この女

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:22

    顔が良い…顔が良すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:15:14

    いわゆる美少女ゲーなのにその中で「顔がいい」って属性を成立させるのは相当頑張らないと大変だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:19

    顔"も"いいだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:29

    人を惹きつける描写に説得力ある顔の良さ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:58

    顔もスタイルも良いけどなんかどことなくぽんこつ
    考えてないとかじゃないんだけど考えた結果出力されたものがなんかぽんこつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:32

    数多の美少女見てきたのにここまで美しい…ってなるのすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:56

    この顔で性格まで完璧だと近寄り難すぎるのでぽんこつにします
    魔性の女できた!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:24:39

    >>7

    何かと食いしん坊なところもあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:27:13

    >>8

    それも含めてぽんこつなんだ

    食べ物をおねだりする事によってこの人は誰かが支えないとだめかも……と思わせちゃうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:59

    良いよね、顔…
    中身も声も歌も良いけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:36

    つづく、の透が一番美しいかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:43

    VOY@GERの顔も良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:09

    久々に一目惚れってこういう感じかあ…ってなったよ
    わかりやすいな俺の好み…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:52:24

    Pカードはどれも顔の良さがすごいが個人的にはこれが一番だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:54:33

    サポも良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:04

    >>7

    そこに乙女的な恋愛観をひとつまみ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:20

    この透は顔が良いよりかわいいが先に来る

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:06

    サポカは他の子たちとタッチを合わせて描かれるから可愛いが先立つ傾向にある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:26

    2次元アイドルなんて美少女で当たり前だし、シャニマスはキャラデザと絵に凄い気合い入れてて全てが綺麗なのに浅倉のルックスが作中でも目立っててオーラがある、ってのに納得できてしまうのが凄い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:29

    どのイラストでもクオリティが保たれてるから
    きっとシャニマスチームでは浅倉の顔の良さを成立させるためのルールが確立されてるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:11

    顔良くなかったらオーラ設定崩壊しちゃうからな
    ようやっとる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:23

    4コマの透も可愛くて好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:25

    >>19

    IQが凄い高いって設定なのにそれが全然伝わらないキャラも多い中、ましてや顔の良さだのオーラだの直接表現しにくい設定をちゃんと表現出来てんの滅茶苦茶凄いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:55:17

    >>22

    口が猫みたいでかわいい

    これとかも好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:29:07

    アニメ化される日が来たら一番作画心配されるキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:32:22

    このルックスと見た目だけど
    シャニpの前では乙女なの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:17:03

    顔が良すぎて困ったもんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:17:16

    にわかだけどフォトジェニックな子だなという印象
    スレ画になってるとつい覗いてしまうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:03

    可愛いとかっこいいとオーラがあるって同居できるんだなって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています