ゆたんぽウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:03

    寒空が続く中今最もゆたんぽなウマ娘がゲートに入ります

    一番アグネスデジタル
    デジたんぽの異名を誇る百戦錬磨のゆたんぽウマ娘です

    二番人気セイウンスカイ
    セイちゃんたんぽはふわふわでとてもよろしそうですね

    この評価は少し不満か
    三番人気キングヘイロー
    キングたんぽはゆたんぽ平均よりバ体が大柄ですが姿勢は一流ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:47:04

    >>2

    人生は防寒や!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:47:13

    私の夢はハルウララです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:17

    クリークは湯たんぽ適性高そうだけど尊厳が死ぬからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:19
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:39

    ターボも良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:56

    待って欲しい
    自分より大きい湯たんぽに包まれて寝るというのはどうだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:20

    >>6

    呼吸困難で死にかけそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:27

    体温高そうだとドトウとかかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:46

    ファインモーションの無邪気ゆたんぽも捨て難いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:48

    >>8

    >>6

    それはもう湯たんぽというより布団の類なんじゃないかな

    でも"アリ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:55

    この姉妹は絶対体温高くて抱きしめて寝ると暖かいと学会では研究が進んでるんです

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:03

    >>8

    それもうお前が湯たんぽなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:04

    >>6

    どっちかというと抱き枕枠

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:51

    >>13

    湯たんぽというよりは、サンドウィッチだな

    そして俺自身が具になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:07

    私の研究ではオペラオーはゆたんぽにすると静かになるという研究結果が出ていますよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:52

    はーっキングに
    私を湯たんぽ代わりにする権利をあげるわ!って顔を赤くしながら言われてぇー!

    そしてその次の日の休日の昼までキングたんぽでぬくぬくしてぇー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:55:52

    湯たんぽはね 小さいから湯たんぽなんだよ
    抱きしめるレベルの大きさはもう抱き枕だし
    包まれてしまったらそれは毛布か布団なんだ

    しかしそれぞれに良さがあるのは間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:44

    ターボのお話聞きながらぬくぬく布団の中で一緒に寝落ちしたいんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:58

    >>17

    研究資金拡張確定

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:57:26
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:57:51

    >>20

    わかる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:58:22

    太陽の湯たんぽ
    その領域、神話級

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:59:49

    比較的初期のセイちゃんなら仕方ないな〜って感じで一緒にお昼寝時に湯たんぽになりそう
    ある程度時間が立つと顔真っ赤になって逃げそう
    そこを超えると顔を真っ赤にして湯たんぽになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:00:05

    我学者
    ライスシャワーは細くて庇護欲が湧くからゆたんぽに向かないと提言

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:50

    毛布だろと言われようが私は湯たんぽシャトルや湯たんぽプリンセスで暖を取りたいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:54

    >>26

    そもそもライスは鬼宿しててちょっと固そう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:16

    >>26

    この分野は専門外なのですが、「えへへ……お兄さま、あったかいね」とライスに言われたら心が暖まるので湯たんぽライスは"アリ"なのではないでしょうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:47

    ウインディは寂しがりだから一緒に寝るよ くっついてくるから自動的にゆたんぽになるよ あったかいよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:54

    >>29

    つまり…肉体的な湯たんぽではなく、心の湯たんぽということか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:28

    デジたんの体温感じたい……
    一晩だけ感じれたら安心する……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:29

    一度湯たんぽ扱いすると毎晩湯たんぽ扱いしないと拗ねるスペちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:04:45

    フジを湯たんぽにしたいんですけど、良いですか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:56

    テイオーとマヤノの間に挟まれて眠りたい。
    二人がしがみつくから寝返りがうてずに寝苦しいんだけど、でも幸せなんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:36

    >>21

    じゃあ丸一日オペラオーゆたんぽにしてきますね…あったかいね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:02

    マチカネユタンポキタル抱きしめながら幸せのうちに眠りにつきたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:41

    ちょっと待って?ターボおらんやん!布団の中ではしゃぎ疲れたターボをたんぽにして寝たいの!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:16

    >>34

    いいぞ

    布団の中で、どっちが湯たんぽになるかの主導権争いしつつ寝よう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:50

    ドトウは絶対あったかいよ
    ちょうど良い温度になってる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:14

    >>4

    わかる


  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:40

    ターボは良い感じにぬくぬくしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:43

    でも、いざ湯たんぽにするといい匂いがして眠れなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:13:27

    >>43

    ターボたんぽの香りは人をリラックスさせる効能がある

    問題ない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:24

    姉貴とかは
    ハグしてもらいたいウマ娘ステークスで人気高いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:12

    >>43

    基本的に皆お風呂上がりだろうしね

    オペラオーなんかは薔薇の香りしそうだけど他の子はシャンプーの香りですかね

    よく眠れそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:39

    湯たんぽじゃない!💢

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:34:40

    >>37

    普段はうるさいけど布団の中だと大人しくなりそうなギャップが湯たんぽ適正高そうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:46:52

    >>47

    タイシンは体冷たそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:01:41

    >>49

    お前が湯たんぽになって覆い被さって温めてやれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:00:23

    オグリの腹音を聞いていたい
    ついでに子守唄まで歌って膝枕もして、そのうちオグリが眠くなってもたれかかって欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:16:42

    >>4

    >>41

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:19:58

    ゴルシちゃんは暖かい上に柔らかボディだぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:24:25

    ワシはボーノに包まれて眠りたいんじゃ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:26:31

    >>50

    寒い夜にタイシンの小さなおててを包み込んであっためてぇ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:31:25

    カフェは体温低そうだな…
    毛布で包んでから抱いて寝たい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:32:46

    極論同じ布団に入ってすやーって寝られるなら誰もが等しく強いと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:33:35

    ゆたぽんに見えた

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:34:03

    >>58

    どちら様…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:37:30

    Q.ライスはゆたんぽですか?
    A.あっためてあげたら皆んなゆたんぽです

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:48:40

    オグリはいっぱい食べていっぱい消化してエネルギーにしてるから多分体温も高いはず
    つまり寒い冬に湯たんぽがわりにするには非常に良い

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:59:01

    私はスイープを湯たんぽにして眠りたいです

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:04:46

    バブ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:29:04

    >>60

    ライスは固いとかいわれてるけどCだからゆたんぽオブゆたんぽだぞ

    ちゃんと抱き締めたらあったかいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:02:25

    最初はめちゃめちゃ恥ずかしがるけどトレーナーの心音を聞いて安心してスヤスヤと寝てしまうのはネーイチャ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:05:21

    フクキたんぽは静かだけどちょいちょい起きてるか聞いてくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています