ゾロの活躍上映会(リニューアル)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:03:40

    前スレ

    ゾロの活躍上映会|あにまん掲示板視聴するのはゾロを含む麦わらの一味とゾロと関わった人達(たしぎとかペローナとかワノ国の皆さんとか)とゾロが戦ってきた相手。とりあえず、ゾロの原点たる故郷の村で過ごした幼少期から。おや、ワノ国の皆さんの…bbs.animanch.com

    視聴するのはゾロを含む麦わらの一味とゾロと関わった人達(たしぎとかペローナとかワノ国の皆さんとか)とゾロが戦ってきた相手、そしてその人らが招待した人たち。

    とりあえず、ゾロの原点たる故郷の村で過ごした幼少期から。

    なお、皆様のお手元にある『ちょっと待って!ボタン』を押すと一時停止できます。その際、押した人の声で「ちょっと待って!」と音が鳴ります。

    (例:ナミの場合「ちょっと待ちなさい!(ギャグシーンでのツッコミ風)」、ミホークの場合「(普段の口調で)ちょっと待て」)


    スキヤキおじいちゃん

    (ほう、日和が閻魔を託した男の活躍が見れるのか。ふむふむ小さい頃から村の道場に通っていたのか…) 

    ナレーション

    「両親を早くに亡くしたゾロは父方の祖父母であるピンゾロお祖父さんとフリコお祖母さんをはじめ、シモツキ村の人たちに可愛がられてスクスクと....」

    スキヤキおじいちゃん

    「(え、フリコ!?霜月!?)『ちょっと待て!』」(この後、幼少期だけで何度もボタン押しまくるスキヤキであった。なお、次に多く押したのは怪我する度に無茶しまくることへ怒るチョッパーなどの医療関係者だった)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:09:10

    待ってボタン草
    シモツキ村でワノ国関係者が押しまくるし医療従事者も押しまくるし
    レディとフラグ建てようとしたらサンジが連打しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:25:37

    >>2

    でもサンジは泥おにぎりのところで

    「すまん、手が滑って押しちまった」

    とか言ってニヤケながら一服してそう。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:39:38

    >>1の熱量が…すげえ

    待ってボタン草

    ウイスキーピークでは待ってされた後珍しくゾロじゃなくてルフィがツッコミ入れられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:43:53

    ちょっと待てー!なんで自分で傷開いてるんだゾロ!
    ちょっと待てー!なんでこの怪我で動いてるんだゾロ!
    ちょっと待てー!ミホークにつけられた傷開いてんだろじっとしててゾロ!
    ちょっと待てー!なんで脚斬ろうとしてるんだよバカ!
    ちょっと待てー!バカ!
    ちょっと待てー!バカ!
    以下略

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:08

    多分何度も書かれてるだろうけどスリラーバークの「なにもなかった」で目と耳を抑えられるルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:45:51

    チョッパーへのこの説教はワノ国の人達好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:50:24

    会場中に大爆笑が起こりそうな一場面
    なお、ルフィとチョッパーから「そげキングに何してるんだ!」とお叱りのちょっと待て!がくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:51:05

    『ちょっと待てよ』
    そこ巻き戻せるかトニー屋…そこだ
    …なんか今ワープしなかったか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:55:01

    >>9

    おわかりいただけただろうか

    もう一度ご覧いただこう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:04:38

    >>10

    心霊現象で草

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:08:36

    怖いな~~怖いな~~

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:14:00

    ツッコミボタンが存在する上映会、新概念で好き
    最初の漂流のところ、ゾロとルフィ以外の一味はいっせいにボタン押してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:14:07

    『ちょっと待て』

    フッと微笑むミホーク
    「なんか言えよ!」とツッコむペローナ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:25:39

    ウィスキーピークとかいうクソ盛り上がる戦闘回

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:42:51

    『ちょっと待つべ!』

    バルトロメオ「ゾロ先輩のカッコいい姿を目に焼きつけるべ!」

    なお、隣でボタン押すのがちょっと遅れてぐぬぬってしてる人が約2名います

  • 17二次元好きの匿名23/06/30(金) 23:06:12

    『ちょっと待ってください!』

    あ、あの…さっきのところ、巻き戻しできますか?
    そう、そこです
    あ、ああ……あの人には、私からキツく言っておきます…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:44:41

    >>17

    スリラーバークでの供養でゾロ、刀譲ってくれた商人さんに姿勢正して「あらためて.....譲ってくれた刀をあんな風にしてすまない」って謝ってるよね。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:13:53

    >>5

    ロー&マルコ『流石に新世界に入ってからは問題ない───』



    「「「ちょっと待てぇ!!!!」」」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:22:23

    ちょっと待って!ボタンシステム面白いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:28:56

    サンジ「△□✕~※◎◇▼!?!!?!!?」(ボタン連打)
    ゾロ「言葉にしろわからねェ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:54:26

    ワノ国勢がちょっと待てボタン連打しすぎていつまで経ってもシモツキ村パートから進まなさそうで草
    しかも実質ワノ国の内輪ネタだから他のメンツはなんでこんな止まるのかわからんと言う

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:00:20

    そりゃワノ国勢からしたら
    ・霜月牛丸の姉でありながら国を出た霜月フリコの孫が
    ・同じく国を出た霜月コウ三郎の和同一文字と秋水を持ってワノ国に帰って来て
    ・お互いつゆ知らずのうちから日和を護る働きをして
    ・最後には閻魔を託されてカイドウに一太刀叩きつける
    とかいうマジモンの貴種流離譚やからそらもうドッカンドッカンよ
    ドッカンドッカンし過ぎてワノ国編始まったらもう毎シーン止められるまであるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:24:09

    一見関係なさそうなここでワノ国勢がボタン連打して最敬礼しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:02:05

    ルフィ「えー!ゾロの父ちゃんって海賊との戦いで死んじまってるのかよ!」
    ゾロ「そうか、だから親父いなかったのか。知らなかったぜ」
    ナミ「何他人事みたいに言ってるのよ。自分のことでしょうが!(頭バシーン!)
    ってか、知らなかったとはいえよくも今も海賊やってたわね。嫌じゃないの?」
    ゾロ「バカいえ。嫌だったら今もお前らと一緒に航海してねーよ!つーか、『海賊は嫌い』って公言してたお前はどうなんだよナミ?」
    ナミ「『どうなんだ?』ってそりゃ分かりきってるでしょ?ふふふ!」
    ルフィ「ヘヘヘ!(笑いながら鼻の下を擦る)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:21:22

    >>24

    泥棒扱いした皆はごめんなさいしないとね

    普通に土下座してきそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:28:19

    霜月の血筋って知った上でワノ国勢がゾロの物語を鑑賞するの、読者も知ってる本編のストーリーだけ見るんだとしても相当おもろいだろうな
    武士ムーブする度にドッカンドッカン受けそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:31:28

    >>25

    実際に本編でも同じ反応しそうだ

    ルフィといいほんと自分の出生に興味ないのな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:39:12

    微笑ましく見守ってたコウシロウ先生も興味なさげにあくびしてたペローナも小舟二人出航でさすがにちょっと待てボタン押すよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:57:41

    ヘルメッポ
    「ちょっと待ってくれ...人の黒歴史を垂れ流さないでくれ...」
    コビー
    「げ、元気だしてくださいよヘルメッポさん。僕ももやしっこな時の姿が映ってますからおあいこですよ。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:10:20

    セラフィムについて「もっと早く気づくべきだったな!」ってツッコミ入ってるゾロに対して
    (こんなバカに見破られて負けたのか)と内心複雑なキング

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:16:29

    >>30

    お前はウォーターセブンで再登場した時の成長で大ウケだろうから安心しろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:44:37

    ルフィ「迷ったろ、ゾロ」
    ゾロ「道なら作ればいい」
    ルフィ「こっそりな!作戦中だから」


    「「「ちょっと待てェ!!!!」」」


    ワノ国で二人になったとたん作戦に支障をきたしまくる二人にみんなで突っ込んでくれ
    あと親分がキッド止めるために走っていった二人を止めないところで
    いままでのファンタジー見てたからのボタン押しを全員でしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:08:56

    >>33

    でも、ナミとサンジはここで「ルフィ、ゾロ、やっちまえ!」とか言ってるよね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:07:57

    >>27

    約束を守って大剣豪へと成長してく過程でいちいち「天晴」「これぞ誠のつわものよ」「霜月の血を引くお主はやってくれると思っていたぞ」と涙しながら後方先祖面してそうだし歌舞伎の掛け声みたいのかけてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:12:23

    ちょっと待てボタン面白いな
    ただツッコミ所多すぎてなかなか進まないから1日じゃ終われなくて1週間くらい掛かりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:59:22

    >>14

    ミホークがボタン押しそうなポイントその2

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:00:17

    ちょっと待てボタンが概念もだけど視聴者が押しすぎて進まなさすぎるのもおもしろい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:08:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:47:45

    >>25 なんか、こうして見るとゾロとナミは本当に「ルフィだから」海賊やってるってかんじだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:55:02

    アーロンに向かって「半魚野郎」って言ったところで気まずくなりそう
    まあゾロに差別の意図はなかっただろうし、ゾロ(というか東の海組)が初めて見た魚人ってアーロン一味だろうし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:18:36

    >>1

    錦えもん「スキヤキ様。まだ始まって数秒しかたっていないのになぜ映像をお止めに?」

    スキヤキ「なぜって、『フリコ』という名は牛マルの実の姉であのコウ三郎と共に国を出ていった者と同じだ!もしも、わしの勘違いでなければゾロ十郎は霜月の血をひく男ということだそ!」

    錦えもん「…………え、それは真でござるか?」


    この村のジジーが出てきてまたボタンを押したスキヤキであった。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:35:06

    なんなら錦さん、シモツキ村以外にも大切な彼女を2回もゾロに救われてるからね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:36:35

    医者組が東の海とか「何も…ながっだ…!」でボタン押しまくって、ようやく落ち着いたと思ったらワノ国でドーピングだの何だのし始めるっていう
    チョッパーにかなりの同情がよせられそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:00:42

    ジジーことコウ三郎が出てきたところでいっしょに見てたコウシロウ先生がボソッと「あ、父さん」なんて言ったら、ワノ国勢ひっくり返るだろうな
    それはそれとして、扉絵とかに出てる道場仲間の奴らや先生とゾロで軽い同窓会状態になっててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:02:19

    相○食堂システムおもろすぎるな
    騒がしく観れそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:30:58

    >>21

    くまに飛ばされた先でもペローナという可愛い女の子がいたからな。

    サンジ、修羅になってゾロに呪いかけてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:27:29

    シャボンディでチャルロスに斬りかかったシーンもツッコミボタン押されるだろうなと思ったがその前の道でも聞きてェのか発言のほうがボタン押されまくってそうで

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:53:27

    ツッコミボタンで一時停止入るけど、主催者(仮)がノンストップで見てほしいと思ったところでは無効化されそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:09:14

    ウイスキーピークの百人斬りで大盛り上がりした後
    VSルフィが始まってみんなでボタン連打してそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:19:05

    >>14 ここも同じようなことしそう

    「井の中の蛙」はかつて自分がゾロに言った事だから、『言うようになったな』とか思いながらボタン押す

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:01:13

    視聴者が「視聴するのはゾロを含む麦わらの一味とゾロと関わった人達」なのでサンジ(一味と関わった)ゼフもいるよな
    いるならPH乗り込み時のカミソリ弁当用意したサンジとそれをバリボリ喰うゾロにどんな反応すんのやら
    モモは「え~!?ゾロ十郎カミソリ食べられるのでござるか!?」って驚いてそうだしゾロは「鍛えてるからな」とか答えてそう
    錦さん達はコマの隅でいやいやいやいや無理無理無理無理って顔を手をぶんぶんしてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:21:21

    東の海でミホークに遭遇も「そんなんある?!」ってなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:33:37

    >>53

    遭遇理由が「ヒマつぶし」だもんな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:47:32

    『ちょっと待て!』

    錦「どうしました!?」

    スキヤキ「あれは三代鬼徹!やはりコウ三郎達が持ち出していたか…!しかし、何故あのような場所に?」

    河松「ところで、先程大業物が二束三文で買い叩かれようとされていたような…」

    いっぽんマツ「いや、ホントすまねェ…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:14:57

    >>49

    ノンストップ場面 

    ●くいなの訃報から大剣豪への誓いまで

    ●ミホーク道場からルフィへの誓いまで

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 03:18:55

    くいな登場にとっさにボタン押しちゃうけど結局なにも言えなくなるたしぎ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:11:13

    >>24

    死してなお骸を利用されていた刀神様を救ってくれた後にこの台詞だからな

    しかも本人にとっては先祖という運命の悪戯

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:38:22

    >>24 ここが流れた後にワノ国勢が土下座してきて「お前ら急になんなんだよ!?」ってなるゾロが見えた

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:22:28

    >>59

    錦さんやゾロに切腹させようとした侍さんとかが「疑ってすまぬ。腹を切ってお詫びしよう」と切腹しようとしたら、「やめろバカ!」と止めるゾロが見える見える

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:12:11

    くいなが死んでしまって悲しむけど、このゾロを見て涙ぐむワノ国の皆さんは絶対にいる。
    サンジは何も言わずに静かにタバコ吸ってる。フランキーは号泣してる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:34:55

    >>44

    ここで「あああああァァァァァ!!」ってなるチョッパー(+医者たち)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:28:33

    なんだかんだずっとかっこいい男なのでへへってなりながら麦わらの一味は見てそう
    俺たちの剣士はめちゃくちゃかっこいいんだぞ感

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:41:43

    ずっとかっこいい男?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:45:15

    煙突に刺さってもかっこいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:24:29

    >>62

    自他共に認める人間嫌いなアーロンですら

    (何でコイツこの傷でまだ生きてんだよ……)

    ってドン引きしてるのが酷くて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:25:11

    >>61

    ワノ国の文化だと形見分けで刀を受け継ぐって相当重いよな

    世界一の大剣豪になる夢も継いでるからまたワノ国からの好感度上がりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:07:12

    >>66

    アーロンもこの場にいて改めてドン引きしてるかと思うと草

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:37:48

    ミホーク戦でのペローナの反応
    「なんで暇潰しで東の海までいくんだよ!暇だったらショッピングにでもいけよ!」
    ミホーク「暇だったから仕方がないないだろう。しかし、おかげでいい剣士に出会えた」

    「おい、なんで超格上に挑もうとするだよ?つーか麦わら!お前も加勢しろよ!なんで止めるんだよ!」
    ルフィ「あれはゾロの戦いだ!おれたちが手を出したらいけない戦いなんだ!」

    「おいおい、胸刺されてるのになんでまだやりあおうとするんだよ?逃げても罰当たならないだろ!ああ!おもいっきり切られた!海に落ちた!」
    ゾロ「さっきから無粋なことばっか言うなよお前」

    『文句あるか海賊王!!!』
    「うぅ…なんだよかっこ...
    ワノ国の皆さん+バルトクラブの皆さん+ヨサクとジョニー
    「「「うおおおおお!ゾロ十郎殿(ゾロ先輩)(アニキ)(皆して大号泣)!!!!!」」」
    ...うるせーぞ!お前ら!ネガティブホロウ!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:14:29

    >>64

    このシーン絶対サンジが秒でちょっと待てボタン押して死ぬほど爆笑するだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:51:02

    >>70

    なお、ゾロに関するシーンということで出てくるエニエスロビー後の一味の手配書。

    そこで仕返しと言わんばかりにサンジの手配書がアップになるタイミングでボタンを押すゾロであった。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:07:07

    アーロンはドン引きしたあとこんな状態だろうが今ここでトドメを指しておくべき人間とも判断してたのでその後のゾロの活躍でおれの勘は間違っちゃいなかった…!って後方理解者面しててほしい
    尚ファンタジスタ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:01

    フランキー一家ボコボコにしたところや暗殺未遂犯として追われてたところが流れた時に「その節はすいませんでした」「いえいえこちらこそ」ってやり取りがされる

  • 74二次元好き好きの匿名さん23/07/03(月) 21:58:50

    >>61 ここの時、ルフィがボソッと「お前も、約束してる奴がいたんだな」って言ってそう

    そういえば、どっちも約束した相手は年上の女の子なんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:30

    >>70

    この後チョッパーに口止めしたのに暴露されて顔掴んでるところで

    「おいおい仲間に八つ当たりはいけねェじゃねェかマリモンチャクさんよ(マリモ+イソギンチャク)」って喧嘩売ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:32:23

    アニオリの102話であった、チョッパーに語った「チームワーク云々」とかW7での「ウソップからの第一声」とか「ワノ国後のビビ危機に対して、ルフィにエースのビブルカードの一件を出してルフィを抑える」との話を見たら、レイリーとかマルコとかのベテランは「ほう...」って感心してそう。
    もしもシャンクス達赤髪海賊団が招待せれてたら、「ルフィはいい副船長を見つけたな」とかニヤニヤしてそう。

    なお、当のゾロは「おれが副船長?そんな大層な肩書きはこっちから願い下げだ」とのこと

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:59:26

    >>5

    チョッパーは泣いていい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:16:39

    『ちょっと待つべ!』

    ロメオ「おいてめェ、今何した…?」

    ジョニー「え…?」

    ロメオ「何ゾロ先輩を船において逃げてんだべーっ!?」(胸ぐらブンブン)

    ジョニー「ああああああああっ!!(𖦹‎ 𖦹‎‎ )」

    ヨサク「相棒ーっ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:33:56

    めっちゃ面白い!
    ゾロの方向音痴加減初めて知った人達は驚いてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:05:42

    ドレスローザでのトリカゴ止めに協力したり、スタンピードで一戦やりあった藤虎もゾロのこと気に入りそうだよね仁義の人だし。
    ただ、ゾロの顔はマリモ呼びから連想して緑のアフロヘアーになってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:54:26

    問題シーン
    ミホーク以下剣士組
    「おい!この海兵連れてこい!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:08:36

    >>81

    ミホーク「刃こぼれすら己の恥と思え」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:20:32

    >>81

    ワノ国の皆さんの声

    「この海兵は刀をなんだとおもっているでござる!!?」

    「血を滲ませながら汗水垂らし何時間も火に向かって打ち続ける刀鍛冶の気持ちを考えたことはないのか!?」

    「刀一本にどれだけの思いが込められてるかわからんのか」

    「人の心とか無いんか?」

    「こ ろ す で ご ざ る ぞ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:40:24

    実際サビサビは覇気使いでも油断すると持ってかれそうだし、コイツが成長して覇気使いになってたら結構危ないな。多分閻魔辺りは勝手に覇気吸い上げてオートガードしそうだが

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:08:04

    >>83 そしてここで感動の渦が沸き起こるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:19:38

    >>85

    ここほんと好き

    物に敬意を払える男は誉れ高き侍のあるべき姿よな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:33:33

    >>86

    なお、そんな男の上司もとい船長の刀の扱い方はというと...

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:19:31

    >>81

    この海兵の所に見てた剣士達が襲撃しそうだね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:28:34

    シュウ大佐だって仕事でやってんだから少なくともゾロは責めない

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:19:59

    ゾロを墓荒らしだと勘違いしてた錦えもん、メッポから『アンタも黒歴史流れるのか』ってちょっぴり思われてそう
    勘違いで人を泥棒呼ばわりするのと親の権力でイキってるのは全然違うけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:12:23

    >>89

    ゾロなら防げなかった自分が悪いって言うだろうなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:16:34

    刀持ってる組はこのシーン神妙な気持ちになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:48:28

    最初の頃のまだ普通の方向音痴だったころは黙ってた敵の皆様
    だんだんひどくなっていく様子に流石に「ちょっとまて!」ボタン連打
    最終的に麦わらのまだまとも組(ナミウソップサンジ辺り)に同情して「苦労してるんだな…」って声に出さずとも可哀そうな物を見る目する

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:02:29

    >>91

    ゾロは

    お前みたいな

    やつだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:10:13

    >>25

    なんなら、父親の死因が海賊絡みだと知ってても「確かにおれの親父は海賊とやりあってシンだ。だからってルフィが殺した訳じゃねーんだし、別にルフィのもとで海賊やってても問題ないねーじゃねーか」とか言うよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:43:07

    >>81 ここ流れた時の反応


    チョッパー「ギャー!」


    ルフィ「ゾロの刀が崩れたー!」


    たしぎ「そんな…」


    ワノ国勢「「「「あの男、許さん…!!」」」」


    ゾロ「なんでお前らが怒ってんだよ。あれは油断してたおれの責任だ」


    ウソップ「いやいや、あんなの油断してなくても防げねェよ!」


    ナミ「そうよ、初見殺しにも程があるわ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:21:19

    魚人島の流れるような竜宮城占拠もみんなに「ちょっと待てェ」されるんかな
    その悪役ムーブあとの「無事解放の約束を守れなかった」のちょっとした仁義シーンにもみんな感嘆してぇ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:58:40

    いつかゾロの故郷に行きたそうにするワノ国勢

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:26:35

    リューマ戦流れてる時、こんな会話してそう

    モモ「あれは…!」

    お菊「ワノ国の剣術ではない…?」

    河松「一体なぜ!?」

    ブルック「先程説明した通り、あのゾンビには私の影が入っているんです。だから私の技を使うのです」

    錦えもん「な、なるほど」

    ルフィ「そういや、ゾロのゾンビもゾロの技使ってたなー」

    チョッパー「おれ、サンジだけじゃなくてゾロのゾンビも見たけど…」

    ロビン「似てなくもなかったわね」

    ゾロ「そうか」『似てなかったんだな』

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:09:34

    ローグタウンでの運試しの時、チョッパーが「何してるんだよ!?腕がなくなるぞ!?」って絶叫しながらボタン連打しそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:08:55

    ゾロお前一回マジで医者組に謝るべきだと思うぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:50:42

    >>101

    無事だからいいじゃねぇか。くたばったらその程度の男だった、それだけのことよ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:57:05

    ルフィとの信頼関係とゾロの力量を垣間見る瞬間。
    なお、「ハァ?おれのキラーもこのぐらいできるぞ!」と敵対心見せまくりな30億の海賊が一人

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:58:31

    ドラムでのゾロが寒中水泳してそのまま無自覚で迷ってた所でもボタン押されてるか怒られてそう
    しかもカルーの所を見た時には余計に叫ばれてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:31:34

    >>103

    屋上での態度(「よく止めたなありがとよ」や「目的は2人を引き離す事だ」)を見ると割と「へェ…やるじゃねェか」と言いそうな気もする

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:45:16

    スリラーバークでネガティブホロウくらった時の反応が地味に気になる
    サンジみたいにツッコんだ後笑うか、ちょっとシリアスに受け止めちゃうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:24:31

    ドラムで村に待機してたワポルの部下倒してコート奪った時に「何やってんだよ!」ってなるけど、パンクハザードでルフィとロビンといっしょに「「「暖かそうな服!!!」」」って言った時に「お前らもかー!」ってツッコミ飛ぶだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:55:47

    メマーイダンスくらったシーンは別の意味でちょっと待てされそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:34:18

    >>103

    『ちょっと待ちたまえ』


    「すまん間違ってボタンを押してしまった。続けてくれ」「嘘ばっかり。さっきのモンキーちゃんとロロノアちゃんのやり取り見て何か思い出してたでしょ?」

    「ハハッ君には隠し事ができんな」


    『レイリー。邪魔だ、ぶっ潰せ』

    『了解だロジャー』


    「なーに、若いときの何気ない一時を思い出しただけだ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:41:52

    空島編冒頭ガン・フォールと会うシーンでボタン押されてほしい
    上空7000mで「だんだん 慣れてきた」「さっきより 大分 楽になった」は医学舐めすぎている
    それはそうとレイリーにはガン・フォールを懐かしんでほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:04:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:07:18

    >>1の元スレでも言われてるけど、この上映会って怪我と迷子とその他ツッコミポイントがあるだけで基本的に敵をバッタバッタと倒していく痛快ムービーみたいなかんじで終始盛り上がりが続きそうなんだよね


    そう、怪我と迷子とその他があるだけなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:20:15

    ジョニー&ヨサクとバルトロメオちゃんと最後まで見られる?
    早い段階から号泣で画面見えてなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:21:00

    >>112

    怪我……チョッパーの気が休む暇のないレベルばっかり

    絶対に自分が加入してようがしてまいが、「船医は何やってるんだよ!ちゃんとゾロの治療して動けないようにしとけよ!」って突っ込んでウソップ辺りに「いや、ウチの船医はオメーだろ」と返される

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:23:21

    ゾロのルフィに対する言動は結構他のNo.2にも刺さりそう
    自分も同じ立場だったらゾロと同じ行動を取りそうな奴多いから

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:20

    >>113 1時間に1回ぐらい天に召されてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:27:30

    ワノ国勢と医者勢の反応が真逆っぽいのが面白い
    ワ「うむ、流石ゾロ殿でござる」
    医「『ちょっと待て』何でその状態で動いてるんだ!!」
    ワ「えっ……!?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:59:53

    チョッパーがやっと仲間になった時は雄叫びを上げて喜ぶ周りがいてもいいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:33:33

    幼少期パートの時に>>42みたいなスキヤキ様の説明で霜月家の血筋だって言われてみんなビックリするけど、ゾロ本人は「血筋がどうのとか、先祖がどうのとか、そういうものであれこれ言われるのは好きじゃねェ」とか言ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:20:15

    >>115

    キッドとキラーに置き換え安やすいよねココとか

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:10:29

    >>102

    おいトニー屋。こいつの手足を一度切り離して説教してもいいか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:14:01

    >>113 カッコイイ見せ場の度に飛び交う「「アニキ━━!!」」や「ゾロセンパーイ!!」のコールと大号泣にみんな引いてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:50:03

    くまとの取り引きのところ、ウルスショックが発動したところで画面が一分ぐらい真っ白になりそう
    で、その隙にブルックがルフィと一部の人達を眠らせて映像が再開するんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:12:03

    ここの時の反応、ナミみたいに「それは言う決まりなの?」な人達とルフィを筆頭とした「言うだろ普通!」な人達に分かれるだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:02:57

    >>125

    喉の調子の確認と発声練習してるのが少年の心すぎてかわいいんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:32:19

    さり気なく雲に頭から突っ込んでる所を発見されてボタン押されてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:35:27

    ゾロとウソップがお互いが手錠に繋がった時やその後手首切ってまた繋げる発言をするゾロにボタンが沢山押されそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:17:57

    >>128

    ルフィ&チョッパー「あれ?そげキングと手錠で繋がってそのまま刀扱いしたことはあったけど、ウソップと手錠で繋がったことあったっけ?」

    バルトロメオ「そうだべ。そげキング先輩とウソップ先輩を一緒にすんなべ。にわかがエンコつめさすんそ!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:22:35

    間違いなくアーロン戦後のココヤシ村の宴とかで、サンジと楽しそうに酒を飲んでいるところを見られたらボタン連打が起きるだろうな
    「お前らそんなに仲良く酒が飲めたのか!?」「だったら普段から仲良くしろよ!」って
    両翼はそっぽを向いて視線を合わせないか、ガチの喧嘩を押っ始めるだろうけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:40:12

    幼少期パートでココが流た時、一部の人は『この男、わざとやったな』って思ってそう
    多分、というか絶対意図的に斬ってなかっただろうし
    ワノ国勢は『なるほど。さすが霜月コウ三郎の息子』って思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:46:59

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:04:33

    幼少期のくいな見てたしぎとか一味の面々が「本当に似てるな…」ってなりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:11:46

    >>132

    なぜ行くがカタカナに……?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:24:42

    この上映会が終わった後、チョッパーは「ダメに効く薬」への決意をさらに固くするんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:31:40

    >>122

    おはロー

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:33:16

    >>122

    ゾロ「いややめろよ!チョッパーもなんか言え!」

    チョッパー「……後でちゃんと元に戻せよ!」

    ゾロ「チョッパーあああぁ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:48:30

    ドレスローザでウィッカに盗られた秋水を追いかけてるとこでサンジが「刀なんていいだろ」みたいなこと言ってるけど、この時ワノ国勢がボタン連打してサンジに詰め寄りそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:56:59

    >>135

    ローも作るのに協力してくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:01:54

    >>139

    薬学はちと専門外だか手伝うよい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:41:11

    >>85 ここの時の反応すごそう


    錦えもん「う"う"う"っ…ぐっ…!」(号泣)


    モモ「う"あ"あ"あ"あ"ん"!!」(号泣)


    たしぎ「うぅぅ…」(号泣)


    ゾロ「何泣いてんだよ」


    いっぽんマツ「ぐっ、う"う"っ…ゆ、雪走…お前、幸せモンだなぁ…」(号泣)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:55:01

    やっぱり刀のエピソードはワノ国勢の盛り上がりどころなんだなぁ
    妖刀について詳しく知ってるワノ国民いないかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:07:00

    >>48 そしてその後ボニーに助けられてサンジがボタン連打する

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:21:34

    サンジから見たらゾロも女性絡みで羨ましい事起こってますよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:24:44

    >>142

    ゾロと関わった人達 の解釈次第では村のじじー達もいそうだが

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:52:01

    >>145 さすがに故人はいないと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:22:05

    >>125

    >>126

    (ゾロ十郎さん、可愛い!)キュンキュン

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:30:22

    >>146

    くいなもいることになるしね

    それだと上の上映会でたしぎがあ〜…ってなる流れどころか会場で鉢合わせになる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:20:51

    観客側にハチとかケイミーもいるだろうから、ヒョウゾウ戦のリアクションが楽しみだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:04:42

    ここまで出てないけど、ジャヤでベラミーにボコボコにされてるところはみんなどういう反応だろうか

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:51:45

    ゾロの活躍そっちのけで始まる『キリンと狼、どっちが好きか対決(ジャブラ主催)』

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:52:58

    >>150 とりあえずチョッパーは叫ぶ

    あんなボコボコにされてたし

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:50:41

    鷹の目に弟子入りする所も誰かボタン押しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:37:34

    まあまあな衝撃映像だよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:00:20

    >>154

    シッケアール組以外は絶対驚くよな

    決闘の日々とか酒宴とかで関わりある赤髪海賊団でも普通の笑顔はともかくこんな大笑みたことなさそうだもん

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:01:04

    >>153 ボタン押された方をみんなが見ると、そこにはタバコを落としそうになっているサンジの姿があったそうな


    「クソマリモが…他人に、頭下げた…!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:24:22

    明らかにファンタジスタになるのビビのメマーイダンス後って事誰か言及して欲しいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:56:34

    メマーイダンスはゾロに対してよりもビビに「ちょっと待って」する人多そう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:59:49

    この上映会、ゾロと同じくらい観客側の当時の行動にもツッコミがいきそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:15:10

    ゾロが絡んだビビの話と言えばリトルガーデンでの私の足も斬っては多数の人が早押しが如くボタン押すだろうな
    サンジは絶対「レディの足を斬ろうたァどういう了見だてめェ!!」って怒鳴るが「うるせェよ。本人が良いつってんだろ」って言われるし「あの時はああするしかないと思ったから……」ってビビも言うからんぐぬぬぬ……!って黙るしかない
    まあビビは「そういう問題ではありませぬ!!」って家臣に詰められるだろうが

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:15:17

    >>35 それめっちゃ見たいんだが

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:24:23

    ゾロは自分がシャボンディ諸島に一番乗りしたって事でサンジとかイジッてたけど、それ見た観客側側からは「いや、あの子(ペローナ)のおかげでしょうが!」ってツッコミ殺到だろうな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:55:54

    魚人島はやっぱヒョウゾウ戦が一番熱いだろうけど、ホーディ戦もいいリアクションになりそう
    まだクスリ覚醒前とはいえ、水中で魚人に一太刀浴びせてるからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:43:43

    >>163

    一太刀浴びせたっつーか一刀の元斬り伏せたっつーか

    ESなかったらあのまま沈んでたっぽいんだよねホーディ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:11:59

    シモツキ村って東の海組の地元で唯一ルフィが行ってない所だから、上映会始まる前にコウシロウ先生と初対面する一味が見られるな

    先生「いつもゾロくんがお世話になっています」

    一味「いやまったくです」

    ってかんじで挨拶してそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:04:00

    カイドウに傷を負わせたところはもちろんだろうけど、その前にパンクハザードでドラゴン斬ったところでもワノ国勢が大興奮するだろうな
    竜を斬った伝説を持つ侍の子孫だし

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:37:38

    このスレ本当おもしろい
    ツッコミボタン概念思いついたスレ主に感謝

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:37:33

    幼少期パート見た一味の反応、こんなかんじかな

    ウソップ「普通だ」

    ナミ「普通ね」

    フランキー「普通の子どもの生活してんな」

    ゾロ「何が言いてェ」

    ウソップ「いや、別につまんないって意味じゃねェぞ!」

    チョッパー「そうだぞ!ゾロの映像、おもしろいぞ!」

    ブルック「ヨホホ。この世の中、普通の生活を遅れることはとても素敵な事ですよ」

    ジンベエ「まったくじゃ」

    ロビン「そうね。すこし、妬けるわね」

    ルフィ「おい見ろ!釣りしてるジイサンが出てきたぞ!」

    サンジ「お前は相変わらず能天気だな」

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:20:17

    >>168

    爺さん見た瞬間ワノ国組が固まりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:04:45

    ゾロが切った相手だけでなく物や建物にもボタン押されてそう
    特に敵のせいで壊れた事にしてる事(魚人島の城の建物)とか

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:52:52

    >>125 空島編ならここもツッコミどころだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:22:46

    「暗黒女一人、ロボット一台、たぬき一匹、エロガッパ一匹だ」の件たくさんボタン押されそう
    呼ばれた当人たち以外は爆笑してるかもしれないが

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:59:41

    >>131

    そこからこの獅子歌歌に繋がるのは盛り上がるよな。ミホークがバルトロメオとかより先にボタン押して満足げにワイン飲んでる姿が想像できる。


    あと、「その怪我で無茶はしないでくれよ!でも、ゾロ格好いいな!」なチョッパー

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:24:15

    ペローナはスリラーバークでネガティブになってるゾロを見て爆笑したり、自分がくまに飛ばされた後の戦い見てギャーギャー言ってそう
    そして最終的にホームシックになって「モリア様に会いたいよーっ!!」って泣いてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:53:53

    >>174

    モリア様は生存描写合ったしすぐそばにいるかもしれん

    なんなら鷹の目に「おれの娘が世話になったな」とか親の会話してるかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:10:30

    キング戦の死神が出てきたシーンで『ちょっと待って!』のボタンが押されまくる中、ひとり気絶するチョッパー

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:34:14

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:27:22

    >>176

    ブルック『ちょっと待ってください』

    ブルック「みなさん……」

    一同「…………」

    ブルック「あの方(死神)、私にものすごく似てる気がするんですけどもしかして私の親族の方なんでしょうか…?」

    一同「いや知らねェよ(知らないわよ)!!!!」

    ロー「腕の骨に関節が無いから人骨、ひいては人類じゃない可能性が高いぞ」

    チョッパー「あっ、ほんとだ!! こ、こえェー!?」


    アニメの死神が鎌を肩に構えた時の腕がまじで関節ないL字ボーンしてんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:13:25

    >>178 珍しくブルックが一時停止したから何だと思ったらそこかよw

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:03:25

    シロップ村の"キャプテンくっちまった"のシーンで「ちょっと待って、こんなキャラだっけ?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:03:41

    ちょっと待てボタン良いな…
    他カテの上映会でも実装したい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:17:14

    海列車に乗っていた面々から『ちょっと待て!』と言われる場面。
    ちょっと前のヨコヅナへの指示出したところが少しカッコよかっただけに

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:19:58

    シェルズタウンでモーガン親子倒した後のシーンで、医者組からの『ちょっと待て!』

    一同「?」

    チョッパー「ゾロ!あんなにたくさん食べたらダメだぞ!」

    ロー「ああ。飲まず食わず状態だった直後の食事は少量がいいんだ」

    マルコ「あんだけドカ食いして…たいした奴だよい」

    ルフィ「なんでだよ!腹減った時はいっぱい食うのがいいんだぞ!」

    サンジ「いや、お前はそうかもしれねェが普通は違うんだよ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:03:54

    >>178

    医者ならではの視点で気付くのも怖がるのも良いな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:10:08

    今更だけどちょっと待てボタンって相席食堂ネタ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:03:26

    上映会に新しい風を吹かせやがったなスレ主

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:17:09

    シャボンディ諸島に着いて船から下りるゾロ
    番号を覚えてれば迷わないと言っているがその覚えてる番号が違うと知った時もボタン押されそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:38:30

    ゾロの上映会は盛り上がるなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:53:17

    そういえば奉行所の役人切った時のことはだれも見てないからどんな反応するのか気になるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:45:39

    テラさんいつ亡くなったのか判明してないけど、もしかしたら映る可能性もあるよね
    ウソップが自分の小さい時とちょっと重ねそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:52:03

    >>189

    ルフィウソップチョッパーフランキーヨサクジョニーバルトロメオ辺りは「あんなちっせぇ刀で斬ったぞ!?すげェー!!」「さすが兄貴だぜ!!」「ドォロてんぱーーーーい(泣)」

    上記以外の一味とロー辺りは「作戦中に騒ぎを起こすな!!」ってキレてそう(おこぼれ町の時ローは本編でキレてたけど)

    ワノ国勢とコウシロウ先生は困惑しながらも褒めたりしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:57:49

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:00:01

    >>192

    誤字したので書き直し

    他界している人達には別会場(あの世)で視聴していただこう

    向こうで『ちょっと待て』されるとこっちの会場ではポルターガイスト現象が起こる仕組み

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:02:17

    >>192 それおもしろいな


    ルフィ「あれ?」


    ナミ「今、誰もボタン押してないわよね?」


    ロビン「ええ。誰もボタンは押していないし、コールもならなかったわ」


    サンジ「じゃあ、なんで映像が止まってんだよ」


    ブルック「考えられるとするなら…これは黄泉の国から押されたボタンなのかもしれません……キャー!」


    チョッパー「こええええええっ!!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:51:48

    ご両親やジジーやくいなちゃんはもちろん、一味の保護者勢も上映会楽しんでたらいいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:12:03

    200いきますね!すごい…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:25:30

    エンブンノードと炎文ソードというアホさが丸わかりのシーンを誰も気づかず素通りしてと祈る一味だったが案の定連打されるボタン

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:26:40

    200になってもゾロの大剣豪への道はまだまだ続く!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:42:50

    200じゃなくてもゾロの大剣豪への道はまだまだ続く!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:15:15

    200ならゾロの大剣豪への道はまだまだ続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています