新しい方のドラマCDのグエルを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:18:18

    ドラマCDのグエルちょっと魅力的過ぎるだろ
    誰かが描いたイメージ通りの動きをする男
    グエルの可愛さと可哀想さがギュッと詰まって最高だったわね
    セセリアに叩かれたのは尻なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:24:41

    尻はやめろって言ってるから確定で尻ですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:25:57

    叩きたかったんやろなセセリア

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:29:00

    中の人はセセリアに叩かれて喜んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:29:26

    >>3

    セセリアいじる相手おもちゃとしてはグエルのことだいすきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:30:17

    道明寺みがあった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:30:37

    グエルって威圧的に振る舞おうとするけどすぐに素が出ちゃってて可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:31:21

    押しが全く強くない道明寺っぽさがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:31:28

    >>2

    YATTA!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:32:25

    照れ屋でオラオラ感あってメンドイところあっても寮の連中の対応的に面倒見は良い弄られ初期グエル好き。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:36:08

    思ってたより好きがダダ漏れ野郎で歯茎剥き出し笑顔になったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:55:56

    タピオカ興味あるの可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:37:21

    前回はマシュマロいっぱい用意してたし
    タピオカに興味あったり
    …甘いもの好きなのかな…?
    (タピオカ自体は甘くないけど)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:54:56

    >>11

    歯茎剥き出し草だけど分かるよ

    俺は17話でも多分同じ顔してた

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:44:25

    タピオカの言い方本当にヤバい
    あれ絶対聞いて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:46:50

    グエスレなら家出前の方が好きだから今回良かったわ
    グエルが実にお可愛い事になってた

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:33:05

    スレッタを虐めないといけないというグエ虐

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:03:14

    >>13

    その方がカッコいいからコーヒーはブラック飲むけどお茶請けに甘いお菓子がつくと嬉しいタイプかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:05:51

    さらっと前回ドラマCDの低重力レスリング開催されててワロタ
    グエルが優勝したのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:49:42

    新歓だと却下されたけど発表会ならアリな判断されたのかな低重力レスリング

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:37:35

    泣き真似上手になったスレッタを心配しちゃうのアホ可愛い
    リリッケちゃんにスルーされるの可哀想かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:12:15

    公開スパンキングのグエ虐はたまげた。
    アレ見て妙な扉を開きかけるモブ生徒いると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています