黒ツチとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:10

    スケベな女

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:30:20

    スリットがえちすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:36:03

    実孫なのに塵遁継承されてないの辛いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:11

    >>3

    木遁持ってない孫もいてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:27

    どう考えても現影で最弱

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:47

    可愛いだけの小娘

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:07

    このコマエッチで好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:57

    クロツチって何歳だ?結婚はしてるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:42:16

    平和な時代ならそこまで影も強くある必要はないしむしろ政治力のが必要

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:32

    現役岩忍の中で血継限界をもつレアリティ
    四尾を参考に溶岩方向に舵切ればまだ伸びしろあるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:01

    前がオオノキだから見劣りするけど先代水影くらいは…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:39

    >>3

    塵遁はそもそも一族とかじゃなく無が作った技術みたいなもんだからな…


    岩隠れはむしろBORUTOの時代の方が悲惨なことになってるのよね

    戦争で当時の市街が崩壊してやっと新市街の設立ができたかと思ったら、本編五年前に抜け忍の襲撃が発生して若手の有力株が多く死亡

    その結果戦死者を出さないようにオオノキが暴走、その際にこの人は実孫だったからか遅れをとって捕縛されてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:12

    霧が発展してるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:43

    >>3

    適正無いからしょうがない。


    戦争の時何していたっけ?

    カブト捕獲ミスと画像の所ぐらいか?

    最終回の五影の活躍

    ナルト>我愛羅>ダルイ>長十郎>黒ツチ

    でいいのか?

    >>7

    漢字ミスってるじゃねえか

    正しくは熔遁のはず

    >>8

    ナルトと我愛羅の一個上で長十郎の一個下

    ダルイは最年長でナルトより9歳年上

    >>10

    結構いるんだよな画像参照

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:48

    >>13

    木ノ葉以上の近代化を遂げて観光地みたいにもなってる

    ただ近代化そのものに血霧の歴史を隠そうとしていると批判があったり、血霧筆頭のやぐら派閥や一族の名を慰霊碑に刻まないようにしてその一族とトラブルが起きたりしてる

    つまりこっちもこっちで問題がない訳じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:11:50

    >>12

    作中では言及無いけども襲撃した抜け忍って殻の外陣関係者だったりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:13

    なんでこの人の父親が土影じゃないんだ?
    まだギリギリ現役じゃないんか?
    あの人の山土の術やばかったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:39

    >>16

    やぐらくん、本人は割と悪いことしてないのにオビトの洗脳のせいでとんでもなく血生臭いイメージが付いてしまっててナルト世界でも割とおいたわしい方の人よな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:21:41

    >>10

    熔遁と言ってもゴム、マグマ、セメントと幅広い

    血系限界なんだし黒ツチがマグマの熔遁を使うの無理じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:34:05

    なめたい小娘!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:39:22

    >>19

    やぐらの孫が可哀想すぎる

    わんちゃん四代目の真相もメイら上層部すら知り得なかった情報の可能性がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:21:35

    やぐらって死亡時もおそらくあの容姿だけども子持ちで超童顔の合法ショタだったのだろうか
    それとも外見通りの年齢だったけども人柱力ってのもあって(実験も兼ねて)子を作らされたのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:55

    >>23

    普通に考えると在任期間も含めて童顔合法ショタ青年男性って考えた方が良いんだろうけど……

    ナルトに「そんな若くに亡くなって……可哀想に……」って泣かれた時に「俺四代目水影なんですけど!!偉かったんですけど!!!てか話聞けよ!!」みたいな感じで子供っぽい怒り方してるからな……わからんぞ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:55:27

    >>3

    空飛ぶ術はボルト時代でも無理?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:49:16

    >>14

    となるとBORUTO時点ではNARUTO時点の水影より年上になるのか

    根拠はないが実力は二回りぐらい落ちる印象だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:43:46

    岩はジェネリックオオノキの空を失ったのが痛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:46:24

    >>22

    かぐら君は長十郎が目をかけてくれてるのがせめてもの救いだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:37:42

    新忍刀七人衆(笑)再登場せんかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:44:12

    力量的にデイダラが里抜けしてなかったら土影になったのかな
    いや統治できるタイプじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:00:10

    >>30

    出来なきゃ出来ないで丸投げしてくれればいいのよ。後は芸術全振りになるから今までの里の方針とは大きく変わるかもしれない。(デイダラが爆発以外の芸術を許容できればの話だけども)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:02:43

    デイダラって芸術観は相容れなくとも技術自体には敬意を持てるタイプだよね
    みんなから慕われてたっぽいし変にキレなきゃ土影ルートだったかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:08:50

    無茶苦茶やって相談役のオオノキにキレられながらも上手くやってそう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:18:51

    デイダラが土影になったら多分まっさきに起爆粘土の禁術解禁に取り組むと思う
    そもそも抜け忍になったきっかけが禁術指定状態の起爆粘土に手を出して追われたからだし、ちゃと正規の手順で手を出したなら里抜け自体することも無さそう
    そのifの懸念点としては確実に未成年のデイダラに影の座を渡す必要があるかもしれないってところか 当時まだ我愛羅って前例はいなかったしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:38:57

    >>32

    赤ツチには兄貴分として慕われてたみたいだし

    才能や人望はかなりあって天狗になりかけてたところを

    オオノキがあえてけなした結果、

    反発して禁術に手を出して里抜けになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:57:18

    >>35

    慕われていたのは確かだけど、自分の芸術を高めるために禁術に手を出して追われたみたい。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:07:06

    >>35

    あれ?デイダラさん起爆粘土手に入れてすぐ里抜けじゃないの?

    遠距離って事は粘土とは別に空飛ぶ手段あったのか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:11:19

    オオノキもサスケがデイダラ殺ったの知ってお冠だったし関係性は良さそうなのよね。でも岩隠れの頑固者揃いの体制とデイダラの相性…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:14:01

    >>23

    やぐらの兄弟の子孫とかの可能性もあるんじゃ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:16:32

    一方その頃砂隠れは相変わらず、傀儡使いを始めとした強力な人材と殆ど何にもない砂と岩の砂漠と言う変わらぬ路線を貫いていた

    まぁ雷車は通ってるし中心は他の里程でなくとも発展してるっぽいが…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:30:27

    >>18

    黄ツチさん強いし忍連合の部隊長も務めてたのにね

    年齢的に辞退したとかなのかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:36:45

    >>40

    そもそもあんなだだっ広い砂と岩しかない砂漠を大発展させろと言われても...結構キツくない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:56:11

    >>18

    何気に規模がデカい山土の術

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:55:04

    >>35

    透明になりながらコソコソビーム撃つのはいいんですかね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:00:38

    >>41

    ミナト世代の人間だからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:43:30

    サンドの術が十尾潰せるぐらいでかいからマジで規格外の技に見える

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:45:45

    >>24

    精神面に関してはオビトが長期間洗脳してたからマジで発達してなかった説。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:47:50

    >>46

    イワベエが中忍試験で山土の術使ってたけど規模は普通だったし術自体はポピュラーなものだけど黄ツチさんの実力がすごいんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:56:54

    >>37

    里抜け前は爆破部隊にいたから

    起爆粘土使えるようになる前から爆破系の術使ってたみたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:36:07

    >>14

    嵐遁・レイザーサーカスも雲隠れで使ってる忍多いみたいなんだよな

    珍しそうなのに

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:23:43

    >>38

    黄ツチ黒ツチに慕われてたしなんだかんだ上手くやるだろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:07:06

    >>50

    血継限界への迫害って、要は多数派による少数派へのイジメなんだから血継限界の一族が初めから多数派、かつある程度の地位が有れば問題ないって事なんだと思う。(ex.日向)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:35:16

    逆にこのくらいの強さで影になってる政治力は凄い
    時代の変化があったにしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています