ミストトレインガールズを語るスレ 2両目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:31:04

    画像はトレボが残念な感じだったのでそろそろ二枚目SSが欲しい推し

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:33:08

    あんまり話題にならないけど
    牛娘属性のいいとこ取りみたいなキャラ性してるトカチが好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:33:56

    なんだそのペタンコ◇は

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:34:04

    キヌガワはスキンを買うか悩み続けてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:36:57

    >>4

    買った身として言うが専用台詞とスキン絵しかないのに有償3000だからよっぽど魅力感じてて余裕があるでもなければ買わん方がいいぞ

    モン娘みたいに寝室かキャラストくらいつけろや運営ぃ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:40:59

    >>2

    乳房がこぼれ出そうなSレイヤーすき

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:49:16

    >>1

    Sスキルのモーションめっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:52:33

    キヌガワはモモンガモチーフだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:23:18

    パールデューとか言う深堀りすると話が激重にしかならんせいかあんまり出てこない妹がすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:30:51

    >>9

    短所:情緒不安定で病んでいると直々に書かれるやつだ

    面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:44:35

    トカチチすき

    GIF(Animated) / 379KB / 700ms

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:42:41

    >>9

    そのせいなのか知らないが未だイベントに出演したことのないエトルタって子がいましてえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:46:31

    >>12

    服装からして探偵な子と怪盗だから二人してSSなかった頃はセットで実装してイベントやるんじゃないかとか言われてたんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:27:51

    戦闘についていけるかはともかくSレイヤーでもキャラストと寝室はあるから定期的に推しの供給が期待できるのはよき

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:49:50

    Sレイヤーのイラストも結構いいの多いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:33:48

    そろそろパ寝室追加とイズリントン寝室実装して

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:49:07

    エロゲ界の大御所声優がちょくちょくいて俺にヨシ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:51:16

    地味に今売れっ子の長谷川育美もいるしな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:30:21

    やっぱりコスタリカ様は海の底に沈めた方が良いのでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:34:06

    >>19

    その程度でどうにかなると? むしろ母なる海とかヤツのテリトリー

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:37:53

    そもそも住居海の底じゃなかったか妖怪母モドキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:58:08

    ごめん、俺のママはフェッちゃんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:07:05

    >>22

    おはムルマンスク

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:36:33

    >>19

    どうして一番強さを発揮するフィールドに置いてしまうんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:39:02

    メンローパーク(クソ父)にもビビらされてたし最近ロズウェルが不憫

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:41:21

    >>25

    なんだかんだ善良な宇宙人故にロズウェルの肉体を盾に取られると弱いんだよ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:47:04

    バカみてぇな名前してる癖にちょっとしんみりさせて来るんじゃねぇよヒザコズ王…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:39:18

    周年でイズリントン姉様が実装される確率、95%!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:07:24

    今回の母モドキイベントでもキャラストでも終始危険人物で草

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:03:18

    あのグチャグチャメンバーを何かいい感じにまとめてくれたオッさんへの尊敬の念が禁じ得ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:40:54

    >>26

    端末になってもらったとはいえ既に起こった惨劇の中からなんとか助けられそうだったからロズウェル再生しただけなのに

    たまにロズウェル死んだ隕石の原因と誤解されてる宇宙意思さんに哀しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:59:33

    >>27

    レイドボスってシナリオ的になんか殴り辛いのがたまに出てくるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:54:28

    ハルツイベントのボスは上手いアイデアだなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:02:51

    前回は助けが来るのを信じて待ってたけど体感心が擦り切れるまで待っても誰も来てくれなくて闇堕ちしたアバシリだったし連続で殴りにくい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:16:24

    キャラスト未読のレイヤーが200以上あって気が遠くなる
    1天井分位の貯金はある訳だから、その内めちゃくちゃ欲しいキャラが実装された時に使うんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:43:12

    たまにネネちゃまみたいにキャラストでご存知だと思いますがな体でイベントに設定が反映されるからなるべく見といた方がいいぞ
    まあネピドーみたいに辻褄が合わなくなる例もあるんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:47:24

    ネネちゃまの正体イベントで知って驚いた車掌がそれ既出情報だぞと言われるまでがお決まりの流れだったからなあのイベント

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:13:48

    ヒザコズだけならまだなんとかなるのに真面目な話になってからヒザコズ王って呼ぶのやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:14:31

    出てくるトレインナイト達に割とお労わしい過去を持ってる子が多いのはなんなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:24:55

    世界が終わってますから

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:49:46

    親が死んでるくらいなら序の口だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:55:11

    孤児があまりに多すぎるトレインナイトに悲しい過去…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:15:11

    あまりにもぶっ飛んでるからネタ扱いされてるが妖怪溺死お姉さんもバックボーンはクソほど悲惨だからな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:35:56

    真っ当に優秀な人材は各国の激戦区やエリート部隊に行けるからワケアリな人材がトレインナイトに回され易いって訳
    やっぱメインの五人は何だかんだて若手の実力派エリート達だわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:06:42

    特鉄隊は各国の優秀な軍人を集めたって言ってたじゃないですか!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:17:22

    オッさんのキャラストでまさかメンローパークの闇に触れるとは思わないじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:24:37

    最近副官周回を一組出すとクエストTOPに何も表示されなって二組目出せないんだがおま環なんかな...
    キャッシュクリアしても駄目なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:25:35
  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:44:09

    >>45

    真っ当じゃないだけで優秀ではあるんです

    真っ当じゃないだけで

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:35:13

    まぁ、特鉄隊専用のおしおき監獄と住人と化してるメンバーがいる程度に問題児が多数なのは事実だが……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:55:39

    クズとカッパはともかく宇宙人と野生児は普通に良い子だしもうそういうもんと諦めて使った方がいいと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:59:02

    ただでさえ人不足なのにちょっとした犯罪程度で一々長々ムショ入れんな数日で出られるようにしろとか初っ端のイベントで車掌が言い出した時は
    何言ってんだと思ったが一部の再犯率高すぎて下手したら一生ブチ込まれっぱなしになるから正しかったのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:03:30

    今回のコスタリカのスキルクッソ強くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:18:51

    問題有りすぎるけど根っこ"だけ"は悪い人間じゃないタイプ
    悪人ではないけどナチュラルに狂ってるタイプ
    いい子なんだけど常識から外れ気味なタイプ

    有能ではあるのが前提だがこいつらまとめてブチ込めるからまあ理にかなってはいる気はするおしおき監獄

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:34:26

    >>54

    クズ

    カッパ

    宇宙人・野生児・裸族、か

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:42:38

    一応軍に所属してなくてクソ強い人達も簡単に採用できるのは結構応用がきくからありなんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:17:21

    現地採用からの即鉄分注入されたパッスィに哀しき過去…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:40:44

    虎は強いから最強なのだー!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:43:12

    軍も「有能だけど軍として扱いづらい」連中を優先的に送り込んでる節がある

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:46:52

    (初っ端フェっちゃんとプノンペンが出てきた時点で)知ってた

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:55:15

    >>57

    そして余のせいで腐り果てて……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:26:21

    >>60

    Sレイヤーとはいえ一緒にピックアップされてたのがカールスルーエなの面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:40:45

    ムーンサルト軍団つえーとかやってたあの頃

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:36:47

    >>61

    果てにR18の生モノやらオタクショップに陳列してたせいで車掌に摘発されてる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:48:37

    フレイマリンは言わずもがな
    ヴェルフォレットとアイゼングラートも意外と問題児多い
    セントイリスとニシキが比較的マシかもしれない
    そうでもないかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:27:27

    でもニシキの制服を違和感なく着てる時点で問題だと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:54:26

    SSの方が頭おかしい格好してるやつだっているんだ!発言には気を使ってくれ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:06:29

    一応なんだかんだ車掌の言うことは聞いてるからどうにかなってる感ある

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:37:50

    たまに何かが乗り移ったように変態化するけど車掌も車掌で自分が犠牲になって世界が救えるなら
    死ぬの自体はやぶさかではない覚悟ガンギマリの方面でのあたおかではあるし…

    なおパパパフューム回でほぼ全女性に殺意感じるほど嫌われた時は心が折れた模様

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:48:00

    >>53

    マジ?

    限定じゃないからスルーしようと思ってたがストーリーも気になるし引きたくなってきた

    天井1回分は備蓄あるが……

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:18:26

    まあ今回のリカママ学園ヤクたんと同じチェインボム持ち出しSP6で威力SSSのスキルだし…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:45:34

    オッさん引きたいけどそろそろ水着ガチャきそうだし
    恒常はガチャチケか最悪3000払えば手に入るからガマンガマン…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:34:30

    (魔具のぶっ壊れ連中に比べたら)弱いよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:43:07

    夏恒例水着とんちきイベント

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:03:13

    むっ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:36:55

    おいバナナの位置

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:18:24

    >>76

    何か問題でも?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:08:20

    効果自体はまた魔法バフだけどコストが70代にもどったな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:13:43

    >>75

    なんかクアンのバナナまでアレに見えてくる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:38:33

    たまに直球の下ネタが大好きになるミストレ運営
    鉄分注入からして下ネタみたいなもんだろ?それは…そうなんですが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:28:04

    年齢制限が無いバージョンがあるのにそれ大丈夫なのか?って心配になるときある

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:22:09

    なーに対魔忍が全年齢に進出する時代だどうということはない

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:06:50

    1位とってて草

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:11:26

    お兄ちゃんのバナナ♂は強いな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:48:21

    ガチャ更新でもなく新PTSで1位とるのは草

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:21:37
  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:07:42

    >>86

    ハチロク蛍光斬でどうやったらこんな火力出るんだ

    うちのハチロク高くて10万届くか届かないかくらいだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:55:15

    PTスキル性能よりもイラストで買いそうになる
    アバシリのときがそうだった

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:42:34

    >>87

    まず属性ブースト武器を持ちます

    特定種族に対してダメージ50%アップの宝珠を付けます

    魔攻Vもちの琥珀装備とウィークマスター特大のオオエノ玉盃を装備します

    耐性を下げる代わりに魔攻20%アップする宝珠を付けます

    この時他の仲間たちには全体バフ宝珠や有償の魔防デバフ宝珠を付けるといいですね

    さらに陣形を3,4,5番目の魔攻を特大アップするマジカルキャノン極にします

    そうしたら1,2番目にバッファーを置き魔攻バフやダメージバフにバーストバフを盛りましょう

    できればコンディションアップ持ちのリンクスキルなどがあれば完璧です


    ね?かんたんでしょ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:50:20

    バッファーとバースト要員としてトレボ4解放ひよこがインチキ過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:55:53

    全種族分の◯◯ハンター集めたし強いけど付け替えクソ面倒過ぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:08:25

    有償なのがネックだが確保できるなら確保しとけって性能になったよなひよこ
    ロリクロスでさらにダメージは加速した

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:21:40

    種族ハンターって使い道あったのか
    武器宝珠はどれが効率いいのかイマイチ分かんなくない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:48:38

    >>93

    武器宝珠6くらいから拾えるようになった種族ハンター4は対象種族にダメージ50%アップとかいうバカみたいな盛り方してるんで単体ボスとか決まった種族しか出てこないミッションのお供だぞ

    あとバーストダメージアップとかも強い

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:25:11

    お、ログインしたらPTスキルもらった
    新規ゲームとモン娘TDと花騎士の合同企画か

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:29:30

    一昔前の有償PTSみたいな性能

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:54:47

    やはりプトラは正統派清楚系常識人美少女だったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:05:56

    >>94

    しらそん……集めておくか

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:31:30

    防具宝珠は速さバフと無効と回復以外でなんかいいの来た?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:00:32

    有償宝珠は再販しないんスかね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:18:32

    属性万能と計略はだいたいどの動画でも使われてるからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:50:44

    有償宝珠はアクセのは結構有能なの多いけど武器は種族ハンターがイカれ過ぎててなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:37:52

    この前アンケやったしそろそろ生放送でデカイ発表しないだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:29:58

    そろそろ叡智なオステルリッツ先生の話が欲しい
    セイラムやテルミニ先生と合わせてサバトが見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:45:45

    テルミニ先生だけ方向性違わない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:09:51

    出るだけでシリアスをギャグにする女すき

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:19:26

    おら、周回するぞ
    休むんじゃない

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:19:09

    >>107

    車掌殿!何か私2部隊任されてる気がするんですが!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:09:21

    2部隊周回のおかげで金エクリプス装備の需要が上がってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:49:03

    3セット効果の経験値2倍が輝く日が来るなんて夢にも思ってなかったあの頃

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:01:44

    チームくまさんキャンペーンやってることだし新人来ないかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:23:02

    おお濃霧決戦百位以内入った
    例の動画丸コピペだし圏外だろうと思ってたんだが

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:21:11

    今年の水着は誰だろな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:32:50

    >>107

    はわわ可愛いよはわわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:29:00

    はわ!はわわー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:38:59

    >>115

    はわはわしてないで全速前進して?

    しろ(豹変)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:00:29

    全速前進です!


    (すり抜け)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:52:54

    パディントンにお仕置きする薄い本はよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:38:26

    ファリンドンもついに出てきたし3周年でパディントンイズリントンともども実装しないかね
    というか寝室増やせ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:39:46

    ミストレに加えて新しいゲームまでラップCMやってて草なんだけど、なんで運営はこんなにラップ好きなん?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:58:22

    花騎士以外は全部ラップCMあるから本当に好きなんだと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:22:38

    ラップもいいけど俺はパディントンにはASMRをやって欲しい
    アレがきっかけでこのゲーム始めたんだ
    フェッちゃんverも待ってるで!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:20:55

    ヨシノの替え歌すき

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:01:30

    しばらくは事前からしばらくは替え歌だったなそういえば

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:04:38

    今聞くと結構声変わったなって

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:59:20

    線路は続くよどこまでもの替え歌はyoutubeとかにあげてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:06:37

    ナラの声がいきなり変わったのはビビった

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:44:23

    まあ花騎士とかでもあったし中の人の事情じゃ仕方ないね
    ソシャゲは今までのボイスも変わっちゃって旧ボイス聞く機会がなくなるのが悲しいとこだが

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:24:53

    ラップCMやってるゲームみんな親戚だったのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:29:45

    レイドのときはポーションあんまり集まらんからキャンプがありがてぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:27:01

    ティンクルやってても聞こえてくるPDTNの声

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:43:20

    おまけにティンクルでもはわわしてる始末

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:23:30

    PDTN!向こうでも色々ちっちゃいなPDTN!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:35:34

    別ゲーでも聞き覚えのある声してるなPDTN!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:59:15

    KMSとチームKUMASANは別ってやっぱわかりにくいよなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:26:18

    はわはわしてきた

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:16:09

    そろそろ次のイベントの情報よこせPDTN!ぶっちゃけキャンプ周回するしか今やることないぞPDTN!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:30:22
  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:32:04

    ま た 下 ネ タ か

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:35:14

    わかめリキュール(酒)とパイ○パンですか
    たいしたものですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:46:30

    来てしまったか、水着メアリー

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:51:44

    今年も全開で安心した

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:56:14

    夏になるとセンスが中学生男子になる運営

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:50:38

    珍宝館
    バナナンマンゴー
    わかめリキュールとパインパン←New!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:55:49

    ついにとんちきイベントに巻き込まれたメアリーとユウゼンの明日はどっちだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:44:39

    >>145

    腕力で解決しそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:16:16

    メアリーはまだしもユウゼンがゆるい雰囲気の話に参加するの地味に初?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:23:57

    メインシナリオでもシリアス続きだからいい息抜きになるはず

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:37:11

    なんか前にまいてつ買ったらミストレからシリアルコード送られたんだけど今からでもいいのかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:51:14

    なんのシリアルコードかわからんな
    期限書いてなきゃいけるんでない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:06:52

    この間のまいてつセールを買ったらリボンデコレーション×39個のシリアルコード(使用期限30日)が貰えた

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:23:10

    たぶん一番いい好感度アイテムなんだろうがあれなくても他がダダ余るから問題ないな

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:00:59

    ユウゼン以外と胸あるんだな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:11:43

    ???

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:15:14

    (夏イベといえば)そうそうこれこれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:17:26

    また巨乳組が被害にあってる…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:18:46

    この人達車掌のママの友達ってくらいの年齢なんだよな…
    さすがに多少は年下なんだろうが一体何歳なんだ…

    正直背徳的でえっちだと思います

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:19:23

    始めて間もないんだけどもこの間のレイド型イベで自発して戦闘画面に移ったらもう討伐されてるとかどういうことなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:20:22

    >>158

    通信の問題なんで慣れてくれ

    どうせ数こなすからいつか気にならなくなる

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:26:35

    新レイヤーないのに出てきてめっちゃイキイキしてるオステルリッツ草

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:31:39

    ボーボージャングルだのパイパニービーチだのよく考えるわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:40:43

    胸から霧をだし股間から霧をだし
    来年はどこから霧が出てくるんだ?車掌の股間か?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:53:34

    バナナンマンゴーのときに続いて車掌の性格がおかしいことにちゃんとツッコミ入って草生える
    自覚あったのか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:03:35

    車掌ってイベントストーリーだとたまに頭バグるよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:04:17

    寝室でもたまにバグるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:04:57

    ロズウェルまたか、だからそれを新SSレイヤーでくれよ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:06:13

    >>166

    はわわ、性能と性能考えるのが大変なんです車掌どの

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:08:01

    車掌のコレクション中々いい趣味してるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:25:51

    >>153

    ミストレは貧に見えて実際に貧なキャラ少ないからねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:44:52

    ふぅ……
    賢者の叡知ってすごすごリッツです

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:48:55

    判っちゃいたが全力で頭悪いなこのシナリオ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:52:41

    まず地名があたまわるい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:56:07

    敵の名前もなかなか
    グランシミア
    クラミジア

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:04:30

    ヤクたん以外全員なんか頭おかしい……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:24:43

    亡くなった親友の息子の私室に入ってベットの下のエロ本を読んでるメアリーさんは一体なにしてるのさ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:41:18

    親友の孫を産む行為ですかねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:02

    一応一線引こうとしてるユウゼンと比べてメアリーはノリノリ過ぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:37:57

    親友の息子の性癖を理解してノリノリで鉄分注入する某クイーンローズさんドスケベすぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:39:32

    今のところわかめリキュールは関係ないのか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:58:36

    ははーん、もしかしてこのゲームエロだな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:00:50

    >>180

    さい

    らま

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:10:10

    あたまがわるい話のあたまがわるいワードをクソ真面目なトーンで会話しているのが腹筋に悪い

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:35:31

    精神力で苦痛と快感に耐えればツルツルにならないと言われつつ初っ端地味に被害にあってるブラックフライア教官で笑う
    あの人が無理ならほとんど無理ってことじゃないですかヤダー!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:30:46

    >>183

    オステルリッツとかいう期待の変人

    バレンタインの時といいあいつはなんなんだ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:38:41
  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:07:02

    車掌はミヤコのエピでも全身脱毛してたし今回で二回目か
    毛根こわれる~

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:05:18

    >>185

    こまった…何も言い返せない…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:20:32

    >>185

    賢者やぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:18:38

    たぶんリカルドは車掌の趣味を見たら泣くかもしれないけど
    ノリノリで息子と組んずほぐれつしてる親友にも泣くと思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:42:04

    リカルドの旦那(車掌父)がリカルド父の親友かもしれないだろ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:54:20

    今のセントイリス騎士団に車掌の趣味に付き合ってくれそうな子いるかな
    ヴィクトリアくらいか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:32:14

    ぶっちゃけリカルドもわりと変人っぽいから笑ってそうな気はする

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:29:07

    改めてコロンビア、ウォーキング、メンローパーク、オックスフォード周りのキャラスト見てると諸悪の根源がメンロー父で笑う
    あとメンローパークが推定オックスフォードの遺伝子を使った子供なのはキモいと思った

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:45:48

    メンローパーク本人の証言とクソ父の言うこといろいろ食い違うとは思ってたせどその辺の女さらってきて産ませた云々も嘘かよ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:27:46

    今後人魚の血や偉大な血の為に攫われてたキャラが出てきても驚かないと思う

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:53:42

    ド外道だけど技術自体は本物でたまに役にたつ上にメンローパークの中に逃げ込まれてるから処分に困るメンロー父

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:05:30

    メンローパーク本人はちょっと頭足りないだけでいい子なのがね…
    まあクソ父もそれ分かってて逃げ込んでるわけだが

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:59:02

    保守でぇす

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:03:31

    キャラストちゃんと読んでなかったからなんかのシナリオのとき突然出てきてびっくりした
    最初二重人格なのかと思った

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:10:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています