ここだけ騎士や魔女が居る世界part14

  • 1黎明のディラハン23/06/30(金) 21:07:55

    ・過度なエログロはNG

    ・周囲の空気を読みましょう

    ・楽しくマナーを守って遊びましょう


    次スレは>>190以降

  • 2前スレ23/06/30(金) 21:08:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:08:44

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:09:18

    立て乙

  • 5無明の魔女エグリ23/06/30(金) 21:09:58

    たておつ

  • 6若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:14:31

    神は全てを見ているのです…

  • 7ジーロ23/06/30(金) 21:14:35

    【恐る恐る木の影から出てきた】
    ま、前…会ったことあるだよね?
    (たて乙です)

  • 8黎明のディラハン23/06/30(金) 21:14:43

    【チーズパンの一つを火魔法で炙っている】

  • 9無明の魔女エグリ23/06/30(金) 21:15:07

    スタァ…
    【変な寝息を立てて寝ている】

  • 10黎明のディラハン23/06/30(金) 21:15:12

    >>7

    『盗賊のときにあったね』

    【頷いた】

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:15:46

      👁️
    👁️🧠👁️
      👁️
    👊👾✌️

    (立て乙……とでも言いたげに不気味な彫像が街を見下ろしている……)

  • 12聖騎士23/06/30(金) 21:16:17

    立て乙ですの

  • 13黎明のディラハン23/06/30(金) 21:16:19

    >>11

    『なにこの…なに?』

  • 14ジーロ23/06/30(金) 21:17:12

    >>10

    あっ、あの時は本当にありがとうズラ!

    【あせあせしながらお辞儀している】

    >>11

    ……!?

  • 15黎明のディラハン23/06/30(金) 21:18:47

    >>14

    『別にお礼は良いよ。助け合いだよ、助け合い』

    【不気味な彫像に蛇腹剣を振り下ろしながら】

  • 16若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:19:29

    >>13

    >>14

    キャナリィという魔女に光を当てたらこんな像を建て始めたのです…

    その後人間を生贄にしようとしたのでもう一度光を当てて浄化しましたが

  • 17ジーロ23/06/30(金) 21:20:42

    >>15

    でも、オラお礼なんて出来ないし…

    >>16

    キャナリィ…?

    あ、なんか食べ物くれた人ズラね!

    【獣人の脳味噌入りテリーヌの事である】

  • 18陽気な騎士23/06/30(金) 21:21:34

    >>16

    そういえば君たち教会の人らって魔女なら内面関係なしに狩るのか?

    【通りがかりに陽光騎士の第3次席で有名な騎士が尋ねる】

    俺の彼女、不老の魔女で薬屋やってるけど。

  • 19若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:21:40

    >>17

    おや、光の効果が発揮されるくらいには邪悪なのにいいところもあるのですねあの魔女

  • 20ジーロ23/06/30(金) 21:22:48

    >>19

    なんか、他の人には食べるなって言われただけど…

    【その後テリーヌは灰にされていた】

  • 21黎明のディラハン23/06/30(金) 21:23:12

    >>17

    『知らない人から食べ物を貰っては駄目だぞ』

  • 22若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:23:55

    >>18

    派閥によりけりですね

    魔女はすべからく狩りつくすべしという方もいれば悪事を働いていないのであれば隣人として迎え入れるべきだという方もいます

    ところであなたもその彼女の方も共に神を信仰しませんか?

    【隙あらば布教を行う宣教師である】

  • 23若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:24:35

    >>20

    一体何を渡したのですか?あの魔女

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:25:08

    >>22

    十厄災の事どう考えてる?

  • 25聖騎士23/06/30(金) 21:25:55

    【前スレ192】
    あ゛あ゛!良く見たら昨日の奴じゃありませんの!
    むしろこっちが貸し100万ですわ!

  • 26ジーロ23/06/30(金) 21:26:47

    >>21

    ごめんなさいだ…

    【しょもーんとしている】

    >>23

    うーん…普通に美味しそうではあったけど…その時はお酒飲んでたし覚えてないだ

    【スピリタスを一気飲みして寝ていた】

  • 27若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:27:11

    >>24

    それもまた派閥によりけりですね

    まぁ、下手に手を出して討伐のために派遣した部隊が全滅したことがあるので教会としては警戒対象ではあります

  • 28蒼炎の騎士23/06/30(金) 21:27:54

    >>25

    オタクらの遺物のせいでこっちは迷惑被ったんだが?

  • 29黎明のディラハン23/06/30(金) 21:28:26

    >>26

    『…心配だから……』

    【何らかの魔法をこっそりかけた】

    >>27

    『俺も十厄災なんだよね…アンタは討伐するか?』

  • 30聖騎士23/06/30(金) 21:29:25

    >>28

    そんな物は大昔の物ですの!

    老害の責任を未来ある若者に押し付けるんじゃねぇですわ!

  • 31若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:29:45

    >>29

    あいにく私は戦闘能力を一切持ってませんので討伐は不可能ですね

    それに私の使命はあくまで神の教えを布教することにあります

  • 32ジーロ23/06/30(金) 21:31:04

    >>29

    【何かかけられた事に気付いていない】

    やくさいってなんズラ?

    【ド田舎出身なので全く分からない】

  • 33若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:32:08

    >>32

    ひとまず恐ろしいものと認識していればいいのではないでしょうか?

  • 34黎明のディラハン23/06/30(金) 21:33:26

    >>31

    『…そういう冷静なのが一番厄介なんだよなァ』

    >>32

    『化け物だよ』

    >>33

    【頷いている】

  • 35陽気な騎士23/06/30(金) 21:34:57

    >>22

    神かぁ。神の存在は確かなんだろうなぁ。

    【彼の背に収まるのは、神の試練とされるダンジョンで生まれた、聖なる処刑大剣『レクイエム』である。】

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:35:04

    魔女狩りに10厄災……( ´~`)
    世の中は恐ろしいものでいっぱいですね!(*´ω`*)つ【牛革なめしなめし】

  • 37ジーロ23/06/30(金) 21:35:41

    >>34

    へぇ~

    【なんかとてつもなく凄い生き物達なんだろうなぁ、という認識に落ち着いた】


    でもアンタ優しいズラよ?

    助けてくれたし、心配してくれるし

    【警戒心がほぼゼロになっている】

  • 38蒼炎の騎士23/06/30(金) 21:36:36

    >>36

    【無言で蒼い炎を出して襲い掛かる】

    キャナリィが受けるダメージ:dice1d100=59 (59)

  • 39黎明のディラハン23/06/30(金) 21:37:39

    >>37

    『まあ人間と同じで心はあるってこった…俺以外の奴が全員人間に友好的とは限らないぞ〜…』

    >>36

    【蛇腹剣で地面ごと抉り取る】

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:38:09

    >>38

    熱ッッッつい!( ;´・ω・`)

    ごく普通に熱い!( ゚Д゚)

    (なめし中の牛革をかばいつつ、やけどしたところに冷えピタをつけて手当てする)

  • 41若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:39:33

    >>38

    >>39

    いきなり何事ですか

    二人していきなり女性に襲い掛かるとは


    >>40

    ……邪悪な魔女キャナリィじゃないですか

    何をやらかしたのですか貴方

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:39:34

    >>39

    わ──(*ノ´∀`*)ノ──っ

    (地面ごとふっとばされて)

    (空中でくるんと一回転)


    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ジャーン

    (華麗に着地!)

  • 43ジーロ23/06/30(金) 21:40:33

    >>39

    そうだか…

    心に留めておくだ

    >>42

    あっ、あの時の魔女.さんズラ

    なにしてるんだろう…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:40:45

    >>41

    なんか初対面の人にいきなり邪悪扱いされた( ; ゚Д゚)

    なんだろう……よくわからん……この街には出会い頭に人を抹殺しようとするよくわからない人がよくいる……( ´~`)ゞ

  • 45蒼炎の騎士23/06/30(金) 21:40:51

    >>41

    そいつ殺人犯で泥棒の悪い魔女なんだよ

    見つけ次第、灰も残さず燃やし尽くすって決めてるんだ

  • 46黎明のディラハン23/06/30(金) 21:40:58

    >>42

    『針山』

    【地面から巨大な針がたくさん生えてくる】

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:42:01

    >>43

    やほー( ´∀` )b

    最近ゲットした牛革をなめしているんだよ

    これでカッチョイイ鞄や靴を作るのだー(*ノ´∀`*)ノ

  • 48若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:42:40

    >>44

    常人に聖なる光を当てても効果は発揮されない物なんですよ

    光を当てて効果が発揮されたということはそれはもう立派な邪悪です

  • 49蒼炎の騎士23/06/30(金) 21:43:03

    >>47

    それどこで手に入れた?

  • 50ジーロ23/06/30(金) 21:43:16

    >>47

    えっ、革から作るんだか!?

    凄いズラね…

    【素直に感心している】

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:44:44

    >>45

    燃やし尽くされるのは困る! 煙か土か食い物とは言うが、どの末路もお望みでないんだ!(*´ω`*)


    >>46

    チクチクする! チクチクする!( ;`Д´)

    一張羅に穴が空いたらどうするんだ! かわいいアップリケでふさぐしかなくなるじゃないか!

    (針を避けて、ふわんと浮き上がる)

  • 52聖騎士23/06/30(金) 21:44:59

    >>47

    この街は悪い魔女多すぎませんの?

    お前も悪そうな感じ出てますものね

  • 53蒼炎の騎士23/06/30(金) 21:45:59

    >>51

    【問答無用で燃やしにかかる】

  • 54破壊の騎士23/06/30(金) 21:46:58

    >>53

    あとそいつなんの罪もない犬や女の子を殺そうとしたよ

    私と私の知り合いでどうにかして一命は取り留めて今病院に行かせたけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:47:19

    >>48

    光……?( ;´・ω・`)

    (身に覚えがない)

    ……あ! 私が持ってたアラスカンマラミュートを、レーザー光線みたいなのでいきなり焼き殺した犯人あんたか!?


    >>49

    キャセロールとかの夕食作ったら、誰か知らない人が交換で家畜をくれてね!(*ノ´∀`*)ノ

    さっそく解体したのさ! 肉の方はおうちに置いてあるんだぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:49:36

    >>50

    慣れるとけっこう簡単だよー( ´∀` )b

    コツはやや大きめにカットすることと、しっかり折りグセをつけることと、縫い合わせる部分に針を通す穴をきれいに開けること!

    きちんと手入れされた革細工は長持ちするから、普段使いの身の回り品にするのにおすすめなんだぜー(*ノ´∀`*)ノ

  • 57魔法具持ちの騎士23/06/30(金) 21:49:47

    >>55

    お前また家から家畜を盗んだな

    しかももう解体したと

    【怒り心頭でやってきた】

  • 58黎明のディラハン23/06/30(金) 21:51:06

    >>55

    『顔覚えたからな』

    【地面を抉ったり、呪いを飛ばしたり、めちゃくちゃし始めた】

  • 59お料理騎士23/06/30(金) 21:51:44

    お料理騎士の簡単クッキングを開始するぞ、今日は簡単野菜スープの紹介だ
    まず野菜とブイヨン、少量の旨味成分を用意せよ
    それらを一気に鍋にいれるのだ、じっくりコトコト待つのが流儀
    そして出来上がるのがこれだ
    【山盛りハンバーガー×5】

  • 60若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:52:20

    >>55

    私は殺生は好みません

    犬であろうと命は命です

    焼き殺すなんてことはできません

    >>54

    >>57

    ひょっとしてこの魔女、この街で散々悪事を働いているという家畜泥棒の方ですか

    そうですかそうですか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:52:22

    >>52

    魔女って時点でまあ……たっぷりグレーですね……(*´ω`*)

    そしてこの街に多く魔女がいるってことは、ほら、アレですよアレ

    「類は友を呼ぶ」!


    >>53

    ……………………(*´ω`*)


    サッ( ´∀`)つ🍲🔥グツグツグツグツ

  • 62ジーロ23/06/30(金) 21:52:36

    >>56

    ふむふむ…

    【メモしている】

    そういえば近所のおばさんも、殺した後は無駄な所を出さないように、って作ってたズラ

    >>58

    【木の影に隠れて巻き込まれないようにしている】

  • 63破壊の騎士23/06/30(金) 21:53:41

    >>60

    うん、コイツ人の皮を被った悪魔だよ

    ちなみにその女の子と等価交換で渡したのが今そいつが持ってる元私の豚や牛

  • 64蒼炎の騎士23/06/30(金) 21:53:41

    >>61

    おい、料理を煮込もうとしてるんだろうがもう蒸発してるぞそれ

    【キャナリィの持っていた料理があっという間に蒸発した】

  • 65聖騎士23/06/30(金) 21:55:11

    >>61

    悪い魔女を倒せば名誉になったりならなかったりしますわ

    という訳で食らえ!

    【メイスで殴りかかってみる】

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:55:34

    >>54

    ぶっちゃけアレに関しては光魔法撃ってきたやつがアウトな案件だと思う( ;´・ω・`)

    犬が焼けていい匂いしてきても撃つのやめるどころかさらに火力上げてきたし


    >>57

    !?!?( ; ゚Д゚)

    いや待って!? これマジ話だよ!?

    この革の持ち主の牛さんはマジでもらいもんだって!

    合法! 合法! 資本主義的な取り引きの結果のものなの!

  • 67若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:56:00

    ……神よ、私にあの邪悪な魔女を浄化する権利を許したまえ
    【宣教師の身体が聖なる光で輝きだした】

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:56:21

    >>66

    【隕石が降ってきた】

  • 69ジーロ23/06/30(金) 21:57:13

    >>66

    ま、魔法で追撃するのもアレだけど、盾にするのも倫理的に良くは無いと思うだ…

    【戦闘に巻き込まれないようにしつつ】

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:57:52

    >>59

    神の御子は石からパンを作ったと言われてるが、あんたも似たようなもんか?

  • 71若い外見の宣教師23/06/30(金) 21:57:56

    >>66

    【宣教師から放たれる光があたり一帯に放たれた】

    キャナリィへのダメージ(50以上で数値が高いほどキャナリィが光で焼かれる、50以下だと悪感情が浄化される)

    dice1d100=58 (58)

  • 72気だるげな魔女23/06/30(金) 21:58:02

    >>67

    ふむ、教会の手の者か。

    【食材が入った紙袋を片手に歩いていく。】

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:58:44

    >>58

    ああ! これはいにしえの巨人族に伝わる攻撃方法……「むちゃくちゃにしてやる!」というやつだ!(*ノ´∀`*)ノ

    まさか、直にこの目で見れる日が来るとは!

    それはそれとしてなかなか避けにくい……( ;`Д´)

    (空中を攻撃の隙間を縫うように飛び回る)


    >>59

    はいはい、役立ちそうなことは貪欲に学んじゃうのがこの私φ(・ω・ )メモメモ

    ……………………( ゚Д゚)?

    …………(; ゚Д゚)???

  • 74無明の魔女エグリ23/06/30(金) 21:59:03

    宿の前でうるさーい!せっかくバイトの無い日で寝たいんだから皆静かにしてくださーい!

  • 75お料理騎士23/06/30(金) 21:59:16

    ふむ……血の気の多い

    飯時は過ぎ去っていたか

    >>70

    これは手癖なのだ、魔女の呪いの影響でな

    呪いは解呪したが、何を作ってもこれになってしまうような体になってしまった

    だが絶品であることは保証しよう

  • 76無明の魔女エグリ23/06/30(金) 21:59:57

    >>74

    【私物をポイポイ投げてる】

  • 77若い外見の宣教師23/06/30(金) 22:00:04

    >>74

    【ちなみにエグリへの聖なる光によるダメージ:dice1d100=31 (31) 】

  • 78破壊の騎士23/06/30(金) 22:01:00

    >>66

    >>73

    うーん倫理観が死んでる奴に資本とか言われたく無いな

    【近くにあったレンガを投げる】

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:02:46

    >>60

    実際焼き殺されたアラスカンマラミュートと、煮えたキャセロールと、蒸し焼きになったお嬢さんがいるんですよ!(#`皿´)

    聖職者なら、ごまかしてないで素直に罪をお認めなさい!

    神も悲しみますよ! いるのかどうか知らんけど!

    (わりとガチで光魔法襲撃者をこのお坊さんだと思い込んでいる)


    >>62

    牛さんはいいものだよ(*´ω`*)

    革は鞄や服になるし、肉や内臓は美味しく食えるし、骨からはスープがとれる。捨てるとこなしだ!

    ツノはツノ笛にできるんだぜ……いい音色がするんだこれが(*ノ´∀`*)ノ

  • 80無明の魔女エグリ23/06/30(金) 22:03:30

    >>77

    かはっ…!?

    【聖なる光によるダメージではなく強い光そのものに大きなダメージを受ける】

    ヒュ…カヒュ…

    【力が抜けて宿の窓から落ちてくる】

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:03:45

    >>75

    ……それは本当に呪いを解いたといえるか?

    まあいいや、一個頂くよ【お金を渡した後ハンバーガーを受けとる】

    うわ、本当にハンバーガーだ!しかもうめえ!

  • 82破壊の騎士23/06/30(金) 22:03:50

    >>79

    それを私に素直に提供して食べろと言った悪魔は貴女よね?

    私が治しといたから良かったもののあのままだったらどうなってたことやら

  • 83?????23/06/30(金) 22:04:31

    >>80

    【通りかかった】

    大丈夫かい?

  • 84無明の魔女エグリ23/06/30(金) 22:05:18

    >>83

    カッ…ハァ…?

    【顔を見る】

  • 85魔女騎士23/06/30(金) 22:05:18

    また家畜泥棒の子が出たの?

    >>80

    し…死んでる…

    【空間を歪めて光をガード】

  • 86ジーロ23/06/30(金) 22:05:25

    >>79

    マラミュートが…

    焼きk……焼き殺………!!?

    【滅茶苦茶狼狽している】

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:06:02

    >>63

    そーだそーだ言ってやれ言ってやれ!(*`Д´)ノ

    マジでこの革は盗んだ家畜じゃなくてもらいもんだって!!!


    >>64

    大丈夫……耐熱性の鍋だから!(*ノ´∀`*)ノ🍲🔥

    (赤々と輝きつつも、マジで全然破損する気配がない)


    >>65

    ……………………(*´ω`*)

    ちなみに、お飛びあそばされますか?

    (現在、地上40mを飛行中)

  • 88無明の魔女エグリ23/06/30(金) 22:07:22

    >>85

    ハァ…ハァ…いつも…すみません…

    【回復してきた】

  • 89聖騎士23/06/30(金) 22:07:27

    >>87

    卑怯だぞ!大人しく降りて来てわたくしの手柄になりやがれ!

    【メイスを振り回すが当然届かない】

  • 90?????23/06/30(金) 22:07:41

    >>84

    【すっげえイケメンが姿を見せる】

    急に窓から落っこちるなんて俺の従兄弟じゃないんだから……怪我はない?

  • 91蒼炎の騎士23/06/30(金) 22:08:30

    >>87

    【蒼い炎のため鍋が高熱に耐えきれず割れてしまった。中身が地面へこぼれる前に蒸発した】

  • 92黎明のディラハン23/06/30(金) 22:08:32

    >>87

    【殴りかかる】

  • 93お料理騎士23/06/30(金) 22:09:08

    >>81

    うむ、お料理騎士は常に空腹の者の味方だ

    大いに食べ、大いに育つといい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:09:41

    >>68

    おお、赤々としている……(*´ω`*)

    こんな目立つビカビカ光るもんに当たるわけあるかぁ!

    (余裕で回避)


    >>69

    うーん、攻撃なしで高圧的でもなしで常識的なこと言われるとぐうの音もでない( ;´・ω・`)


    >>71

    あ、熱そうな光の予感……( ゚Д゚)

    えいやっ( ´∀`)つ🪞ハンシャー


    >>74

    ……………………(*´ω`*)

    (お口チャック!)

  • 95無明の魔女エグリ23/06/30(金) 22:09:50

    >>90

    はい…

    【強い光のダメージ以外での】

    怪我はありません…

    【顔についてはあんまり興味無さそう】

  • 96おのぼりケンタウルス23/06/30(金) 22:10:54

    【拠点としている街に帰ってきたが…なんか騒がしい雰囲気だ】
    祭りか?
    【いいえ、バトルです】

  • 97若い外見の宣教師23/06/30(金) 22:11:12

    >>94

    いや鏡で反射しても無意味ですから

    本当に邪悪な者にしか効果を発揮しませんから

    【さらに光が強まっていく】

  • 98天体落としのワイバーン23/06/30(金) 22:11:12

    >>94

    ……外したか…

    追加だ

    【追尾式隕石が飛んできた】

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:12:13

    >>78

    ……………………(*´ω`*)

    (お口チャック中ゆえにおしゃべりできない)

    (それはそれとしてレンガをキャッチ。あとで家の補修に使うのだ)


    >>82

    ……………………( ゚Д゚)

    (お口チャック中ゆえにおしゃべりできないが、「え!? 食べなかったの? もったいない!」みたいな表情)

  • 100ジーロ23/06/30(金) 22:12:39

    【犬の最期を想像して勝手にショックを受けているようだ】

  • 101魔女騎士23/06/30(金) 22:12:47

    >>94

    もしかして~倫理観が昔のままなだけで意外と悪い子じゃなかったり?

    そんなことないか~

  • 102?????23/06/30(金) 22:14:45

    >>95

    まあ何はともあれ無事でよかったよ

    あ、そうだ俺の名前はアルドス・グレートス

    よろしくな

  • 103破壊の騎士23/06/30(金) 22:15:46

    >>99

    オメェみてえに倫理観をドブに捨ててるわけじゃないんだよ私は!

    【風魔法で追跡】

  • 104無明の魔女エグリ23/06/30(金) 22:16:01

    >>102

    えぇっと…エグリです…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:16:23

    >>86

    ……………………( ;`Д´)

    (「あの坊さんです! あの光る坊さんが犯人です!」と口パクで伝えようと頑張る)


    >>89

    (*´ω`*)

    (他に打つ手がないらしい聖騎士様に「これこれ、こういうのがいいんだよ」と言いたげにうんうんとうなずく)


    >>91

    (*´ω`*)🍲🔥グツグツグツグツ

    (いい感じにタラとカブのシチューが煮えた)


    >>92

    (*´ω`*)

    (いい暴力! 見ていてスカッとする拳の切れだね!)

    (どんどん上昇できるから、まだまだ届かないけど!)

  • 106イケメン魔法使い23/06/30(金) 22:17:49

    >>104

    よろしくなエグリちゃん

    【どこかあの姉妹に似ている顔を見せる】

  • 107お料理騎士23/06/30(金) 22:18:29

    喧嘩終わりの食卓は用意しているぞ
    お料理騎士は全てのものに平等な食を与える
    種類は一つしかないがな
    【ハンバーガーを作り続ける騎士】

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:19:40

    >>97

    (*´ω`*)🪞ハンシャー

    (なんかマジで平気そう)

    (まさか20年前にダンジョンで掘り起こした、正邪逆転の鏡がこんなところで役に立つとは)○o。(*´ω`*)

    (反射光が邪気を撒くものに変換され、辺りに降り注ぐ)


    >>98

    (*´ω`*)フワァ……

    (そっと受け止めて上に乗る)

    (尻がめちゃくちゃ熱いけど……我慢だ!)

  • 109無明の魔女エグリ23/06/30(金) 22:20:17

    >>106

    【あ〜あの血かぁ…】

    人違いかも知れませんけど男っぽい騎士のお姉さんは知ってたりします?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:20:19

    >>107

    ……

    【小さなドラゴンがハンバーガーをよだれを垂らしながら見つめている】

  • 111蒼炎の騎士23/06/30(金) 22:21:08

    >>105

    【自分の力を料理に使われていることにプライドが傷つきブチギレた】

    【蒼い炎の竜巻を発生させ、剣に纏わせた蒼い炎をキャナリィへぶつけた】

    キャナリィへのダメージ:dice1d100=95 (95)

  • 112天体落としのワイバーン23/06/30(金) 22:21:18

    >>108

    よしそのまま来い

    【追尾式隕石が天体落としのワイバーンの元へ向かっていく】

  • 113イケメン魔法使い23/06/30(金) 22:21:30

    >>109

    うん?男っぽい騎士?いや知らねえな

    どっからどう見ても男な従兄弟2人は知ってるし兄貴の方はたしか陽光騎士団つーのに入ってた気がする

  • 114お料理騎士23/06/30(金) 22:21:51

    >>110

    食うか?異種のもののふよ

    私は食を好むものは大歓迎だ

    【ハンバーガー大盤振る舞い】

  • 115無明の魔女エグリ23/06/30(金) 22:22:00

    >>113

    あの…その2人は女の人ですよ

  • 116聖騎士23/06/30(金) 22:22:06

    >>108

    ふざけやがってぇ!こうなったら奥の手ですの!

    【メイスを投げてみる】

  • 117イケメン魔法使い23/06/30(金) 22:22:58

    >>115

    マジで?あいつら女だったの!?嘘でしょ!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:24:01

    >>114

    ……!くれるのか!

    【ハンバーガーを美味しそうに食べ始める。小さな体に見合わない大食いだ】

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:24:07

    >>101>>103

    (倫理の正邪は誰が決めるのか……)○o。(*´ω`*)

    (社会か? 神か? 私は私で決めるよ!!!)○o。(*ノ´∀`*)ノ

    (それはそれとして牛革細工続きしたいなあ)


    >>107

    (*ノ´∀`*)ノ(わあい! わあい! 美味しいごはんだぁい好き!)


    >>111

    あぼん!?🔥🔥( ; ゚Д゚)つ🍲🔥🔥ボゴォーッ

    (威力はともかく、範囲が鍋で受けきれない広さになったのでさすがに巻き込まれる)

  • 120無明の魔女エグリ23/06/30(金) 22:24:10

    >>117

    もしかして…あなたも男に見えるけど女の人なんですか?

  • 121若い外見の宣教師23/06/30(金) 22:24:42

    >>108

    【聖なる光で邪気を相殺していく】

    神が与えた聖なる光を邪悪な者に変えるな

    【怒りが込み上げてきたのか光が止まる。代わりに光弾をキャナリィに気づかれないように複数発ぶつけた】

    キャナリィへのダメージ:dice1d100=8 (8)

  • 122イケメン魔法使い23/06/30(金) 22:25:31

    >>120

    いや?俺は正真正銘男さ

    たまに女に見間違われるけど

    >>119

    姉「腹立つ顔するな」

    【近くにあった木を投げる】

  • 123お料理騎士23/06/30(金) 22:25:58

    >>118

    >>119

    うむ、存分に食せ

    我らは食の席においては一つの命に変わりない

    【ハンバーガー量産騎士】

  • 124無明の魔女エグリ23/06/30(金) 22:27:29

    >>122

    あぁ男の場合は女の人に間違われるタイプですか…

  • 125魔女騎士23/06/30(金) 22:27:39

    >>119

    【キャナリィにかかる重力を3倍にしてみて様子を見る】

  • 126ジーロ23/06/30(金) 22:27:52

    >>119

    倫理感がどうとかは別に何でも良いだけど、他の人や生き物を奪ったり殺そうとしたりするのは良くないズラよ!

    自分がされても文句言えなくなるだ!

    【本気で心配している様だ。上空に向かって声をかけている】

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:27:55

    このレスは削除されています

  • 128イケメン魔法使い23/06/30(金) 22:28:34

    >>124

    あれさ血筋なんだろうこれも

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:29:33

    >>112

    (*´ω`*)🪨三三三==ーー スィーッ


    🪨三三==ーー ポイッーー==三三(o’∀`)♪


    >>116

    わぁ!?( ; ゚Д゚)  ((🪓))

    (あっぶね! 完全に意識から外してたから、危うく当たるところだった!)


    >>121

    (怒りを持ったね)○o。(*´ω`*)

    (自ら清らかな心を汚した結果が、この弱った光だ! お前の神は怒るお前を信仰から外れたと思っておられるぞ!)○o。(´・ω・`)

    (……って言ってあげたいけど、今はお口チャックなのだ……)○o。( ;´・ω・`)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:29:56

    このレスは削除されています

  • 131無明の魔女エグリ23/06/30(金) 22:30:30

    >>128

    じゃあ…従姉妹によろしく伝えといてください

    【宿屋に帰って行った】

  • 132イケメン魔法使い23/06/30(金) 22:31:42

    >>131

    了解!

    歯磨けよ!

    【見送った】

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:33:18

    >>125

    (おやっ)○o。↓↓(*´ω`*)↓↓

    (なんか、ダウンフォースがかかっている……いや、私が外力で重くなっているのか)○o。( ´∀`)

    (都合がいい!)○o。(*ノ´∀`*)ノ

    (重い弾丸ほど、発射されると勢いがつくもんだ! この重力を利用するぞー!)○o。ーー==三三(*ノ´∀`*)ノ


    (ドヒャウウゥゥゥ──ッ! といきなりスピードアップ。一気にその場から離脱した)


    【そろそろ眠気タイムなので、立ち去るー! おやすみー!】

  • 134若い外見の宣教師23/06/30(金) 22:33:29

    >>129

    ふう……、ちょっと落ち着きました

    【本当に怒りが収まった。代わりに宣教師の発光が再開された】

    キャナリィへのダメージ(50以上で数値が高いほどキャナリィが光で焼かれる、50以下だと悪感情が浄化される)

    dice1d100=3 (3)

  • 135大食い仔竜23/06/30(金) 22:34:11

    >>123

    これって確かサンドイッチって料理だっけ?

    俺このサンドイッチ大好きだぞ!

    【もうハンバーガーをdice1d30=24 (24) 個食べたのに食べるスピードは落ちていない】

  • 136ジーロ23/06/30(金) 22:34:30

    >>133

    あっ、行っちゃっただ…

    後々痛い目見るだよ…

    【悲しそうにしている】

  • 137若い外見の宣教師23/06/30(金) 22:35:03

    私も修行が足りませんねぇ……
    途中で怒りがこみ上げるとはまだまだですねぇ
    【発光は止んだ】

  • 138お料理騎士23/06/30(金) 22:35:56

    >>135

    ふむ、良き食いっぷり

    だが安心せよ竜の仔よ、これはまだまだあるぞ

    【量産の手を止めない騎士】

  • 139黎明のディラハン23/06/30(金) 22:36:45

    >>133

    【苛ついている】

  • 140魔女騎士23/06/30(金) 22:39:36

    >>133

    重力が増した以上動くための力は当然大きくなるはず…

    発射するための力は何処から持ってきているんだろうね?

    それとも何らかの力を利用して飛んでいるのかな~

  • 141おのぼりケンタウルス23/06/30(金) 22:41:10

    「おい!賭けはどうなった!」
    「魔女が逃げ切りやがった…」
    「嘘だろ!魔女死亡が固いって話じゃなかったのかよ!?」
    「あいつ頭おかしいけど実力はあるからなぁ、そろそろ陽光騎士も出てくるんじゃねえの」
    「そうなったら流石にあいつも終わりだろ、つぎは騎士側勝ってくれよ!」
    【みたいな会話を耳にした】
    もしかしてここって倫理観終わってるの?(ボソッ

  • 142若い外見の宣教師23/06/30(金) 22:41:32

    あのキャナリィとか言う魔女が持っていた鏡、正邪の概念を反転させる類のもののようですね
    あのようなものに反転されないように修業を積まなければなりませんね
    それはそれとしてここにいる皆さま、共に神を信仰しませんか
    【再び布教を開始しはじめた】

  • 143蒼炎の騎士23/06/30(金) 22:42:16

    >>141

    本気で倫理観が終わってるのはあのキャナリィとかいう魔女くらいだ

  • 144大食い仔竜23/06/30(金) 22:42:35

    >>138

    でもパンがないのにサンドイッチができるなんて錬金術士みたいだな!すっごくカッコイイ!

    【目を輝かせながらもハンバーガーを食べることは止めない】

  • 145聖騎士23/06/30(金) 22:45:16

    逃げるな卑怯者ー!ですの!
    次にあったらメイスでボコボコにしてやりますの!
    【空に投げたメイスが帰って来た】
    あっ…
    【聖騎士の頭に直撃して頭をかち割る】

  • 146蒼炎の騎士23/06/30(金) 22:50:39

    >>145

    おーい聖騎士生きてるかー?

  • 147ジーロ23/06/30(金) 22:50:47

    あの人、多分常識とかいう概念は知ってたみたいだし、話し合いしたらどうだかねぇ
    どう思うズラ?
    【切り株に腰かけて野良犬に話しかけている。野良犬は首を傾げている】

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:51:30

    >>147

    【ぞろぞろと犬が集まってきた】

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:53:02

    >>147

    【鳥も飛んできた】

  • 150黎明のディラハン23/06/30(金) 22:53:36

    >>147

    【巨大なディラハンも来た】

  • 151聖騎士23/06/30(金) 22:53:58

    >>146

    【飛び散った血や中身が頭に戻っていく】

    【良い感じに割れていた頭は完全に戻った】

    っぶねーですの!危うく死ぬところでしたわ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:54:02

    >>147

    【切り株も来た】

  • 153魔法具持ちの騎士23/06/30(金) 22:54:05

    >>147

    それはつまりキャナリィに街のルールを教えて守ってもらうってことか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:54:11

    >>147

    【猫も来た】

  • 155ジーロ23/06/30(金) 22:56:42

    >>148

    わぁ、可愛いズラ

    【撫でる】

    >>149

    ………!?

    ご、ご飯ないズラよ?

    >>154

    魚持ってないだよ…!?

    【両手をひらひらさせて何も持っていませんよアピール】

    >>150

    【びっくりしている】

    【早々に慣れるものでも無い様だ】

    >>153

    あ、そ、そうズラ

    戦わなくても選べる道はあるんじゃないかな、って思って…

  • 156ジーロ23/06/30(金) 22:57:35

    >>152

    切り株お化けズラ…?

    【木の枝でつつく】

  • 157魔法具持ちの騎士23/06/30(金) 22:58:02

    >>155

    まー正直街の人からもの盗んだり危害を加えなければ最悪それでもいいよな…

  • 158ジーロ23/06/30(金) 22:59:49

    >>157

    正直、見かけて直ぐ攻撃!じゃいつも逃げられちゃうと思うズラ…


    で、でも、オラは何もやられてないから言えるだけかも知れないけど…

  • 159魔法具持ちの騎士23/06/30(金) 23:02:15

    >>158

    まず見かけたら話しかけろってことか…

    怒鳴ったり恫喝したりするんじゃなくて……

    ……ふむ、君、協力してもらえないか?

  • 160黎明のディラハン23/06/30(金) 23:02:43

    【地面に潜って帰っていった】

  • 161ジーロ23/06/30(金) 23:03:57

    >>159

    えっ?お、オラで良ければ…

    【若干びくびくしている】

    >>160

    あ、バイバイズラ~

    【手を振って見送った】

  • 16223/06/30(金) 23:06:58

    >>155

    😺<ニャー

    😺<ニャー

    😺<ニャー

    【食いもん寄越せえええええ!とばかりにまとわりついてくる】

  • 163ジーロ23/06/30(金) 23:09:11

    >>162

    …………参ったズラ…

    【動けない】

  • 16423/06/30(金) 23:13:34

    >>163

    😺<ニャー

    😺<ニャー

    😺<ニャー

    【訳:何だよ、本当に何も持ってないのかよ。ちぇっ、しけてやがるぜ】

    【思い思いに寝始めた】

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:17:10

    キャナリィさん…カッコいいなあ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:17:43

    >>165

    …………えっ!!?

  • 167ジーロ23/06/30(金) 23:20:21

    >>164

    【諦めている】

    >>165

    ……ちゅーにびょー、という奴だな

    【うむうむと頷きながら】

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:21:59

    あたしも…あんな風に…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:22:42

    >>168

    いややめとけ

    まっとうに生きようぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:52:54

    ええっと…まずは…何をすればいいんだろう…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:52:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:04:03

    ドクムギ、ヒヨス、ドクニンジン、赤と黒のケシ、レタス、スベリヒュをそれぞれ0.0648g…
    それらをすべて合わせたものを4とし、油6を処方通りに準備…
    この混合物31.103gにつき、テーバイのアヘン1.296gを加える…

    こ…これでいいんだよね…
    うまくいく…といいな…
    【魔女の軟膏を作成中】

  • 173無明の魔女エグリ23/07/01(土) 17:19:53

    はぁ…なんでこんな酷いことを…
    【別の国と治安の悪い国に挟まれた村の復興をしている】

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:29:11

    おい!影の塔事件の犯人はだれだ!!!

  • 175無明の魔女エグリ23/07/01(土) 17:30:09

    >>174

    ……

    【聞こえないフリ】

  • 176夢見る少女23/07/01(土) 17:43:02

    こ…これで…飛べる…はずだよね…
    【魔女の軟膏の軟膏を身体に塗る】
    【全身に深いリラクゼーションを感じ、浮遊感を覚える】

  • 177イケメン魔法使い23/07/01(土) 17:44:51

    >>176

    なんか女の子が空飛んでる……

    おーいそこの君何してるの?

  • 178夢見る少女23/07/01(土) 17:49:15

    >>177

    ひ…人…どうしよう…

    【逃げようとするがうまく飛べていない】

  • 179イケメン魔法使い23/07/01(土) 17:51:17

    >>178

    何してるの!?

    空飛ぶのってだいぶ危ないし高度な魔法使いじゃないとダメなんだ!

    マジでキャッチするから降りてきて!

  • 180夢見る少女23/07/01(土) 17:56:29

    >>179

    に…逃げなきゃ…

    【フラフラと落ちるように飛んでいく】

  • 181イケメン魔法使い23/07/01(土) 17:57:55

    >>180

    なんで逃げるんだ!本当に一歩間違えたら死ぬぞ!

  • 182無明の魔女エグリ23/07/01(土) 17:59:10

    ふぅ…
    【復興作業が終わって王国に戻り中】

  • 183夢見る少女23/07/01(土) 18:00:36

    >>181

    お…追ってくる…

    あっ…

    【川に落下する】

  • 184イケメン魔法使い23/07/01(土) 18:01:11

    >>183

    ほら言わんかっちゃねえ!

    【川の方に向かう】

  • 185夢見る少女23/07/01(土) 18:09:28

    >>184

    や…やば…し…

    【川に流されていく】

  • 186イケメン魔法使い23/07/01(土) 18:11:14

    >>185

    おい大丈夫……

    【同じく川に流される】

  • 187夢見る少女23/07/01(土) 18:16:07

    ブクブクブク…
    【川の流れが激しく逃れられそうにない!】

  • 188イケメン魔法使い23/07/01(土) 18:16:46

    >>187

    【なんとか腕を掴もうとするも気絶しかけている】

  • 189夢見る少女23/07/01(土) 18:23:45

    >>188

    【パニック状態で伸ばされた腕を掴むがそれでも溺れている】

  • 190イケメン魔法使い23/07/01(土) 18:26:01

    >>189

    【なんとか目を覚まして陸地の方に行く】

    (すみません今外なので代わりにスレ立てお願いします)

  • 191夢見る少女23/07/01(土) 18:28:25
  • 192夢見る少女23/07/01(土) 18:31:29

    >>190

    うっ…あの…ごめ…ありが…

  • 193イケメン魔法使い23/07/01(土) 18:33:54

    >>192

    いやまあそのとにかく気をつけてねマジで魔法って本当に危ないから

    >>191

    (立て乙です)

    (ありがとうございます)

  • 194夢見る少女23/07/01(土) 18:36:58

    >>193

    あっ…えっと…その…はい…

  • 195イケメン魔法使い23/07/01(土) 18:37:34

    >>194

    なんでこんなことしたんだい?

  • 196夢見る少女23/07/01(土) 18:46:10

    >>195

    あっ…えっと…憧れが…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:36:13

    >>175

    親戚のエルフが誘拐されたんだ!!

  • 198無明の魔女エグリ23/07/01(土) 19:37:31

    >>197

    【もう既にここに居ない】

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:38:41

    なぜ…大きな事件ばかり起こるのだろうか?
    その真相を確かめるために我々は終焉の封印を解きに行った

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:38:56

    200なら〇〇の夜明けぜよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています