フハハハハ、とうとうやったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:25:35

    あの星のカービィを捕らえることに成功した!奴の口を塞ぎ手足を拘束して眠らせて幸せな夢を見せて奴の捕らえたカプセルをマグマのそこに沈めれば流石のカービィも出れま…いや足りん!奴のことだ、きっと何らかの新しい力を手に入れて抜け出すに違いない!なにがなんでも奴を出してはゆかんのだ!


    デデデ?メタナイト?カービィを捕らえた私が今さらカービィの腰巾着共に負ける訳ないだろ、楽勝楽勝

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:26:39

    カービィとやりあえる奴らが2人もいるという事実の方も恐れた方がいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:27:58

    二人来なくても多分そのうち起きるし飽きたら普通に脱出しそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:31:49

    タッチ2作とか初手全滅から逆転勝ちされてるのになんでこの程度で満足できるのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:33:04

    最悪フレンズでGOされるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:08:06

    マホロア「フゥン」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:11:43

    あなた「へぇ~、今度のカービィは脱出ものかぁ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:13:43

    でも正直ここまで警戒してたらカービィの脱出ものというよりデデメタが主人公のスピンオフ外伝になりそう
    じゃないとツタでぐるぐる巻にされたトリデラの時の描写が意味を無くしてしまうので

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:14:25

    バンワドor旦那orメタナイトその他ドリームフレンズのスピンオフ作かな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:16:02

    ヘルパーマスター系の可能性もあるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:24:21

    ここまでやらないとスピンオフ外伝出せないカービィてなんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:46:35

    無限の力を持つ伝説のヒーローだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:48:27

    ワープスターが助けに来たり仲間をカービィの居場所へ案内しそうだけどちゃんと取り上げましたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:02:42

    >>13

    当然だ!ワープスターは叩き割って破片を私のかわいい手下達に預けてある。最も中央の破片は私が管理しているから例え手下達が全員やられても縁だけの不恰好なワープスターになるという寸法だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:11:37

    >>14


    ダメそうですね…高台から落ちて自爆する作業に戻りますんで

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:12:13

    第二形態がシューティングゲームになるやつだこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:14:22

    間違いなくカービィを助けたがる人で空間をどうこうできるのが2人ぐらいいるけど本当に大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:16:44

    僕はウィスピーウッズじゃないんですけど貴方の手下のいるステージへの最短距離がどう考えてもぼkウィスピーウッズの住処を突っ切るのが最適解になるのですがこれわざとですかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:18:08

    そもそも作品内キャラでカービィを救出できないなら「あなた」が出てくるからムリゲーなんよ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:28:37

    >>17

    例えここを嗅ぎ付けられてもこの空間は私の許した物しか入れんよ

    >>18

    ただの偶然だろ

    >>19

    メタ発言はよせ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:36:57

    今いる場所で鏡とか自分の姿を写せるものとか置いてある?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:01:39

    ところでワドルディって数も種類も多いですよね〜バンダナ着けてる奴が有名らしいけどなんか知ってます?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:01:42

    >>21

    そんなものないわ!鏡は良くワープだの降霊術だのの媒体にされるから精々風呂場に出入口にされないように作った特殊な魔方陣を刻んだ物しかおけん!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:03:05

    >>22

    ああ、噂だが青いバンダナを巻いた槍使いがおると聞いているが槍さえ奪えばこっちのものよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:03:31

    >>23

    水面…水鏡…ダメそうっすね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:05:06

    >>25

    そんなこともあろうかと風呂場の湯は濁り湯にしてあるのだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:07:32

    そういえばこの宇宙には星々を結ぶことでなんでも願いを叶えてくれる機械仕掛けの星があるって噂を耳にしました
    ...でも星々を結ぶなんて現実的じゃないしそんなの絶対ある訳ないですよね〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:15:52

    >>20

    「あなた」はカービィを助けるキャラとしてストーリーに組み込まれているからメタ発言じゃないんだよなぁ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:17:35

    >>27

    ギャラクティック・ノヴァか、そいつなら我等が見つけたが下手にいじって痛い目見るのは御免被るので封印している、実はカービィの捕獲とノヴァの封印のせいで力をかなり消耗したため私自身が行動に出れんのだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:21:35

    >>24

    (これパラソル忘れてるな)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:24:50

    >>30

    待てよ…ワドルディ共は槍に限らず傘だの爆弾だのいろいろな武器をそつなく使いこなせる、例のバンダナとてその例に漏れぬかもしれん、私としたことが迂闊だったわい用心せねば

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:25:37

    親方!空からデケェ虹色の鳥が!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:27:07

    カービィを閉じ込めておけるカプセル作れるしノヴァを封印できるし
    こいつハルカンドラの生き残りだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:27:58

    >>28

    『あなた』が居なかった場合、詰んでたケース

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:31:45

    >>32

    撃ち方用意!撃ち落とせ!

    やつがおとりかもしれんから出入口とダクトと水門も塞ぎ侵入者に備えよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:35:43

    ドリフレだけでもこの数と敵対という

    ドノツラ勢も自分以外がカービィを封じ込めてる事にキレそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:48:39

    今そっちに船が2隻向かってったけど大丈夫か

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:04:55

    >>37

    奴らの船か…面白い、行けい我が航空部隊よ、あの二隻を銀河の塵にしてしまえい!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:08:59

    ボス!!
    なんか緑のネズミみたいな奴がウロチョロしてますがどうしますか!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:26:02

    >>39

    なんだこやつ、どこから入って来おった?ええい殺してしまえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:30:39

    >>39

    そういえばこいつって完全体と同じ力を持ってるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:32:58

    博愛の心を持ってるエフィリンがこんな用意周到な悪の元に自ら飛び込んで友達助けに来たのかと思うとそれだけで泣けてくるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:49:51

    ぬぐぐ…ポップスターで警戒すべきはカービィだけではないな、そうだ争いの種を蒔いて奴らを同士討ちにしてしまえば良いではないか、!奴らが消耗したところを一網打尽にすれば手間が省ける

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:49:41

    >>43

    (洗脳された相手を割と躊躇なく倒していく一同)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:57:15

    「カービィの無力化」に関してはかなり真面目に対策した痕跡が見えるのでえらいけどカービィ以外が野放しな時点でダメですねこれは

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:31:27

    そういやボス、この星には雲と空さえあれば無限に復活できるっていう奴がいるって聞いたんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:24:19

    >>46

    そんなもん生かさず殺さず拘束してしまえば良かろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:40:55

    >>47

    さっすがボス!それじゃあ早速拘束して…

    あっ逃げた

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:53:03

    雲をどうやって拘束するんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:04:46

    >>49

    壺か何か密閉出来る入れ物

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:18:58

    なんか別個体らしき雲が見えるんすけど 大丈夫ですかねこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:28:55

    空が存在する限り復活するんだから空をなんとかしないと駄目だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:52:58

    >>52

    空を何とかするって温暖ガスガンガン出してオゾン層ぶち壊せとでも言いたいのか?出来るけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:58:59

    >>53

    違うぞこの世から空という存在を消さないとだめだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:19:15

    >>54

    空間に概念の天井を付与しようと思ったがそれだと確実に奴らにこっちの存在が悟られる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:51:48

    あ、どうもただの筆ですのでお気になさらず

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:07:48

    >>56

    へし折ってくれるわ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:08

    >>57

    第4の壁を越えないと死なないぞ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:41:18

    どんだけ作中で対策打とうが「あなた」が存在する限りどうにもならない悲哀

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:46:10

    呪術の獄門疆みたいな封印アイテムでカービィを封印したぞ!
    念の為、封印解除の鍵は分割した状態で配下に持たせておこう!

    一番邪魔なカービィは封印したから今からデデデ大王とメタナイトを拘束しに配下を向かわせるか

    あっちにバンダナを被ったワドルディがいるが所詮ワドルディ。何も出来ないから放置しても問題ないだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:52:34

    勝ったな。風呂食ってくる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:57:27

    カービィをどうにかした程度で勝てるならポップスターなんてとっくの昔に滅ぼしてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:10:43

    よし。カービィを捕まえたぞ…あれ、なんか違う?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:11:26

    バンダナワドルディでGO、実際やりたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:14:00

    ボス!空から槍とか斬撃とか魔力の球とかゴルドーとかエネルギー弾とかその他諸々が降ってきます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています