最近のワンピースさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:18:02

    決めゴマで大技出して敵倒してもまだ死なないまだ死なない繰り返してるから読み終わった後も
    「本当にこれで決着ついたの…?」ってなってなんかスッキリしないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:01

    決着ついてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:39

    古代種はタフだからまあ…ってなるけど
    それ以外のやつも大技食らっても次のシーンには血を流しながらピンピンしてるから大技のスカッと感は確かに無いなー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:46

    >>1

    最近というかここ数年ずっと…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:03

    >>3

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:07

    錦えもんやカン十郎もゾンビのように復活するからなあ
    うるてぃも何回か復活したしダメージ描写の信頼性が落ちてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:07

    流石に今回は勝者VS敗者のタイトルだったから決着ついたでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:22

    まぁそれはそうだけど今更すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:50

    愚痴にかこつけたような普通のアンチ活動するの増えたなあ
    特に本家

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:07

    >>5

    そっちのタフじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:13

    クイーンはまあ立ち上がっても戦闘続行より悪あがき系じゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:32

    特にカンジュウロウがゾオンも驚きのタフさを見せたせいで大ゴマや大技が出てもあまり信用してない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:41

    その割にはジャックとかあっさり退場するしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:23

    カン十郎とオロチにはちょっとうんざりしてきた
    決着ついた後の後日談的なのに出ればいいじゃんもう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:41

    >>9

    本家とこっちの層が分かれてきた気がする

    割と本家が普通の掲示板化してきてこっちがねっとりしてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:58

    ギャグ入れるの好きか嫌いのまとめでワンピースの話自体がどうのこうのとか言い出してたのは趣旨違うし
    普通に批判コメなんだけどなあれ
    鬼滅のコメとかもそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:24:07

    >>9

    ワノ国まで追ってるのはエアプではないからちょっとした愚痴くらいゆるして

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:30

    >>15

    なんでここはファンスレより性的スレの方が伸びるんです…?(畏怖)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:40

    死なないのは元からだから別にいいけど敵味方共に復活が多すぎるよワノ国は

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:27:48

    >>17

    そして結果荒れるのです

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:27:58

    カンジュウロウにしてもオロチにしても流石にしつこくてうんざりしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:37

    荒れるのも含めて楽しめばまた一興

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:38

    ゾオン共はまだええわ
    カン十郎はアレ何やねん
    錦えもん達も何回殺し損ねたら気が済むねん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:24

    明らかに愚痴スレなのにそこに突っ込んできてお気持ちしてくるのはもうそっちが荒らしでは?

    >>9

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:42

    でもたった一人のお婆さんに殴られただけで完全に戦闘不能になる幹部とかいるよね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:54

    4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:18

    >>25

    ニンゲンゴサイ族に殴られたらそりゃまあ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:59

    別に作品のアンチしてもいいんだ
    嫌悪してるまとめサイトとかと本質は変わらないんだ
    サム8やタイパラとか見ても本来はそうだし、ワンピースとか鬼滅だけ聖域みたいに守られてるのがむしろ異常なんだ
    消されなければ正義なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:50

    最近はまとまりがあったキラーの回やゾロ、サンジと一味に見せ場があって盛り上がってきたよ
    それより前はアカン…誰も倒れず走り回って体力勝負みたいなグダグダと脇役が多すぎた もっとそこ削れただろぉ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:59

    〇〇vs〇〇ってタイトルでタイマンを1つずつ描いてた時は確実に倒せてたんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:19

    カン十郎とか見てると惜しまれてるうちに退場するのって大事だなって思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:28

    今の展開やりたいのはわかるがゾロに格好良く切られて倒れたアプーが復活してきたのがなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:32

    >>28

    ばーか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:45:40

    ぶっちゃけワンピースの愚痴スレは荒れもしない限りは伸びない
    結局あんまり同意する人がいない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:14

    ブラックマリアもフーズフーもペロスペローもジャックも新技の大コマでやられたから、クイーンも終わりだと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:14:28

    あと幹部何人残ってるんだっけ?
    はやくカイドウとマムとの決着つけて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:41

    別に愚痴ぐらいいいじゃねぇかオメェ
    ちゃんと買って読んでる追ってるんなら
    ファンなら全部絶賛ってわけにはならんぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:28:48

    決着の時って決め技の後に一言二言入るから今回はまだ続きそうかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:34:50

    >>36

    バトルで残ってるのは確定でキング、福ロクジュ、cp0×2(これは同時に終わりそう)、クイーンは今のところ不明

    バトル以外だとヤマトとニ牙の爆弾処理、カセンボウの対処、モモの助

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:42:53

    ちゃんとした理由がある愚痴なら別にアンチでもなんでもないしな
    アンチは理由がないかまた聞きかこじつけで文句を言う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:59

    どこで愚痴ろうが勝手なんだよ結局
    聖人君子なんていないんだから
    空気が悪くなるとか知ったこっちゃねえよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:55:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています