招聘!新たな校医を雇った!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:10

    彼はボンドルド!出身地では様々な功績で英雄視されている!ウマ娘を悩ませる怪我の治療などに協力してくださるそうだ!くれぐれも失礼の無いように!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:55

    アビスに帰って❤️

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:54:05

    うわでた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:55:10

    何で祈手の皆さんもいるんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:23

    >>1

    ちゃんと身辺整理して、とうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:33

    テイオーの骨折もしっかり治してくれそうな人?来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:57:59

    マックイーンも何とかしてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:30

    こいつ的には多分「一歩前へ」の声かけで前に出た孤児達はみんな許可取ってる認識なんじゃねぇかな
    契約でガチガチに縛ればそこから逸脱することはしないぞ、抜け穴は突こうとするので油断できないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:04:47

    悪意ゼロなんだ
    許してやってくれないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:04

    レースでの骨折なんとかしたいですよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:11

    紳士的な立ち振る舞いと物腰から人気が出そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:31

    >>9

    善意100%で外道を実行しないでください

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:14

    目的地は芝2500m、冬の中山、有馬記念。
    今年最後のGⅠに挑む、医療の戦線基地です。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:18

    ほらプルシュカ、学園の皆さんに挨拶してください
    とか紹介して可愛がられるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:53

    >>14

    こぼれちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:13:27

    ウマ娘の想いを・・・
    あんな形にしていい理由など!!
    あってたまるか!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:14:33

    ケガの負荷を押し付けるためにカートリッジの準備してそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:14

    頑張るウマ娘を見て感動に打ち震えて憧れの一つになりそうでもある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:13

    繋靭帯炎
    なんとかしたいですよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:10

    >>19

    こいつならやってくれそうじゃない…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:06

    スペシャルウィーク、家族とは血の繋がりのみを言うのでしょうか。私はそうは考えていません。
    家族とは他人同士が出会い築き上げるものなのですよ。
    慈しみ合う心が人を家族たらしめるのです。血はその助けに過ぎません。
    愛です。愛ですよ。スペシャルウィーク。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:58

    >>21

    言いそうというか絶対言う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:24:48

    喜びしか知らぬ者からは祈りは生まれません。
    勝利を呪う苦しみの子…
    君にしかできないことが必ずあります。
    君の名はライスシャワー、幸運を届ける祈りを意味する言葉です。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:30

    >>23

    bgmが脳内再生されたわ…ライスもマッチしてるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:38

    無闇矢鱈とリスクを取りたがる人じゃないから普通の治療で済む分には最高の仕事をするだろう
    それでもダメな時にもなんとかしちゃいそうなのがいいのか悪いのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:02

    タキオンが筋金入りのろくでなし扱いしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:09

    >>25

    にっちもさっちもいかなくなったらリスクを取るか安全を取るかっていう提案はしてきそう

    ウマ娘はまず間違いなくリスクを取るんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:44

    仮面から漏れ出る光は素顔が放っていたと発覚する回

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:31:21

    >>26

    君もこちら側判定されるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています