ジョジョ6部でも上位に入るよくわからなさのスタンド

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:13:55

    どんな精神してたらこんな能力が発現するんですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:06

    地味に脳があることがちゃんと描写されてる珍しいスタンド

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:21

    明らかに本体が知らなそうな雑学を知っている謎

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:56

    誰だっけ
    ヨーヨーマッ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:57

    >>4

    せやね 何も出来なさそうな弱いスタンドを装って相手の油断を誘ったところを酸みたいなヨダレで殺そうとしてくる奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:24:15

    >>1

    「上っ面でへいこらして陰で唾を吐く」

    という陰湿さと不真面目の精神が発露したと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:19:10

    常に従順で相手に従うが相手が一人になったら能力を発動するっていうところ好き
    アナスイの勝ち方はぶっ飛んでて、もうなんかむしろ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:20:22

    ダイバーダウンの戦闘は終始よく分からないことやってるようなイメージだな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:20:58

    こいつも自律型のスタンドなのかな?

    というか6部って結構本体と別の意志持ってるスタンドいるな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:23:17

    6部のスタンドはもうなんかわけわからんからな
    サブリミナル効果でカタツムリになるのがまだわかりやすい方という

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:24:14

    六部読み返す度にドラゴンズドリームからのヨーヨーマッとかいうクソ打線で脱落しそうになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:38

    本体はノストラダムスの大予言を信じて世界滅亡ついでに恨んでた人を皆殺しにした元警官だっけか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:22:50

    思い返してみると地味に強いなコイツ
    じわじわ追い詰められる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:05:14

    再生能力に限界とかあんのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:06:27

    スタンドの超常能力は集合的無意識にアクセスしてるという考察があった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています