[超閲覧注意]結局どのエランの[激論必至]

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:50:22

    エラン様の靴底
    4号の膝裏
    5号のケツ

    どれで握ってもらったおにぎりが一番美味しいの?!?!?!
    今日決着つけたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:51:27

    具なし?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:51:56

    >>2

    条件を揃えるため具なしとします

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:52:10

    靴底……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:53:40

    5号のケツ圧の高さで潰れてちょっと硬くなったおにぎりが一番に決まってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:54:42

    管理頑張って

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:54:48

    4号5号はほんのり塩味が想定されますがエラン様は革の味しかしないのではないでしょうか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:55:49

    5号の尻は服越しで握ってるのか、脱いで握ってるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:56:06

    >>7

    お前はエラン様の靴裏の汚れベロベロ舐めたくないのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:57:56

    4号さんの膝裏で握ってくれたやる気のないおにぎりが一番美味しい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:58:02

    服越しなんて温かみがないから生ケツじゃないとヤダ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:02:57

    結局はエラン3人で仲良く握ったおにぎりが美味しそうだけどあえて選ぶなら5号のナマケツホカホカ握りだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:09:56

    魅力的すぎて選べないよこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:11:23

    本当は4号の手袋に入れてシェイクして固まったおにぎりが良いのだけれど

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:12:33

    エラン様は生足でお願いしたい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:13:02

    みんなナマが好きなの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:18:18

    エラン様のブレた作画の高低差で叩きつけられた米を食いたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:26:38

    メス寄りの作画の5号のケツとオス寄りの作画の5号のケツから取れる出汁は味わいが違うからどっちもちょうだぁい♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:30:56

    >>15

    素足生指おにぎりエロすぎん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:35:18

    これ言ったら荒れるかもしれないけど

    エラン様にパンプス履いていただいて納得いかない目をしながら踏んでもらったおにぎりがいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:44:08

    エランさま素足を晒しそうにないので
    4号ボツ案のマントを5号が引い継いだように様にはタイツを穿いた足で握ってもらうのはどうでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:46:48

    5号のケツだけ熱傷リスクが高すぎる。そういう拷問なんよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:53:07

    薄暗い部屋でケツに炊き立てのご飯盛られて、激痛に意図せず締まったケツ筋でできたおにぎりを優しく皿に盛られて、5号の鳴り響く悲鳴の中拍手が巻き起こるタイプのアレ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:57:14

    こんな顔か

    もしくはこんな顔しておにぎりを握ってくれると思うと最高のスパイスだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:14:13

    熱々ご飯で熱を帯びた5号のケツは舐めてあげるのがマナーだよ
    ご飯粒ひとつ残さず丁寧に舐めとろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:23:47

    おにぎりアチアチ顔はいいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:50:59

    >>21

    タイツだとめちゃくちゃ足の裏にくっつきそうなんで……

    えっ?舐め取っていいんですか!!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:14:01

    これは全力でアチチおにぎりを握ってくれたときの彼

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:14:15

    >>28

    結構気合いをいれて握ってくれるんだね♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:33:30

    5号のかかと握りも捨てられねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています