員長これは夢です

    4夢魔アコvs本編アコvsダークライ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:25:53

    イオリ「いつも叱ってばかりのアコちゃんが褒めてくれた!?」

    ※この後怒られてしまったようです


    イオリ先輩を褒めるアコ行政官に委員長の見た夢…これはdice1d4=1 (1)

    1平和に事務仕事が出来ます

    2美食の二人が脱獄しました!

    3万魔殿から大量の書類が!

    4「温泉が私たちを呼んでいる!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:32:18

    なんと平和でした、ここのダイス神は低確率を打ち抜くのがお好きなようで…(曇りミチを思い出しながら)

    ともあれ平和ならば良いことです、本日のミチはdice1d4=3 (3)

    1差し入れを買っておきましたー!

    2お仕事終わりましたー!

    3みんなのぶんも終わらせましたー!

    4時間があるので委員長の所にお手伝いに行きますー!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:42:26

    相変わらず事務作業は怖いくらいに有能ですねミチは、これには委員長もdice1d4=1 (1)

    1ニッコリで褒めてくれる

    2書類に埋もれて助けを求めている

    3わしゃわしゃ撫で撫でがついてくる

    4ヒナ「助けてミチ…」しなしな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:55:29

    ヒナ「いつもよくやってるわねミチ!本当に偉いわ!」

    平和なのは結構ですが盛り上がりというものは…あ、そんなのいらない?まあヒナ委員長的にはそうですよね、ですが明日は…dice1d4=4 (4)

    1いつも通りですよー?

    2アコ行政官が変な夢を見た?

    3シャーレに行ってきますー!

    4チナツちゃんと、先生が…!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:05:28

    おや、一体どんな話を聞いてしまったというのでしょうか

    ミチ「dice1d4=2 (2)

    1狭い密室で二人きりになった!?

    2二人でお泊まりした!?

    3お互いの足を舐めた!?

    4一緒にお風呂に入った!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:06:17

    ミチが勘違いしちゃう...

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:09:20

    この犬私も泊まりたいです〜とか言い出しそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:11:26

    仕事が終わらなくて徹夜しただけでしょどうせ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:16:40

    二人でお泊まり…それを聞いたミチの感想は

    ミチ「dice1d4=2 (2)

    1そんなのダメです!風紀的に!

    2ずるいですー!

    3まさか二人ってそういう…!?

    4チナツちゃんがえぬてぃーあーるされましたー!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:21:14

    ずるい?それは一体……

    ミチ「私だってdice1d2=1 (1) 1チナツちゃん2先生 とお泊まりしたいですー!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:22:13

    うーんワンコ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:32:40

    うーん、色恋沙汰とかそういうのを疑うのはこのワンコには早すぎたようです

    これを聞いてdice1d4=1 (1)

    1チナツちゃん、お泊まりを了承

    2↑+それはそれとして、先生との間には何もなかったし他の人に言ったりしないよう釘を刺す

    3↑+ヒナちゃん「私も泊まるわ」

    4↑+ミチ、次は先生とのお泊まりを画策

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:47:10

    ミチ「チナツちゃんとお泊まりですー!」

    喜ぶミチ、先生との話なんて頭から消えてます、ただミチがいないと安眠出来ない疑惑のあるヒナ委員長は…?dice1d4=2 (2)

    1忘れ物はないわね?一晩だけとはいえ気をつけていくのよ?

    2ちょっと寂しいけど、ミチがこんなに楽しそうにしてるんだものね

    3はいこれ、チナツへのお土産、それから私がよろしく言っていたと…は伝えなくていいわ、楽しんでいらっしゃい

    4(ミチがいなくて今夜大丈夫かしら…)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:56:20

    楽しそうなミチ、大好きなチナツちゃんとのお泊まりはdice1d4=3 (3)

    1他の子たちに割り振る仕事の量とかの話で盛り上がりましたー!

    2事務のコツとか教えましたけど、上手くいったか不安ですー…

    3お風呂上がりにチナツちゃんが髪の毛乾かしてくれましたー!長いのにすっごい驚いてたんですよ!

    4あんまり無茶しないようにと言われましたけど、それは出来ないと言ったら「仕方ない子ね」って笑ってましたー!


    そして眠れるのかヒナ委員長dice1d4=4 (4)

    1ミチの残り香がするぅ…(快眠)

    2眠りが浅い、ミチと寝る前は毎日こうだったわね…

    3ミチが離れていく悪夢を見て汗びっしょりで目が覚める、その後朝まで眠れなかった

    4アコちゃんが夢も見ない深い眠りに誘ってくれたので熟睡出来た

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:57:27

    良かった...のか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:13:20

    >>123

    浅い眠りも悪夢もなく熟睡出来たので間違いなくよかったことです、アコちゃんが夢に関する力をまともな形で使ってくれて私も嬉しいです

    ミチからのお泊まり報告を聞いたヒナ委員長はdice1d4=4 (4)

    1よかったわねミチ!友達たくさん作りましょう!

    2ふふ、ミチの髪は本当にすごいものね、私も初めて見た時は驚いたわ

    3今度はこの家に誰か招いてみましょうか?

    4次は私も一緒に行くわ


    そしてチナツちゃんはdice1d4=1 (1)

    1すごいよく眠れた…これがミチの癒しの真の力…

    2どうしよう、明日からこれ抜きでちゃんと眠れるでしょうか

    3いっそ私も委員長の家に…いや何を考えてるんですか全く、顔でも洗って落ち着きましょう

    4ミチに抱きついた時のあの感覚…これが母性…!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:27:09

    ミチ吸いは娯楽だったチナツちゃんですが、ミチ枕にはハマってしまいました

    そして委員長、もうミチから離れる気がありません、まあこの二人揃うと永久機関で癒しパワー振り撒き続けるのでその方が強力ではあるんですが…

    それではお泊まり明けの行動決めて今宵はここまで、です

    dice1d4=4 (4)

    1温泉開発部、出現!

    2万魔殿、懲りずに書類を押しつけてくる

    3ミチ、ハッキングにより食糧の流通ルートを把握し始める

    4キヴォトス各地に謎の高エネルギー反応?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:40:09

    最終編来るのか…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:35:52

    シリアスの予感

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:04:20

    ゲヘナ風紀委員会で最初に"ソレ"に気づいたのは、暇だからと情報収集までこなしていた犬養ミチだった、すぐに委員長である空崎ヒナに報告する

    「キヴォトス各地に謎の高エネルギー反応?」

    「はいー、エネルギー反応だけならいいんですけど、反応のあった地点には"何もない"んですー」

    "何もない"はずなのにエネルギーは"ある"、これは─

    「神秘由来の何か、かしら」

    ミチの癒しの神秘もそうだ、そこにはミチがいるだけなのにそれだけではないエネルギーが確かに"ある"、ただ今回のこれは…

    「ウチは今は様子見しか出来なそうね…」

    あくまで治安維持組織である風紀委員会にそこまでの観測機器はない、ミチに情報収集に専念するよう伝えるとヒナ自身はミチの抜けた穴を埋めるため仕事のペースを上げる、今出来るのはこれだけだ。


    その後dice1d4=2 (2)

    1万魔殿に連邦生徒会から招集が来たみたいですー

    2万魔殿メンバーがDU地区に移動するみたいですー

    3連邦生徒会内部に不穏な動き…?

    4カイザーPMCがDU地区に戦力を集めてる…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:14:42

    万魔殿メンバーの移動、この事態と合わせて考えると…

    「連邦生徒会からの招集、かしら」

    「その割にウチには何の話も来ていませんけどね…!」

    熱くなりそうな行政官を落ち着かせる、事実上は並び立つような形になっているとはいえゲヘナの全ては万魔殿が握っているのだから自分たちに話がこないのは別段不思議でもない、仮に来ていたとしてもマコトが止めてしまっていただろうし。

    「アコ、念のため出来る限りの戦力を展開出来るように準備しておいて、ミチは引き続き情報収集をお願い、ただどちらも長丁場が予想されるから休憩は適度に取ること、いいわね?」

    自分の最も信頼する二人の部下の返事を聞くと自身は再び書類に向かう、これしか出来ないのが歯痒い



    一方その頃、招集に応じたアフロマコトはdice1d5=1 (1)

    1ミカ、爆笑

    2セイア、失笑

    3ナギサ、耐える

    4ミネ、激昂

    5サクラコ、困惑

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:32:14

    まぁこの前まで普通の髪だったのに雷様になってたら笑うわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:46:26

    ゲヘナ・トリニティ会議室

    「あははははははは!何それ!?爆発?頭爆発して元に戻らなくなってるの?馬鹿みたい、っていうか馬鹿丸出しじゃん笑いすぎてお腹痛い〜!」

    「マコト議長、流石にそのような頭髪で会議に出席されるのは…」

    「私が望んでこんな頭になってると思うのか主席行政官んんん!!」

    「あれ?今私のこと無視した?ムカつくなぁ…セイアちゃんの鳥の巣にちょうどよさそうな頭のクセに」

    「ミカ、私の鳥をあのような馬鹿の頭に住ませようとしないでくれ、馬鹿が伝染ったら困る」


    …案の定、会議は何ももたらすことなく解散となった。ここに限ってはシャーレの先生がいてもどうしようもなかったかもしれない、というかあの頭は本当になんなんだ、七神リンは思わず頭を抱えそうになるも辛うじて耐えて次の学校代表を迎え入れることにした。



    次にミチが掴んだのはdice1d4=3 (3)

    1万魔殿が戻ってくるらしい

    2これ……カイザーPMC?

    3ミレニアムでもこの現象はハッキリとは判らないらしい

    4シャーレの先生消息不明になってませんかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:04:08

    「むー…何もわからないって事しかわかりませんー…」

    「あまり焦らなくても大丈夫よミチ、本当に重大な事態なら流石にマコトもこちらの戦力が必要になるでしょうし」

    「でも少しでも役に立ちたく…て……」

    「ミチ?どうしたの?」

    「サンクトゥムタワー周辺にカイザーPMCの兵士がたくさん…!?これってどういう…あ!映像切れた!いや切られた?どうしましょう委員長!?これ絶対おかしいと思いますー!」

    「落ち着いてミチ、ここは…dice1d4=2 (2)

    1少し休んで待機しなさい

    2先生とは連絡が取れそう?

    3DU地区の情報収集に専念なさい

    4ミチ「偵察に行ってきますー!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:26:43

    カイザーが絡んでいるとなるとひとまず先生に連絡した方がいい、そう考えての指示だったが…

    「ダメです!通信繋がりません…というかお昼過ぎから先生消息不明状態ですー!?」

    「なっ…!どういうこと?」

    シャーレの先生は連絡すれば大抵すぐに返信が来るし、通信も大体の場合繋がる、それが繋がらないのはともかく消息不明…!?

    「お昼過ぎにサンクトゥムタワーに向かったはずなんですけど、現地に到着した様子がなく目撃証言などもないみたいなんです!」

    ……なお、サンクトゥムタワーに向かうという情報は仲良しのコタマから教えてもらったものである

    「サンクトゥムタワーの様子は!?」

    「物理的に外部からの接続を断たれたみたいで、ヴェリタスでもお手上げ状態らしいですー!」

    明らかな異常事態、すぐにでも動きたいが今下手に大々的に動いてはゲヘナが疑われる可能性も……ここは

    「…ミチ、dice1d3=3 (3) でDU地区に偵察に出て、ただし絶対に無理はしないこと、何もわからなくても誰も怒ったりしないから無事に帰ってくることを優先しなさい?」1丸腰2軽装備3電子戦装備

    自分やイオリでは他校にも顔がよく知られてしまっている、他の風紀委員では力不足、ゲヘナの動きだと悟られないようにしつつ目的を果たすのに充分な戦闘力があるのは一年生で顔も知られていないミチしかいない、カイザーが蠢いている可能性が高い場所とはいえミチならば最悪でも逃げ切ることは可能なはず…!心配でたまらない、ついていきたい、それでも彼女は

    「わかりましたー!」

    笑顔で出撃していった、どうか無事で帰ってきてと祈らずにはいられない

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:30:48

    果たして収穫はあるだろうか...

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:36:43

    タイミング次第ではカンナとかと遭遇するかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:06:48

    「ひとまずDU地区には入れましたけどー…」

    人気が少ない、治安で言うならゲヘナよりよほどまともなはずなのに…代わりに目立つのがカイザーPMCと思しき兵士たちの姿、話を聞こうにもこれではどうしようもないと悩むミチだったがdice1d4=2 (2)

    1もう少し歩き回ってみますー

    2ちょっと通信拾ってみますー

    3これ、銃声……?

    4あの人は確か…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:19:32

    電子戦装備を活かして通信を拾ってみることにしたミチだったがその成果はdice1d4=2 (2)

    1外部との通信が遮断されてます!?

    2今、一瞬だけど確かに…!

    3サンクトゥムタワーは…この距離でもダメですかー…

    4データセンターが複数パンク?これって…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:30:11

    (先生の、シッテムの箱の反応!)

    確かに捕まえた手がかり、外部との通信は遮断され援軍を求めることは出来ないがここで退くわけにはいかない

    (発せられたポイントは……あった!この施設!)

    (待っててください先生、今行きますよー!)

    単身で突撃をかける事になったミチはdice1d4=1 (1)

    1ダメージを負って一時撤退

    2潜入に成功、先生やカンナと出会う

    3モエ「…なんか正面玄関で暴れてるのがいるから先生とは楽に合流出来そうだよ」

    4ミチ「みんな倒したのに先生がいませんー!?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:37:09

    「つぅ…!」

    思った以上に数が多い、ミニガンはないし、猟犬モードはリスクが高すぎてまだ切れない、傷の方はすぐに癒えたけどこれじゃあ…!

    dice1d4=3 (3)

    1戦闘音!?合流を目指しますー!

    2ここに先生がいるのは確実…!何度でも突撃ですー!

    3えすあーるてぃー?の隊長さんから共同作戦の呼びかけがありました!

    4中で誰か戦ってる…!外からぶち破りますー!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:40:14

    RABBIT&HOUND!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:47:00

    ラビット小隊のミヤコさんから先生を助けたいなら協力しないかと言われたので即答で頷いたらなんか変な顔されましたー、外で暴れて注意を引きつつ脱出経路をこじ開けるなんてすごく私に向いたお仕事だと思うんですけど…?

    まあいいです!これで先生が助かるんだから頑張りますよー!

    dice1d4=4 (4)

    1とりあえず引きつけられましたね…!

    2敵の増援がモエさんのミサイルで吹き飛びました!?

    3このまま外から掘り進んで合流を目指しますー!

    4陽動と殲滅は違うんだよミチ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:58:38

    「…?敵の攻勢が止んだ?rabbit3、どういうことだ?」

    『あー…えっとね、あの子が外で暴れて全部倒しちゃったみたいで、今その施設にいる敵戦力はゼロ』

    「………は?」

    「ら、rabbit3、作戦中に冗談を言うなんて…」

    『ホントだってば!せっかくミサイルの撃ちどころだと思ったのに中心に突撃してちぎっては投げちぎっては投げ…あ、このちぎるって比喩じゃなくて物理的な意味でね?』

    『はぅー…ちょっと気持ち悪くなっちゃったかも…』

    "まあ、ミチは出来る子だからね"

    「それで済ませていいのか先生!?」

    なんか違う気もしますが作戦は成功しました!

    先生、カンナ、キリノ、フブキ、RABBIT小隊、そしてミチが一旦子ウサギ公園に落ち着きます


    ちなみに負傷したカンナですがdice1d4=2 (2)

    1重傷ですぐに全快は難しそうですー

    2わしゃわしゃ…わしゃわしゃが足りないですー…

    3私の怪我も中々治らないですー…

    4全部治りましたよー!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:05:24

    狂犬と忠犬が出会ってしまったな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:12:59

    どっちも狂犬なんだよなあ...

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:14:43

    徒手空拳で戦ったのか...

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:18:35

    カンナは負傷中、ミチも本調子ではなく、戒厳令により外部へ援軍を求めることも出来ない、この状況をなんとかするためシャーレ奪還を目指すことにする先生はとりあえずミチをわしゃわしゃして─

    dice1d4=3 (3)

    1なんか違いますー…

    2ある程度元気出ましたー…?

    3元気いっぱいですー!

    4カンナさんも元気ですー!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:25:03

    ミチ復活!ミチ復活!ミチ復活ッ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:35:20

    復活が早いです、やはりわしゃビッチ…?それはともかくシャーレ奪還に向かうことになりました

    そこでのミチはdice1d4=2 (2)

    1最前線で素手で兵士を叩き潰していた

    2後方で癒しを撒いていた

    3ダメージを受けるも回復して戦闘続行

    4あーっとジェネラルくんふっとばされたー

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:36:45

    特に武装がない場合の正しい運用方法されてる……

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:45:17

    素手で前線に放り込むのはどうかと思われたのか、癒しパワーが高評価されたのか、多分両方でしょう

    そんなミチの癒しパワーもあってシャーレ奪還に成功しました、まあ本来ミチ抜きでも成功してたところにヒーラー放り込んだら楽勝ですよね、ですが喜びも束の間、天から降る光の塔……虚妄のサンクトゥムの出現です

    この事態にミチはdice1d4=1 (1)

    1ゲヘナに戻りますー

    2念のためシャーレの守備につきますー

    3ヒナ「一度戻ってきなさい」

    4ヒナ「大丈夫だったミチ!?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:59:36

    一度ゲヘナへ帰還します、参謀役として呼ばれたアコちゃんとは入れ違いになりますね

    ちなみに帰ってきたミチにヒナはdice1d4=1 (1)

    1無言でぎゅー

    2褒めちぎってわしゃわしゃ撫で撫で

    3心配で涙目になっちゃってた

    4しなしなだったのが一瞬で復活


    ついでに電子戦装備ですがdice1d4=3 (3)

    1無事で持ち帰る

    2持ち帰るも壊れちゃってる、修理は可能

    3修理出来ないほどボロボロにしてしまった…

    4武器がなかったので鈍器として使ったらバラバラになりましたー!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:02:52

    かわいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:19:06

    ミチ「あの、委員長ー?」

    ヒナ「……………」ぎゅー…

    ミチ「えっと、私元気ですよー?」

    ヒナ「……私がこうしたいの」ぎゅー…

    ミチ「……はい!」ぎゅー!


    ────


    ヒナ「ごめんなさい落ち着いたわ、本当によく頑張ってくれたわねミチ…」

    ミチ「いえ、私一人じゃどうにも出来なくて…ラビット小隊のみなさんのおかげですー…」

    ヒナ「謙遜は美徳だけど過ぎるのはよくないわ、貴女も立派に戦ったのだから胸を張りなさい、あの状況下で先生とシャーレのために戦えたゲヘナ生は貴女だけなのだから、ね?」

    ミチ「委員長……はい!わかりましたー!」

    ヒナ「ふふ、いい子ねミチは…」


    チナツ「委員長、シャーレから作戦指示が届きました、委員長には単身でスランピアに向かって欲しいとの事です」

    ヒナ「自治区の防衛にも戦力が必要だものね…わかったわ、すぐに向かう。…そういえばミチには何かきてる?」

    チナツ「ミチはdice1d4=4 (4) そうです」

    1ゲヘナ自治区防衛に回ってほしい

    2好きに運用してもらって構わない

    3要塞都市エリドゥに向かってほしい

    4セミナーに合流してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:20:28

    ハッキング関連だろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:36:02

    ヒナ「セミナー…ミレニアムの?まあ先生が必要と判断したなら口を挟むつもりはないけど」

    ミチ「うぅー…寂しいですけど頑張りますー!」

    セミナーにミチを合流させた理由はdice1d4=3 (3)

    1ハッキング能力に期待

    2エリドゥの担当戦力が足りない…!

    3ピラーの破壊に手こずりそう

    4全部頑張って☆

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:46:53

    セミナー、というよりミレニアムの多くが参加する第五サンクトゥムの攻略ですが、問題が山積し守護者と戦えるかも怪しい状態…そんな状況で少しでも戦力をと抽出されたのがミチのようです

    そんなミチはインベイドピラーに試しに攻撃を仕掛けてみるもdice1d4=2 (2)

    1ダメみたいですー

    2火力が足りないんでしょうかー?

    3このまま破壊出来るんですかねー?

    4いっそ引っこ抜いてみますー!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:54:45

    ダメだったようです、エリドゥの防壁解除こそ金庫から出されたコユキにより達成されましたが、ピラー対策は流石のエンジニア部でも時間が足りず苦しいようで…

    ミチ「dice1d4=4 (4)

    1つまり掘ればいいんですねー!

    2温泉開発部の臭いがする…!

    3殴ったら折れたりしませんかね…?

    4掘り返して引っこ抜きましたー!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:56:23

    犬だから穴掘るのも得意なんだな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:03:12

    なんか独力でピラー一本攻略しました、とはいえこれ以上は流石に…dice1d4=1 (1)

    1一本でクタクタですー…

    2もう少しいけそうですー

    3掘り続ければ本体にたどり着けるならやってみせますー…!

    4見つけましたよサンクトゥムの守護者ー!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:46:07

    ハレ「流石のミチちゃんも一本が限界かー」
    チヒロ「いや、人力単独で一本どうにかするだけでもおかしいからね?そこはわかってるよね?」
    ミチ『いえ!癒しの神秘で回復すればまだまだ…!』
    コタマ「それ一応代償あるやつでしょう、どの道全部は無理がありますから休みなさい」
    ウタハ『しかしこうなると再び手詰まりに…』
    ???「「ハーッハッハッハッ!」」
    ???「まだ見ぬ温泉が、私たちを呼んでいる!」
    ミチ『温泉開発部!?』ガルルルル…!
    カスミ「だからその、協力するからその狂犬をしっかり抑えてくれ……」
    チヒロ「…仕方がない、か」ハァ…
    コタマ「ミチ、ここは抑えてください、現状の打開という意味でこれ以上の戦力はちょっといません」
    ミチ『うぅー…わかりましたー……』
    ハレ「というか温泉開発部も恐れるレベルなんだミチちゃん」
    カスミ「なにせ全く話が通じないからな!そういう奴が一番面倒なんだ!」
    コタマ「何故でしょうね、お前が言うなの大合唱が聞こえた気がしたのは」

    ともあれ戦力は整いました、第五サンクトゥム攻略戦スタートです

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:52:42

    おまいう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:59:00

    この場に居る連中大概がおまいうに当てはまるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:59:32

    第五サンクトゥム攻略戦、陽動のセミナーチームはコユキが大騒ぎしながらも上手くホドを地上へと誘い出しています

    …わかるミチ?陽動ってああやるんだよ?


    そして本命、ゲヘナの風紀委員と温泉開発部のタッグですがdice1d4=3 (3)

    1温泉開発絶好調!

    2ミチ、憂さ晴らしに露出したピラーに集中砲火

    3都市まで壊してませんよね?

    4怒りのミチ、ピラーをぶん殴ってへし折る

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:04:05

    チヒロ「…ねえ、この機会に都市開発しようとしてない?」

    カスミ「何を言ってる!温泉掘ってピラーも掘るだけで手一杯なんだぞ!」

    dice1d100=50 (50)

    高いほどついでに都市開発してる、低いほど純粋にホドだけを狙ってる、最低保証30

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:09:23

    うん!(温泉開発部と考えれば)すごく真面目に働いてますね!番犬効果でしょうか?

    そして一行はdice1d4=4 (4)

    1ホドが遠い…!

    2癒しの神秘で元気いっぱい!

    3ホドに到達したぞ!

    4ミチ、飛来するピラーを撃墜

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:36:21

    ようやく守護者の前にたどり着いた私たちの前に再び飛来してくるピラー、このままではまた同じことを繰り返す必要がある、いやそれは楽しいからいいのだがあまり時間をかけて狂犬がこっちを向くと面倒…そんな事を考えていたら

    「いい加減…!」

    「邪魔ですーーー!!!」

    今まさに突き刺さらんとしていたピラーをぶん殴って吹き飛ばし、守護者にぶち当てた狂犬がそこにいた。

    「…ターゲット:第五サンクトゥム守護者、猟犬モード起動」



    一気に決めにかかるミチですが上手くいくのか

    ミチdice1d100=61 (61) +30

    メグdice1d100=94 (94)

    モブdice1d70=29 (29)


    ホドdice1d80=70 (70)


    生徒側の出目合計−ホドの出目が100に達したら勝利

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:36:37

    もう回復したのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:45:14

    猟犬ミチと破壊神メグにより一気に機能停止まで追い込まれたホド、これにて第五サンクトゥム攻略戦は……dice1d4=2 (2)

    1暫しの休息

    2即座にピラーごと復活

    3まだホドの目の前ですよ!?

    4猟犬ミチ、飛来したピラーをホドにぶち込む

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:49:35

    うーんしつこい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:54:53

    メグ「ふいー、いい汗かいたね!この後の温泉が楽しみ…」

    チヒロ『気をつけなさい!まだ終わってない!』

    メグ「え?」

    目の前で復活するホドとピラー、そして気配の変わってない隣の狂犬

    ミチ「ターゲット健在、戦闘を続行する」

    メグ「…こうなりゃヤケだ!もう一回開発してあげるんだからね!」

    モブ「「おおー!」」


    復活したホドとの決戦です!


    ミチdice1d100=23 (23) +30

    メグdice1d100=71 (71)

    モブdice1d70=10 (10)


    ホドdice1d150=64 (64)


    生徒側の出目合計−ホドの出目が累計150に達すれば生徒側の勝利、残り150

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:58:39

    ミチ「ハァッ、ハァッ、ハァッ……!」

    メグ「うーん、流石に連戦はきついかも?」

    モブ「ダメージは入ってると思うんだけどねー」「正直もうしんどい」

    カスミ『諦めるなー!心の温泉を思い出せー!』

    コタマ『ミチちゃん、頑張って!』


    ミチdice1d100=72 (72) +30

    メグdice1d100=4 (4)

    モブdice1d70=30 (30)


    ホドdice1d150=57 (57)


    生徒側の出目合計−ホドの出目が累計150に達すれば生徒側の勝利、残り80

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:00:31

    惜しい!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:02:16

    ミチ「う…ああぁーっ!!」

    メグ「うわぁっ、やば…!」

    モブ「メグちゃん!」「この!いい加減壊れろ!」

    チヒロ『あと一歩よ、ここで決めましょう!』


    ミチdice1d100=63 (63) +30

    メグdice1d100=88 (88)

    モブdice1d70=61 (61)


    ホドdice1d150=3 (3)


    生徒側の出目合計−ホドの出目が累計150に達すれば生徒側の勝利、残り1

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:10:32

    ミチ「これで、終わり…!」

    メグ「一気にぶっこわーす!」

    モブ「ろくな抵抗もない!」「二度と復活出来ないくらいぶち壊してやんよ!」


    唸りを上げて崩れ落ちていくホド、さっきとは違う確かな崩壊の音を立てながら瓦礫の山に変わっていく……


    チヒロ『お疲れ様…第五サンクトゥム、これにて攻略完了だよ』

    カスミ『よく頑張ったな!最高の一番風呂に入れてやろう!』


    各所で上がる温泉開発部たちの歓声、その中でミチはdice1d4=2 (2)

    1無茶し過ぎたか満身創痍でぶっ倒れる

    2ちょっと動けませんー…

    3動けるけどかなりしんどいですー…

    4元気いっぱいですー!やりましたー!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:25:51

    コタマ『ん?ミチちゃんどうしたんですか、さっきからじっとしてるみたいですけど』

    ミチ「コタマ先輩…ちょっと動けないというか…立ってるのも辛いですー…」

    チヒロ『っ!、温泉開発部!すぐにこっち…いやゲヘナの救急医学部に運んで、おそらくそっちの方が詳しい!』

    カスミ『というわけだ!動けず暴れない今のうちにさっさと運んで逃げるとしよう!』

    メグ&モブ‘s「「おおー!」」

    ハレ(逃げたいならそのまま置いていけばいいんじゃ…いやまあそれされると困るから言わないけど)


    こうして搬送されたミチですが原因はdice1d4=1 (1)

    1過労

    2被ダメージの蓄積

    3強いストレスがそのままダメージになる体質だった

    4ヒナ委員長が足りない

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:05

    過労なら直ぐに良くなりそうですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:27

    連戦に次ぐ連戦で動けなくなった理由は…過労!


    流石ミチちゃんは丈夫だなぁ…いっぱい頑張った分、いっぱいわしゃわしゃしてやらねば…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:34

    ミチ「かろう?ですかー?」

    セナ「ええ、戦闘時の興奮や猟犬モードで誤魔化していただけで、身体の方はとっくに限界だったの……おそらく温泉開発部が味方という状況に頭がついていかずにリラックスのカケラもない状態となったことで癒しの神秘がまともに働かなくなった結果…と考えているわ」

    現在の消耗具合dice1d100=19 (19) +30

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:50:40

    ミチ「なるほど、だからここに来てから身体が楽になったんですねー」

    セナ「ええ、だからしばらくは絶対あんせ…え?そんなすぐに抜けるような消耗では…」


    ヒナ「ミチ!大丈夫なの!?」

    ミチ「あ!ヒナ委員長ぉー!」ガバァ!

    ヒナ「倒れたと聞いて心配で心配で…大丈夫?どこか痛いところはない?」

    ミチ「dice1d4=3 (3)

    1まだ全身が痛いですー

    2疲れちゃってェ、動けなくてェ…

    3元気が出てきましたー!

    4元気いっぱい復活ですー!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:56:15

    完全に親と子のやりとりにしか見えねえ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:58:25

    ミチ「ちょっと疲れて動けなかったんですけど、委員長に会ったら元気が出てきましたー!まだ変な機械は止まってないんですよね?私も戦いますー!」

    ヒナ「何を言ってるのミチ!?そんなのダメよ!私に任せてくれれば大丈夫だから……セナも説得して!」

    セナ「正直ここまであっという間に回復されると救急医学部としては何も言えないというか、この子にそういった常識は通用しないというか…」

    ミチの押しdice1d100=34 (34)

    ヒナの説得dice1d100=43 (43)


    ちなみにヒナ委員長に会ったらdice1d100=43 (43) 回復したようですね

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:10:27

    ほぼ回復してないか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:19:46

    ミチ「うぅ…わかりました、大人しくしてますー…」

    ヒナ「よかった…!ここなら大丈夫、何も通しはしないから安心して休んでいるのよ?」

    セナ(正直戦闘も問題ないくらいまで回復したように見えますが…まあ怪我人が多く出ているのも確かなのでここは利用させてもらいますか、周囲に怪我人置いておくだけですし)


    ちなみにその後ヒナ委員長はdice1d4=1 (1) してくれました

    1わしゃわしゃ

    2↑+なでなで

    3↑+ハグ

    4↑+ぎゅー


    それとミチですがdice1d4=2 (2)

    1このまま解決まで寝てる

    2なんか催眠術師が来た

    3我慢出来なくなって出撃

    4怪我した門部ちゃんにつきっきり

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:48:10

    なんで催眠術師が来てるんだ??

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:06:44

    万魔殿のあの人?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:39:44

    サツキ「強い子が動けなくなっていると聞いて、私の催眠術で動けるようにしてあげに来ました」

    サツキ「ほらこのコインをじっと見つめて…貴女はだんだん元気になーる、万魔殿に忠誠を誓いたくなーる…」

    馬鹿が来ました、この催眠術(笑)にミチは

    dice1d100=43 (43)

    37以上で意味ないとマジレス

    36以下でかかったフリをしてあげる優しさ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:54:48

    良くも悪くも素直だからなあ...

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:00:02

    そのわんこもう既に元気いっぱいなんすよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:04:46

    ミチ「???」

    ミチ「えっと…そんな事しても何も意味ありませんよー?」

    サツキ「い、犬に崇高な催眠術を理解しろというのが無理があったようですね、ホホホ…」

    そのまま立ち去ってしまいました、ミチは困惑するしかありませんでした…

    セナ(まあそもそも既に元気いっぱいですからね、無意味なのも当然ではあります……あの子は絶対違う意図で言っただろうけど)


    どうでもいいハプニングこそ起こりましたが、この後はdice1d4=4 (4)

    1一筋の流星

    2ぐっすりおやすみ

    3怪我人たちの中心でおやつを食べるワンコ

    4帰ってきたヒナ委員長

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:18:01

    夜明け頃──
    小さな足音で目が覚める、聞き間違えるわけがない、大好きなあの人の足音
    我慢しきれないのか少しずつ早足になっているのがわかる、私も早く会いたいな
    やがて扉の前まで来たら少し立ち止まる、身だしなみを気にしているのだろうか、あなたというだけで何よりも幸せな気持ちになるのに
    「ミチ、まだ寝てるわよね…」
    なんて言いながらも声は期待しているから、私もその期待に応える
    もちろん他の怪我してる人たちに障らないよう、小さな無声音で
    「お帰りなさい、ヒナ委員長ー」
    「ミチ…!ええ、ただいま!」

    あまねく奇跡の始発点〜ヒナとミチの場合〜 fin

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:25:30

    終始平和で良かった...

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:28:50

    なんかここで完結しても綺麗な気がしますがまだ意欲があるので続きます


    そんなキヴォトスを覆った大事件の後、ミチは…dice1d4=3 (3)

    1書類に埋もれていた…

    2救急医学部が出してくれませんー…

    3万魔殿…許しませんー…

    4風紀委員たちに吸われていた…



    >>191

    個人的にはもう少しピンチとか…と思わなくもなかったのですが、楽しんでいただけたようで何よりです

  • 19319123/07/02(日) 20:30:59

    正直言えば私ももう少しピンチな場面が見たかったんですけど、こういう平和なオリキャラスレもぜんぜん良いと思いますよ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:32:22

    マコトはなんぼ酷い目にあってもギャグ時空になるから良いね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:34:30
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:39:13

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:40:25

    マコト「アフロの記憶を埋めてやる!ついでにこのアフロも埋まれー!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:41:42

    ほねっこ埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:42:07

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:43:07

    200ならヒナミチでラーメン食べに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています