セニョールピンクという漢

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:15

    リアルにおつらいのはキツいっす

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:01

    扉絵でフランキーと一杯やってるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:30

    はあ〜〜また「外した」デザインかよ…理由もなくこんなのやめろや…→あまりにも重い理由やめろや…(落涙)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:31

    フランキーはコーラ割り?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:18:22

    こいつらがやったドレスローザの惨状を奥さんに見せてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:18:31

    >>4

    これは「ギムレット」

    セニョールの息子と同じ名前のカクテル

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:05

    >>6

    重い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:16

    過去の過ちから目を背けず、贖罪という形で前を向いて生きると決めたからいいんだ

    同じ性質の過去を持つフランキーと漢の戦いをするのにこの上ないキャラだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:53

    >>6

    全部重い!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:00

    イケメンすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:25

    実在のモデルが居るんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:31

    >>6

    カクテル言葉は「長いお別れ」「遠い人を想う」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:17

    >>7

    >>9

    「ギムレットには早すぎる」から取ったものであろうことをお前たちに教える ギムレットのカクテル言葉は「遠い人を想う」なのも教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:34

    山路さんの演技が泣ける

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:11

    太ってるのは酒に逃げてるからでベビー服の理由は回想で明かされた
    これを踏まえると取り巻きの姉ちゃんたちに突き放した態度取ったりバイスを庇ったりするのがおつらい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:31:09

    若い頃の外見マイケルジャクソンにちょっと似てる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:32:21

    ギャグキャラなのか?な〜にチュパチュパやってんだよって印象だったのに過去おつらい……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:33:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:33:45

    始終自業自得でやってることも自己満足なんだよな
    そこがすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:08

    気軽に過去を語ったりはしなそうだから
    周りのお姉ちゃんたちは今の彼を見てついてきてるんだよな?
    中身が男前なのは確かとはいえ、見る目がすげえあるよね…さすが情熱の国

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:09

    女を提供していたのはドフラミンゴの優しさ故?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:22

    >>13

    ガチのやつじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:16

    >>19

    誰かに癒やしてほしいとか言わず自己完結してるからな

    それこそハードボイルド小説みたいな哀しみまとう男なのがいいんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:36:10

    初登場時にネタキャラ全開かと思っていたのにお辛い過去と納得いくキャラデザの理由をお出しされて好きになってしまった
    ファミリーの中ではいい人寄りなのも合わせて

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:45

    >>21

    差し金とか太鼓持ちじゃないだろ…それならピンクがやられた時掌返す描写があるはず

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:47

    魚人島の王子たちやおこぼれ町の人たちもそうだけど
    初見ギャグキャラに重たいもの持たせてくるね…これが新世界…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:28

    >>25

    彼女たちが心からセニョールを愛してることもまたハードボイルドだわ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:05

    ONEPIECEのキャラクターは皆必ずどこか不器用な所を持っているんだよな
    初見の意味不明さと彼を理解してもなおどこかひっかかりが残る(少なくとも自分はそう思った)ところ合わせて彼は「不器用」を一番分かりやすく体現した存在だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:15

    >>20

    でも過去の出来事を踏まえるとある意味見る目がないとも言える

    セニョールが格好いいことは間違いないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています