【下ネタ注意】酔った銀さんに神楽が子供を孕まされた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:39:21

    どういう展開になると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:40:59

    とりあえず銀さんはあらゆる関係者から半殺しにされそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:41:28

    酒はやめるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:43:41

    赤ちゃんの名前が銀楽になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:47:29

    神威は絶滅危惧種の夜兎に種を与えてくれてありがとうってニコニコしながら言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:47:34

    映画以降だと妙に生々しいよねそれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:48:22

    お互い合意ならともかく、酔った勢いは銀さんも無抵抗でボコされそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:48:55

    未成年淫行の容疑で真撰組がノリノリで逮捕する

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:49:16

    新八は冗談抜きでガチ切れして万事屋出ていくだろう
    ……ドッキリオチじゃないとやべぇな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:50:00

    >>9

    でも新八ぬきじゃ銀さんと神楽しか子供育てる人いなくなっちゃう

    助けてお登勢さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:52:33

    >>8

    近藤さんと土方は、冗談だろ万事屋?って半信半疑な気がする

    総悟は煽りそうな気もするが本編後だと複雑な顔もしそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:54:08

    良くも悪くもお登勢さんが後20年くらいはくたばれ無い理由ができた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:54:57

    2年後ならわりと神楽側も満更でもないかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:56:05

    お母さんがデキ婚だから娘もデキ婚かもね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:56:06

    ハメにそんな二次あったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:56:25

    >>15

    ロリ魂だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:04:49

    神楽本人は全然気にしないだろうな
    色々言ってくるのは新八とかお妙、お登勢の方だろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:06:39

    パピーブチ切れそうだけど、ベッドの上から始まる恋もあるって娘に言う親父だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:07:50

    タマに人生相談する銀さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:09:18

    >>19

    そして独占欲を覚え始めるタマさん。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:09:42

    >>18

    本編後ならブチギレても神威にデキ婚があーだこーだ言われて黙りになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:12:44

    >>5

    傘突きつけてニコニコしてる気がする……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:13:29

    猿飛が赤ちゃんをさらう回が10話に1回のペースで起こる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:16:11

    神威は割とキレずにノリノリで煽りに来ると思う
    ハゲ親父はキレ散らかす

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:17:44

    お妙ちゃんは下手したら絶交言い出しかねない
    神楽と赤ちゃんの様子を見に来るだろうけど銀さんには一切口聞かない目も合わせないか銀さんがいない時にしか来ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:18:54

    そこまで酔っ払ってる銀さんが神楽に勝てるとは思えないんだが…
    さては神楽満更でもないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:19:31

    神威が銀さんの義兄になるからその立場を利用して色々仕掛けてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:20:10

    >>25

    神楽のことは気にかけ続けてくれるの解釈一致

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:20:54

    たぶん銀さん自身も自己嫌悪でヤバいことになるよねこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:25:06

    酔って覚えてないなんて状況になったら簀巻きにされて海に捨てられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:28:10

    >>26

    素面でも力で神楽には勝てないだろうからな

    戦闘力では夜兎>地球人なのはさんざん描写されてきてるし

    神楽が無抵抗じゃないと無理だよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:33:02

    というか江華さんの体質受け継いでて子供が産まれるごとに神楽の生命力が先細るとかだったりしたら罪悪感がマッハだなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:36:20

    >>11

    煽りそうかと思いきや原作で似たようなことあった時(誤解)の初手の反応これだしな

    意外と普通の感性してたんだなこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:56:10

    >>33

    お姉さんがしっかりと育てたし。

    近藤さんも沖田の教育には気を遣っていたと思う。土方には禁煙で健康面を気にしていたな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:59:36

    銀さん本人が一番落ち込みそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:10:03

    海坊主は嫁に出した言ってるぐらいだから、酔った勢いとは言え無理やりじゃなきゃ良いんじゃないの?
    ほら、神楽が寄った銀さんを誘惑した可能性もある

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:13:35

    そもそも宇宙人に地球人基準の年齢差とか意味があるのかね?
    一年とかいう地球が太陽の周りを一週するだけの単位を重視してるのは地球人だけなんでは(宇宙から目線)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:19:40

    >>37

    でもどうみても成長途中じゃないですか…

    子供好きのフ○ミニストだって後数年したら~とか言ってるし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:24:02

    というか宇宙人キャラがなんで地球の年単位で会話してるのかな?というあたりは根本的な適当さなんで…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:26:29

    >>38

    そういうことじゃなくてなんで宇宙人が地球の時間単位を基準にしてるんだろ?ってツッコミだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:32:56

    あんまりそういうとこはSF脳で作ってない作品ですので…
    これとかもどこの星の基準で何千年て言ってるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:45:56

    銀さん「いや〜、俺そんとき酔ってたから全然覚えてなくてさぁ。というか腹の子って、ぶっちゃけ本当に俺の子? もしかして神楽のやつ俺以外の奴との子を孕って、1人で子育てできないから俺に押し付けてるんじゃなんじゃないかって…」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:47:49

    >>42

    これは百年の恋も覚める言い分

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:48:00

    桂とか坂本とかどういう顔するんだろこれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:48:41

    >>44

    アイツらはズレてるから普通に祝福しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:49:47

    >>45

    さすがに神楽をリーダー呼びしてる程度には親交あるヅラはドン引くんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:51:43

    >>46

    リーダー呼びは、エリザベス奪還の回に神楽にリーダーと呼べって言われたからクソ真面目に呼んでいるだけだよ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:53:34

    >>47

    うん、だから親交あるねって話なんだけど…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:55:07

    あのズラがそんなまともな反応を返すわけないじゃん
    あのズラだよ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:57:18

    ヅラの倫理の置き所は別に狂ってはいないからなぁ
    常識が狂ってるだけで

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:02:14

    >>42

    銀さん「すいませんでした」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:03:07

    お祖母さんに厳しく育てられただけあって基本的な倫理観はあるよねヅラも
    というか大体みんな根本的にはそうなんだけども銀魂キャラは
    育ちから倫理観がおかしそうな類いっているか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:06:24

    神楽は既成事実ゲットで内心ほくそ笑んでそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:07:24

    >>53

    神楽って銀さんのこと異性的に好きだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:07:40

    ほくそ笑めるだけの甲斐性もない相手なんですが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:11:06

    銀さんトロフィーとかいう論争は熾烈になるがゲットしたらしたで価値については色々考え直さざるを得ない象徴

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:11:23

    九兵衛「この子を私とお妙の養子にするというのはどうだ?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:11:38

    ヅラがこんな世界ぶっ壊してやると中二モードになる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:14:23

    あらやだこの娘たら、論理感どころか一人称すら忘れてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:15:23

    >>59

    論理と倫理(りんり)も違うぞい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:27:23

    まあ、産まれたら産まれたで銀さんは普通に育てそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:29:45

    「俺も家族が欲しかった」はわりと心からの願いだろうしねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:30:58

    >>62

    孫に囲まれて死ぬんだとかも言ってたし家庭願望自体はあるんだよな銀さん

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:33:29

    >>56

    銀さん本人は普通にダメンズだからな


    ギャンブルも酒もやる

    甲斐性なしで風俗に行けば喜びもする

    家賃も賃金の支払いも滞納する

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:33:49

    まあ、一応父親としての責任は取りそうな感じがする。
    周りもそれでなんだかんだ受け入れそう。
    ヅラは寝取り好きだからどうかな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:45:41

    >>65

    幾松さんとよろしくやってるから大丈夫でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:47:32

    銀さんも男だし取り敢えず割腹しそう
    流石に止められるだろうが

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:53:31

    銀さん
    「なぁ神楽……やっぱ中絶手術を受けようぜ。日帰りで終わるし、いくら終盤の主人公、ヒロインでもこんなファイナルファンタジー誰も望んでねぇよ。原作終わる前にPTAから苦情きて即刻打ち切りだよ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:55:08

    >>68

    中絶費用持ち出してパチンコで溶かしそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:28:54

    >>22

    神威からしたらもう嫁に行ったようなもんだし怒らない気もする

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:55:57

    >>52

    長年の迫害で歪んだ方の松陰先生の人格くらい?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:19:43

    神楽は絶対に産む選択肢を取るだろうし
    銀さんはマジで覚悟決めて真面目に働きそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:23:53

    神楽も神楽で家庭崩壊まで経験してるしなんだかんだで家族が大事なタイプだしな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:28:34

    まあスレの主旨についての是非はさておいたとしても、どっちも家族に対しては憧れや思い入れが深い人たちやね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:55:06

    和解前の神威ならノリノリだろうけど和解後はいろいろ複雑そうな気もする

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:32:21

    酔い潰れた銀ちゃんを神楽が襲ってないコレ?
    酔った銀ちゃんが抱けるのせいぜいマダオ程度の戦闘力までよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:33:07

    >>75

    マミーの事例もあるし産褥期が長引いたりすると途端に曇りそうではある

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:52:24

    >>18

    ハゲは基本相手が誰であれ最初はキレるだろうし神楽が本気で選んだ相手なら認めるだろうけど

    父親代わりを託してる銀さんだけは例外としてギャグ抜きで殺しに来そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:08

    >>54

    家族愛には飢えてるし手に入れてしまえば普通に手放しそうにない

    イチャイチャしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:19:47

    >>72

    元々銀さんは神楽と定春来てからは特にかなり働いてる設定なんだよね

    食い扶持稼がないといけないから

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:38:33

    >>68

    ここだけ標準語で話しそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:43:34

    新八は結構真面目な説教かますし銀さんは1人になった瞬間に自己嫌悪で死にかけそう

  • 83二次元好きの匿名23/07/01(土) 23:10:30

    この時代でも14はアウトだな
    せめてあと2年たてばまだセーフだったと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:11:28

    酔った銀さんが神楽に子供を孕まされた世界線に見えてしまった

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:16:01

    >>83

    最終的には二年経ってしまったんだよね銀魂終盤

    実は登場人物たちはみんな二歳年を取ってるという

  • 86二次元好きの匿名23/07/01(土) 23:17:03

    >>84

    眼科行け

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:37:35

    ゴールデンカムイだとアシリパさんが杉元襲う解釈と同じだなw

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:53:50

    全然違うのでは…?

  • 89二次元好きの匿名23/07/01(土) 23:55:19

    真逆の接続詞だと神楽は14歳で父親になるのか
    どっちみちどう転んでも業深すぎて草

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:00:27

    真逆の接続詞?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:10:46

    どっちにしろ銀さんがまともに父親やれるか怪しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:20:00

    誰の台詞だったかは忘れたけど母親は腹抱えて、父親は頭抱えて親になるみたいな台詞もあったし、銀魂に通低してる倫理観てそんな感じな気もするけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:03:21

    勘違いでさっちゃんと結婚しかけたし、逃げることはなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています