この時代の3人はどんな日常を過ごしてたか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:54

    もっと掘り下げていいと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:26

    取り敢えず自来也は殴り飛ばされてるの確定

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:54

    この時代の話になると3代目の方が気になっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:58

    自来也と綱手のやりとりを見てる大蛇丸な日々な気がする
    アニメでも大抵自来也が何かして大蛇丸が最初は協力するけど途中で呆れて帰って綱手が制裁するってパターンが多いし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:30

    子供の頃の大蛇丸って絶対ほっぺすべすべだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:32

    三忍が子供の頃って戦争はしてなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:16

    >>4

    でも割りと巻き込まれたり自来也に協力させられてまとめて制裁受けてそうでもある

    少なくとも青年期までは日常のパワーバランスは綱手>=大蛇丸>=自来也だったっぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:26

    このスレ絵の時代って扉間生きてるんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:53

    >>8

    ヒルゼンが3人の面倒見てたからいたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:38

    綱手の胸が大きくなる過程を見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:52

    この二人は不器用なりにも当時赤ちゃんの縄樹を可愛がってると思う
    大蛇丸は泣かれて、自来也は噛まれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:55:33

    アニオリ映画で急に親友が生えた3人組

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:00:18

    自来也と3代目が温泉覗きに行こうとして大蛇丸も無理矢理連れて行く所まで見えた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:38

    この三人見るとそうさ悲しみを優しさに~のOP思い出すわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:48

    >>6

    物心つくぐらいでマダラが木ノ葉襲撃(綱手の恋人ダンがマダラの強さ理解できる年齢)

    アカデミー入学前に柱間が死ぬような出来事(アカデミー設立は扉間が火影になった後)

    6歳でアカデミー卒業してヒルゼンに弟子入り

    そのあたりで第一次忍界大戦起きて扉間死亡

    そっから一年も経たないうちにカガミが死ぬような戦闘(三忍とヒルゼンが18歳差で、カガミが享年25歳)

    12歳ぐらいで戦争で大蛇丸の両親が死ぬ

    10代後半で綱手の弟ナワキが戦争で死亡

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:48

    自来也「大蛇丸、お前最近イメチェンしたか?」

    大蛇丸「あらやだ、私は昔からこんな感じよ」

    というかあの無口な美青年がオカマ口調になった時の二人の反応が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:01

    >>13

    何だかんだで真顔で覗きに参加している幼大蛇丸が想像できる

    そしてバレて二人だけ半殺しにされる自来也と3代目

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:18:11

    冷静に考えたら3人全員火影クラスの実力者が教え子のヒルゼン

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:42:16

    大蛇丸「わざわざ呼んでくるかと思えば………僕はもう帰る」

    自来也「おなごのお尻〜ギャー!」

    みたいなのと。大蛇丸が自来也に悪役頼まれて演じるけど綱手にビビってぶっ飛ばされたりしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています