ドリームフレンズって言うけど···。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:15

    この中でケンカ(戦い)したことなくて最初から仲良しだった子片手で数えられるってマ?
    (陸海空・グーイ・リボンちゃん、洗脳されていた子も含めるとアドレーヌも。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:12:02

    まぁこれがカービィちゃんのいいところですし。
    (ただのバカとも言う。)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:03

    アドレーヌと3アドは別人カウントなのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:32

    しかもマジに宇宙征服とか改革とか泥棒とかしようとしたヤツらばかりだからな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:12

    >>1

    ケンシロウと同じだぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:52

    ダメタはお前ドノツラ以前に友達とかそういう概念あったんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:53

    これだけドノツラフレンズ呼んどいてダークマター一族は呼ばない
    一応グーイはいるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:18:02

    >>3

    アドレーヌがカービィ3のアドのステージに出てくる雑魚敵のバタモン描くから同一人物説が有力視されてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:00:42

    パートナー代表に見えるバンワドも
    何回か敵として出て来てるしな···。
    (尚、実力は考えないものとする。)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:37

    このピンクボール、本当にケンカ程度にしか思ってないんだろうなぁ···。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:37

    殴り合ったらマブダチっていう不良メンタル

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:05:34

    ドノツラフレンズたちも(多分)マルク以外はカービィにもう攻撃しようとはしないだろうし···。
    (まぁイカタマは利用してそうだけど。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています