こいつらでも死滅回游だと無双できるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:37

    いたらめちゃくちゃエンジョイしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:55:31

    あべこべ爺とかも入れよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:57

    >>2

    あの爺は普通に無双できそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:00:04

    ハンガーラックは一応学長と渡り合ってたけどおててソードマンは不意打ちばっかだから強さよく分かんよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:00:37

    ハンガーラックは最初の落下耐えられるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:09

    >>5

    そもそもあいつの術式結局見れてない気がするけどファンブックとかで明かされてる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:19

    >>6

    あいつ帳の降ろし方も仕組みもなんか良く分かってなかったっぽいし結構謎よね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:29

    >>7

    もしかしたら三輪ちゃんみたいに術式なくて自分で作った呪具で戦うタイプなのかも知れん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:42:59

    おててソードマンは殺したと思ったら生きてて不意打ちみたいなのが出来るから結構回游向きの術式だよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:00:29

    こいつらって準一級位の実力はあるのかね?
    せいぜい二級位か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:37:46

    >>10

    おててソードマンは野薔薇ちゃんよりちょっと強いくらいだから2級上位~準1級くらいありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:58:29

    >>6

    日常のささやかな奇跡を溜めて放出する術式だよ

    本人は溜めたその奇跡のことを忘れるから術式のことも詳しくは知らないらしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:02:27

    >>12

    それはサイドテールの重面くんじゃないか?

    ハンガーラックは>>1の左の人

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:14:46

    >>13

    すまん

    よく見てなかった

    ハンガーラックは確かにわからん

    呪具作りが得意な変態くらいしかわからん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:55:40

    >>14

    おそらく一級の京都校学長とある程度打ち合えるぐらいだからまぁ強いと思うけど術式わからんのがね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:49:32

    オガミ婆とあべこべ爺は正規の呪術師が呪詛師になった感じだけど
    この二人は殺人鬼が急に術式に目覚めて独学で生きてきた感じはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています