ハグリッドトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:16:13
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:16:52

    うまいかなあ…?どっちかていうと人寄りだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:50

    超気性難な子が本気で暴れても怪我しなそうなタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:34

    用務員とかならいい友人になれると思うけどトレーナーとしてはどうだろう……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:45

    最初ハリーたちになつかれてたのにだんだんやばさが知られて距離とられていった人
    あ、人じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:15

    ゴルシのドロップキックで倒れないトレーナー来たな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:18

    こいつはむしろ面倒見られる側だしなんか厄介ごと多発させるからダメです
    危険生物をやたらと持ち込むんじゃあないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:34

    基本的に優秀
    法に触れるかもしれないがそこは特別顧問ダンブルドアが何とかしてくれる

  • 9名無しのF21/12/08(水) 23:25:56

    ドリームジャーニー、オルフェーヴル、ブラストワンピース、デュランダルの世話を頼もうか。きっと気に入ってくれるはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:34:31

    危険生物の飼育と大量発生とか同時にやらかしそうなのでお引き取りを

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:24

    有能ではあるとは思うんだけど有能さが隠せる七難どころじゃない難がな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:41

    ぶっちゃけウマ娘にハグリッドを満足させることのできる奴いないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:53:09

    >>9

    オルフェーヴルと真っ向からフィジカルでやりあえるからそういう点では相性良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:32

    マルフォイ「簡単じゃあないか。おまえ、全然危険なんかじゃないな?醜いデカブツの野獣君」ニヤニヤ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:04:06

    ウマ娘が暴走してもフィジカルで抑えられそうだからそういう意味ではありかも•••まぁ暴走するのはコイツかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:11:17

    「ウマ娘っちゅうのは誤解されちょる。ただちぃっとばかし力が強ぇだけの女の子だ。」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:27:28

    ハグリッドの性格考えたら某キャットスレイヤーをもっと気性難にした子孫生み出しかねないんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:05

    ヘイロー担当して悪意なく新人トレに会わせそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:14:18

    ウマ娘よりやべー生物の世話手伝わされそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:16:58

    授業とか見るとそこまで有能には見えない悲しみ フォイも悪いんだけどさぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:22:26

    気性難ウマの殺人級大暴れが年頃のおなごの可愛いじゃれつきに変換される超人級トレーナーだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:27:28

    気性難ウマの扱いはできる。だけど端から見たら余計悪化してるようにしか見えなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:30:02

    適度に暴れつつも常識的判断もできるゴルシならワンチャンこのトレーナーの手綱を握れるかもしれん
    いけ!ゴルシ!必殺のドロップキックでツッコミを入れるんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:36:54

    >>20

    気が沈んだらOWL(センター並臭い、newtで受けれる科目にも関わるかなり重要)前だろうがNEWT(イモリ試験、就職先決まるレベルのガチ重要)前だろうがレタス食い虫の世話しとけ(レタス食わせとけばよし、なんならほっといても超元気)…しだす教師だぞ

    私人としてこんな素晴らしい動物がおるぞ!してくれたりいろいろ学べるけども公人としてはマジの無能よ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:53:23

    ロン:ねえハグリッド、これ噛みつかないよね?
    ハグリッド:ああ勿論だとも! ウインディは賢いからなあ。なあ、シンコウウインディ!
    シンコウウインディ:ガブッブチィッ
    ハリー:ねえ噛んだよ!? 思い切り噛んだよ!
    ハーマイオニー:ちょっとやだ……血が出てるじゃないの……今魔法で治してあげるからね!
    ハグリッド:おー、よちよち。これはじゃれてるだけでな。なんにも心配いらん。
    ロン:(どこがじゃれてるんだ……?)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:55:36

    ぶっちゃけ賢者の石はこいつが石のこと漏らさなきゃ大丈夫だったし……
    大戦犯では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています