ぷにあなスレが偶に立つけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:36:55

    この子はどうだろうか?
    過去が重すぎてダメ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:13

    ぷにあなというには大きすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:35

    私はこの子を母親にさせてあげたいと思っておりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:56

    かわいそうなのはぬけない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:41

    元からエロい目では見てなかったけど平安以降は完全にエロい目じゃ見れなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:22

    年齢的にはきよひーやエリちと同じかそれより上くらいの印象がある
    緑の人の餌付けのせいでもっと幼く感じるかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:42:17

    ハベにゃんはイケるけどこの子は無理だわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:16

    ぷには3等身以下なんだすまない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:19

    デカすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:54

    身長が…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:08

    イバラギンはハロウィンのせいで保護者目線になるし
    綱君と絡むと気ぶり爺になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:45

    アーシャはどうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:50

    元から気に入った人や子分への面倒見がよく常識があるが、調子づいた高圧的な態度をとるというガキ大将タイプでエッチさは少ないんだ。わりと常識的だからわからせも似合わないんだ。しかも笑えない悲惨な境遇なんだ。

    ぷにあなというにはとうがたちすぎてるし、エロいことするのはちょっと申し訳ないんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:56

    そもそも人外だしその中でも血なまぐさい部類の種族だし変化スキル持ちだから体型どうとでもなるし、でイメージから外れる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:24:43

    イバラギン→常識人
    酒呑→常識人
    みたいなイメージになっちゃってわからせ対象にならない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:44

    エロいことしようとしたら綱が切るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:47

    茨木に何かしようとすると鬼の方のセコムと武士の方のセコムがくるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:50

    一時の快楽のために骨抜き(物理)にされて焼き斬られるのはヤダ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:17

    作中に特定の相手のいるサーヴァントは抜けない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:18

    ぷに穴と見せかけて全うに向きあって好きって伝えてくるタイプだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:34:59

    >>13

    人間サイズの時点で違う

    煉獄サイズが基本

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:04

    こんな見えてる地雷の処理したくないよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:34

    >>1

    ………

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:19:14

    >>24

    ロリコンがいると聞いて、お巡りさん来たぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:01:24

    この人お菓子を投げ渡さないと手ごと食いちぎるくらいには人外思考じゃなかったっけ?
    ぷに穴はむりっしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:06:50

    >>13

    ロリとぷにあなは全然違うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:34:07

    >>1

    茨木で抜いた事はあるけどぷにあなではないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:38:59

    バラキーはぷにあなではなくツルマンや

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:59:20

    ぷにあなってのは煉獄(幼女)みたいなのことやで

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:05:51

    >>29

    よう言うてくれた!

    わいはつるまんもペロペロしたい!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:10:19
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:13:12

    ハーヴィンとかいうぷにあなの申し子種族

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:00:01

    >>32

    (正直たわむれにわかめ酒のパイパン版させてくれへんかなって思ってるよ)

    (気がついたらワシの頭蓋骨で晩酌されてそうで命が惜しいから言われへんだけで)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています