もしもムゲンダイマックスが対戦で使用可能だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:59:26

    どんな環境になってたんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:03

    ROM専だけどムゲンダイナって肛門みたいなフォルムがあるのか
    初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:52

    仮定の話にしてもそんな環境ありえないとしか言えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:56

    >>2

    腕だよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:21

    >>2

    どれほど心が汚れると巨大な手がア○ルに見えるようになるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:29

    >>2

    お前の頭は肛門にやられちまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:31

    ダイマターンムゲンにならないこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:43

    >>3

    だいぶ防御寄りなステになるんだな、ボスだからか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:04:07

    >>3

    HP→ハピナス

    防御特防→ツボツボより更に上

    攻撃→まぁどうでもいい

    特攻→ちょっと下がったけどまだまだ高い

    素早さ→相変わらず130族


    見れば見るほどおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:04:24

    指の先が割れてるからそこに顔がついてる手の形に見える五頭竜だと思ったけどその逆っぽいな
    オストガロアみたいなもんか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:11

    >>4

    え、これアナルにごん太の尻毛が生えてるのを相手に見せて威嚇してるとかじゃないんですか?

    一体何がどうなってるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:48

    なんかそのうち足と胴体枠ができて合体しそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:06

    >>12

    お前の尻毛どんだけ太いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:28

    ムゲンダイマックスって普通のダイマックスと同じ仕様?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:46

    >>14

    俺じゃねーよ尻毛がごん太なのはムゲンダイナだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:59

    今のプレッシャー使った陰戦法このステでされたら禿げるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:09

    >>12

    後ろの部分が比較的見やすい画像

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:15

    キョジュウザンを対ダイマ4倍ダメージにするならいてもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:50

    >>19

    他のダイマックスが割を食うだけでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:38

    なんかスレを乗っ取ろうとしてるやついるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:52

    あくまでダイマックスだから3ターンしか続かないし自己再生とかもできないからいけるか…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:09:14

    >>18

    奥にあるのが頭ならやっぱこれ尻じゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:09:23

    >>19

    ちなみに4倍きょじゅうざんの耐久無振りムゲンダイマックスへのダメージがこちら

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:09:29

    こいつダイマックス扱いだったっけ別フォルムじゃなくて一度しか戦ってないからよく分からん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:39

    >>25

    ダイマ技撃てるから一応ダイマックス扱いではあると思うけどムゲンダイナはダイマ出来ない仕様だから固有のフォルムチェンジ扱いの可能性もある

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:56

    ムゲンダイマックス解禁するなら
    ゲンシカイキとメガシンカとウルトラバーストも全部解禁しろ
    ついでにディアパルにも何かテコ入れしろ
    そんでレシラムゼクロムキュレムの分離前の姿も出せ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:56

    >>23

    棘?の数的に頭が腕になってる

    奥にある頭っぽいのは手でコアを囲ってるんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:14:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:49

    >>26

    ストーリーで3ターン経っても解除されないからダイマックスを発動条件にするフォルムチェンジって感じなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:50

    クレセの4倍くらい硬そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:21

    何が何でも肛門にしようとするニキは真面目に眼科池

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:32

    仮に解放されるにしてもダイマックス扱いじゃないとあかんでしょ
    こっから特性プレッシャーでコスモパワー自己再生してくるとかやってられん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:49

    >>27

    ちなみにウルトラネクロがいたとしても天焦がす滅亡の光確定耐えする上にムゲンダイナの方が速い


    これ勝てるヤツいるんかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:03

    そもそもムゲンダイナは排泄するんだろうか…食したモノ無駄なくエネルギーに変換しそうな見た目をしている

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:07

    3ターン経過(キョダイマックス終了)したら強制瀕死状態ならバランス取れる?
    エネルギーを使いすぎた的な

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:23

    自分は∞マックスムゲンダイナって常闇ノ皇に見えてたわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:02

    この耐久力のくせにコスモパワー使って再生までして身代わりまで置けるとか許してはいけない
    4倍弱点もないし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:24:14

    ムゲンダイマックス選出する場合は選出できる手持ちの数が減るようにするとかなされそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:25:07

    こいつにコスモパワー積まれたらコイツ一体だけで全員殺されそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:25:17

    ガラル禁伝はどいつもこいつも高種族値をふんだんに強く振り分けてるの本当にズルい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:03

    ガラル禁伝の戦闘狂っぷりは異常

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:15

    パーティ2体固定選出2体まで
    もう1匹は使用率TOP50に一回でも入ったことのあるポケモンならレベル30に固定
    ぐらいならいけそう?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:28:21

    >>41

    合計1125もあったらHPをヌケニンと同じ仕様にしない限りどう振っても弱くならなそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:28:29

    >>29

    ネタで言ってるにしてもお前場違いでクソ寒いから消えろよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:26

    ダイマックス扱いにしても他のダイマックスよりかなり優位だしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:04

    >>43

    ムゲンダイマックスと相性の良いマイナーポケモンが発掘されそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:16

    >>29

    さすがにしつこいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:31:27

    非ダイマックス扱い→補助技が解禁される
    ダイマックス扱い →HPが更に2倍に

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:31:49

    そもそもムゲンダイマックスしてるムゲンダイナが場にいるとダイマックスどころか攻撃も無理じゃなかったか? 
    ザシザマがいてやっと戦える感じだったし

    ぶっちゃけあのムゲンダイナが許されるなら全盛期バド様でもいないと無理じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:32:54

    >>41

    弟……と言おうと思ったけどアイツ種族値はメチャクチャ優秀なんだよな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:34

    メガシンカZわざゲンシカイキ解禁されたらバランス取れるかな…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:34:32

    ヒェ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:03

    >>52

    ゲンシカイキグラカイや万年筆程度では相手にもならんぞ

    ウルトラネクロズマのZ技でも無理

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:38:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:17

    >>50

    バド様、『手を広げると恐れたから民は拳を握り接した』って記述があるからワンチャンムゲンダイナに負けてる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:42:18

    こういう時の計算ツールってどれ使ってるんです…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:39

    >>57

    App storeでダメージ計算と検索すればすぐに出るよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:47:11

    ダイマックスメガガルーラとかいうこの世の終わりみたいなポケモンが生まれてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:51:46

    ダイマックスメガガルーラvsムゲンダイマックスムゲンダイナ…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:34

    >>29

    一応言っておくがそれを面白いと思ってるなら素直にやめた方が良いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:05

    >>60

    ∞ムゲンダイナが非ダイマ扱いだとコスモパワーと自己再生で粘られるしダイマ扱いだと更にHP2倍だから純粋に削りきれないな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:28:53

    >>62

    ムゲンダイナは耐久以前にCSもぶっ壊れてるから上からダイマほう打ってれば終わるという


    え!?これで検定やらされるんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています