あにまんまんに、告白しようと思ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:41

    スレのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    スパチャして。そこで気持ち伝える。
    あにまんまんは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:27

    あにまんまんはお前にはもったいないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:34

    >>1

    そっか、がんばれよ 俺は応援する

    逃ゲーちゃダメだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:47

    どこでスパチャすんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:13:13

    あにまんまんにだって選ぶ権利はあるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:13:22

    本日のB専を眺める会場はここですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:14:01

    来たなあにまんまんアオハル勢! あにまんまんは渡さんぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:14:08

    >>4

    お前あにまんまんのYouTubeチャンネル知らないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:16:00

    あにまんまんの気持ち考えきれてる?お前

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:16:58

    Vカテでやれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:02

    コイツの性別未だに知らないんだけど、オス?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:18

    >>8

    おらチャンネルのリンク貼れよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:18

    あにまんまん、この間婚約発表してたけど…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:19

    イッチ君の気持ちは嬉しいゲー
    告白されたことなんて僕初めてだゲー
    でも、僕には心に決めた人がいるんだゲー
    だから…イッチ君の気持ちには応えることはできないゲー
    ごめんなさいだゲー・・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:45

    特攻

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:21

    >>10

    あにまんまんってVなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:51

    そもそもまだ子供だぞあにまんまん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:23

    原文もそうだけど男の人と付き合ったことない云々がキショくてホント好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:50

    >>17

    じゃあ管理人ちゃんとの子どもであるアニマはなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:48

    >>12

    そんなこと言うとマジであにまんまんのアカウント作るやつ出てくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:37:32

    ¥10,000
    あにまんまんいつもありがとう! 最近あにまんまんへ感謝するのが日課になりつつあります! 単刀直入に我慢してたこと書いちゃう! あにまんまん愛してるぞおおおお (ps.厄介野あにまん民だと思われてそうですが長文赤スパ失礼! ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転ゲーゲーの舞( ◝(‘ω’)◟ ))(( ◝(‘ω’)◜ ))しながらベットの上で暴れてると思うので率直な一言もらってもいいですか?w最後に一言!配信をはじめ本当にいつもありがとう!野あにまん民達を大切に思ってくれてる姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:15

    ここの民ならあにまんまんの2Dモデルくらいなら普通に作りそうでな......

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:38

    この前炎上してたよな、あにまんまん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:23

    >>19

    でもあにまんまんに認知されてないぞあいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています