そういや本日デジたん来たんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:31:59

    その後アグネスデジタルの訃報聞いて今日1日なんにも出来なかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:33:58

    …まぁ…その…なんだ…
    …ホラ、育成は気が向いたらでいいからさ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:34

    ダートチャンミいつか来たら使えるから良かったやん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:09

    噛み締めろデジタルの勇姿を

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:23

    スレの乱立は……まあ気の毒だから許したる
    ゆっくり休んで、心が落ち着いたらデジたんと向き合ってやりな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:32

    その分ウマ娘のデジたんを愛するんだ。お前ならできる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:36:14

    YouTubeでカンテレがデジタルのマイルcsの動画出してるからそれ見て気持ち落ち着け

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:36:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:09

    これも縁だ
    思い出の中に生きるという話もある
    一休みしてからストーリーを眺めるといい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:44

    切り離すべきだと知ってても、今までクスクス見ていた昇天ネタを見るのを躊躇う気持ちが出てきた。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:08

    混同すると辛いのはわかってるんだけど
    原作馬って考えるとやっぱり意識してしまう
    俺は…弱い!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:24

    そう簡単に割りきれるものでもないのもまた事実

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:55

    デジたんいない自分も訃報を聞いて泣いたからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:41:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:41:58

    >>14

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:13

    好きなキャラのモチーフ馬だからそりゃ悲しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:14

    しゃーない
    切り替えていけ、あとデジたんをすこれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:27

    ゴロゴロしてるデジたんが最後に残ったアグネスデジタルの姿なのかなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:51

    ウマ娘のデジタルはストーリーが良かった。
    キャラスト見る前は事績は知ってたけどキャラの見た目には惹かれてなかった。キャラストでデジタルの異能をこういう風に表現するのかと感心して、キャラも好きになって、天井した。
    秋天の演出観てから改めて原作のレースを観ると、やっぱスゴい馬なんだと実感できた。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:25

    アグネスデジタル(ウマ娘)とアグネスデジタル(競走馬)は別の存在なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:12

    今日うまよんの発売日だし、特典のチケットでこのタイミングにデジタル引いた人とかも多そうやな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:25

    ファル子を最後方から差し切るダートの鬼にするんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:01

    馬とウマ娘は別の存在だがウマ娘は馬を元ネタにしてるので訃報を聞いて落ち込むのは何らおかしくないんだよなあ……
    そもそも訃報自体気分が落ち込むのに

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:51

    普通にどこのスレでも言ってるbotだから気にせんでええよ
    心持ちは人それぞれだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:20

    大事に大切に育ててやってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:51:42

    デジたん出てない作品に「あかんデジたんがイクう!(ご冥福をお祈りします……)」って書いたやつは嫌い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:52:55

    ガチャからデジたん出た!デジたん死んでるやんけ!スレ建てたろ!

    情緒不安定か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています