キャラストで世界を支配した母

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:29:54

    その辺のイベントがすっ飛ぶ大惨事をキャラストで起こさないでくれませんかね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:30:43

    妖怪母モドキはるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:31:14

    キャラストで主人公を産み直した女だ面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:33:36

    ヤベー力持ったヤベー女に外宇宙のヤベー科学力が渡った結果がこれだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:35:35

    何てゲーム?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:36:27

    >>5

    ミストトレインガールズをよろしく!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:37:12

    姉御膳がまともになる程度にヤベー母

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:46:46

    責任取ってくれフレイマリン人

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:48:44

    ホラーかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:14:17

    えっついにやったの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:16:09
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:06:26

    設定上も作中最強レベルの一人だから手がつけられない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:34:22

    ヤベーあつかいされるけどフレイマリンってむしろマトモよりでは?(除く制服と河童)
    とユーザーから言われてた所にお出しされたのがコレだからな……いやもうすぐ登場から2年経つが

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:48:40

    >>13

    カッパと母以外にもSM伝道師もいるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:41:28

    >>14

    そいつは偽母より後

    そしてあーみえてアイツ割とマトモ枠……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:42:48

    前からこういう考えの危険人物だし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:47:47

    どんな生活してればこれを思いついたりGOサインだしたり出来るんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:52:40

    ミストトレインガールズってそんな話なの!?なんか列車に乗って適当に世界救う系とかではなく!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:53:37

    >>18

    おおむねはあってる

    味方のはずのキャラたちに危険物がたくさん紛れ込んでる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:56:15

    >>18

    味方の主人公大好き勢が我先にと暴走を繰り返してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:01:47

    味方に恐喝横領敵前逃亡横流し結婚詐欺が平常運転のクズがいたり他人の身体乗っ取って永遠を生きてきたラスボスみたいな女がいたりするゲームだ面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:04:07

    なお世界は物語開始時点で割と詰みかけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:10:16

    本編は世界の危機でシリアスだけどイベントは緩い雰囲気みたいなソシャゲが多いけど
    ミストレはイベントでもちょくちょく人類存亡の危機になるし何なら味方キャラが人類終了の引き金になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:20:48

    過去の遺物やら異世界の漂流物で何をきっかけに厄ネタが飛び出てくるかわからん上に一般人が霧の影響でミストモンスター化とかも平然とあり得る世界だからどうしようもない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:23:29

    前にここで見たミナシゴも大概だったが、最近のゲームはやべえな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:26:10

    おかしい国を甘やかしすぎて過労になって倒れたから退陣するくらいにはまともな感性も持ってたはず

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:44:31

    いかん恒常だから引かないつもりだったのに気になって引きたくなってきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:45:47

    あのロズウェルが完全に負けてる……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:00:50

    >>28

    水どころか水分を完全に掌握できるバケモノに生物が勝てるはずがなかったんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:43:59

    >>19

    ガチの危険人物だろうとも手を借りないと終わりかねない世界が悪いよー世界がー

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:00:28

    実力面や能力面で上澄みの中の上澄み連中が死ぬ気で頑張って微かな勝利を掴み続けてるのに緩やかに滅びへ進んでるのが無慈悲

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:23:48

    比較的霧が発生しにくいフレイマリンですら一夜にして街一つ水没で住民ほぼ全滅とかいう防ぎようがない事態に見舞われるし霧関係ない厄ネタも結構あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています