俺「グヘヘ…次の相手はこのお嬢ちゃんか…!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:54:13

    ……いや怖いわ。

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  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:56:01

    VRのボクシングゲームとかあるけど、あれも結構怖そうだよね。

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:56:58

    滅茶苦茶攻撃されてんのに胸と股関にしか目がいかない
    これが戦術というものか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:00:38

    Vita版の主観視点モード、男キャラの圧も強いけど女キャラは全体的に早いから動きの圧が怖いw

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:57:25

    もう一本撮った

    世の格ゲーキャラたちはこれに耐えてるのか……

    GIF(Animated) / 4.84MB / 9960ms

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:48:40

    Switchとかでまたやりたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:49:49

    初手が貫手は怖すぎねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:54:24

    >>7

    いつもの3人称視点だとただの小パンチってかチョップっぽいのにね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:04:45

    >>5

    こんだけぶるんぶるんだったら自傷ダメ入ってないとおかしいだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:06:31

    主観の格ゲーは殴られる不快感がヤバいから売れないんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:18:31

    >>10

    鉄拳のスタッフが試作したら、恐怖とかストレスが先に来たそうな

    https://s.famitsu.com/news/201607/29111260.html

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:57:01

    DOAもバレーの方はVRやってたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:29:02

    露出低い+胸も揺れにくい衣装なら大分マシか…?

    GIF(Animated) / 4.38MB / 7220ms

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:06:43

    モーション的にはあやねが一番ヤバいかもしれない。

    GIF(Animated) / 3.43MB / 6880ms

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:40:55

    >>3

    伝統の忍装束らしいから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:35:00

    ヒトミだって負けてないぞ多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:49:20

    まだ飛び道具が一部例外除いて存在しない3D格ゲーだからまだマシかもしれない。
    波動拳とかソニックブームとか飛んできたら冷静に対処できる自信ない。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:50:54

    性的な興奮を本能的な攻撃される恐怖が塗りつぶしてくるんですが

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:09:35

    飛び道具もそうだけど阿修羅閃空とかワープなり一瞬で後ろに回り込む技とか主観でやられると泣きたくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:19:55

    あくまでもVitaのタッチパネルを活かしたミニゲームだから許されるやつよね…w

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:32:56

    >>16

    ヒトミは空手だから、「名探偵コナン」で蘭姉ちゃんにしばかれる犯人視点のシーン思い出す…w

    GIF(Animated) / 4.56MB / 8740ms

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:45:42

    基本横から見ること前提でモーションとか組んでるから、正面から見るとちょっと不思議な感じするよね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:09:50

    改造とかじゃないよ

    GIF(Animated) / 3.15MB / 6780ms

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:12:50

    >>21

    ダイレクトに痛そうだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:17:22

    こうやって見ると視覚外から飛んでくる攻撃はマジで死を覚悟するな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:17:51

    >>23

    本来レスラーキャラだからモーションパワフルっすね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:32:08

    >>26

    ティナも中々……w

    GIF(Animated) / 2.71MB / 6260ms

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:36:57

    現実には男女差で肉体の強度とか筋力に差があるけど、
    ゲームの世界ではその辺の差が殆どないなら、相手の身体が小さい女性相手の方がかえって戦いにくそう…。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:47:04

    >>27

    揺れすげぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:42:23

    >>5

    スリット深すぎね?とは思ってたけど想像以上に丸見えなんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:39:30

    相手が男キャラだとこんな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:08:29

    かすみとあやねは忍者の暗殺拳だからシンプルに殺意を感じる
    ヒトミ(空手)とミラ(総合格闘技)はシンプルに痛そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:34:32

    確かにこわい

    GIF(Animated) / 4.15MB / 9680ms

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:57:34

    クリスティも殺意高い

    GIF(Animated) / 3.94MB / 9620ms

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:58:07

    エレナでとりあえずラスト

    GIF(Animated) / 2.7MB / 6440ms

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:59:41

    恐怖しかない

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:04:48

    ためらわず拳を握られて殴打・肘撃ち・蹴りが飛んでくるのマジで怖いなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:18:14

    普段のこういう横からの視点って大事

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:48:12

    >>37

    相手を見てる余裕とかないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:57:57

    >>35

    ヒカ拳だっけ

    通常のゲームの横視点だとなんとか把握できたけれど

    正面からだと何をされているのかわからない


    流派の技を秘匿するのって大事だったんだなと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:41:13

    >>40

    普段はあまり意識しないことも実際に対峙した視点だとわかるよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:47:53

    >>19

    Alpha-152は使ってきたっけか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:45:30

    >>34

    この服、どんな仕組みで付いてんのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:17:42

    この頃のdoaが良かった

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