私はアリウスの教官…49

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:55:09

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している

    苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われているが…今は強さに敬意を払われるようになった

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)が…装備を整えれば、少しだけ強くなる(106)

    使用武器はSG。得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。防御面は、身体の頑強さと耐久力が秀でているかな

    10年前の内戦では兵士として駆り出され、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    どうやらアツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれるものらしいが、彼女ほど素質はない

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で疑われている。しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    ベアトリーチェを打倒しアリウスを解放したものの、あの女を信奉する派閥が離脱した

    よりによって、あいつの計画を続けるつもりでいるらしい…

    私は生徒会長として傭兵の派遣で資金を確保しながら、過激派を止めるため多忙な日々を過ごしている

    過激派と羽沼マコトが接触し、彼女たちがエデン条約を利用して邪魔者を排除しようとする計画をつかんだ

    桐藤ナギサには証拠を提示し、空崎ヒナにも伝えてもらうように頼んでおいた

    次はエデン条約で使われるミサイルの破壊だが…どこにある?


    全ては虚しい、という思いから解放(0)されたが…過激派たち、どうすれば止まるんだ


    前スレ

    私はアリウスの教官…48|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われているが…今は強さに敬意を払われるようになった身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:55:40

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:55:46

    1.トリニティとの関係(77)
    2.アリウス生たちの保障(67)
    3.ベアトリーチェの妨害(58)←これは消えた。今のところは、な
    4.アズサの手を汚させない(9)
    これが私の優先順位だ

    1.過激派の阻止(96)
    2. ゲヘナとの友好(82)
    3.トリニティとの関係改善(38)
    4.生活の向上(21)
    こちらは派閥の方針
    トリニティとの融和よりも、アリウス独立の考えが強いといえる

    しかし、状況によって葛藤が生まれる(ダイスを振る)から、目安にしかならないだろうな

    私の技能だ
    トラップ(99) ステルス(98) スナイプ(99)
    索敵(83) 統率力(80)
    ベアトリーチェからは神秘、と呼ばれたが…詳しいことはまだわかっていない

    過激派の潜伏力(76)
    アリウスの情報収集(69)
    ゲヘナ風紀委員会の情報収集(88)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:56:15

    戦闘力と交渉力

    教官(101〜106)(5)
    サオリ(80)(87)
    アズサ(71)(3)
    アツコ(63)(58)
    ミサキ(61)(60)
    ヒヨリ(69)(22)
    ヤミ(37)(25)
    シズク(58)(73)

    ミカ(102)(16)
    ナギサ(43)(85)
    ツルギ(110)
    ハスミ(58)

    ヒナ(128)(81)
    アコ(42)(70)
    イオリ(72)(15)
    チナツ(6)(91)
    ハルナ(89)(25)
    アカリ(67)
    イズミ(72)
    ジュンコ(64)

    ユウカ(-)(78)
    ノア(-)(93)

    先生(-)(145)
    隊長(38)(71)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:57:27

    そろそろ50か...

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:57:54

    立て乙です
    かなり複雑な展開になってきましたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:58:03

    先生の様子
    過激派の隊長と、過激派の六割強を占める信奉者たちのおよそ七割を更生させつつも、
    一部の自分を信仰し始めた生徒の説得に苦戦している…
    ・どんな理由があろうと、過激派の困窮は真実
    ・マダムは生徒たちを洗脳し、自分の支配下に置いていた
    ・教官はマダム支配下のもと、過酷な戦闘訓練を課して恐れられていた
    ・過激派の行き着く先は、破壊と破滅しかない
    ということを把握し、現在は
    ・更生させた生徒の一部から敬いくらい(3)の信仰を寄せられている
    ・エデン条約というものが進められていると知る
    ・教官がゲヘナに接触したことを知る
    ・過激派の所有する巡航ミサイルを破壊したい


    過激派の幹部『刑吏』が喋った情報

    ・過激派の三割弱が教官を恨み、残りの六割強がベアトリーチェを信奉していた
    ・先生の手によって信奉者たちの七割が更生?する
    ・残った者たちはベアトリーチェの計画を進めて、それら全てを教官の罪として被せるつもり
    ・過激派は先生を人質として利用するつもりで、現在はブラックマーケットに潜伏している

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:00:13

    (先生の様子)


    先生は過激派が保有するミサイルを、

    dice1d3=3 (3)

    1.太古の技術が用いられた、極めて危険な代物と知り

    2.エデン条約の調印式に撃ち込まれると知り

    3.更生した生徒たちが、あれを止めたいと言い出したので

    破壊することに決めた


    現在、ミサイルの管理を任されているのは

    dice1d6=5 (5) (戦闘力)(交渉力)

    1.かつてアリウスでは現場指揮を執り、今は先生に味方する『隊長』(38)(71)

    2.ずっと組織運営に携わってきた実質的リーダーの『常務』(dice1d30=8 (8) )(dice1d100=33 (33) )

    3.過激派きっての戦闘員で内戦経験者の『精兵』(50+dice1d50=3 (3) )(dice1d50=37 (37) )

    4.過激派の情報統制、管理を引き受ける『間諜』(dice1d100=73 (73) )(dice1d100=72 (72) )

    5.渉外のスペシャリストでマコトとの会談をまとめた『大使』(dice1d50=9 (9) )(60+dice1d40=15 (15) )

    6.ベアトリーチェの身辺の世話をし、現在は信奉者たちを束ねる『従者』(dice1d50=45 (45) )(30+dice1d70=8 (8) )


    先生の方針としては

    dice1d4=4 (4)

    1.不発になるよう細工ができればいい

    2.危険を冒してでも完全に破壊したい

    3.なんとか説得で放棄させられないだろうか

    4.自分たちだけじゃ手に余るから、応援が必要だ


    (というわけで過激派こと正統アリウスの幹部を決めます)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:01:52

    間諜がぶっちぎりだな...

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:02:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:02:40

    オナカイタイナギササマには報われて欲しい
    適切な手を打ってるのに周りが問題を起こしすぎなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:03:30

    実質間諜がボスかなこりゃ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:03:35

    これ新しいキャラが5人増えたってことでいいのか?
    だとしたらまともに戦えるの2人しかいないことになるんだが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:05:44

    >>13

    秘密兵器なり武装なりでドーピングすればええ!

    実際トキも素の戦闘力はそこそこ高めでアビエシェフ装備で最強クラスだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:07:26

    過激派の戦力不足は前から言われてたし
    だから先生を人質にとった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:10:25

    間諜はアリウスどころか過激派すら騙してそうな優秀さだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:13:02

    応援か...アロナ使ってSOSとか送れないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:22:29

    精兵もどこか欠損してそうな数値だなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:23:19

    仮にも武闘派扱いだから精兵は経験値がヤバいんかな
    地獄の内戦で古傷を負っててこの武力なのかも…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:23:30

    間諜さん、内戦で教官と付けられなかった決着でもつける気ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:25:30

    隊長(38)(71)

    常務(8)(33)

    精兵(53)(37)

    間諜(73)(72)

    大使(9)(75)

    従者(45)(38)


    誰に応援を頼もう?

    dice1d4=1 (1)

    1.更生した生徒にアリウスへ呼びにいってもらう

    2.ヒナに連絡しよう

    3.助けて!覆面水着団!

    4.やれることは全部やる(↑全部)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:26:34

    ついに教官と対面できるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:26:37

    内政組が軒並み戦闘力低いのに間諜だけ強いな...教官と同じ内戦組かな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:26:59

    ついにくるか、「先生」
    「」つけると先生もアリウス役職組に見えてしまいそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:27:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:31:04

    間諜のヤバさから内戦経験者説が挙がり、出し抜き具合から教官をよく知る同陣営説が生まれ、そして現反教官派トップ層.....これは役割遂行でヘイトを買ってた『教官』ではなく教官になる前の、仲間だった『アリウスの死神』 に対してクソデカ感情とベチャベチャ湿度を抱いてる奴だったりしない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:33:39

    間諜が事実上のトップ感
    教官の戦闘スキルをある程度非戦闘に振った感がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:34:17

    常務が人柄やリーダーシップで表向きは統率役やってるけどたぶん事実上のリーダーは間諜の方

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:37:38

    間諜がどんなキャラか想像するだけでワクワクする
    動機が色々なパターン考えられる上に、ダイス目も強いので尚更
    しかし二次創作では名前のせいでイチジク(意味深)ネタが流行りそう
    ちなみにイチジクは聖書で再臨・終末の例えであり、イチジクの葉は「隠したいものを覆い隠すもの」の比喩表現だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:37:54

    間諜ちゃんには「あの時倒せなかった死神を今度こそ私が刈る」って憎悪とか愛を超越した感情を抱いてたりしたらとても性癖に刺さる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:48:16

    まぁ普通にサオリの方が強い辺りにアリスクの最精鋭感を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:48:53

    内戦時の教官の異名考えるの面白いな。
    「死神」とかもありだし逆に「英雄」とかでもいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:50:51

    交渉の場ならともかく戦場ならこいつらが束になっても教官は問題なく全員蹴散らせるの理不尽の権化かよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:05:24

    元々アリウスの最高戦力がアリスクだったと考えるとサオリ達より強いのがいないのも納得できるしいたとしても教官が鍛えたから本編と違うで納得できるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:06:18

    >>32

    頭角を表し始めた頃に終戦かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:08:41

    内戦再発希望派とかも面白い

    「久しぶりだな、教官!」
    「お前とベアトリーチェのせいでアリウスは随分と平和になってしまった」
    「お前はアリウスに平和が訪れると思っているのか?」
    「戦う事しか教えられなかったものに平和は似合わない」
    「ドブ川に住む魚を清流に放り込むようなものだ、そのうちあいつらも平和な空気に馴染めず争いを始めるだろう」
    「どう足掻こうともアリウスは内部から腐って滅ぶ、どうせならその引き金を引いて見たくはならないか、教官⁉︎」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:10:10

    Qなんで二番目に強いサオリに役職なかったの?
    A教官vsベアおば戦のサオリがそれだよ

    割と納得できるのすごいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:11:59

    >>37

    サオリはまだ役職からは解放されてないんだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:12:40

    >>38

    解放(ばにぜろ)『は』されてる

    教官への恐怖で塗りつぶしたとも言える

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:13:55

    >>36

    殺戮を楽しんでいるんだよお前は!

    とか言ってきそうな奴だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:15:29

    反教官やベアおば信奉はまだセーフでも内戦再発に対しては絶対ガチギレするだろうな教官

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:23:28

    (間諜なのに戦闘力がやたら高いのは)

    dice1d2=2 (2)

    1.内戦経験者 2.能ある鷹は爪を隠す


    くっそ…過激派の様子がつかめない!確実に動いているのは間違いないのに

    ミサイルを野放しにしたままでは、エデン条約は確実に妨害されるだろう

    そうなったら、トリニティや風紀委員会との関係は水の泡になりかねない…

    しかし、手立てがないのだ。苛立ちばかりがつのる

    仕方ないのでdice1d8=1 (1)

    1.サオリたちと話し合いをしていた

    2.アズサの様子を聞くため、連絡をとった

    3.「また悪だくみしてないよね?」と連絡してきた聖園ミカの対応をしていた

    4.「護衛の依頼はできますか?」と美食研からゴールデンマグロを守りたいという羽川ハスミの依頼を聞いていた

    5.「ちょっといい?」と空崎ヒナから先日の騒動について聞かれていた

    6.ヤミの回復ができないか、救護騎士団に頼んでいた

    7.自分の神秘について知っているか、シスターフッドに連絡した

    8.先生と共闘したという、アビドスの対策委員会に電話をした


    その時だった。表のほうが騒がしくなる

    様子を見にいくと、過激派だった生徒を捕らえたという

    しかし彼女は先生と会って改心した、今はミサイルを止めるためにここへ来たと話す

    ミサイル…願ってもない情報である。罠の可能性は留意しつつも、私はその話を聞くことにした

    現在、巡航ミサイルはdice1d4=1 (1)

    1.まだブラックマーケットに保管されている

    2.偽装されて、ブラックマーケットを移動中

    3.偽装されて、トリニティ自治区に運び込まれた

    4.トリニティ自治区郊外の遺跡に、設置された

    という…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:24:12

    >>36

    「そうだ、私は殺しを楽しむろくでなしだ。人間のクズだ。平和を望んでいるくせに人の傷つけ方しか教えられないどうしやうもないやつだ。

    だが、それでも私はアイツらの教官なんだ。アイツらが傷つくこと、平和に過ごせないことを防ぐのに理由なんかいらない。ろくでなしにできる数少ない償いがそれだよ。」

    みたいな啖呵切ってほしい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:24:19

    基本先生は隊長達と交流してる感じっぽいな
    どれくらい行動が制限されてるかはわからん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:25:30

    選択肢のミカ暇なんだね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:25:44

    間諜ちゃんが一番ヤバいなこれ
    しかしまだ移動して無いっぽくて良かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:26:57

    所謂スパイってやつでしょ?
    ここまでくると偽情報掴ませてきそうで怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:28:26

    すごい胡散臭い糸目系かもしれないな間諜
    カヤを有能にした感じの

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:34:49

    間諜は実は二重スパイでしたとか言われても驚かない

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:43:56

    ブラックマーケット?よし出番だファウスト。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:46:37

    間諜「ボクが映画やコミックの悪役のような失敗をするわけないだろう? 本物は…既に他のところに配備してある。マーケットのものはただのハリボテさ」
    とかやりかねない

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:49:07

    ダミーのミサイルは典型的だけど、イラク軍のスカッドのダミーにNATOがめちゃくちゃ苦しめられましてぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:51:10

    過激派は人員不足だしなぁ……小細工したくてもできないのでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:53:17

    ダミー自体は導入難しくもなんともないので大して人員割く必要もないよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:54:16

    そもそも最初からマーケットにあるのはダミーということもありうる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:54:58

    先生や仲間たちの手を借りて過激派から脱出してきたという彼女によると、ミサイルはまだブラックマーケットに保管されているという

    その後は大型の荷物を装って運搬され、トリニティ自治区の遺跡に設置されるだとか

    もちろん、こちらを撹乱させるための嘘の可能性もありうる…どの程度信じたものか


    教官からの信用

    dice1d100=9 (9)

    20以下.怪しすぎるので綿密に調べさせる。ミサイルは発射地点まで移動

    21〜40.疑いはあるので慎重に裏をとる。ミサイルはトリニティ自治区に入る

    41〜60.一応、信じよう。ブラックマーケットには斥候を送る。ミサイルは運搬開始

    81以上.迷いなく信じる。すぐにブラックマーケットへ向かうので、ミサイルは保管されたまま

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:56:06

    信用が...信用の壁が...!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:56:10

    あかん裏目に……
    教官がここまで一切先生と接触してなかったのが地味に痛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:56:19

    ダイスが振るわんなあ
    まずいぞ...

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:56:56

    毎度毎度教官はギリギリになるなぁ……
    戦闘にさえ入れば大体問題なく勝つのに……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:58:17

    これまでの過激派の動向からウソの可能性が高いと思うのは妥当ではある

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:58:22

    逆に言えばミサイル偽装の可能性はほぼ無くなったから……

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:58:32

    時系列的には、どれくらい?
    そろそろ式典が始まる頃?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:58:51

    というか地味に時系列的にはエデン条約3章間近くらいに迫ってる?
    先生が過激派にかかりっきりだけど、補習授業部がどうなってるかも気になる……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:59:26

    「教官!ミサイルが発射される!」
    「ミサイルの発射を阻止してくれ!」

    本格的メタルギア

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:00:16

    ただまあブラックマーケットの時点で襲ったらそれはそれで面倒なのでこっちの懐に入ってくれたほうが政治的には楽ではある。リスキーでもあるが

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:00:24

    信用できないのも無理はないけど...うーん歯痒い

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:01:19

    すみません透き通った世界が謳い文句だったと思うんですけどなんか鉄と血と硝煙の匂いがキツすぎます

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:02:04

    >>68

    なんだったら本編の五割増しぐらいだ。

    鼻が煤けそうになるぐらい楽しんでいってくれ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:03:18

    嗅細胞が死んだぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:03:40

    教官は綱渡り状態になってから本気出す人だから

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:03:50

    >>68

    本編でも先生が目を背けただけでアリウスは鉄と血と硝煙で曇ってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:04:12

    なんで当事者じゃない我々がヒヤヒヤしてるんです?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:04:51

    >>69

    5割……ほんとに5割かこれ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:11:53

    >>68

    昨日のゲヘナデートは政治を考えなければなかなかに透き通ってたから…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:17:22

    ゲヘナの風紀委員会と万魔殿の関係性を把握した上で刑吏ちゃんの処理もかねてヒナに接触させる
    すると案の定万魔殿、というかマコトがヒナに対抗して情報を辿って過激派に取引を持ちかけてきたので、方針共有して関係を構築
    情報統制は徹底的に行い他勢力を手間取らせる、ブラックマーケットの捜索や情報収集なんてのは困難を極めるのでどちらにせよ時間はいくらでも稼げる
    計算通り、かんぺき~

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:19:03

    >>76

    怖ァ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:20:34

    この状況から補修授業部を絡ませるのも困難だろうしなぁ...

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:22:16

    ま、まずい…完全に裏目に出た!

    ミサイルはすでにトリニティ自治区内の発射予定地に運び込まれている!

    しかし、調印式はまだ先のはずだ

    無人の古聖堂にぶち込むはずはないし…なにか狙いがあるのか?


    dice1d4=3 (3)

    1.調印式まで待機させておく

    2.エデン条約はブラフ。トリニティ学園に撃ち込み、成功後にアリウスの犯行声明を出す

    3.エデン条約はブラフ。ゲヘナを狙い、成功後にトリニティとして犯行声明を出す

    4.連邦生徒会並びにD.Uを狙い、成功後にアリウスの犯行声明を出す

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:23:39

    過激派の情報戦が強すぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:24:11

    教官への罪の転嫁もブラフかよ!コイツらゲヘナとトリニティに戦争させたいだけじゃねーか!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:24:15

    情報戦が強すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:24:56

    なんか現状を引っ掻き回せればそれで良いみたいな雰囲気を感じるぞ
    内戦もう一度したい子がやはり居るんか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:26:00

    おら死ぬ気で急げ教官、戦争が起こるぞ………まあ失敗したらベアおばの所からやり直しだけどな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:26:07

    刑吏ちゃんやっぱダミーの計画教えられてたんだなあって

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:26:46

    本編より最悪すぎるやんけ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:26:49

    >>81

    捨てられた彼女の本心ではあるんだろう

    だからこそ全員引っかかった

    嘘偽りのない本心だったから誰も見抜けない

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:30:22

    やっぱ間諜は最初からヒナと組む気とかないのに刑吏ちゃん向かわせたよな
    頭はキレるしカリスマもある、個としても最強格でなにより完全に秩序側の存在なヒナ
    エデン条約を破壊して混乱をもたらしたい過激派とじゃ一時的に組めても決裂は時間の問題だし、特大の爆弾抱え込むようなもんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:33:02

    というより計画を変更したのでは?
    刑吏が戻ってこないなら捕らわれたと考えるのが普通だし
    現状過激派にはミサイルと先生くらいしかカードがないから、キヴォトスを混乱させて周囲の力を削ごうって考えかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:35:32

    なんかもうなにやってるかもわからず取り敢えずゲヘナとトリニティ憎しだけで動いてない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:36:16

    ここでベアおばのアンチトリニティ、ゲヘナの教育がいきてくるのかぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:36:20

    シリアス時の教官が後手後手になって振り回されてるの普通にヤバいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:39:29

    普段ばらけてるから逆にまだ平和なゲヘナがトリニティ憎しで一時的にまとまって反撃してくるとか考えたくもねえ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:41:12

    皆不幸になれば相対的に自分達は普通で幸福だ理論かな……
    元々使い捨ての駒で何もないならみんな同じところに堕ちてくれとヤケになってる最悪なパターン。

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:41:24

    これトリニティの中にミサイル持ち込んでるから最悪発射台とか装置やられてもその場で自爆させればゲヘナからトリニティへの攻撃って言い張れるよな

    そこまで狙って運んでるなこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:41:39

    『間諜』のバニバニは、『全ては虚しいのなら、せめて火花を散らして美しくしよう』的な感じか?
    ニヒリズムよりは、結構な刹那主義的な感じになるけど。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:42:04

    数値以上に有能ムーブしてる間諜ちゃん
    後で上方修正入ると見た

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:42:24

    トリニティとして犯行声明出す時点で確信犯だよこれ
    ただ過激派の誤算は教官にマコトとの密会現場撮られてるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:42:46

    もしかして5%の教官を好んでる子だったりしない間諜?
    もう一回戦争を起こしてベアトリーチェじゃなくて教官に戦争を止めて欲しいとかありそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:43:19

    考えれば考えるほどどう転んでも破滅をもたらせるよう仕組んである気がしてくるエグさ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:45:01

    間諜ちゃん自壊衝動で動いてない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:45:21

    >>95

    そのためにマコトとの会談をしたという可能性

    ミサイルを保有するというのを首脳陣に共有させたことで逆に何かが起きた時にミサイルのせいだと言い張れるようにしたとか

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:46:09

    エデン条約ぶち壊すなら一番手っ取り早い方法かもしれん
    過激派からすればゲヘナとトリニティが全面戦争になれば万歳
    そこにアリウスが巻き込まれれば万々歳

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:46:54

    何ならこの本命ゲヘナとトリニティの戦争誘発は間諜だけが狙って仕込みしてて、他の面子はエデン条約そのもの狙いの計画信じてる可能性すらある

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:46:59

    間諜ちゃん能ある鷹は爪を隠すタイプって明言されたじゃないですか
    これ戦闘力情報戦力どちらも爪を隠した状態のダイスだったりしない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:47:35

    >>98

    仮に見られた事実をヴェリタスの映像解析で真実と公認太鼓判押して公表してもその時はミサイル打ち込まれたゲヘナからトリニティへの殺意が罪をかぶせようとしてきたゲヘナへのトリニティからの殺意で纏まるだけだから何れにせよ混沌は免れないと思う。

    まあマコトは確実に追われる身になるだろうけど。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:48:16

    なにが始まるんです?
    大惨事大戦だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:49:43

    また本格的にメタルギアアリウスが始まっちまった
    作戦の失敗は大国二つの全面戦争だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:51:29

    こんなエグい計画考える奴に育てた覚えは……どうなんですか教官

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:52:10

    >>109

    …………(覚えがある教官)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:53:00

    >>110

    (蹴るかどうか迷うスクワッド)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:53:24

    教官がいたからアリウスはいい方向に向かうとも言えるしより悪化する方向に向かうともいえる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:54:11
  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:54:40

    「能ある鷹は爪を隠す」なら教官のまえではただのアリウスモブCくらいに徹してた可能性もあるっちゃある

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:56:53

    爪を隠しました(戦闘力73)(交渉力72)(多分諜報の数値カンスト)

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:58:46

    情報さえ掌握すれば敵を、何なら味方だって欺けるのだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:06:49

    まだだ…今まで何の役に立ってない未来予知夢(笑)能力を持つセイアがこんなとき位活躍するはず…きっと…多分

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:07:33

    せんべいいつまでも貪ってるんじゃねぇ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:07:44

    ブラックマーケットって位置取りもいやらしいんだよな
    カタコンベと違ってこっちはアウトロー共による、余所者へのセキュリティじみた暗黙の協力がある
    ブラフの情報流したり新生アリウスを騙ってちょっかいかければいくらでも妨害に使える駒がいるも同義

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:08:15

    なっ……ミサイルはもう準備段階に入っているだと?調印式を待たずしてか!?

    くそっ、すぐに止めにかからなければ!

    私もいくが…dice3d7=7 5 6 (18) (戦闘力)

    1.サオリ(80) 2.アツコ(63) 3.ミサキ(61)

    4.ヒヨリ(69) 5.ヤミ(37) 6.シズク(58)

    7.こうなったら全員

    ついてこい!


    それとゲヘナやトリニティにこの状況を伝えたいが、猶予はどのくらいある!?


    時間的余裕

    dice1d100=46 (46)

    20以下.もう時間はない!急ぐぞ!

    21〜40.ゲヘナ、トリニティには報告だけで手一杯だ!

    41〜60.トリニティから人手を借りる余裕はある!

    61〜80.トリニティは主力を動かしてくれるらしい!

    81以上.緊急時なので空崎ヒナも駆けつけるそうだ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:09:18

    決戦の時間だぁぁぁぁ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:09:21

    何とか41超えたあたり本当にギリギリ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:09:23

    全投入は草

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:10:05

    ここで失敗したら終わりだからね。全力投球は大正解よ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:11:25

    これでそっちの一本はダミーだよされるのは流石にないよな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:11:53

    >>125

    ここまで来るともう蛇足だから勘弁してくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:12:02

    そうなった場合は場合で大変美味しいのでもっとやれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:13:31

    さすがに主力を借りる余裕もない感じか...ミカは来れるだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:13:42

    最終決戦(?)でようやく先生と合流の目途が立ってるの草なんだ
    まあずっと情報遮断されてたからなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:15:33

    過激派の生徒も調印式はまだ先の筈では…?って反応してる子結構いそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:18:40

    少なくともベアトリーチェ派の残りは「計画決行日には早すぎるのでは……?」って思ってるし反教官派も違和感感じ始めてると思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:19:04

    情報が錯綜しているな?
    我々の間でも解釈が割れることも多いな?

    これも全部間諜ちゃんの仕業なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:19:32

    これ先生を更生したマダム派じゃないほうが人質にしてたらさらにごちゃつくな。
    正統アリウスとしても先生は更生した4割に対する抑止力になるし、普通に人質がいるなら止まるもんね。人殺しの覚悟がある人以外・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:20:16

    先生はまだブラックマーケットじゃない?
    運搬前なら会えたかもしれないけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:20:32

    先生がミサイル破壊したいって言われてよしやろうって即取り掛かるのに納得した
    思った以上に状況が切迫してた

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:22:54

    間諜ちゃんならマダム派が先生に靡いてるの把握してるだろうし、実行段階に入ってフリーにしとく訳もないか
    そこは先生と更生した生徒の頑張りに期待したい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:24:54

    諜報活動の対象は味方にも及ぶ(更正された連中の資料を前にしながら)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:25:22

    たった一人諜報を掻い潜ってきたアリウスモブは先生たちがめっちゃ頑張って送り出したのかな…
    それとも間諜ちゃんが教官が突撃してくるの分かった上で敢えて行かせた…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:26:46

    一人送り出すのが精々だった場合間諜ちゃんはやばいやつだし
    教官が来るとわかっていて敢えてスルーした場合もやばいやつだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:40:25

    もう出し惜しみはなしだアリウス生徒会全員でいく!

    総力戦だ!

    トリニティは万が一のための生徒の避難や、過激派の襲撃にそなえるため、大規模な戦力投入はできないという

    ただミサイル発射は大事ということもあり、正義実行委員の剣先ツルギと羽川ハスミのほか、呼びかけに応じてくれた者はアリウスに合流してくれるという


    駆けつけるトリニティ生徒

    1.来てくれる 2.来れなかった


    補習授業部dice1d2=2 (2) (健全に成績不良者を集めた設定です)

    ミカdice1d2=2 (2)

    ミネdice1d2=1 (1)

    サクラコdice1d2=1 (1)

    ヒナタdice1d2=1 (1)

    マシロdice1d2=1 (1)

    スズミdice1d2=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:42:07

    補習授業部は確定参加でいいじゃん……!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:42:44

    >>141

    普通に危険だし

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:43:05

    全員新顔!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:43:14

    補習授業部の霊圧が…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:43:35

    むしろよくこんだけ集まってくれたよ

    ミカとアズサ(+補習授業部)は生徒の避難をしてくれ
    その手に銃は似合わない(教官並感)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:44:15

    ミカ「あの子から救援要請!?よーし私も行k」
    ナギサ「ミカさんは謹慎です。いいですね?」
    ミカ「はい……」

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:45:34

    エデン二章メインメンバーだけピンポイントで弾かれてるの何か面白いな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:46:31

    ミネ団長…は干物の世話は大丈夫そう?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:46:58

    >>147

    メインメンバーの方は普通にエデン条約編やってるのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:48:06

    救護騎士団、シスターフッド、正義実現委員会の総出撃とかいうトンデモナイ絵面であるが、ゲヘナとの全面戦争を防ぐという名目があるため相応の面子である

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:48:07

    トリニティの主要メンツみんな来るじゃん
    肝心のゴリラが来てないけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:48:58

    過激派がどれだけ来ようがミカ一人で全員ボコれるからな。今回のミカはトリニティの最終防衛線だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:50:05

    ここでミカさんが(恐らくは迎撃のために)残るのはかえって戦えるタイプのヒロインしてていいかも
    無事に終わったら様子見に行ってあげなよ教官

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:50:22

    まあミカ以外の強者が出払っちゃうからね
    ミカだけで過激派全員抑えられるからトリニティ防衛ラインよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:52:22

    教官派のアリモブは留守番かな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:55:55

    救護団いなくなるし流石に警備薄くなるからセイアちゃんもティーパーティーに合流してるよね??
    一人で茶をシバいてないよね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:56:42

    トリニティの主力がほぼ全員来てくれたのはいいけど、サクラコ様はまだ教官に不信感持ってるよね……

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:58:41

    これって先生の指揮も込み?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:00:51

    四章のトリニティ突撃レベルで大人数だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:01:21

    間諜と教官の思想の違いって、もしかして今後のアリウスのスタンスか?
    教官は過去を乗り越えて新しいアリウスを築こうとしてる
    間諜は過去を肯定するためにマダムの、下手すると内戦時のアリウスすら是認してるように見える
    全面戦争になればそのド真ん中に双方と繋がってるアリウスが来るし、間違いなくアリウスは戦場に戻るからな
    もしかしたら間諜ちゃんの本音は「今までのアリウスの積み重ねを否定したくない」だけなのかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:06:34

    アリウスのみんながやろうとしてることは過去を乗り越えることなんだな。
    その乗り越え方が過去を否定するのか、肯定するのか。どちらが正しいとも言えないのかもな。
    教官にとっての最優先は教え子たちの幸せなわけでそれを強靭すぎる精神力でなそうとしてるだけだしね。教官の考える幸せは戦いのない日常だからそのために過去を乗り越えるだけ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:08:08

    ずいぶんすごいメンツが集まってくれたな…

    アズサは、dice1d2=2 (2)

    1.こんな危険な仕事に巻き込みたくはない

    2.平穏な学園生活を送ってほしい

    からこれでいいのだ


    聖園ミカはティーパーティー兼、最終戦力として学園にとどまっているという

    dice1d2=1 (1)

    1.期待していたんだが、仕方ない

    2.まあ、忙しいのはわかっていたしな


    見知った顔は何人かいた

    蒼森ミネは厳つい盾を構え、私の顔を見るとdice1d2=2 (2)

    1.普通に挨拶してきた

    2.百合園セイアについてあとで話がある、と耳打ちしてきた


    歌住サクラコは以前、私のヘイローを見るなり悲鳴をあげた人物である

    dice1d2=2 (2)

    1.やはり私を怯えている様子だ…

    2.あとでいくつか話がある、と告げられた


    自警団を名乗った少女は私のことを

    dice1d2=2 (2)

    1.覚えていたらしい。挨拶してくれた

    2.忘れたようだ。銃の点検をしている

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:09:12

    情報一本でこれだけ状況引っ掻き回して教官と先生とヒナを後手に回らせてトリニティに厳戒態勢敷かせる
    ある意味ベアおば以上にヤバいラスボスやってるよ間諜ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:09:12

    ミカはこれだから

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:09:42

    教ミカキテル……?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:10:22

    サクラコ様これ覚悟キメた後か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:11:02

    ミサイルは勿論だが手薄になったトリニティ襲撃も計画の一つだ、とかなったら最悪だしな
    敵の動きが余りにも掴めない以上最終防衛ライン残すのは正しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:12:51

    セイアについての話か…
    最近運動不足だからどうやったら外に出せるかとか…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:13:19

    >>163

    間諜ちゃんがすごくなるたびにベアおばの株が下がるやつ。

    やっぱ調子に乗って計画全部べらべら喋る奴はだめだな!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:13:36

    いよいよ教官のヘイローの秘密が分かるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:14:24

    >>169

    刑吏ちゃんに流れ弾が!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:15:44

    >>167

    いざとなったらミカに隕石落としてもろてミサイル迎撃すればええねん

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:16:17

    刑吏ちゃんはベアおばの教えに忠実だったんだ。
    間諜ちゃんは教官の教えに忠実なんだ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:18:37

    教官に教えられた側だったとして、情報戦だとおおよそ教官を上回ってるからなあ
    最も優秀な教え子の一人が最大の敵というのは何とも皮肉

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:19:50

    >>174

    基本的に情報戦は攻めの方が強いからしゃーない

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:21:09

    ベアおばの教え(いける!と思ったらオリチャー発動して大胆に計画をぶっぱせよ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:21:59

    >>160

    「教官。私たちは今何年でしたっけ。ええ、そうです。3年です。この意味がわかりますか。私たちは来年、卒業するんですよ。

    私はずっと外の人たちを見てきました。平和で、幸せそうで、苦しいことはあっても誰かが助けてくれる、そんな優しい人たちを。その中で思ったんです、なんでわたしたちはああじゃないんだろう、ああなれなかったんだろうって。

    内戦、マダム、トリニティ。誰かが勝手に押し付けた、身勝手で理不尽なルール。そのせいで、私たちは不幸の底に突き落とされたんです。何も無い空っぽな世界、白い箱庭のはしっこに。それなのに、あと数ヶ月で卒業する。卒業して、大人の社会に投げ捨てられる。……また、誰かに支配される。

    ふざけるな、ふざけるな、ふざけるな!!

    私たちは!友情も!娯楽も!食事!睡眠!教育すら満足に得られなかった!私たちの青春には『何も無かった』!

    なのに!また誰かのルールに縛られて!青春を謳歌してきたやつらの下について!社会の隅で泥水を啜って!これからもずっと生きなきゃならないの!?なんでそんなのが許されるの!?

    そんなの絶対に認めない!私達(アリウス)はアリウス(わたしたち)のルールで生きる!私たちの今までを、無かったことにしないために!!

    ……そのためのミサイルです。もう、誰にも奪わせない。誰にも哀れんだりさせない。

    これがわたしの願うアリウス。今のままで、みんながひとつになって、今までの自分を肯定できる場所。素敵でしょう?」

    こんな感じ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:22:43

    教官の教え(情報はなるべく出すな。徹底的に出すな。必要なら味方にも喋るな)

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:28:16

    キヴォトスの平和を守るため、ミサイル阻止と過激派拿捕のためにトリニティとアリウスの総戦力を引き連れて戦いに赴く教官
    みんなの帰る場所を守るため、防衛の最前線に立ち、そして教官の帰りを待つミカ

    キテル…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:36:32

    >>173

    何に忠を尽くすか。


    本当にメタルギアアリウスしてきたな。

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:50:18

    このメンツならいけるか...いけるよね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:50:52

    ミサイルが落ちる10分前
    教官と間諜ちゃんが
    綺麗な花が咲く場所で殺し合うのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:51:03

    しかし物凄い戦力が集結してるし先生も動き出してるけど「間諜」はどうするんだろう
    過激派は元々戦力では及ばない上に人数も大分削れてそうだが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:51:42

    なにやら、派閥のトップ二人から話し合いを求められた

    不穏だが、今はミサイル優先だ

    過激派は防衛にも数を用意してあるだろう

    これだけの人数…質なら大丈夫だと思いたいが、こちらの戦力を確認してみよう


    戦闘力

    教官dice1d3=2 (2)

    1.いつものSG(105) 2.まだ使い慣れないAMR&AR(110) 3.使いこなした装備(115)

    サオリ(84)自身とアリウスの戦闘力に+4

    アツコ(67)

    ミサキ(65)

    ヒヨリ(73)

    ヤミ(41)

    シズク(62)


    ツルギ(110)

    ハスミ(58)正義実行委員の戦闘力に+dice1d10=4 (4)

    マシロ(30+dice1d40=19 (19) )

    ミネ(70+dice1d40=40 (40) )

    サクラコ(40+dice1d40=26 (26) )

    ヒナタ(50+dice1d50=14 (14) )

    スズミ(40+dice1d40=2 (2) )

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:52:48

    ミネ団長がとんでもねぇことになってる…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:52:53

    ちょっとまて団長⁈

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:53:04

    ミネ団長つっよ……
    他はちょっとしょっぱいか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:53:06

    ミネ団長ツルギ並か…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:53:07

    何やってんだよ団長⁉︎

    なんてことはありません
    私は救護騎士団団長蒼森ミネです

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:53:10

    スケバンや不良だって頑張れば
    美味しい物が食べれて寒さに震える事なく眠れて綺麗な服を着る事ができる
    アリウスにはそれさえも許されなかった
    間諜ちゃんがブラックマーケットに拠点を置いたのは過激派たちにもそれを解らせる為だった……?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:53:55

    団長が戦略級になってて草

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:54:43

    団長強すぎィ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:54:59

    救護パンチ!相手は救護される

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:55:32

    教官はもうその装備慣れた扱いでいいだろ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:55:41

    これはヨハネ分派首長ですわぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:55:57

    他の面子が腐っても、それはそれで今まで出てきた面子の評価が見直されるな
    「精兵」ちゃんも内戦経験者で仮に欠損ありで53なら精兵だなってなるし

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:57:24

    ミネ団長は美食研みたいに特定状況下でバフかかるタイプな気がしてきた

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:58:15

    そりゃ過激派アリウスは患者の山だからな……一層救護に励まねば無作法というもの……

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:58:21

    もうAMR&ARをメインでいいんじゃないかな教官...

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:58:51

    団長は未然に救護できるタイミングだから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています