トレーナーさんの亀さんが元気になりました。

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:21:34

    トレーナーさんが自分のお部屋で飼っているペットのリクガメさんを見に行きました。
    この亀さんは公園で捨てられて弱っていたところをトレーナーさんが見つけて保護した子です。
    お医者さんに連れて行ってきちんと育てる環境を整えて過ごしているうちに元気になってくれました。
    トレーナーさんのことが大好きみたいでトレーナーさんが帰ってくる時間になるといつも玄関で待っているそうです。
    お休みの日にはお外に連れて行ってあげてお散歩させてあげたりもしています。
    私もたまに様子を見に行ってますけど私のことも覚えてくれているみたいで名前を呼ぶと来てくれたりします。
    ご飯の時間にキャベツとかを口元に持っていくとモグモグ食べるのがすごく可愛いです。
    ただこの時期はお昼の時間に自分で網戸を開けてベランダに出てしまって気付いたら蚊がたくさん入ってきてたりもするらしいです。
    これからも元気に育ってほしいなぁ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:22:51

    ウワーーーッ!!いい話!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:26:32

    ライスで似たようなのあったけど同じスレ主さんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:27:30

    >>3

    お兄さまがたくさんペットを飼ってる話ならボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:30:05

    動物と交流するほっこりいい話はいくらあっても良いのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:32:23
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:33:56

    日記を読んでる時みたいな温かさが大好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:06:18

    亀は名前を覚えたり飼い主に懐いたりしてくれるみたいだね。
    トイレの躾はできないからそこだけが欠点だけどそれを差し引いても可愛いんだろうなって。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:27:28

    でもこいつ…アカミミガメなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:29:09

    >>9

    アカミミガメはリクガメじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:30:22

    >>9

    さすがにリクガメとアカミミガメは間違えようがない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:05:43

    >>9

    アカミミガメはヌマガメなんだが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:09:46

    リクガメのはんたいってイケガメとか水かめじゃなく沼亀だったのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:27:01

    う…ウミガメ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:49:36

    >>14

    さすがにウミガメは別枠

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:22:02

    俺の亀さんも元気だよ(ゼニガメ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:22:32

    亀かと思ったら亀だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:23:28

    リクガメだからフラワーがおばあちゃんになるまで生きるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:24:21

    >>18

    史実フラワーも長生きだから

    ウマ娘の方も長生きしてるかもな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:27:53

    >>8

    そんなもん哺乳類以外に期待しても無駄だぞ


    関係ないけど金魚はエサくれる人の顔を覚えるくらいの記憶力はある

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:28:14

    ゾウガメみたいなでかいリクガメなのかな
    それともパンケーキリクガメくらいのサイズなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:28:55

    フラワーなら乗れそうな位のケヅメリクガメがいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:29:17

    めちゃくちゃ良い話だった

    おいは恥ずかしか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:29:56

    オラの亀さんもバッキバキになったから諌めておくれよフラワー

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:30:08

    公園に連れて行くって言ってるし人間が持ち運べるサイズじゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:32:19
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:34:21

    大雨の日の夜歩いてたら亀に遭遇したことが2度あるわ
    あいつら割とアグレッシブなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:41:08

    拾ったのはいいけどマイクロチップとか確認したか?

    とりあえず元の飼い主見つけてオハナシしないといけないからよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:43:20

    >>28

    こういうときは真面目で頼れるゴルシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています