新アニメ『俺のアソコは右曲がり』第1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:07:18

    名作決定ェ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:08:12

    次はなにが曲がってるか楽しみだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:08:13

    あの…これどう見てもドラえもんのパクリなんですけど良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:08:22

    タイトル回収が熱すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:08:25

    バランスが崩壊すると暴走形態になるのがかっこいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:08:34

    アソがり...?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:09:08

    opの左曲がりのやつって仲間になるのん?(アニメ初見勢)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:09:52

    (普通にハードボイルドっぽくてかっこいいタイトルに爆笑してるのはオレなんだよね)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:09:55

    >>6

    いいや、おアがりということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:10:19

    なんで猿展開があんまり見られないのか教えてくれよ
    猿先生が脚本書いてるのに何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:11:06

    >>9

    お あ が り よ(作画全振り漫画書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:11:20

    つまんねーよクソアニメだーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:12:26

    >>10

    まっタフ本編が猿展開だからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:12:44

    なんで1話で最終話並の盛り上がりなんだよあーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:12:58

    身体は曲がっても心は曲がるなは名セリフだとおもうんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:14:26

    まさか敵の軍団に追い詰められて絶体絶命になったけど超巨大な右曲がりのチンチン見せて撃退してたのは見事だったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:14:51

    >>10

    あれ左曲がり、お前知らないのか?

    猿先生は短い期間ならなんとかなるんだぜ

    ロックアップみたく一つのドラマを連ねていく形ならいいものになると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:15:46

    フランクリン…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:18:07

    スレ画の右曲がり君がまっ俺の性根は曲がってないんだけどねって啖呵を切ったシーンはカッコよかったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:19:10

    >>17

    アソがりのアンチの通称が「左曲がり」になってるのが笑えるんだ

    レスバが加速するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:19:34

    滅亡一直線が確定してる未来を曲げるシーンが待ち遠しいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:20:43

    ヒロインが実はクリトリスが"左曲がり"だった驚愕の伏線回収にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:22:19

    まさかスレ画が主人公ってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:22:31

    >>22

    ウム…右曲がりの主人公とは結ばれることはないという暗示なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:24:21

    >>24

    主人公「俺なんてそんな悲劇や運命さえも曲げる芸を見せてやるよ ワシめっちゃチンチン右曲がりやし」


    俺は男だけど股を濡らしたね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:25:56

    >>23

    猿先生流マジックよ

    完全にマネキンモブとして登場したと思ったら実は主人公だったという光の猿展開がある

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:27:08

    >>25

    ◇この因果関係は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:28:25

    でもオレ一話の最後の床に落ちたボールが延々と転がり続ける描写で世界全体が右曲がりに改変されたことを暗示するオチ怖くて好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:45:15

    1話から内容を詰め込みすぎだろうがよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:24:58

    2話「金玉不良」

    金玉曲げて強敵に勝つのは頭脳プレーが光ってましたね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:30:28

    信念もアソコもこれ以上は曲げないって言う発言には驚きましたよ 右曲がりのアソコとかけたギャグに見せかけて良く考えれば信念を曲げてしまった過去を示唆してるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:31:48

    >>30

    面白いけど絵面がグロすぎたんだ

    男なら誰でもあのシーンに恐怖を覚えるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:32:35

    題名が念能力みたいなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:32:59

    アソコを真っ直ぐにされかけてどうなることかと思いましたね…本気でね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:34:38

    ふうんそういうことか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:36:32

    >>30

    あのキレーなおねえさんはどこに行ったのん?

    ラストに意味深に現れた片足が機械のおじいさんに連れて行かれたって訳じゃないでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:05:45

    やばっ 新キャラのチンチンが3つに見える
    主人公…曲げられるの1つだけなんスけどどう立ち向かうんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:46:31

    第3話でライバル登場したっスね
    臍曲がりと名乗るだけあって誰の手にも負えない狂犬じみたキャラなのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:33:57

    第3話「総合不良」

    掘られそうになるのを肛門曲げて総合不良のチンチンを捩じ切ることで防ぐなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:45:18

    >>39

    あの…そこまでいくと実質掘られてるんスけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:46:43

    >>40

    心までは曲がってないからマイ・ペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:48:39

    あのう、このアニメでずっと流れてる チロチロチロ って音なんなんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:53:10

    >>41

    主人公がどんな困難も災難も「アソコが右曲がりだからバランスはとれているんだけどね」「心と勇気は曲がってないんだよね」で気にしないのは憧れるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:57:54

    アソがりモブに聞きたいんスけど他の猿作品との繋がりって示唆されてるんスか?
    パラレルなのかタフと地続きなのかはっきりしないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:46:43

    >>44

    おいおい 主人公が1話でブチのめした不良が読んでた新聞の社名が"あばれブン屋"だったでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています