エルフの女

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:41

    そしてプリコネの女

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:40:32

    なおシャドバ本編での扱い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:42:37

    プリコネの世界に引き取ってもらった方が幸せとか聞くけど本編どうなってるんですかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:09

    プリコネの方はひたすら騎士君とイチャイチャしてるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:14

    よ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛か゛い゛し゛ま゛ー゛す゛

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:44:50

    グラブルもバハもシャドバも世界が終わり過ぎてる・・・
    プリコネ以外の世界線録なのがねえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:45:17

    シャドバだと貧乳呼ばわりされた過去のある女

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:45:20

    >>3理想の前作主人公みたいな動きしてて正直好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:45:33

    >>6

    いやまあプリコネもやべーディストピアなのは変わらねえけどコラボ組は結構無関係でいられるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:02

    >>3

    転移した世界のクソ強い権力者を倒したら身体乗っ取られてcv森川智之になった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:57

    シャドバ本編だと色恋沙汰がないからと騎士くんと存分にイチャつかせる名采配

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:47:27

    >>10

    なんだゾアホリックでもかぶったんか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:04

    シャドバのストーリー面白いから読んで欲しいな区切りの良いとこで終わったし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:04

    >>9

    バハとかもはや世界滅亡してないのが不思議なレベルで詰んでるからなあ

    騎士様のおかげでなんとかなってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:54

    >>12

    そのキャラの能力が自分が奪われた物を奪い返すって能力で自分の命がスレ画に奪われそうになった時に発動して体ごと奪ったって感じっすね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:57:22

    自社コラボとはいえ他作品のキャラにここまで言わせるのはすごい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:20

    >>7

    自分でもささやか扱いしてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:31

    >>17

    でもプリコネ版だと結構あるように見える

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:47

    >>6

    ワールドフリッパーの世界にもいるよ

    平和だよ…たぶん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:04:44

    >>16

    そっか別にシャドバはプレイヤー=主人公じゃないからこう言わせてもいいのか…

    まさかローウェンユリアスユアンと恋仲になるわけないし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:04:47

    プリコネは同社コラボとはいえコラボキャラがちょくちょく出番あるの驚く。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:54

    >>20

    ローウェンは妻帯者だしユリおじはモノ姉さんとキテるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:15

    >>20

    ルナも豪速球放ってくるしジータもストレートだから自社コラボ組は揃って恋愛強者

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:26

    >>21

    コラボで便利なプレインズウォーカーやし……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:05

    エルフスキンが増えすぎた結果通常版が使われなくなったアリサの悲しき現在……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:20

    >>25

    シャドバで元々のキャラ使っているクランあるの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:05

    >>25

    ルナちゃんベガスキンの時は笑ったなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:57

    >>21

    プリコネのはコラボというよりスターシステムっていうのが正確だけどね


    自社コラボはグレア、アン、ルゥのマナリア組。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:09

    >>28

    いや、スターシステムはモニカだけだ

    ジータ、アリサ、ルナはギルドにも所属せずストーリーにも絡まない。現実も存在しないからアメス様が改編して作り出してると完璧にゲスト扱いだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:19:05

    >>28

    シャドバ組とジータ、モニカはプリコネ世界の人間だもんね

    シャドバ組はNPCっぽいけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:17

    >>29

    ジータは無印時代の時は普通に現実世界にいる転校生じゃなかったっけ?

    Rで設定変わったん?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:25

    >>26

    スキンはデッキごとに変えられるしエモートの違い以外は特に意味を持たないからアリサ使っても別に何の問題もないんだ

    ローウェンとかルナの初期スキン愛用してる人もおるでな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:47

    シャドバ本編だと平和が一番!悪いのはめっ!ですよって感じの耳障りな正義に見えてわりと筋や実力は通せるようになった子。少なくとも無力な正論に意味はないことは理解してるし。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:35

    ワーフリだと初っ端貰える
    グラブルのウェルダー枠

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:41

    >>3

    怖いおっさんに憑依されて身体乗っ取られた

    その上でこの身体飽きたとか言われてた

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:05:20

    >>31

    ジータはギルド未所属でアメス様からも夢と言われているから勘違いされやすいけど、現実にもいるよ。

    現実だと騎士くんよりも、他の女子クラスメイトと親密だからその辺を編集されてるようだ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:38:54

    いつか義体を作ってもらえたら、現実世界で生活することも出来るかもしれないね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:42:21

    マナが腐ってるんだよなあ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:45:47

    エルフはやはり貧乳が最高だと思います

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:46:44

    ここのアリサって母なる君の自然パワー(風)持ってるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:59:13

    >>26

    ローウェン、ルナ、イリスはわりと初期スキンみるよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:06:16

    >>29

    個別ストーリーが好感度8までに4しかないのがコラボ側、8あるのはスターシステム側

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:11:19

    >>41

    ルナは今までいいスキン無かったからな。ソウルガイドとかミルティオは出来がいいからそいつら増えそう

    ビショップはなんか魅力的なのが少ないねんな

    ローウェンは男臭いの好きな人が使う

    ヘテロならガルミーユとかフィルレインとかローラとか使う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:18:10

    ルナは結局ルナが一番見る
    次にミルティオかベーコン

    エルフの女はほんとに見ない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:30:35

    プリコネエアプだけどエルフはコッコロスキン使ってます

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:58:46

    エルフはラティカがビジュアル性能高いからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:25:58

    ルナが騎士くんにデレていると知って俺は…少し本気でぶっ飛ばしてほしくなった…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:10:38

    ルナちゃんはプリコネ世界でも両親いないのが…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:11:12

    エルフスキンは今セッカしかみないわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:11:59

    >>48

    居ないけど近所のおばあちゃんが心配してたりしてるから結構マシ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:12:07

    ドラゴンスキンはフォルテが人気なイメージの最初期で止まってるんだけどどうなん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:25:52

    >>51

    よく見るのはフィルレインとかローラかな

    ほーちゃんスキン化はよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:27:29

    ドラはローラローウェンが多いかなって印象

    ほーちゃんきたらほーちゃんばっかりになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:31:03

    モニカとかいうほぼ全てのサイゲ作品に出てて最早何が出典なのか曖昧になってきてるキャラ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:39:37

    かなしぃレンドリングさん……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:41:46

    >>55

    イキってた普通に吸収された…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:12:27

    エルフの女はカードも微妙なのがちょっとかわいそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:15:33

    >>54

    まぁバハとグラブルとプリコネは設定が違うからセーフって事で

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:22:31

    >>57

    出た当初は中継ぎとして結構頑張ってたから…!

    ラティカからセッカに変わったのが向かい風なだけだから…!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:31:41

    >>29

    ちゃんとキャラスト見てどうぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:31:42

    >>57

    なんかローウェンばっかり批判されてたけどアリサの方が弱くねって実装前も後も思ってたわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:35:42

    いいなぁ
    プリコネ以外のサイゲのゲームは戦わせられなそうなウマ娘しかやってないから
    プレイしている他ゲームのキャラが騎士くんの女になるパターンが味わえない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:36:59

    >>61

    それはないまじでないってくらい初期ローウェンはゴミだった

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:37:09

    >>56

    舞台の役割が終わったのにいつまでもウダウダしてんじゃねぇ!ってことで脚本家(フローゼス)から強制的に降板させられた感。事実上あのレヴィールにある手札じゃ封印も消滅も不可能だから、退場させるにはデウスエクスマキナに頼るしかなかった。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:38:09

    タイタンはなんかナハトの力だけしょぼい気がする

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:04:23

    ひたすらかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:10:10

    ルナはニコラとキテたんですけぉ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています