一勇スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:57:13

    ちょっと不穏すぎる
    地獄編はどうなるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:58:47

    かわいいけど両親どっちとも似てないと思う
    強いて言うなら母寄り?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:00:20

    >>2

    一護の子供の頃にはわりと似てると思う キャラの書き方が今と違うからちょっと微妙なとこだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:51

    母親ののほほんとした感じでありながら父親の山ほどの人を助けたいんだってのが芯にある感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:47

    チャンイチンポから放たれる3億の月牙の中で一番優秀だったのが一勇くんだ面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:21

    この斬魄刀名前あるんだろうか?
    そもそも斬魄刀なのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:24:09

    早く一護と一勇の会話が見たい
    今のところステイホームイラストでしか絡みを見たことがない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:42:50

    母親が死んで笑わなくなったチャンイチだからわからないけど眉間のシワないチャンイチと織姫の子供だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:54

    両親と一緒に写ってるシーン無いの意図的だよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています