ピクミンブルームやってて思った事

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:23:15

    羽ピクミン可愛すぎない??
    声が甲高い上に幼児体型だからプイーンとちょこまか飛び回ったりイェーイとはしゃいだりするのがいちいち子供っぽくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:38:51

    ピクミン同士で会話?みたいなのしてお互いにはしゃいでるの本当好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:54:35

    羽かわいいよね
    本編だとやたら強いのとギャップもあっていい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:59:10

    他のピクミンと比べるとしょっちゅうはしゃいでるような気もする
    地に足が着いていないので落ち着きが無い所好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:12:03

    実は白と比べるとぽちゃっとした肥満児ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:19:11

    羽ピクミンだけは声女性なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:20:02

    >>6

    そうそう

    ブリトニーと同じ中の人が声当ててる

    なので滅茶苦茶声が高い

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:22:12

    電車と同等くらいの恐ろしい速さで運搬してて笑うんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:23:57

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:24:27

    当たり前ではあるが飛行機が一番似合うよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:33:55

    おばけの真似してふわふわ飛ぶのが可愛いおばけカボチャデコも捨てがたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:38:10

    パンやドーナツとかバスみたいな下半身がスポッと埋まっているデコが個人的に好き
    浮いてるから鬼のようなシュールさが出る

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:40:31

    >>10

    羽の飛行機デコ取りに空港に行って一日中ウロウロしてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:12:09

    キノコたたきに行かせるとぶわーって上から叩きに行くの好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:27:24

    可愛いからデコ収集しちゃいがち

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:36:22

    2023メガネの6回も跳ねちゃうはしゃぎっぶり草

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:39:14

    浮いてるのでスキップ(?)が身体全体をフラフラさせる酔っぱらい感のある動きなの草

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:01:02

    たまーに超ちっちゃい子が生まれてきて和むんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:48:42

    他のピクミンにも言える事だけど花がなくなった時の「んー?」みたいな反応が可愛すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:14:50

    原作が1,2までしかやってなかったからブルームで先に見てたんだけど、3で思ったより空中戦バリバリやっててビビったよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:17:51

    >>20

    激辛時(←ここ重要)なら3の戦闘で最強まであるぞ

    脳死で激辛100羽突撃だ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:23:31

    >>19

    キョトン?ってするの可愛いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:46:31

    紫ピクミンと並ぶと親子みたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:47:28

    羽と黄と白はリボン付きとかの可愛い系が多くて良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:52:41

    浮いてるのでデコピクミンの動きが一々個性的で好き
    フィンガーボードとか桃白白かよってなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:58:17

    ピクミン達ってたまにはしゃぐよね
    羽は特に頻繁にはしゃいでる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:14:39

    ドラッグストアのデコの子が歯間ブラシ振るの好き
    妖精さんみたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:26:39

    3で爆弾岩を仕掛けて逃げる時に上げてるアワワ!みたいな声が個人的に凄く好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:41:50

    スニーカーのキーホルダーの羽ちゃんはまるで乗り物のように乗り回してるのが好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:05:43

    チェスの羽ちゃん欲しいけどそもそも金色の苗が中々手に入らん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:16:56

    おつかいではめちゃくちゃ速く動けるけど他のピクミンが一匹でもいると他のピクミンに合わせた速度に緩めてあげる優しさ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:43:47

    >>31

    ピクミンって違う色同士でも仲良しで良いよね…

    人間も見習いたい物である…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:48:49

    ゲキカラエキスを初使用した時のムービーでもやっぱりテンション高くて笑った
    元々テンション高いからすっっっごい声だった

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:59:07

    羽根ピクミンが愛おしいだけに蜘蛛が許せなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:09:48

    >>34

    天敵か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています