カイザーの口癖

  • 1スレ主23/06/30(金) 20:44:00

    クソと世一って言った回数まとめたから短いけど見ってってくれよな世一〜

    初スレ立てだからおてやわらなかにな世一〜

  • 2スレ主23/06/30(金) 20:44:31

    まずは最新222話まで含んだ総クソ数と総世一数から発表するぞ世一〜

    総クソ数…35回
    総世一数…40回

    世一の方が多いな世一〜

  • 3スレ主23/06/30(金) 20:45:30

    次に巻ごとのクソ数と世一数を発表するぞ世一〜

    18巻 クソ…4回、世一…4回
    19巻 クソ…1回、世一…5回
    20巻 クソ…5回、世一…6回
    21巻 クソ…5回、世一…10回
    22巻 クソ…0回、世一…2回
    23巻 クソ…5回、世一…5回
    24巻 クソ…3回、世一…2回
    25巻 クソ…11回 世一…5回(25巻は恐らく221話まで収録されるから221話までで計算したぞ世一〜)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:45:55

    なんかあるたびに世一ィ、世一⋯って呟いてた気がするからまあ妥当なのか⋯?

  • 5スレ主23/06/30(金) 20:46:26

    イタリア戦に入ってから明らかにクソが増えててカイザーの機嫌が悪くなってることが伝わってきたぞ世一〜

  • 6スレ主23/06/30(金) 20:47:03

    一巻毎の平均クソ数は4.25回、平均世一数は4.875回だぞ世一〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:47:06

    21巻ってどのあたりだっけ

  • 8スレ主23/06/30(金) 20:47:39

    次は世一の種類について発表するぞ世一〜
    世一には五種類の呼び方があったぞ〜

    世一  27回
    世一…  6回
    世一ぃ 5回
    世一♪  1回
    世一くん 1回

    ちなみにあにまんでよく見る世一〜は一回も言ってないからな世一〜

  • 9スレ主23/06/30(金) 20:48:47

    >>7

    世一がメタビ獲得してカイザーにクソお邪魔しますパート1されるところ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:49:38

    平均世一数ってなんだよ……

  • 11スレ主23/06/30(金) 20:49:52

    世一が使われるのは文末が多いぞ世一〜
    文末世一はカイザー構文でよく使われてるよな〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:50:28

    >>9

    ああ⋯(納得)

  • 13スレ主23/06/30(金) 20:50:59
  • 14スレ主23/06/30(金) 20:51:40

    単発世一も9回繰り出してるぞ世一〜
    最新話でカイザーが「世一…」って呟いてたのはちょっと面白かったぞカイザー〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:52:14

    >>9

    カイザー1番ノリノリでマウント取ってた頃じゃん

  • 16スレ主23/06/30(金) 20:53:06

    世一〜って言いすぎて恥ずかしくなってきたのでやめます。全部まとめたやつです↓

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:53:18

    文末世一と単発世一で爆笑した

  • 18スレ主23/06/30(金) 20:56:12

    これはカイザーの口癖と関係ないですが、カイザーは世一に4回も舌打ちしてます。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:57:25

    こんだけ世一世一言っててなんで共闘しないんだ…仲良くしろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:58:28

    最新話なんて「世一…」と「チッ」しか喋ってなかったもんな

  • 21スレ主23/06/30(金) 21:00:11

    昨日徹夜で集計したから日本語変なところあるかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:00:29

    本当にカイザーくんは世一を呼ぶのが好きねぇ

  • 23スレ主23/06/30(金) 21:01:31

    最近の世一はカイザーに似てきてるから世一の口癖まで世一〜になったりしないか心配だぞ世一ぃ…

  • 24スレ主23/06/30(金) 21:03:11

    短いけど楽しんで貰えたら世一〜も喜んでくれると思います😢

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:04:56

    >>23

    世一の口癖まで世一〜になったらそれはもう意味が分からなくて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:05:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:06:43

    >>20

    ヨイチッチで草

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:09:02

    こいつやたら潔の名前呼んでるな…という感覚は正しかったのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:09:02

    このレスは削除されています

  • 30スレ主23/06/30(金) 21:13:12

    世一の方が回数多いけどクソのねじ込み方がおもろいからクソの方が言ってる感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:28

    クソより世一の方が多いってもう世一が口癖だな⋯

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:15:06

    最近は「世一〜」よりも「世一・・・」のイメージの方が強い

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:15:41

    これは後スレに残る貴重な資料

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:15:43

    世一に脳を侵食されてる〜〜〜

  • 36スレ主23/06/30(金) 21:16:35

    1回にまとめたらこうなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:17:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:17:49

    >>36

    ヒエッ

  • 39スレ主23/06/30(金) 21:18:11

    >>36

    洗脳請負人のカイザー

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:20:27

    世一ありすぎてゲシュタルト崩壊した

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:23:01

    世一が文末にくることが多いのは薄々察しておった
    でもクソがねじ込まれるタイミングがガチで分からない
    ちょっと無理あるところにもねじ込んでくるし

  • 42スレ主23/06/30(金) 21:24:28

    >>19

    ここの共闘シーンはめちゃくちゃアツかった!!(幻覚)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:27:11

    >>42

    丁寧なコラで草

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:28:06

    ツーペアだけで4回言ってるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:28:44

    >>36

    ホラー漫画ですか???

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:29:36

    ちなみに世一くんはカイザーのことどれくらい呼んでんの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:29:41

    >>44

    まああそこは3画面で分析しつつ世一のこと話す回だったから⋯

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:33:20

    クソと世一の分布からカイザーを探るスレか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:34:45

    余裕がある時は世一が口癖で余裕なくなるとクソが口癖になるってことか

  • 50スレ主23/06/30(金) 21:35:22

    >>33

    ここで凄い気難しそうな顔して「世一…」って呟いてんのまじでおもろい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:36:58

    >>50

    他の人から見たら真剣な顔してると思ったら急に名前つぶやいたカイザーって感想で吹いた記憶ある

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:37:55

    クソで始まり世一で終わる男

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:38:49

    既巻で潔を読んだ数ランキング作ってもカイザー上位にランクインするのでは?恐らく蜂楽が1位だと思うけど

  • 54スレ主23/06/30(金) 21:42:02

    >>46

    モノローグカイザーが64回ぐらいで実際に口に出して言ったのが15回ぐらい

    これは1回しか数えてないから見落としあるかも

  • 55スレ主23/06/30(金) 21:44:12

    >>44

    あそこは潔世一呼びが1回、潔世一(アイツ)呼びが2回、実は1回しか世一って言ってない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:17

    潔もそんなにカイザーの事呼んでたの!?潔に呼ばれた回数ランキングでも潔を呼んだ回数ランキングでもお互い上位に居そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:47

    >>54

    ありがとうスレ主

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:49:12

    世一ももっと声に出してけカイザーに負けるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:50:06

    >>53

    ランキング動画作ってる方がいたな

    その動画によると、1位蜂楽、2位凪、3位カイザーだった

    ちなみに潔が名前呼んだランキングは1位凛、2位凪、3位馬狼(カイザーは6位)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:50:28

    これは発声世一数?ああでもカイザーモノローグあんまりないからモノローグ入れてもそんなに変わらんか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:52:36

    >>59

    カイザーって18巻から出てきたキャラですよね???????

  • 62スレ主23/06/30(金) 21:55:38

    >>54

    因みにカイザー初登場から世一が「クソ」って言った回数はモノローグで25回、口に出したのは7回ぐらいで少なめ

    潔さんよく我慢できてるわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:00:15

    しかしこのままでは潔のクソランキング1位の地位が……!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:03:25

    おかしいな…カイザーネオエゴからの登場なのに結構名前読んでるし呼ばれてもいんのか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:05:33

    凪と玲王でもエピ凪含めてこんなにお互いの名前呼んでる?並ぶ位?18巻から出てきて並ぶ可能性あるのなんで??

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:09:51

    >>63

    あのランキングはモノローグクソを含めているので世一の地位はまだまだ安全なはず

    ちなみにあの時のカイザーは5巻分5位15回だった

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:13:03

    モノローグが全てを制するのでやっぱ主人公よ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:16:21

    「クソお邪魔します」ってスラングと敬語混ぜてめっちゃインパクト出てるなーと思う
    「クソお世話になりました」並に耳に残る

  • 69スレ主23/06/30(金) 22:19:02

    >>63

    1位 潔    84回

    2位 馬狼   45回

    3位 凛    26回

    4位 雷市   18回

    5位 カイザー 15回


    (↑22巻までの結果)


    他スレのコピペだけど、ここからカイザーが潔を超える方法とかあるのか、、、?ノアが10人に分身して全員世一の味方したらワンチャン超えれるかもしれんけど、、、

  • 70スレ主23/06/30(金) 22:20:21

    >>69

    現時点でカイザー35回クソ言ってるからさりげなく凛ちゃんのクソ回数超えてるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:22:16

    23巻までのランキングもある
    1位 潔    90回
    2位 馬狼   49回
    3位 凛    26回
    4位 カイザー、雷市 20回

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:23:34

    フランス戦で凛ちゃんが稼ぐしかないな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:28:06

    >>72

    フランスは士道いるしロキいるしフランス11傑(?)もおるからな

    ドイツは凛ちゃんの憎きライバル世一くんとマウントクソ野郎のカイザーもいるからクソ荒稼ぎしそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:28:07

    >>69

    潔の84回中モノローグクソが48回というところをつくしかない

    カイザーは声に出したクソの量で勝負していけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:44:41

    怒涛のクソ生産量を上回る世一生産量
    カイザーはこれから先一体どれだけのクソと世一を生み出すつもりなんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:52:05

    潔×カイザーの化学反応により通常よりクソの生産量が多い

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:52:59

    最後らへんは潔の口癖が文末カイザーになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:26:24

    世 一

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:28:22

    ゲシュタルトってドイツ語だったのか
    それなら世一でゲシュタルト崩壊するのも仕方ないな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:09:41

    なんとなく開いたらパワーワードに次ぐパワーワードで腹筋に悪い

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:25:46

    もうこいつ世一なしじゃ喋れないんじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:27:20

    カイザー過去回想世一の代わりに文末にノア付けてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:54:53

    クソより世一の方が多いの意外だった
    世一がもはや口癖じゃん世一〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:11:19

    今のカイザー構文のトレンドは
    「クソ〇〇だな、世一」
    「クソ〇〇じゃないか、世一ぃ」
    (クソ〇〇…)「世一…」ってことか
    ブルロキャラの口調、固かったり荒かったりラップしたりでむずかしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:37:24

    >>50

    >>51

    あらゆるコマのカイザーに他人視点の注釈ほしい

    おもしろすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:58:16

    カウントしたくなる気持ちはまあ分かる…と思ったら独自の単位が生み出されている…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:52:52

    >>42

    コレ何話ぐらい?

  • 88スレ主23/07/01(土) 14:59:46

    >>87

    201話だったと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:01:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:03:17

    潔呼びだったブルロ読者を、世一呼びを定着させるほど、世一と呼び続けた男だ面構えが違う

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:36:32

    >>90

    カイザー登場するまでずっと潔呼びだったけど今は世一じゃないと違和感あるくらい世一呼びが定着してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:40:53

    >>88

    見てきたけどバリバリ妨害しようとしてるシーンで草

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:52:55

    >>92

    わざとボケてんのかと思ったら未読で騙されていただと…!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:18:12

    並べてみたが凄い差だな…
    フランス戦で共闘してほしいがこいつらにできるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:28:16

    >>94

    躍動感といいセリフ消したらマジでいいシーンに見えてくる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:06:21

    カイザーはモノローグで100回以上は世一の名前呼んでそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:08:31

    3画面で潔世一動画流してたら、そうなるわな……
    研究してるときに一回くらいゲシュタルト崩壊してたらおもろい

  • 98スレ主23/07/01(土) 18:13:17

    めちゃくちゃ言い忘れてたけど「潔世一」呼びは3回!
    潔世一も含めたら総世一数43になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:15:30

    >>96

    最新話なんて無意識(?)に世一…って呼んでたしおまいかしてからモノローグ世一カンストしてるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:08:02

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:26:47

    >>91

    基本は潔呼びしてるけどこういうネタスレだと世一呼びしたくなる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:38:52

    世一〜が0なの当然だけどおもろい
    カイザー構文は簡単にエアプカイザーになれる優れものよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:17:39

    ブルーロック知らない人からすればただただ世一が好きなカイザーさん
    なお本編

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:08:43

    ネスもカイザーに釣られて世一呼びしてるから、
    結構なカウント数行ってそうだけどどれぐらい世一呼びしてるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:52:34

    >>103

    ニコニコでブルロ1話見てた人はカイザーのこと世一〜と世一くんはアシストが好きねぇっていう人だと認識してる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:58:44

    >>94

    よく見たら顔だけじゃなくて膝裏にもちゃんと汗描き足されてて笑った

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:49:39

    >>102

    エアプカイザー とは

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:21:12

    >>94

    よく見たらカイザーの眉も上がってて細かいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:36:03

    早く世一〜呼びもして欲しいけど、今のカイザーじゃもう無理そう
    初期のテンションどこに行った

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:05:46

    >>27

    ヨイチヨイチヨイチッチ

    すなわち友達……!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:05:52

    これからまたクソ量産するだろうしなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:45:57

    ネオエゴ終わる頃には70回位言ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:33:54

    なんか言いやすいのかな?語感的に

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:14:34

    >>103


    ちゃんと読む前はカイザーは何年か振りに潔君に会いに来た幼馴染だと思ってました。

    良く煽ったり煽られたりしてたのは子供特有のイジリ合いか何かかと。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:49:37

    本当世一~はどこから来たんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:52:43

    >>106

    改めて見るとカイザー本当に汗まったく流してないのか

    スタミナすげえ

  • 117スレ主23/07/05(水) 00:34:23

    今週の最新話は
    クソ1回、世一0回

    着々とクソが世一に迫ってますね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:18:28

    >>117

    字面だけだとなんかすごい嫌だな・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:19:26

    最近どこのスレでもイマジナリーカイザー大量発生してておもろい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:16:33

    クソと世一が競い合うっていう謎概念好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:03:15

    クソカウンター回ってて草

    >>117

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:58:53

    >>117

    クソが世一に近づくのか...

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:06:04

    クソと世一…って言ってんのも面白いけど、バカ面でアホ説明した通りのクソ方程式も妙に語呂良くて好きだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:59:49

    ネスはあんまりクソって言ってるイメージないな…
    潔の方がカイザーとの付き合いは短いのにどうして口癖が移っているのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:20:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:06:40

    なんとかクソ&世一カウンター来週までもってほしい
    多分来週もカウンター回る

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:38:25

    保守してやるぞ世一~

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:58:34

    保守保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:07:19

    >>124

    ネスは回数は少ないけど1回のセリフで沢山言ってる

    世一はひとつのセリフで3回(ブルロキャラ最多)

    クソはひとつのセリフで6回(こっちも最多)

    うろ覚えだから間違ってたらごめん

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:00:13

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:01:09

    アニメで出てきたら皆で世一~って呼んでやろうな世一~

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:03:25

    保守保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:13:00

    世一ぃ~から世一…になって久しいが、最終的にはどんな呼び方になるんだろうか
    世一!(爽やか)になったら笑える

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:03:08

    >>133

    まんまと世一堕ちしてて草

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:53:12

    次号はカウント進むのか楽しみだぞ世一〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:01:04

    3日前にブルーロックを履修し始めてついにこのスレに辿り着いた。おもしれー男にも程がある

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:57:35

    ブルーロックは主におもしれ~男とイカれた男しかいないからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:49:17

    今週は世一と雷市が動いて、カイザーが世一…?と呟いて世一カウンターが進むと予想

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:32:27

    クソ保守するぞ世一♪

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:18:43

    今日でカウントが増えるかわかるぞ世一ぃ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:28:29

    ブルーロック公式の25巻発売日まで「あとクソ四日」で笑ってしまった。
    そこにもクソをつけるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:19:24

    >>141

    さすがに癖強すぎやろ

  • 143スレ主23/07/12(水) 00:09:02

    スレ主です。
    みんな保守して更新日まで繋いでくれたのにカイザー全然出てきてなくてちょっと申し訳ない

    来週の我牙丸さんの活躍楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:40:12

    >>143

    来週カイザー喋るのかな・・・もし喋ったとしても「チッ」か「世一・・・」しか言わなさそうで心配😢

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:41:01

    クソも世一もどっちもカウンター回らなかったね…来週に乞うご期待!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:24:39

    イタリア戦静かで寂しいぞカイザー

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:34:40

    今週小さいコマでちょくちょく映ったけど、
    来週も喋れるかわからんからしばらくカウンターが止まっちゃうぞ世一〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:02:23

    来週は我牙丸さんと馬狼の一騎打ちがメインぽいからなあ
    そもそも、ロレンツォにマンマークされてるときはどうしても空気になっちゃうしね

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:05:25

    一応来週まで保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:47:03

    保守っとくよ〜
    ここから攻撃に転じてくれればカイザーの出番増えるかも知れんし
    それはそれとしてネス空気じゃないか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:12:47

    カイザーのクソはドイツ語でどういう単語なんだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:56:04

    カイザーがロレンツォを抑えることで潔がボールを奪うと言う素晴らしいチームプレイを発揮してる!
    いいぞ、その調子で頑張れ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:04:38

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:45:37

    ドイツ語でクソはscheißeとかだけどどうだろう
    意味はそのまま糞
    Scheiße!でくそったれとかそんな感じ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:11:05

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:05:53

    ここから反撃したとしてカイザー的にはどうなんだろう
    潔ありき判定入るのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:37:13

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:42:01

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:07:21

    >>156

    来週我牙丸さんが止めそう雰囲気出てるから反撃しそうだけどボールが潔かユッキーに言ってクソッとか舌打ちしそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:13:05

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:56:25

    またミヒャカイ一言もしゃべらないでコマだけ出てくる感じなのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:10:05

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:22

    無言のカイザーとかただのイケメンだからもっと喋れ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:34:38

    今週はカウンター回るかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:28:37

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:21:05

    これで今週も喋んなかったら残ったレスカイザー構文で埋めよか

  • 167スレ主23/07/19(水) 00:08:19

    今回もカウンター回らんかったな
    カイザーもしかしてこのスレみて口癖気にしてんのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:09:55

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:14:44

    ずっとロレ公とツーショ出演だぞ世一〜ところでネスいたか?世一〜最近ネスも見てないぞ世一〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:20:47

    俺最近ほとんどのコマで眉ひそめてないか世一〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています