私はアリウスの教官…48

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:33:36

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している

    苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われているが…今は強さに敬意を払われるようになった

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)が…装備を整えれば、少しだけ強くなる(106)

    使用武器はSG。得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。防御面は、身体の頑強さと耐久力が秀でているかな

    10年前の内戦では兵士として駆り出され、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    どうやらアツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれるものらしいが、彼女ほど素質はない

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で疑われている。しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    ベアトリーチェを打倒しアリウスを解放したものの、あの女を信奉する派閥が離脱した

    よりによって、あいつの計画を続けるつもりでいるらしい…

    私は生徒会長として傭兵の派遣で資金を確保しながら、過激派を止めるため多忙な日々を過ごしている

    過激派と羽沼マコトが接触し、彼女たちがエデン条約を利用して邪魔者を排除しようとする計画をつかんだ

    桐藤ナギサには証拠を提示したが…空崎ヒナにはどう伝える?


    全ては虚しい、という思いから解放(0)された…色々あったが聖園ミカ、お前がいてくれて助かったぞ


    前スレ

    私はアリウスの教官…47|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われているが…今は強さに敬意を払われるようになった身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:34:07

    1.トリニティとの関係(77)
    2.アリウス生たちの保障(67)
    3.ベアトリーチェの妨害(58)←これは消えた。今のところは、な
    4.アズサの手を汚させない(9)
    これが私の優先順位だ

    1.過激派の阻止(96)
    2. ゲヘナとの友好(82)
    3.トリニティとの関係改善(38)
    4.生活の向上(21)
    こちらは派閥の方針
    トリニティとの融和よりも、アリウス独立の考えが強いといえる

    しかし、状況によって葛藤が生まれる(ダイスを振る)から、目安にしかならないだろうな

    私の技能だ
    トラップ(99) ステルス(98) スナイプ(99)
    索敵(83) 統率力(80)
    ベアトリーチェからは神秘、と呼ばれたが…詳しいことはまだわかっていない

    過激派の潜伏力(76)
    アリウスの情報収集(69)
    ゲヘナ風紀委員会の情報収集(88)
    万魔殿の情報収集(79)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:34:35

    戦闘力と交渉力

    教官(101〜106)(5)
    サオリ(80)(87)
    アズサ(71)(3)
    アツコ(63)(58)
    ミサキ(61)(60)
    ヒヨリ(69)(22)
    ヤミ(37)(25)
    シズク(58)(73)

    ミカ(102)(16)
    ナギサ(43)(85)
    ツルギ(110)
    ハスミ(58)

    ヒナ(128)(81)
    アコ(42)(70)
    イオリ(72)(15)
    チナツ(6)(91)
    ハルナ(89)(25)
    アカリ(67)
    イズミ(72)
    ジュンコ(64)

    ユウカ(-)(78)
    ノア(-)(93)

    先生(-)(145)
    隊長(38)(71)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:34:52

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:35:07

    先生の様子
    過激派の隊長と、過激派の六割を占める信奉者たちのおよそ七割を更生させた
    ・どんな理由があろうと、過激派の困窮は真実
    ・マダムは生徒たちを洗脳し、自分の支配下に置いていた
    ・教官はマダム支配下のもと、過酷な戦闘訓練を課して恐れられていた
    ・過激派の行き着く先は、破壊と破滅しかない
    ということを把握し、現在は
    ・更生させた生徒の一部から敬いくらい(3)の信仰を寄せられている
    ・エデン条約というものが進められていると知る
    ・教官がゲヘナに接触したことを知る


    過激派の幹部『刑吏』が喋った情報

    ・過激派の三割弱が教官を恨み、残りの六割強がベアトリーチェを信奉していた
    ・先生の手によって信奉者たちの七割が更生?する
    ・残った者たちはベアトリーチェの計画を進めて、それら全てを教官の罪として被せるつもり
    ・過激派は先生を人質として利用するつもりで、現在はブラックマーケットに潜伏している

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:35:17

    たておつ
    ミカ→教官すっごくジメジメしてるのに
    教官→ミカはすっごい普通の友人感

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:36:01

    ようやくティーパーティーから解放された…

    桐藤ナギサは聖園ミカを連れ回したことは怒りつつも、冷静に万魔殿への対応と風紀委員会との連携を話してくれたのは一安心だ

    聖園ミカからは最後にdice1d2=2 (2)

    1.「いい加減、ちゃんと名前で呼んでよ…」

    2.「まだ疑いは晴れてないからねっ」

    とか言っていたが


    空崎ヒナに伝えるのは桐藤ナギサからのほうが望ましいな…

    風紀委員会に連絡もせずゲヘナで暴れて、銀鏡イオリを負傷させてしまっている

    これが私の仕業だと知られれば、過激派に対抗する勢力の足並みは乱れるだろう

    全てが片付いてから謝罪するとして、今は穏便にすませたいが…


    教官のステルス(98)+dice1d100=86 (86)

    ミカのステルス(54)+dice1d100=26 (26)


    風紀委員会の情報収集(88)+dice1d100=55 (55)


    (教官あるいはミカのステルス値−風紀委員会の情報収集)


    ヒナの推理(合計)

    -41以下.「お面の襲撃者の正体は…あいつしかいない」(教官の場合は連絡がきます)

    -21以下「お面の不審者はトリニティ方面からきて、トリニティへ帰ったらしいわね」

    -1以下.「イオリが相手にならなかったくらいだもの、相当な実力者なのは間違いない」

    0以上.「……何者なの?モモフレ仮面ズ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:36:34

    そりゃ教官からすればミカはこの間までは嫌われてるっぽいけど仲良くしたいヤツだったし……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:37:47

    モモフレンズ仮面……一体何者なんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:37:49

    教官はわからなかったがミカはバレたっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:38:51

    「あるいは」だから高い方採用なんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:39:27

    まあ羽でバレバレかもしれん
    教官はさすが

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:39:34

    モモフレ仮面団とはいったい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:40:24

    まだ疑いは晴れてないからね!
    (また今度一緒に遊びに行こうね!)

    不器用なミカだな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:40:41

    あるいはだからバレないか...?
    それともミカだけバレるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:42:12

    やはりキヴォトスでは仮面による変装はかなり実用的なのでは……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:42:12

    ミカだけバレたらそれはそれでパテル派が謎の協力者と共にイオリをはっ倒して万魔殿に美食研のハルナと一緒にカチコミ仕掛けたというとんでもないことになるんですが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:43:40

    ぶっちゃけナギサから証拠提出する以上犯人が分からなかろうとどんな穏当でも
    「この前の騒ぎ大変だったみたいですね。こちらでもニュースになってましたよ。あっ、これはまったく関係ないのですが最近私が気になった動画です」
    「はははこやつめ」
    になるのである

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:44:57

    しかしここでまだ疑ってるからねとか、マジで面倒くさいツンデレヒロインみたいな挙動するなミカは

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:45:46

    >>19

    そこが可愛いんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:45:58

    疑ってる(また付いていく口実)だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:46:22

    もうこれマブダチでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:46:25

    >>19

    本当に疑っているのか素直になれなくてそう言っているのかは議論がわかれるところ。

    ただ友人と認めてはいるから建前の可能性のが高そうだね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:46:42

    >>18

    ヒナ「(証拠が証拠だけにこれ以上言及できないか...。噂通りの悪辣さね桐藤ナギサ)」

    ナギサ「(オナカイタイ...)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:47:17

    あるいはこれからもずっと疑い続けるんだろうな
    セイアが出てきてもエデン条約編が済んでも

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:48:02

    まあ今までされた事を考えるとなかなか信用しきれないのは分からなくもない...
    でも現状のアリウス自治区の実態を見せれば少しは改善するかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:49:45

    憧れ(お姫様)みたいでカッコいいコハルに対して一方的に距離感バグるし、転嫁先のサオリの声聞いて泣いちゃうし不器用の塊かよ聖園ミカ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:51:26

    ヒナ(あっちのペンギンみたいな仮面は羽や監視カメラにわずかに映っていた武器からしておそらく聖園ミカだろうけど……こっちの猫の仮面の方は動きの次元が違う。監視カメラの死角を把握して動いているし個人情報に繋がる特徴や痕跡も全て抹消済み。これは明らかにその筋のプロ……ウェーブキャット仮面、まさかトリニティにこれ程の諜報員がいたなんて、評価を改めるべきかしら)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:51:55

    ライバル的なちょっとした反発と友人に対する甘えが半分ずつ籠った台詞だと個人的に嬉しいですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:53:47

    (または、でしたね。ミカは推測しました。しかし証拠はありません)


    まだ空崎ヒナから連絡はない、ということは私の正体に関しては大丈夫だろう

    聖園ミカのほうはわからないが…まあ、桐藤ナギサがきっとどうにかしてくれる

    さて、アリウスに戻ろう。またお説教の続きだろうが…


    (先生の様子)

    私は崇拝されるような人間じゃない、と過激派の一部信奉者たちを説得した先生

    その結果生徒たちは信仰心(3)から

    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d3=3 (3) 下がった!(0で完全更生、アリウスに合流)

    2.変わらなかった

    3.dice1d97=39 (39) 上がった…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:54:46

    滅茶苦茶苦戦してるなぁ...

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:55:00

    もうそのままファンクラブにでもすればいいんじゃないかな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:56:01

    更に深化しなかったのは幸いだが、崇拝っぽい尊敬から変化なしなのも根深さを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:59:10

    「こんな大人がいるなんて...もっと昔に会えたらマシな人生だったのかな...ねぇ今日も授業してよ先生。知りたいんだ普通の学校」

    普通の反応でも充分湿度激高になる予感しかしないんですが??

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:59:52

    さすがの教官もスクワッドの説教はキツいんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:01:44

    >>35

    なんなら後輩らが頼もしく感じて引き際を覚えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:01:45

    うーむ数値以上に根深いな...

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:01:59

    教官っていう擬似先生ポジ兼恐怖の象徴から抜け出して本人の地を見てもらってるだけだから

    だからそこに座れ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:02:02

    一撃でマダム派の7割更生させた先生が懇々と説得しても変化なしだもんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:03:11

    >>34

    ウワーン!崇拝とか関係なく闇が深すぎます!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:03:46

    これ純粋に先生に父性を感じでそれを無くしたくないから必死にしがみついてるんじゃ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:04:25

    今回教官あんま悪くなくね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:04:44

    >>41

    ある意味信奉より生々しくて振り払いにくい感情なんですが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:04:55

    強いて言えば最初からヒナに連絡入れなかったのが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:05:07

    今回ずっと教官振り回されてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:06:12

    >>35

    マダムの寵愛を受けてたからお説教というか折檻する側だったし恐れられてた時に比べれば遠慮なしに怒ってくれる環境は少しの面倒という思いとそれ以上の皆がばにばにから解放された喜びで気後れしつつも受けてそう。


    ──あぁ、アツコだけでなくヒヨリやミサキまで私にキチンと伝えてくれるようになったんだな……。


    そんな思いに少しだけ笑って追加で怒られる教官。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:07:27

    教官って湿度ゼロみたいな感じだけど死ぬかもしれない時になったら「私のことは忘れて幸せになれ」って連絡入れそう感強い
    bgmはキミガタメかサザンの蛍

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:08:54

    強いて言うなら教官が他自治区の情勢に疎くて事前調査も甘かったのが悪い
    政治分かってたらヒナに連絡入れてたし、死んでもミカは同行させなかっただろう
    ただそれだとミカと今回みたいな関係にはなれなかっただろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:10:06

    >>47

    ネルパイセンよりちょっと劣る根性で死んでも帰ってくる気で行くんじゃない

    多分目茶苦茶諦め悪いよ教官

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:10:39

    そういやミカにとって殴り合える初めての友達だけど
    教官にとっても教え子とかではない初めての友達なのでは?
    アリウス勢はほら、色々アレだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:11:15

    >>49

    死ぬつもりだったけど生き残っちゃってみんなから忘れられた扱いでイジられる教官

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:11:52

    理論上はヒナに一報入れた上で独自で動くかなあ。
    万魔殿と風紀委員の関係性だとヒナが動いたら確実に察知されるだろうから公的にヒナの認可があるという上でメタルギアアリウスするのがよかった。
    まあミカと楽しくゲヘナ廻りも色々あったけれど結果的にはマイナスになってないからいいけど。
    というかミカ今まで伝聞でゲヘナ嫌ってた雰囲気あるけど実際に触れてどうだったんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:12:21

    「私も教え子が自立していってくれて嬉しいよ...新しい学校つくり、頑張ろうな」
    「その学校を台無しに仕掛けたのは誰のせい」
    「はい...ごめんなさい」

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:30

    >>52

    「美食研究会ってやつら頭おかしいんじゃないの??」

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:51

    >>52

    以前「あいつらキモいし嫌い。理由は特にない」

    以後「あいつらヤバいし嫌い。理由は大分ある」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:57

    >>50

    ヤミ、シズク、隊長、刑吏、その他内戦生き残り組は何年生なんだろうね

    3年生が教官だけだったらお辛すぎる...

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:15:46

    ゲヘナでの思い出かあ
    風紀委員との戦闘…食べられなかった料理…美食研究会…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:16:28

    >>57

    ろくな思い出が変装ショッピングしかない……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:17:27

    ハルナからまた来るねみたいな事言われたっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:18:05

    >>58

    残念ながら変装ショッピングはゲヘナ突入前なんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:19:57

    これからはミカは確かな実感を持ってゲヘナアンチ出来るな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:23:05

    美食研に追い回されたからゲヘナ嫌い!って言われたら何も反論できない

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:23:34

    >>59

    「次に会った時こそ、美食への姿勢を正して差し上げますわ」

    だから再会を願っての挨拶と言えばまあそうね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:24:47

    万魔殿と過激派が結託した証拠はつかんだ

    しかし羽沼マコトを退けたところで、エデン条約そのものが御破算になる。それはトリニティにも風紀委員会にも本意ではない

    難儀なものだな。結局、過激派を止めるしか手はないとは

    やつらが計画で使うという巡航ミサイル…絶対に見つけ出して破壊したい


    (過激派の動き)

    巡航ミサイルを配備(マコトとの密約により)


    過激派の潜伏力(76)+dice1d100=96 (96)

    アリウスの情報収集(69)+dice1d100=66 (66)

    風紀委員会の情報収集(88)+dice1d100=24 (24)

    (過激派の数値を上回れば動きを察知)


    (先生の動き)

    先生は過激派の隊長と、過激派の六割強を占める信奉者たちのおよそ七割を更生させつつも、

    一部の自分を信仰し始めた生徒の説得に苦戦している…

    dice1d9=3 (3)

    1."更生してくれた生徒たちと一緒に、アリウスへいってみよう"

    2."更生してくれた生徒たちと一緒に、ヘイローを破壊する爆弾を捨てよう"

    3."更生してくれた生徒たちと一緒に、巡航ミサイルを壊そう"

    4."私を信仰している子たちを説得しよう"

    5."過激派の子たちが、私を処分しようか話し合ってる…"

    6."教官という子について調べてみたい"

    7."ヒナ…連絡はとれないかな?"

    8."アビドスの子たちから、力を借りれないかな"

    9."黒服…なんの用?"


    (今日はここまで)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:25:23

    その内再建された例の通学路近くのカフェでバッタリ再会しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:25:46

    >>57

    ちょっと弱った治安維持側をボコしにくるチンビラとかもみたぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:26:27

    やっぱ過激派に情報戦特化の人員いるだろこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:26:29

    相変わらず潜伏力がエグい...

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:26:42

    ホントにコイツら潜伏力たけぇな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:27:34

    乙です
    ほんとコイツら隠れるの上手いな!
    そして先生の出番が来た

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:27:37

    アリウスがこれまで完全に姿をけせてたのもうなずける

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:27:50

    計画の要言えるそれを狙ったらもう内戦しかねぇぞ先生

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:28:13

    先生と一部生徒達でミサイルを破壊するか...うまくいくと良いんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:28:19

    しかし先生が動いてくれたな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:28:39

    隠れるのが上手いので正攻法では中々見つけられません
    だから、先生が中に潜り込む必要があったんですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:30:37

    過激派の潜伏力やっぱヤバいわ
    ヒナの時のは刑吏ちゃんがその辺クソザコだっただけだったんかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:32:21

    更生組が全体の4割かつ先生の指揮下にいるなら決して不利ではないとは思うが……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:33:15

    普通の人間ならば、人数と武器で決まるけど、個々の戦闘能力が違い過ぎるからなぁ...

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:33:23

    このガチ潜伏から繰り出される秘密兵器群やアリウススクワッド
    本編でずーっと後手後手だったのも納得だしもし教官がこれに組み込まれてたらベアおばの目的は達成されたかもしれんな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:33:28

    教官が教え込んだ上にブラックマーケットを拠点にしてるのがやっぱでかいわな。
    治外法権の場所だから聞き込みも難しいしトリニティだと表立って干渉できないしアリウスだと身内バレする可能性が高い。
    だから先生がどうにかする必要があったんですね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:33:44

    刑吏に情報戦とか隠密とか期待するなとはいえ一応幹部で隠密ダイス1はダメだよな
    ゲヘナの風紀委員が先生と懇意にしてるとかそういう可能性だってあるのに、ベアおば並に計画ペラペラ話すし

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:36:15

    >>77

    問題は幹部が内戦生き残り組な可能性があることなのだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:36:24

    これ刑吏ちゃん口滑らすこと前提の釣り餌にされてない?
    先生派はともかく、反教官派はまだなんか隠してる気がする

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:36:40

    教官「隠れるならば誰の手にも届きにくい裏の場所にしろ。見つからないように動きは最小限、人員も最低限に。どれだけ成果が小さくても機が熟すまで忍耐することこそが最も重要。……どうやら私の教えはキッチリ守っているようだな」
    アツコ「感動してる場合じゃないと思うんだけど」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:36:44

    もし過激派同士でヘイローの爆弾投げ合ったら先生はどんな顔すりゃいいの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:39:06

    ますます状況が悪化してきてる...

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:39:19

    巡航ミサイル潰したら唯一協力できるマコトが協力する理由すら消えるから完全に詰みなんだよな過激派
    大人しく降参して投降するか指名手配されて死ぬまで追われ続けるしかなくなる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:40:02

    強硬策に打って出たのは先生としても不本意だったと思う
    でもここで行動しないと過激派達の運命は確定してしまうし更生も社会復帰も不可能になってしまうんだ
    ターニングポイントなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:40:15

    先生なら爆弾は没収するので大丈夫だとおもわれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:40:29

    そうでなくても刑吏ちゃん恨み買ってそうだし捨て駒とかにされててもおかしくはないと思う
    ぶっちゃけよく過激派にも合流できたなって感じだし

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:41:05

    >>89

    更生してない過激派がおとなしく渡すと思うか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:41:49

    更生した連中なら平気やろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:42:20

    BADENDルートが喉元まで迫ってる気分だわ...
    選択1つ間違えただけで全てが台無しになっちまう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:42:33

    まあ最悪先生が大人のカード使ってチートパワーで制圧するから。乱用したらヤバイけど生徒たちの命がかかってるなら遠慮なく使うだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:42:33

    過激派同士での投げ合い地獄にはならんってこと
    かわりに向こうは投げてくるけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:43:34

    ミサイルを管理してる生徒を懐柔とかじゃなくて破壊なのはうーむ…
    確かに破壊すればエデン条約の危機は去るけど過激派は間違いなく決壊するよな、マコトも関係切るだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:43:57

    先生にもう少し戦力がほしい...
    でもミサイルの位置特定できるのは現状先生のみなのが困る

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:27

    アロナバリアとカードパワー使えば何とかなるから、たぶん……

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:44

    最悪飛んできた巡航ミサイルを狙撃しないといけないんだけど…
    あれ何発あったっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:56

    (アズサ、トリニティで元気にしてるかな)

    時期的にはなんかエデン条約編って水着イベも幕間にあるらしいですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:46:15

    今現在ミサイルが過激派とこの世を繋ぐ唯一の窓口なのよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:47:51

    先生がマダム派及び先生派の説得にリソース割いちゃって反教官派の動きや思惑を正しく把握できてない可能性ある?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:48:35

    ミサイル消えたらもうヘイロー破壊爆弾で自爆特攻する以外何も出来ないからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:48:54

    >>83

    敵にも味方にも居場所が無さそうで可哀そ可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:50:47

    先生が更生させた生徒は救われるけど、他の生徒は完全に希望失われるよな
    まあアリウスモブ全員放置の本編よりはマシと言われたらそうだが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:51:05

    教官側アリウスに一度顔を通して欲しかった反面
    外部接触したら反教官側に察知されそうなのが難儀

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:51:40

    >>99

    会場と飛行船に撃ち込まれたやつで合計二発分のはず。本命の一発と万が一迎撃された場合の予備の分だと思われる(一発目が無事会場に当たったのでマコトの始末に二発目を使った可能性が高い)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:53:22

    これ過激派が分裂することになりそうだな。先生に協力してくれるのは元マダム信奉者の7割、全体の4割ぐらい。おそらく発言力が過激派内部であったのは旧体制派というか、先生になびいてない側だから過激派の主流を先生はつかめてない。

    なんでこんなに分裂してるんだこの過激派とかいう正統アリウス。そも、正統を名乗るのはロイヤルブラッド擁する教官側ではないかとも思ったが、ちょっと違うんだろうな。正統アリウスの子たちはマダム政権こそが正統なるアリウスの統治者であると思ってるわけだし、教官は別に王でありたいわけじゃないもんな。アリウスの子たちに平和に生きてほしいだけからこそ、新生アリウスと名付けたのかもな。

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:53:42

    >>99

    ヒナちゃん達に落ちたのと聖堂に落ちたので最低二発じゃないかな(予備があるかは不明)

    マコト達の飛行船が墜ちたのは爆弾が仕込んであったからだったはず

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:53:54

    >>107

    マコトは飛行船に積んであった爆弾だぞ

    ミサイル直撃くらってアフロはギャグ補正とはいえ強すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:55:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:56:40

    >>108

    新生アリウスから別路線歩もうとした娘たちの集まりだから

    正当の方でも路線違うな…と思ったらまた別路線に行き始める

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:58:00

    じゃあ締結の会場と風紀委員会に撃ち込まれたので合計二発分か。ただ一発分でも欠けたらマコトは見切りつけそうなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:58:53

    もう巡航ミサイル配備し始めてるし取引完了しちゃうと拙いってのは分かるんだが破壊は急き過ぎだな
    というか時期的に今どのあたりなんだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:35

    というか実働部隊はベアトリーチェ派っぽいから戦力的に反乱されたら大分キツくないか旧体制派

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:52

    先生としては何処にも居場所が無くなるような事だけは避けたいんだと思うよ、少なくともミサイルによるエデン条約襲撃さえ無くせばなんなら教官の方がやらかしてるし、後は生徒達を更生させてアリウスに戻すだの別の学校に紹介するだのすればいいし

    軟着陸させられる気で居るのはすごいが

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:54

    先生が更生させた子達連れてミサイル潰すといよいよもって過激派がヤバいんだけどさりとてほっといてエデン条約爆破させる訳にもいかず
    じゃあ外に協力求めるにも先生は拉致されてる立場だし過激派は情報戦ガチ勢だからどうにもならんというアレ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:00:30

    >>114

    たぶんまだ補習授業部が追試で四苦八苦してる辺り

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:01:27

    >>83

    というかいわゆる「奴隷に鞭を打つ奴隷」は主人に向くべきヘイトをそいつに向かわせるための肉壁としての役割も強いので…つまりそういうことかと

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:01:54

    度々いなくなるミカに一向に帰ってこないシマエナガ
    ナギちゃんはいつ休めるのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:01:58

    >>115

    隊長ちゃんみたいなベアトリーチェ信奉派が戦力で、情報戦、内政担当が反教官派っぽい感じはするよな


    先生が更生させた面子で抑え込めば割とあっさり鎮圧は出来るのかも?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:02:05

    仮に直接ミサイル何とかしたいなら、残りの反教官派の生徒を全員制圧してどうとでも出来る状態にするのが先かな
    ミサイルだけ破壊しましただと内部から大崩壊して先生が破滅のトリガー引くことになりかねん

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:03:37

    まあミサイル破壊するにもまず中核メンバー制圧して完全に無力化してからだよねって

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:03:56

    アリウスにも先生にもスレ主にもかなり複雑な展開だな...

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:04:03

    ミサイルをキッカケとして過激派内戦始まるんじゃないかなって
    ミサイル壊さない為にヘイロー破壊爆弾が使えないとかそういうあれなんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:05:28

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:05:45

    ただまぁ先生の行動原理的に更生した子たちがミサイル破壊したいですって言ったら責任は自分が取るからやっちゃって良いよって言うだろうしな
    先生の情報的にはミサイルの使い道も知らないはずだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:06:08

    何というかあれだ
    早期にミサイル制圧すればエデン条約襲撃は阻止できるけど取り零す生徒が増えて
    大団円の為にはフラグ集める必要があってでもそれやってると調印式当日にミサイル止めないといけなくなる...みたいなジレンマを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:07:36

    >>128

    いや調印式当日にミサイル撃っちゃったらもう指名手配は免れないから、止めるならミサイルうつまえだよ


    ミサイル撃つと武力制圧、離散の流れしか無くなる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:09:11

    >>127

    先生ならミサイル破壊したいって言われたらミサイルが過激派生徒たちにとってどういうものか調べ上げて

    最良の選択肢を見据えた上で分かった手伝うよってなると思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:09:24

    ミサイルは使うと関わった子達だけは救えたけどその子らも逃げ回らなきゃいけないし他は離散っていう原作ルートだろうしな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:09:48

    >>129

    すみません書き方が悪かったです

    要するに発射寸前で阻止しなきゃならないくらい時間が無くなるって言いたかったんです

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:10:50

    でも本編で離散したアリウス生徒がヘイロー爆弾悪用してるって話はないから、たぶん貴重品だよアレ。一応ゴルコンダ製だから量産できんだろうし
    まあもしかするとゴルコンダが後から回収しただけかもしれんが

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:11:31

    これ実働部隊じゃなくて、工作員の狩り出ししないと間に合わない感じか?
    この調子だと情報戦幹部は先生派の子じゃ無さそうだし、ここまで上手くやってるならミサイルの情報も多分分散させてるだろう
    本人も1発分しか知らないし、知ってるもう1人は拠点に居ないとかそういう情報防衛してるタイプ
    早めに教官の心当たりをナギヒナに共有しとかないとこのままやりたい放題されそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:11:34

    一番じゃないやりかたでもやらなきゃいけない時が来ているのか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:11:42

    取りあえず今のところ全員もれなく救い上げるトゥルーエンドっぽい感じはしないのはそう
    まだ何か回収してないフラグがありそうだし、このまま終わるとも思わない

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:13:12

    ミサイルはまだ運搬してないからたぶんまだ一箇所にまとめてあると思うよ。必要時以外に下手に動かしたらバレるし

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:14:04

    取りあえず過激派の情報戦担当はマジで優秀なのは分かった
    本編でアリウスが捕まらない理由って言われてもなるほどと思うし…こっちにいたら色々捗ったのに…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:14:14

    アリウスモブ誰も救えなかった本編はノーマルエンドだったのだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:14:31

    単純に結果がどっちに転ぶにせよここでは終わらなさそうな感じが凄い
    実際にどこまで続けられるかはスレ主の体力次第だけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:16:37

    現状でもエデン条約前にアリウスが分裂して紛争勃発のリスクを負い(無自覚)つつメタルギアアリウス完遂したお陰でミサイルの情報も知れてるから本編よか遥かにマシというね
    後は何とか情報戦ガチ勢の過激派の目を掻い潜れればチャンスもありそうなんだけど
    先生達がドンパチ始めた所と何とか見つけ出して合流でもしないと厳しいかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:18:22

    ミサイル撃ったら原作のノーマルエンド、撃つ前に今破壊したら半数だけ救えるグッドエンド
    全員救って大団円のトゥルーエンドは果たしてあるのか、辿りつけるのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:18:35

    というか先生とラインが切れてるのがキツイ。蜂起する前に連絡できれば連携して確実に制圧できるんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:19:54

    情報戦担当の工作員ちゃん(仮)を何とかしないといかんか……
    刑吏ちゃんもうちょっと情報吐き出せない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:20:10

    先生と他校生徒達が情報共有できないと陰謀阻止は厳しいから合流できますように...

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:20:39

    >>142

    トゥルーエンドに必要そうな「教官の攻略」が先生と接触できないせいで一切進んでないの痛いところだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:22:40

    教官は知れなかったけれど可能性としては補習授業部に先生が来なくなった→ヒフミがペロログッズの情報を求めてブラックマーケットに行ったらアズサちゃんと似た衣装の子が先生といるのを見た→アズサがもしかして過激派……?
    と気付いてアズサ経由で連絡きてヒフミと探索とか?

    ファウスト、ウェーブキャット仮面、アングリーアデリー仮面(ミカ)、スカルマン仮面(アズサ)による絶対絶命のピンチに陥った先生を救う場面は涙なしでは見られませんでしたね……

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:24:12

    >>144

    刑吏ちゃんは潜伏力ダイス1の女だし…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:25:01

    刑吏は存在感で圧をかけるものだからね(目そらし)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:25:49

    情報の隠蔽やら管理やらを担ってる工作員をどうにか出来れば察知の危険なく先生と連絡も取れそうなもんだが…
    肝心な所でいつもガチ潜伏かましてくるし過激派のラスボス相当の生徒なんか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:26:55

    >>148

    まあ潜伏力1のやつに碌な情報はあげないか……

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:27:47

    >>151

    この辺当人の実力なのか情報部が刑吏ちゃん嫌いだから手抜いたのかはわからないけどどっちにしろ碌な情報知らないだろうなって言う

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:29:07

    先生が仕掛ける気なんだとしたらどうにかこっちも呼応したいんだけど、ここにきてまたもや全力隠蔽だから厄介なことこの上ない

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:31:22

    刑吏ちゃん実際大分可哀そうな子なんだけど、ここまでくると不憫で可愛いって方が強まってくる……

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:31:48

    過激派情報戦担当って内戦経験者だったりしない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:34:17

    >>155

    これで元教官と同じ陣営とかだったりすると面白くなってきますね。教官との付き合いが誰よりも長いからこそしっかりと隠れることができてるみたいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:34:26

    あくまで願望だけど過激派の中に一人くらいボスとして実力者がいたらいいな
    普段はサオリと同格か少し低いくらいだけど特別な装備やらドーピングやらで一時的に教官と同格になれる奴だとなお良い

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:34:47

    隊長も刑吏もそれしか知らない子供って感じでいいよね……
    教官はその、なんなんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:35:51

    >>154

    マダムがいなくなって居場所がなくなると思い込んで逃げた先では当然嫌われている上に成功しない会議の場に向かわされ拘束された上でヤケになって教官に対しての愚痴や知ってる計画を吐き出したところで扉からやぁ。と教官が出てきた刑史ちゃん……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:36:09

    >>158

    あれはもはや特異点だから...

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:39:08

    教官の戦闘力は最上位なんだけど、対照的に過激派側は戦闘力によらない「情報戦」って部分でかなり厄介な敵対派閥になってるのが見応えある

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:39:47

    刑吏ちゃんがか弱いいきものなのは対抗手段がないほど立場を失わないために頑張るから選ばれたんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:39:50

    実際に戦争を左右するのは情報と物流だからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:40:10

    まあ先生の影響力見誤って再分裂起こしてる辺り詰めはかなり甘いが

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:41:47

    マジで刑吏ちゃんが工作員ちゃん(仮)に煙たがられてて、教官の情報とかヒナに全部把握されてるのとか一切知らされず
    意気揚々と会合に臨んでたのかと思うと泣けてくる

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:41:51

    >>164

    圧倒的な情報戦能力を持っていてもまだ生徒だからね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:42:42

    待てよ
    まだ隠してる要素があるかもしれないんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:44:27

    逆にこれだけ高い情報戦の能力持ってるからこそ肝心な所が分かってないコユキ的な奴なのかもしれんな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:45:40

    情報担当ちゃんミレニアムサイエンススクールで育ってたら間違いなく才能爆発してた

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:47:02

    コレからも役職持ちちょこちょこでてこいつ実装遅いんだろうなって感情とこの子も名前を失ったんだなって感情を先生に持ってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:48:14

    見方によっては意思の弱いマダム派使って先生の足止めしてるようにも見えるからね……
    情報戦の中に心理戦も含まれるなら、先生すらも出し抜いてることになる

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:50:01

    ずっとブラックマーケットのスラムにいて物資も何も乏しい状況だろうに新生アリウスやゲヘナの風紀委員会相手に何度も情報隠蔽できるの結構異常だと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:52:17

    情報売ったりしてるのかもしれない
    …元々アリウス外の情報に精通しててその上でこういうことしてるって大分筋金入りって感じするなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:55:02

    先生のミサイル破壊がこれから情報戦を始めるのか、場所は既に知っているのかでもまた意味が変わってくるね

    場所を既に知っているのなら推定実働の下っ端で戦力に優れている先生達から反教官派はミサイルを守るために全戦力を投入せざるを得ない

    もし先生を避けてる生徒が居ても引っ張り出せる訳だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:56:01

    しかし先生は気付いているんだろうか
    ミサイル破壊のために戦うってことは、過激派の忌み嫌う教官のやってた悪いことをした仲間を銃で撃たせると殆ど同じことをしてるってこと

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:00:42

    反教官派は苛烈な指導だけじゃなくベアトリーチェかた特別扱いされてるのと一人だけ後方でぬくぬくしているように見えるのと最終的にベアトリーチェを排除してアリウスを乗っ取ったことへの恨みだろうし……ベアトリーチェ派の大半があっさり離反してる辺り仲間意識はお察しだぞこの子たち

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:01:39

    一枚岩じゃないってレベルですらない……烏合の衆……

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:05:08

    マダム派は良くも悪くもベアおばの教育の影響をしっかり受けた何も知らない雛鳥なんだろうな
    教官へのヘイトを原動力にしてる反教官派以上に何もない子たちに思える

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:08:22

    過激派の実情が脆弱になれば成程自動的にそんな連中を率いてあの完璧な情報統制を成し遂げてる工作員ちゃん(仮)の格が桁外れになっていく…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:09:07

    「指揮官」とかいるのだろうか、前線は専門外みたいなのが

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:09:47

    とにかくこっちから手出しできない以上先生にがんばってもらうしかない

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:10:45

    まあまた教官が偶然ミサイル破壊作戦の現場とバッタリ遭遇するかもしれんし……

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:12:02

    どうするよ
    情報担当ちゃんの戦闘力ダイスが跳ねちまったら

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:13:13

    怒涛の情報統制もそうだしミカ失踪の時も先回りされたし、一件落着と思ったらシャーレに接触でスレが動揺してたし
    最早過激派というかこの情報担当と戦ってきたまである

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:13:24

    >>183

    そん時は教官とガチバトルよ

    ミサイル格納庫で殴り合いをしてもらう(mgs並感)

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:13:42

    工作員ちゃんが分裂前から対外工作やってたと仮定すると、官吏ちゃんにかなり根深い恨み持ってた可能性があるのか
    外のこと情報収集で一番知ってた=一番幸せを望みたくなる立場だったら、必然的に矯正の回数も増えそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:14:10

    >>183

    そうなったら工作員ちゃん(仮)改め上院議員ちゃんとして扱うわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:14:43

    >>186

    これやっぱわざとでは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:14:49

    教官が一枚上手で脱落していた先生がミサイル発射装置を止めるんだよね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:15:33

    あ〜話が難しくなっていくよぉ
    助けてハナコ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:15:41

    ぶっちゃけ過激派内部でも立場的に嫌われない理由ないでしょ刑吏ちゃん……

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:16:13

    >>190

    ハナコなら補習授業部で元気にやってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:16:28

    だから必死にやったことない交渉とかしようとしてた
    教官に見つかった
    連れ戻された

    ワタシハコウフクヲノゾミマセン

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:17:12

    >>191

    それはそう

    改めて何で幹部なんかに据えられてたんだろう…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:17:33

    出番も描写も全然ないのに刑吏ちゃんがスレのアイドルになっていく…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:17:49

    マジで先生が教官にどう対応するのか気になるな。
    同じ教育者として向かい合うのか、生徒の1人として向き合うのか。
    正直教官を子供に思えないんだよな。ベアトリーチェ抹殺の時も普通大人でもあそこまでされたら我慢できないでしょうし・・・
    難しいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:18:53

    >>194

    「名目上だけでも偉くしとかないと騒ぐから」


    「誰だって嫌でしょ。自分が偉いと勘違いしてる馬鹿が喚く姿を見るのは」

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:18:53

    ヤミシズクもそうだし役割組の容姿も知りたくなってくるんだよな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:19:33

    大人として振る舞おうと無理する子供に対してだから基本は対等に近く振る舞いつつモモフレンズショップとかでありのままに振る舞えるようにする感じかな?
    望んで無理している子だから息抜きの場を作る感じになると思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:19:53

    助けてペロロ様仮面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています