ふっふっふ、他人の身体を乗っ取れる装置を開発したぞ… その3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:18:51

    ふっふっふ、なんか知らない間に私の話をバラされてる気がするんだが……!どうしてこうなった。

    身体能力 20
    知力 71
    射撃能力 98
    事務処理能力 94
    神秘 20
    現在の滞在地 百鬼夜行

    乗っ取り装置(ビムクティ)概要
    肉体の記憶や能力は行使できるが、身体能力や知力、射撃能力は神名継シャカの方に引っ張られてしまう。
    顔と名前を知らなければ乗っ取れない。
    乗っ取りを解除した後、最大三日は対象の肉体は昏睡状態となる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:20:14

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:21:48

    前スレにも書かれてたけど

    ユウカはシャカの矯正局入り懸念してるけど
    超機密情報持ちすぎのコイツはミレニアムに軟禁した方が良いと思う

    コユキと同じで

  • 4乗っ取り装置の人23/06/30(金) 20:24:06

    身長133cm

    体重24kg

    胸 微乳

    (そういえば、尻と腹決めてなかったね)

    夕暮れの様な赤髪のアロナヘア

    1に近い程美人寄り(プラナ風)

    100に近い程かわいい寄り(アロナ風)

    dice1d100=29 (29)


    武器の練度

    AR 72

    
SR 75


    HG 68


    SMG 93


    MG 67


    SG 91

    
GL 94


    MT 81


    RG 67

    
RT 78


    GT 82


    射程距離 1060m(跳弾射撃可能)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:25:38

    神秘低いの自分で人体実験で切り落としないし封印して成功だ→アスナに使ってあわや大惨事になった感

  • 6乗っ取り装置の人23/06/30(金) 20:26:00

    page1
    ミレニアムの異端児、部活には入っていないにもかかわらず、予算審査会などの発明品の出展の場に乱入し、自作のクセの強い作品の解説していた。最も危険だった作品はヘイロー除去装置。本人は別の用途で使おうとしていたようだが…?

    page2
    発明品は自身で試した物を誰かに試そうとする時があるが、本人の無意識の善意とC&Cに邪魔されて殆ど上手くいっていない。唯一他人に試したのは一ノ瀬アスナだが、失敗してしまう。それ以降ミレニアムから失踪してしまう。発明品や実験失敗の原因は不明

  • 7乗っ取り装置の人23/06/30(金) 20:26:22

    page3
    射撃能力はキヴォトスでもトップクラスであり、長距離射撃が可能だが、全ての武器を高水準で扱う事ができ、寧ろ近距離武器の方が練度が高い。かつて、明星ヒマリと病弱天才美少女の座を争ったが、勝敗は付かなかった。

  • 8乗っ取り装置の人23/06/30(金) 20:32:35

    (よくよく考えたら学年も不明だった)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:39:06

    立て乙ー

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:39:56

    たておつ

    実装されたら絶対シャカちゃんを持ってシャカシャカしたいって言うやつ出てくる

  • 11乗っ取り装置の人23/06/30(金) 20:47:05

    まず、これだけやっておきます


    腹囲 dice1d5=1 (1) 

    1.ガリガリ 2.くびれ 3.普通 4.寸胴 5.ぷにぷに


    尻 dice1d5=3 (3)

    1.薄い 2.小振り 3.普通 4.桃尻 5.デカ尻


    学年 dice1d3=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:03:03

    銃の腕も事務処理能力もトップオブトップ。発明品自体は問題だらけとはいえ、光る物はある。ロリ体型の癖に尻は出ている一年生。

    これは将来有望ですね……()

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:29:00

    薄い身体でヒップラインはある問題児1年生
    どう思う?コユキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:39:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:41:04

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:43:48

    ヒマリと同じじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:33:08

    ヘイローがなんだか趣がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:27:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:43:52

    もしかして自分自身を信頼できなくなってる?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:46:21

    >>19

    自分を見限ってなきゃ他人を乗っ取ってその能力で活動してないと思う

  • 21乗っ取り装置の人23/07/02(日) 10:35:08

    ミレニアムサイエンススクールは千年難題を解決する為、部活さえ作ってしまえば予算は貰える事になっている。ただし、部活発足に条件が2つ。一つは部員。最低でも四人いなければ部活として正式に登録されない。二つ目は成果物。
    シャカは前者の部員がいない。だから、部活も作れずセミナーからの援助は受けれない。
    なので、彼女は器具もラボも資材も全て一人で工面していた。

    そんな彼女のラボでの一幕

  • 22乗っ取り装置の人23/07/02(日) 10:35:47

    「ふっふっふ、ついに完成したぞ…神秘操作装置だ」

    「なにそれ〜シャカちゃんまた何か作ってるの?」

    「うおっ?!ア、アスナか……。どうしてここまで?」

    「なんか歩いてたら着いたよ!!」

    「やはりそうか、ならばこの装置の信憑性も増すというもの……。アスナ、早速だがこの装置を使ってみてくれ」

    「え、やだ。シャカちゃんが作るものってへんなのばっかなんだもん」

    「へ、へんなの……。確かに私の作るものは局所的にしか役に立たないものだが…。まぁ聞け、これはお前の無意識の幸運を抑えるものだ」

  • 23乗っ取り装置の人23/07/02(日) 10:37:05

    「キヴォトスの生徒は各々が神秘を保有している。体重に見合わない身体強度もそれが原因だと思われるが、稀に特異な現象を引き起こす生徒がいる。コユキの暗号解除スキルや、ツルギの超回復、お前の幸運のようにな」

    「だが、お前のそれはかなり特殊な部類だ。先程例に出した二人はオンオフがはっきりと分かれるか、使用頻度が少ない。アスナの場合、無意識かどうかはさておき、常に莫大な幸運を使用している。何せ物事の大半は確率が絡んでくるからな。その結果、肉体は神秘に付いてこられず、身体、主ににダメージを負う。お前が幸運を連発した後に情緒不安定になるのはそれが原因だ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:42:17

    「この装置は使用者の神秘の総量を数値化させ、幸運の使用を操る事ができる。この装置を手に巻き付ければ、幸運は発動しなくなり、横のスイッチを押せば、発動するという扱いやすい仕様だ」

    「でも、シャカちゃん前に似たような装置作って失敗してなかった?」

    「神秘増幅装置は失敗ではなく成功の過程だ!あれは私の器が小さすぎて有り余った神秘が逆流したのが原因だったからな。容量はあるのに神秘が枯渇しているお前は該当しない。逆に言えば『器を大きく、強くしさえすれば、その分神秘は増幅可能になる』という重要な事が分かったんだぞ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:57:26

    「………なんか意外。シャカちゃんって危険な物ばっかり作ってるイメージあったのに」

    「それは扱う人間によるだろう。我々が扱う銃も本来は人を傷つける物。他者を守る為に扱える人々がいて初めて善い事に使える。それと同じだ」

    「それに、文字通り千年かかっても解けないような難題を解く為に我々は発明を繰り返している。それを解く為なら、どんな危険物でも扱うべきだ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:29:31

    すごい発明だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:33:08

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:23:11

    「でも、誰かの役に立つ発明をしてる方がきっと楽しいよ?それに、ぼっちなシャカちゃんにも友達が出来るかも!!」

    「………む、いや、私は連邦生徒会長のような人徳は望んでいないし、そもそも無駄だろう?リオと一緒だ、他者の理解や信頼など得られた試しがない。部員を一人も集められなかったのがいい例だ……」

    「連邦生徒会長とか関係ないよ!それに行動もしないで自分が出来ないって決めつけるの?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:23:55

    「そう……だな。確かにこのような幸福になる発明品を作るのも、存外悪い物ではない。これを機に誰かの為の発明を模索するのもいいかもしれんな……」

    「これを巻き付ければいいんだね?はいカチッと」

    「待て待て待て!!世紀の大発明だぞ?!もう少し風情というものをだな……」

    (む、なんだ?深夜だからか?今何か妙な違和感が……)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:49:20

    「ん?あれ?なんだろ、頭が痛いか、も」

    「なに?一旦装置を止め……ッ?!アスナ!!」

    (この症状、知識では聞いた事がある、反転だな。キヴォトスの生徒の神秘は崇高の一側面であり、根源を反転させることによって恐怖へと転じると。だが、なぜだ?操作ではあるがコインの裏表を入れ替える類いのものではない!)

    「っ!やむ負えないが装置を引き剥がす。アスナは完全に変質したわけではない。若干恐怖に傾いたくらいならば、変質や肉体の崩壊ないはずだ」

    (一体何が間違っていた?私は……!)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:50:05

    その後、アスナは意識を失っただけで、反転する事も、肉体に変調をきたす事もなかった。偶々近くに居合わせたカリンによってシャカは捕縛されたが、今回だけた抵抗する素振りは見せなかった。ただ一言

    『あぁ、やはり私は誰かと繋がる事はできないのか』

    と、ぼそりと呟いただけだった。

    ミレニアム生徒は多くの物を発明しているが、『失敗作』というのは少ない。何故なら、如何なるミスは、全てただのフィードバックであり、成功の為の材料にしかなり得ないものだからだ。
    しかし、原因不明による失敗というのは成功の役に立たないものだ。それを踏まえれば、神名継シャカはその日初めての『失敗』を経験したといえるだろう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:50:32

    余談だが、神秘操作装置の不具合の原因は、色彩がキヴォトスに接触した事。つまり、ベアトリーチェが起こした儀式によるキヴォトス内の神秘の乱れによる物だったが、それをシャカが認識しているかは不明。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:20:29

    重い……

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:23:36

    つらい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:49:48

    耐えられない

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:50:42

    死んでくれ杏寿郎

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:44:05

    今度は成功するといいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:39:48

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:01:04

    「夢…か。懐かしいな」


    「あの、失敗から私は自分を信頼できないでいる」


    「だが、もし、これさえ成功できさえすれば、私は私を取り戻せるはずだ」


    「連邦生徒会長」


    今の連邦生徒会長への感情


    dice1d100=51 (51)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:01:39

    「貴女は私の崇拝の対象“だった”。だが、今はとんでもなく嫉妬してるよ」

    「あの何もしないでも、他を惹きつける人望。あんなの誰にも真似できるものでもない。だが、そんな彼女を助ける『成功』体験があって初めて、私は前に進めるのだ」

    「こい、ミレニアム。私の技術をもって私は私の道を進む事にしよう」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:53:13

    >>40 のセリフを話しながら顔の陰影表現がジョジョのように変わりそうだ。 「これは『試練』だ。 君たちを「落とす」ことで僕は人生で初めて「上昇」できる! 来い、ミレニアム!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:32:46

    シャカ襲撃作戦 当日


    「ホント、先生がいて助かったわ。私たちミレニアム生が武器持って百鬼夜行行くんだから陰陽部に何か条件つけられて面倒だったかも」


    “これくらい朝飯前だよ。ところで、シャカは何をやってるのか分かる?


    「えっと……その。大変言いにくいんですが、百鬼夜行の生徒さんの手伝いをしてるみたいなんです」


    シャカのお手伝い

    1であんまり

    100でバリバリやってる

    dice1d100=92 (92) +20 激情家

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:42:05

    「もう、ホントあの子意味分かんない!!なんでミレニアムにいた頃より社会貢献してるのよ!」

    “え、あの子って今そんな事やってるの?予想通りではあるけど”

    「ま、アイツはやるだろうな。あそこ機械の類取り入れてるけど扱えないって奴ら結構多いらしいからな。助けを求めてんならアイツは助けるだろうよ。ところで、カリン。シャカの正確な位置は?」

    「今は、桃屋堂にいる。だが、もうすぐ別れそうだ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:42:09

    すごい良い子だ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:42:01

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:17:04

    手伝いは心底楽しんでそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:04:15

    はいつでも狙えるが…」


    「まて、アイツを撃つのは得策じゃねぇ。近くの奴らを人質にするかもしれねぇし、何かしらの発明品でレジストしちまう。まず、話を盗聴しておけ」



    「いやぁ、今日もお祭りに必要な機材を用意してくださり本当にありがとうございました!!なんとお礼を言ったらいいか…!」


    「だから気にする必要はない。私はここに住まわせてもらっている立場。異邦人を迎え入れるその度量にこそ感謝せねばならない」



    虚妄のサンクトゥム奪還戦

    助力

    1.してる

    2.してない

    dice1d2=1 (1)

    2.なら

    1で貢献せず

    100で大貢献

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:04:37

    dice1d100=78 (78)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:13:41

    「それに。虚妄のサンクトゥム奪還戦時、一緒に撃退してくれたじゃないですか!」

    「神秘以外の相手にヘイロー除去装置が効くのか試したかっただけだ」

    「それだけでも充分なのに、百花繚乱が機能していない代わりに警備ロボットを大量に配備してくれたり…!!」

    「あれはイーシュヴァラの性能テストの意味合いが強くてな……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:39:33

    「なんでそんなに自分の功績を認めたがらないんですか!!」

    「私自身の価値観の問題だシズコ。お前は落とし物をヴァルキューレに届けたり、老人に席を譲ったりする事を一々誇示するか?その程度、あのような土地を借りさせてくれた当然の駄賃だろう」

    「そもそも、土地代もきっちり払ってるんだから避難するのが当然でしょー!どんだけ意識高いんですか!!」

    「それに、私の発明品は百鬼夜行の景観を損ねると腹を立てる地域住民もいるんだ。結局私のエゴでやっているに過ぎん」

    「誰ですかそんな事言った人!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:41:00

    善人なのは間違い無いんだけどなんかこう、暴走するよね君
    アロナおきろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:43:08

    すごく貢献しててすごい!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:38:08

    良い子だねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:11:28

    「なんていうか……」

    「いつも通りだったな。つーかこれホントにキヴォトスの住人全員を乗っ取る気あるのか?壮大なフカシの方がまだ可能性あるだろ別働隊のアリス達下がらせていいんじゃねーか?」

    「いえ、待って下さい。シャカちゃんは今興味深い事を言ってませんでしたか?」

    「んだよアカネ。どこに問題ある発言してたか?」

    「『イーシュヴァラ、それのテストの為に百鬼夜行周辺にロボットを配備してる』という話ですね。AMASに近い物でしょうか?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:11:56

    「アカネ先輩。もしかしてアレですかね。キャタピラ式で、2丁の砲門が付いているロボットが見えます」


    「数はどれほどいますか?」



    正体不明の警備ロボット


    dice1d4=4 (4)

    1.1d10= 体

    2.1d100= 体

    3.1d1000= 体

    4.1d10000= 体

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:12:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:13:56

    1. dice1d10=3 (3)

    2. dice1d100=45 (45)

    3. dice1d1000=760 (760)

    4. dice1d10000= 体

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:14:55

    4. dice1d9999=9362 (9362)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:17:43

    多すぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:25:26

    ウワーン!vol.5が実装される前に百鬼夜行が火の海です!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:26:32

    戦争を起こす気?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:27:01

    もしもしモモカ?廃棄された軍需工場どうなってる?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:27:13

    いつ作った?
    材料は?
    費用は?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:29:24

    >>63

    見て見てこれ虚妄のサンクトゥムの残骸

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:31:57

    >>64

    だとしてもこれ一人で用意したって事だよ?

    今までどこに隠してた!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:32:53

    この人なら秘密基地とか持ってそうだからそこに隠して……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:40:02

    虚妄相手に大貢献したし、残骸からマイクロF.S.T作ってもいいよね...
    マイクロF.S.TでSF世界観に片足突っ込んだ発明してもいいよね...
    「学園都市キヴォトス」というジャンルが不安定になるけど仕方ないよね...

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:42:06

    たしかに虚妄のサンクトゥムはなんか色彩に侵された奴を色々複製してきたけどさあ...

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:10:45

    「分からない。パッと見た限り四桁は確実にいる。恐らく、自治区全域をカバーできるだけの量を用意してるとみえる」

    「嘘でしょ?!いくらなんでも個人でそんな大量生産できるはずが…!」

    「いえ、ユウカちゃん。よくよく考えてみたら今回の事件、とても単独で成せるレベルを超えています。ただでさえ、乗っ取り装置や肉体を操作するAIなどの開発も膨大な資金が必要なのに、今度は大量のロボット。彼女の後ろに企業レベルの資金提供者がいる事は間違いなさそうです」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:12:55

    乗っ取り作れたらそこから資金幾らでも操れそうなものだけど
    そもそもそれ作るスポンサーが必要なのか

    作った後そのスポンサー乗ってそうなものだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:19:45

    「けどノア、こんな発明に資金を投入する組織ってあるの?思いつくには思いつくけど、あり得ないというか…」

    「えぇ、こんな大規模な軍事兵器に資金を投入できる組織。当てはまるのは二つ。一つはヴァルキューレ警察学校。前に起きた不祥事で武器の脆弱さと人材不足が知られてしまい、苦肉の策として、自律稼働型のロボットの開発を行った」

    「もう一つはカイザーコーポレーション。サンクトゥムタワーの奪還の際、SRTの小隊に敗れているので、戦力強化の為に着手したと考えられます」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:21:32

    >>70

    乗っ取りはフルネームと顔を把握してなきゃいけないからスポンサーや金融会社の乗っ取りは難しいんじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:21:53

    あのケチで疑り深いカイザーが優秀だとしても不確定性の高いシャカに協力するかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:22:38

    >>72

    社長の顔と名前とか有名そうだけど、そもそもアイツらが生命かどうかも怪しいか

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:58:39

    他人乗っ取ってスキルコピー記憶コピーするようなプライバシーと機密情報の概念ガバガバな奴とカイザーは取引するとは思えないんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:24:23

    「少しよろしいでしょうか?ヴァルキューレは確かに人材不足で不祥事も起こしましたが、DU自治区にこのようなロボットは見た事はありません。加えて、シャカちゃんは一度公安局と戦闘を行なっています。シャカちゃんとヴァルキューレに繋がりはないように思うのですが」

    「えぇ、ですが、カイザーもまた難しいんですよ」

    「カイザーはキヴォトス復旧作業の影響で資材が枯渇してるのよ。それに一企業が個人をそこまで信用するとは思えないわ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:30:50

    金持ってそうでこんなクソ装置作ってそうなんアイツらしかいないけど
    家無くなって解散したからなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:45:03

    となると誰が背後にいるのやら

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:42:09

    他に資金提供できそうな勢力ってどこだろう?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:43:11

    カイザーとヴァルキューレにパイプがあって、こういう不確かな要素にもお金払っちゃう人って一人しか心当たりない

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:08:54

    超人まだ牢獄の中じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:27:57

    このスレカルバノク2章以前からスタートしてるから超人のクーデター始まってないかも

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:12:15

    多分クーデターはまだっぽい?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:57:16

    『ちょっといい?たった今データで送られてきたそのロボット『イーシュヴァラ』だけど、もしかしたら、資源問題クリアできるかも』

    「え?チヒロ先輩。何かわかったんですかか?」

    『エンジニア部と共同で調べてみたけど、中々彼女らしい発明品だったよ。これ以上簡易で強力な兵器は存在しないレベルだ』

    「材料だけど、恐らく、虚妄のサンクトゥム奪還戦で現れたロボット。その残骸を加工してるね」

    「……それって使って大丈夫な物なの?」

    『彼女は神秘にの干渉に関して抜きん出ていたしその点に関しては問題はず。銃による破壊が可能だったわけだし、加工も難しい話じゃない。何より材料費は浮く』

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:52:53

    『後、実は残念なお知らせがある。これはただのロボットじゃない。あの砲身に見覚えはないか?』

    「砲身?言われてみれば、銃にしては経口が広いわね。大砲に近いかしら」

    “?どうしたのネル。そんなに頭抱えて”

    「いや、色々思い出してよ。アイツがたかだかロボット程度を発明するとは思えなかったんだが……マジか…」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:00:43

    >>85

    もしかして、光の剣?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:02:44

    『ネルの予想通りだよ。まぁ、C&Cは一度食らってるしね。アレはただの銃じゃない。ましてや大砲でもない。破壊神の名を冠するアレの原型は

    『スーパーノヴァ』

    量産型宇宙戦艦搭載用レールガンだよ』

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:19:33

    RG消し忘れたって言ってたけど!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:43:21

    >>(レールガンは消しそびれた。後々出てくる予定はあるけど)


    元から出す予定はあったみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:56:59

    量産型なのにすごいスペックだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:37:57

    イーシュヴァラってシヴァの異名か…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:45:35

    9362体もいるとなると大規模な被害が出ることは避けられないなこれは
    しかも全てにレールガンがついてるという

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:11:01

    「ちょ、ちょっと待って?アリスちゃんの光の剣って確か重量100キロの反動200キロじゃなかった?そんな物が自律稼働型のロボットに扱えるはずが……」


    『確かに無理だよ。AMASのような一輪ではなく、キャタピラ式でも難しいだろうね。だからこそ『量産型』。通常人用にデチューンされている。けど、本来の光の剣に劣っていようが、数でそれをカバーする事で補っているみたい』



    本家スーパーノヴァの 

    dice1d100=77 (77) % の威力

    dice1d100=80 (80) %の連射性能

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:18:53

    やばすぎない?
    9362体のロボットにこのレールガンは

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:35:59

    キヴォトス滅ぼせそう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:03:31

    これだけ万全の準備をしてたとは 
    仮になんとかできたとしても少なくとも百鬼夜行近隣はめちゃくちゃになるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:14:28

    「まぁ、流石にアイツもアレを完全再現できないよな。量産型なら上手く掻い潜って……」


    『あ、因みに、威力と連射速度はオリジナルの8割程度だよ』


    「あの馬鹿なんてもん作ってやがるキヴォトス武力で制圧する気かよ?!」


    「でも、流石になんらかのデメリットはあるはずですよね?」


    デメリット

    dice1d3=1 (1)


    1.内部電力を使っているのでリロード不可&弾切れで機能停止

    2.AIルーチンに百鬼夜行の建物と住民に被害が出せないようにプログラミングされている

    3.安価

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:35:59

    エンジニア部が「ぐぬぬぬ...いいね!」してそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:39:15

    行動原理が「悪い子だよ!叱って!」で出来ちゃうの厄介すぎる...

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:41:17

    虚妄のサンクトゥム再々出現時に即撃ち落とせそう
    まぁ色彩カラー側も今度はイーシュヴァラコピーして地獄になりそうだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:31:21

    事実上9000発分のレールガンを一斉に発射できるようなものか
    本家よりあかん……

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:38:23

    1機に2門だから最大18724門の一斉掃射になるのかな?
    リロード不可っぽいから一発打ったら終わりになりそうなのが幸いだけど…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:58:53

    何発装填されてるかにもよるな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:14:32

    『当然、デメリットはある。ロボットのバッテリーが原因でイーシュヴァラの装填弾数はdice1d6=4 (4) 発まで、その後、ロボットはバッテリー切れで動かなくなる』


    「幸い、キャタピラ式で速度は遅い。真正面から撃ち合わずにスピードで撹乱が無難ですね。後は各個撃破をし、徐々にコマを削ぎ落としていく長期戦が望ましい、ですか」


    「けど、シャカちゃんがいつ事を起こすか分からない以上、なるべく戦闘を避けつつ最短で拠点に到達する方がいいんじゃないかしら?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:12

    「えっと、作戦会議してるのはいいんだが…」

    「ん?どうしたカリン、んな浮かない顔して」

    「さっき連絡が入ったんだが、別働隊のゲーム開発部とアスナが百鬼夜行総合学園自治区に正面から入って行ったらしい」

    「………え?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:22:28

    多いよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:26:36

    トップオブトップ除いたら設定上武闘派の中でも上位陣なアスナが壁越しで減衰してようが直撃で動けなくなる
    それがアリス砲だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:33

    クルミ お腹に6発でダウン
    ナギサ マガジン1つで気絶
    セリカ 銃火器フル掃射で気絶
    アスナ 光よ!であはは動けない
    なんの参考にもならないキヴォトス耐久力

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:40

    というか他に武装ないとも限らないのに不味いのでは?
    仮に近接武器や拘束武器があるなら色々やばそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:31:51

    単純に真正面から戦うなら無理ゲーでしょ
    撃てるギリギリまで撃ったら撃ったロボットを突っ込ませて対処してるところをロボットごと撃てばいいわけで

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:37:33

    だから撹乱して対処する
    撹乱で対処できるかな…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:40:15

    数が多過ぎて撹乱にも限界があると思う
    あとその数に長期戦はいけるか?休み休み行けばネルなら行けるか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:33:08

    なりふり構わない度合いによるかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:43:28

    威力的に攻撃をかわしたとしても周りに被害出るだろうからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:49:09

    は、話し合おうぜ

    話し合ったな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:29:11

    4発×9362体=37448発? 多いわ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:26:04

    (ふっふっふ、あの後シズコと言い争いをした後、他の店に寄り道をして、機材などを買ったりしていたのだが……)

    「ち、ちょっと待ってよお姉ちゃん。アスナさんを探さなきゃいけないのに寄り道してる場合じゃ……」

    「だって百鬼夜行に初めて来たんだよー!先生も観光気分でいいって言ってたし、好きにすればいいじゃん!!ねぇアリス!」

    「はい!アリス、知っています。RPGにおいてまず必要なのは、マッピングだと!クエスト前に現地での聞き取り調査で情報やアイテムを収集します!!」

    「あうぅ、まず神名継シャカちゃんを探さなきゃいけないのに…」

    「ごめんなさい。わざわざ観光に付き合って頂いて…」

    (どうしてこうなった?!)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:39:02

    (来たのはまだいい。ゲーム開発部は名前とは裏腹にC&Cに近い実力を有しているメンバーだ。私の討伐に抜擢されるのは理解できる)


    (だが、なぜロボットが起動していない?前に頭に寿司を乗っけたテロリストが百鬼夜行にやってきた時はちゃんと起動したはずだぞ?!)


    (いや、待てよまさか……)


    ロボットがゲーム開発部を襲わない理由

    dice1d3=1 (1)

    1. ターゲットが武器を取り出し、安全装置を外した状態でないと攻撃しない

    2. 百鬼夜行の建物、住民、シャカに危害を加えようとしないと攻撃しない

    3. >>123

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:41:56

    割と妥当なセーフティ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:12:49

    そりゃそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:16:18

    もしかして専守防衛を徹底した安全な街づくりなんじゃないですか…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:58:04

    対策したらしたで周りへの被害がでかくなるから大変だ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:09:51

    >>118

    ターゲットが武器を取り出して安全装置を外した状態でなければ攻撃しないというと、やはりこの場面が思い浮かぶのですが…

    Resident Evil: Apocalypse (2004) - Nemesis vs. S.T.A.R.S. Scene | Movieclips


  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:03:37

    (あ、そうか。ターゲットが武器を取り出し、安全装置を外した状態でないと攻撃しないようにプログラミングしてるから当然か)


    (ミレニアム生が物見遊山気分でここに来るとか誰が想像できるんだ?絶対ネルあたりが攻撃して蜂の巣になると思ってたのに)


    (というか、私が君たちのクエスト達成条件だと気づいていないのか?)


    1.気づいていない

    2.気づいている

    モモイ dice1d1=1 (1)

    ミドリ dice1d2=2 (2)

    ユズ dice1d2=2 (2)

    アリス dice1d2=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:18:45

    「「٩( ᐛ )و」」

    「(ねぇ、ユズちゃん。なんかいつの間にか知り合ったけどこの人明らかに神名継シャカだよね?)」

    「(わ、わかってるけどアスナ先輩がいないんじゃどうしようも…)」

    (明らかに二名バレてるが、戦う意志はないという事か。このまま対話してるのもいいが、適当に分かれる方がいいな)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:11:24

    ٩( ᐛ )وじゃないが٩( ᐛ )وじゃ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:45:01

    面白い状況

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:41:13

    さて、逃げられるかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:04:00

    「ねぇねぇ、あのロボットミレニアムのやつじゃない?!」

    「あの形…アリス知っています。リオ会長のAMASですね!」

    「ふっふっふ、少し違う。大元は確かにリオのAMASだが、あれには私の生み出した四つの兵器の一つ、イーシュヴァラが搭載されている!」

    「何そのカッコいい名前!私も使えたりする?!」

    「ふっふっふ、勿論だとも。そもそもあれは最強の武器を一般人に扱えるようにしたもの。宇宙戦艦用として作った影響で重量が増していたが、本来、必要最小限のパーツだけ掻き集めたら遥かに軽量化できた。……オリジナルより性能は割と劣っているが」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:00:37

    「(ねぇ、明らかにいつものシャカと違くない?)」


    「(う、うん。同学年だから色々と噂は流れているけど、イメージとかなりかけ離れてるね)」


    一年生からシャカはこう思われてる

    dice3d8=7 2 3 (12)

    1. 一年生の天才児

    2.問題児筆頭格

    3.ヒマリとレスバした人

    4.優しい人

    5.そろそろ退学になりそう

    6.いい人ではあるんだけど…

    7.うおっ、尻エッロ

    8.C&Cとなんで戦えるの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:04:03

    だ い た い ヒ マ リ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:05:05

    ヒマリが...増えた?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:09:57

    尻がデカくて問題児ならヒマリだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:29:35

    シャカ2号...

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:32:28

    「そこにいるはシャカ2号」
    「おやおや、そちらにいますはこのミレニアムが誇る全知たる唯一無二の病弱系儚げ美少女ハッカーである私の二番煎じ、つまりはヒマリ2号」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:41:29

    五十歩百歩!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:33:55

    一年生から尻がエロいと思われてるシャカに悲しい過去…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:36:29

    並の尻なのに他が薄いのが悪い

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:58:38

    「(い、一年生のみんなからは問題児扱いされてたよね…。多分、新入生で一番目立ってたし)」


    「(あのヒマリさんとも言い争いしてたらしいし、しかも、授業以外は殆ど自作のラボに引きこもって、誰も近づけないようなイメージだった。でもそんな様子もないし、もしかして、そこまで悪い人じゃない?)」


    「(へ、変なファンは付いてだけどね)」



    『うおっ、尻エッロ』って派閥の生徒達の変態度

    1で健全

    100で犯罪臭

    dice1d100=4 (4)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:04:39

    「(教室でこっそりとシャカのいい所言い合ったりしてるだけでかなり健全だけどね)」

    「(大体の人はシャカを変な人扱いしてたから、聞こえないようにするのは仕方ないけどね)」

    (まって知らないぞそんなファン)

    「「٩( ᐛ )و」」

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:15:55

    ٩( ᐛ )وじゃないが٩( ᐛ )وじゃ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:16:48

    その動きはなんだアホ2人は

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:18:36

    またしても何も知らないモモイと純粋なアリスによる修学旅行の舞だぞ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:27:15

    「結構楽しかったね!また来たいね!!」


    「モモカ!まだクエストは終わってませんよ?!」


    「あーー!そーじゃん!早く神名継シャカを見つけないといけないだった!」


    (その神名継シャカがこの私なのだが…)


    「「((二人とも早く気づいて……!))」」




    1.気づいていない

    2.気づいている

    モモイ dice1d2=2 (2)

    アリス dice1d2=2 (2)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:27:57

    気づいたが正しかった。すいません

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:29:10

    クエスト対象を前にして٩( ᐛ )وしてた気分はどうだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:42:11

    「そうだよ!早いとこシャカを見つけて百鬼夜行旅行を満喫しなくちゃいけ……あ」

    「「あーーーー!!」」

    「お、やっと気づいたか」

    「そうでした!神名継シャカ!!先生から聞いた外見と一致してます!」

    「そうそう!一年生の有名人で!!」

    「うむ」

    「私達やチビネル先輩より小さくて!!」

    「うむ」

    「放課後ずっと引きこもってて!!」

    「うむ……ん?」

    「若干連邦生徒会長に似てて!」

    「…………うーむ」

    「尻がえっちで有名な神名継シャカ!!」

    「ちょっと待て」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:00:49

    往来で叫ぶな!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:40:39

    往来はまずいよ〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:43:01

    ここからドンパチ始まるかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:59:07

    連邦生徒会長に似てるって発言はシャカ的には嬉しいんだろうか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:52:26

    喜びそうかも

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:22:23

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:04:34

    「まて、色々突っ込ませろ。特にモモイ。尻がえっちってなんだ私ってそんなイメージ付いてたのか?!後、お前だけ外見的特徴ではなく噂話という事は先生の話を全く聞いてこなかったな?」

    「ギクッ」

    「ど、どうしよう…」

    「シャカは身体が貧弱って言われてるし、4対1で押せばなんとか…!」

    「待て、私に銃を向けたりしない方がいい」

    「現在、君たちの周囲には17体の徘徊ロボットがいるが、武器を装備し、安全装置を外せば自動的に牙を向く」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:12:09

    その衝撃で飛んできた廃材に当たれば私は死ぬ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:10:06

    まあ万が一シャカが死んだら誰も止められないとかだったら洒落にならないからな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:15:49

    >>155

    脅しの方向がおかしい!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:16:38

    倒そうと思えばアリスだけでどうにでもなるぞ!
    そのあとは知らん

    勇者が魔王を倒した後の物語をアリスは知らないのだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:19:23

    クソどうすればいいんだ
    こっちは小柄なJK3人と握力1tのアリスしかいない!更に小柄なJK1人を安全に確保するなんて!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:50:51

    くそ!詰んだ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:12:11

    「じゅ、17体くらいだったら余裕だよ!ねぇアリス!!イーシュ地方だかなんだか知らないけど、私達の敵じゃないんだからね!!」

    「いや、イーシュ地方じゃなくて、イーシュヴァラ……。それはさておき、君たちの自信の源はよく理解している。C&Cと交戦をし、リオの策を退けたんだ。経験値は普通の生徒と一線を科すだろう」

    「どうしよう、この人なんでも知ってて怖いんだけど?!」

    「お姉ちゃん…先生やユウカも言ってたでしょ。あの人は人の記憶を盗み見てるの。私達の事もお見通しじゃない?」

    「話続けていいか?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:25:42

    「幾度も死線をを潜り抜けてきた君たちは確かに優秀だ。だが、どれも戦力的バックアップがあればこそ。加えて、戦力の大半はアリスとスーパーノヴァに集中している」

    「わたしたちもロボットくらいとなら戦ってるし、みくびり過ぎじゃない?」

    「リオの作ったAMASなら、たかが17体余裕だろうな。だが、これに搭載されている兵器はそんな柔な代物ではない」



    「教えてやろう。イーシュヴァラの原型は光の剣スーパーノヴァだ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:32:49

    ※さっきまで観光案内してました

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:23:47

    わざわざ被害を少なくしようとするなんて優しいね!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:16:56

    ほーしゅ

  • 166乗っ取り装置の人23/07/16(日) 23:18:24

    すみません。40度の熱が出て頭回らないので2.3日くらい空きます。

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:29:34

    成人してからの40度は洒落に成んねえ
    お大事に

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:24:30

    まじでゆっくり休んでください

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:43:20

    復活お待ちしておりますよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:26:22

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:13:01

    ほーしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:41:12

    ほすほす

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:18:32

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:39:49

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:39:41

    ほす

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:10:46

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:19:25

    再開します

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:19:36

    「アリスの勇者の剣が……?」


    「ふっふっふ、驚くのも無理はない。確かにスーパーノヴァは常人に扱えない特別な物だ。一般的な銃と差をRPGで例えるならば、騎士の剣と勇者の剣くらい別格だろう」


    「よく分かるような分からないような…」


    「だが、大砲が如き質量を振り回せる人は限られている。あのキヴォトス随一の怪力で有名な聖園ミカでやっとといったところだろう。だが、私の手にかかれば、誰にでも扱えるレールガンの完成だ。ある程度の軽量化と反動を抑えるために出力を抑える必要はあったがな」


    アリスの心情

    1に近ければメンタルダメージ

    100に近ければシャカに…

    dice1d100=25 (25)

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:34:51

    「うぅ…アリスの勇者の剣がいっぱいで、なんだかショックです……」

    「ふっふっふ、驚いただろう?これの集中砲火を食らったら一溜りもないのは火を見るより明らか。最悪死人が出るぞ……」

    「えーー!アリスのより弱いんじゃなかったの?!」

    「お姉ちゃん、流石にアレを連射されたら誰でもヘイローが壊れちゃうよ……」

    「うん、そうなれば死ぬだろうな。私が」

    「シャカちゃんが?!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:49:55

    「なんなら余波で死ぬぞ」

    「え、えっと……という事はシャカちゃんもこのロボットを制御出来てないの?」

    「勿論、私の拠点なら可能だろうが、今は機材もないしな。電磁バリアも最終兵器も持ってきていない為、爆風から身を守る術もない」

    「じゃ、じゃあ今取り押さえるチャンスなんじゃ…」

    「お姉ちゃん、さっきシャカが言ってたでしょ。『武器を装備し、安全装置を外せば自動的に牙を向く』って。今はまだ無理だよ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:02:42

    そんなくだらないこと...やろうぜ!
    で始めるエンジニア部根性...

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:39:31

    ならば…素手だな!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:47:34

    もしかしてこれずっと「手荒な真似はよしてください」って言う為にお披露目会してた?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:42:17

    これなら絶対に手荒な真似をしなくなる最強の交渉術だ…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:35:08

    徒手空拳なら制圧できそうだけど、そっちは強かったっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:06:40

    くそざこ虚弱体質を舐めんな
    技術力と言い狙撃と言い手先が4次元レベルで器用なだけだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:10:37

    >手先が4次元レベルで器用

    何言ってんのかわかんないけど、何やってんのかわかんない技術力の例えからトントンだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:17:35

    確かに四次元(ポケット)だね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:25:50

    「ふっふっふ、そういうわけだ。ここはお互いに戦闘は避けるべきだろうな」


    「あぁ、そうだ。どうせC&Cやセミナー、先生はいるだろうから伝えておけ。拠点で待つ、とな」


    (一応言っておくが、ターゲットが武器を取り出し、安全装置を外した状態でないと攻撃しないようにプログラミングしてると言ったが、肉体による攻撃は、【dice1d2=1 (1) 1.対象 2.対象ではない】)

  • 190乗っ取り装置の人23/07/20(木) 23:31:25

    そろそろスレ落ちそうなので設定だけ

    イーシュヴァラ
    エンジニア部から強奪した知識、スーパーノヴァを量産型として再開発した物。耐久値と出力、チャージ時間はオリジナルのスーパーノヴァの8割程度だが、物量で対処。自律走行ロボットに取り付ける事で人手をカバーしていた。これの欠点は装填数の少なさとAIの出来があまり良くなく、ターゲットが武器を取り出し、安全装置を外した状態でないと攻撃しないようにしている為、攻撃の意思さえ見せなければ素通りできる。
    開放条件
    エンジニア部の乗っ取り成功
    セミナーの乗っ取り成功でAMASのように自動走行ロボット付属

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:48:35

    電磁バリアと最終兵器って事はあと二つあるんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:57:15

    >>179

    ワンピースで聞いたノリ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:58:57

    こいつのヤバいのはそれぞれ乗っ取った専門知識を組み立てることだと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:41:36

    電磁バリアはどこ産の技術だろ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:53:53

    >>194

    EMP関連ならヴェリタス産かな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:01:50

    ライ・バテンカイトスみたいなやつだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:58:37

    保守っておく

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:32:02

    次スレ待ってますよ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:08:44

    まってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:46:51

    すいません、明日の生配信見てから次回のスレを立てます。多分次百鬼夜行ストーリーだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています